DIARY


ココは徒然とくだらない日記を書いて投棄してある場所。
あくまでもログ置き場って事でたまにしか更新しません(^^;
最新をお読みになりたい方はこちらからどうぞ。


2006年
2006.3
2006.2
2006.1

2005年
2005.12
2005.11
2005.10
2005.9
2005.8
2005.7
2005.6
2005.5
2005.4
2005.3
2005.2
2005.1

2004年
2004.12
2004.11
2004.10
2004.9
2004.8
2004.7
2004.6
2004.5
2004.4
2004.3
2004.2
2004.1

2003年
2003.12
2003.11
2003.10
2003.9
2003.8
2003.7
2003.6
2003.5
2003.4
2003.3
2003.2
2003.1

2002年
2002.12
2002.11
2002.10
2002.9
2002.8
2002.7
2002.6
2002.5
2002.4
2002.1〜2002.4

2001年
2001.6〜2002.3
2001.5
2001.4
2001.3
2001.2

2006/0301
今年に入ってからはイイ具合にエロゲをプレイできてて良い感じ
このままエロゲ寄りの方向で逝きたい気もしてるけど・・・
マブラヴオルタ以降は何かあったかなぁ・・・
むぅ・・・

2005/1231
( ゚д゚)ハッ!
気が付けば大晦日・・・何やってたんだオレ様は・・・_| ̄|○
ホントにトリスタのまま今年が終わろうとしてるw
もうどーにでもしてくださいっ!!って感じでトリスタで年越します(マテ

2005/1010
え〜・・・
見事に8月以降に大変な事になりましたw
9月はトリスタ三昧で終わってしまった・・・_| ̄|○
今月もそのままの勢いで逝ってしまいそうだ(マテ

2005/0802
7月は何だかわからんぐらいに暴走してたなぁ・・・_| ̄|○
例年通りだと8月以降も大変な事になる予定なんだが^^;
今年はどんな風に大変な事になるか楽しみだな(マテ

2005/0705
フィギュア人になってから一年が経過しますた・・・。
一年前と比べると・・・何だかわからん方向にw
このままもっと変な方向に暴走して逝けたらいいなと思た(マテ

2005/0619
なんかずいぶんと更新サボってますた^^;
それもこれも全部オンラインゲー始めてしまったせいですw
トリスタやりつつガンプラとフィギュアとアニメとエロゲ・・・。
最近のこんなスタンスですヽ(´ー`)ノ

2005/0410
ガンプラの量が減ってエロゲプレイ頻度が上がってきてまつw
でも、ピンキは箱で買う(マテ
後は、銃関係が復活できれば以前の暮らしに戻るんだけどなぁ・・・。
でも、銃もかなり金かかるんでしばらくは無理かな?(^^;

2005/0320
結構ピンチな状況下でも何故かガンプラだけは組んでまつ(マテ
今年はずっとこんな感じなのかなぁ?(^^;
そろそろエロゲにも戻りたい気はするんだがw

2005/0203
さて、今年も1ヶ月が経過しますた・・・。
去年暮れとほぼ同じペースでガンプラ組んでるんで部屋の中が大変な事になってまつ(^^;
もうしばらくこんな感じが続くのではないかと(マテ

2005/0103
1年の計は元旦にあり・・・とか言われてまつが新年早々
SEEDから始まったオイラの今年はどーなるのでしょうか?w
今年はあえて抱負を言うつもりはありませんが・・・
まぁ、しいて言うならば去年以上に壊れて逝きたいなぁと(マテ
そんな感じで今年もよろしくw

2004/1205
今年も残すところ後1ヶ月なんですが・・・
何か局地的なガンプラブームが到来しておりまつが何か(マテ
最初はMGボールだけ作るつもりだったんだけど気が付けば
PG作ったりHG買い漁ったりでもう大変な事に・・・_| ̄|○
もうどーにでもしてくれっ!!w

2004/1107
先月はマンガ強化月間ぽかったw
いったい何冊買ったんだか(^^;
さて今月はどーなる事やら?

2004/1003
いぁもうどーでもイイでつw
結局、今年も8月以降がとんでもない展開になりつつあるw
そんなこんなで9月の更新は一切無かったし(^^;
オレはいったい何処に逝くつもりだw

2004/0802
今年の夏はおかしいですw<挨拶
暑さに脳がやられ杉ますて、ピンキー持って外を徘徊する始末(マテ
ピンキーとかピンキーとかピンキーとかエロゲ
今年の夏はそんな感じですw

2004/0704
色々と抱え込み過ぎて大変な事になってるのは仕様ですのであしからずw
色々と覚悟を決めたんで自分らしく暴走して逝こうと決めた夏の日の事w
結局の所、「あやなみ」と「声優」からはどう足掻いても逃れられないのよ(^^;

2004/0606
何かね・・・何も手につかないってか、何もする気が起きないんよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
そんだけオレにとってクラナドって影響力のある作品だったって事だな・・・_| ̄|○
とりあえず、今年の一番はクラナドで決まりです。
今後、これを越える作品はしばらく出ないでしょう。
てか、この現状をどーにかしないと(^^;

2004/0504
大変だ〜!!大変だ〜!!w
エロゲもアニメもオーバーフロー起こしてるYO!!Σ(゚д゚lll)
って、いつもの事か・・・┐(゚〜゚)┌

2004/0404
もう4月だYO!!Σ(゚д゚lll)
早いなぁ・・・( ´ー`)フゥー...

2004/0307
ヤベー。 何か他に萌えるモノが多すぎて
Fate終わってないよΣ(゚д゚lll)

2004/0214
Fateに大ハマリしてまふw
ヤベーはコレは(^^;

2004/0101
新年、明けましておめでとうございまひるヽ(´ー`)ノ
今年もよろしくおねがいしまひる
ここで今年の抱負を一発
今年はエロゲ重視の年にします
何があろうともエロゲ優先!!
月1本以上はエロゲをプレイする!!
さて、どうなることやら?┐(´ー`)┌

2003/1201
今年も残すところ後1ヶ月なんですが・・・
あのぅ・・・8月以降に何かあるのは仕様なんでしょうか?w
去年も8月以降が凄かったし(^^;
何か同じ様な事を繰り返してるのも仕様なんだろうか?

2003/1117
ホント自由にできる時間が少ない 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、その少ない時間全てをティオに費やしてる始末w
後、金も注ぎ込んでまふw
だめだ〜!!綾波の時と同じだぁ!!w

2003/1012
色が付きますたw
全然時間がなくなりますた。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、金に関してはそれなりに予定を組めそうなんで
落ち着いたらマシンでも組もうかなと企んでおりまふw
でも、マシンより先にガスガン買ってそうで恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2003/0901
RO廃人始めて1ヶ月経ちますた(^^;
もうダメぽ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2003/0815
廃人生活やめて社会復帰へのリハビリを始めたハズなんだが・・・(^^;
気が付くとRO廃人に(汗
書き込みの頻度も減ってきてるし・・・何とかしないと(汗

2003/0708
まだ無色だけど、とりあえず廃人生活はやめました(^^;
この歳でまた「学校」と呼ばれる場所に行けるとは思わなかったよ(笑)
期間は短いけど堪能しますか(ぉ

2003/0602
まだまだまだ無色〜♪
とりあえず、エロゲ三昧な廃人生活送ってます(笑)

2003/0502
まだまだ無色〜♪
現在、1年前のリベンジ中。
私は、まだ生きてます(ぉ

2003/0408
春なのに〜♪
無色です(^^;
早いトコ次見つけないとエロゲ買えないやん(笑)

2003/0304
なんか良い感じで萌えの連鎖(笑)
良いね良いね(ぉ

2003/0204
今年も早1ヶ月が経過いたしますた。
ようやくペースが戻ってきた感がありますね(^^;
てか、もう1月終わったんかΣ(゚д゚lll)

2003/0111
新しい1年が始まっても同じ事の繰り返し(笑)
今年もこの調子で逝くんでよろしくおながいしまひる(ぉ

2002/1203
今年も残すところ約1ヶ月。
色々あったなぁ・・・と思いおこしてます(^^;
特に8月以降な(笑)

2002/1112
気が付くとニュース系モドキな書き込みがデフォになってるな(笑)
ココは、あくまでもログ置き場って事でたまにしか更新しません(^^;
最新をお読みになりたい方はこちらからどうぞ。

2002/0924
約1年半鰤に更新してみる(^^;
日記と言うよりは掲示板の過去ログ集だよなぁ・・・(^^;
まぁ、掲示板を日記代わりにしてるからしょうがないのか(笑)
去年の5月から今年の1月後半まではろくに書き込みもしなかったのでログも残ってなし。
今年の1月後半から4月まではKちゃんトコの掲示板ログの流用です(ぉ
今後はログが溜まり次第更新って感じ。

Back