Back

DIARY
2005年5月分


(05/31 14:24) [ましたか]
>いぁ、どー考えても異常だろ?(^^;
ふつーふつー
お偉方にはそれがわからんのです!
(05/31 09:57) [綾波あかね] 発売中止の件
あ〜・・・あの事件の影響なのか・・・
エロゲのみならず、こゆ方面にも影響出たか・・・^^;
某アニメのOPも差し替えられてたしな^^;
困ったもんだ^^;
(05/30 20:33) [綾波あかね] >尊師
>コレでふつーだと思ってた(思わされてた)漏れら・・・
いぁ、どー考えても異常だろ?(^^;
(05/30 18:18) [兄貴] 異常収集がらみで
今月のガンダムエースでトニたけ漫画がザク(MGのF2)18体使用。
しかも全部破壊orz
(05/30 15:23) [ましたか] http://www.mangaoh.co.jp/
延期どころで無くなりますたorz<うたたね

それはそうと、月曜朝まで続いてたのねT_T 異常収集祭りorz
って言うかね、綾波もピンキも、元帥が基準だから漏れら。
コレでふつーだと思ってた(思わされてた)漏れら・・・

 ど う し て く れ る 。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/29 11:13) [武器屋] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
通販で頼んであったANAユニフォームコレクションが!

写真で見るよりスバラシイ!
皆がいうほどの極悪アソートではなかったので2箱でコンプ♪
(05/29 04:25) [綾波あかね] ピンキのパッケージを並べたスレ主から有難いお言葉を頂戴する・・・
ps227_2.jpg(640x480)>この人は自分から見ても明らかに異常(誉め言葉)
>自分はどうしても保険をかけて1部は未開封で保存してしまう
同じぐらいの数買ってる人間からも異常言われたYO!!Σ(゚д゚lll)

後、アスカピンキの行方を心配されてた方からも・・・
>アスカがちゃんと保管されてて安心した。
>スレ主はいいやつだ。たとえ異常でも。
結局、異常なのかYO!!Σ(゚д゚lll)

他にも・・・
>スゲェよ。異常だよ。サイコーだぜ!!(ほめ言葉)
完璧に異常認定されますた・・・_| ̄|○
(05/29 03:40) [綾波あかね] 結局・・・異常収集祭りが開催されてしまいますた・・・_| ̄|○
ayuayu181.jpg(640x480)発端を作った責任を取るためにあやなみ集合写真を・・・w

後、異常収集祭りでピンキのパッケージを並べてるスレがあって
>画像のヤツ全部開封して並べたら異常とみなそう。
とレスされてますた・・・
ほぼ同数開封済みなオイラはやっぱり異常だったみたいだ・・・_| ̄|○
(05/29 00:54) [綾波あかね] 現在、模型裏にて・・・
>1キャラにこだわった
>異常収集祭りに発展のヨカン…

オレか?オレが悪いのか?^^;
オレハワルクネー(マテ
(05/28 21:51) [兄貴] 元帥は異常。ちぃ覚えた
デス様、結構塗らなきゃいけないとこありげな予感・・・

あと、今日のデス種はフラグ立ちまくりでどうしようかと。
キラってひどいよねヽ(´ー`)ノ
(05/28 18:38) [綾波あかね] ↓のカットバックドロップターンを模型裏に貼った所・・・
ps226_2.jpg(640x480)横のあやなみピンキに注目され

>どんだけ綾波好きなんだよ

とレスされたw
オレの綾波への愛を知らしめる為に←の画像を貼ったら

>スレ主のレイ好きは異常ww

とレスされた・・・
模型裏の住人にさえも異常扱いされるオレって・・・_| ̄|○
(05/27 23:51) [綾波あかね] デス様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ayuayu180.jpg(640x480)素直にカコイイとだけ言っておこうマジで。
コレクションのくせに・・・やるなバンダイw

今日はデス様とエウレカだけのつもりだったんだが・・・
エウレカへの愛を試す為に「1回でエウレカ出たらフライングアーマー買う」宣言をし
回した所一撃必中!!Σ(゚д゚lll)
エウレカへの愛は確かめる事が出来たが財布の中身がかなりピンチに・・・_| ̄|○
(05/27 22:41) [綾波あかね] かっとばっくどろっぷたーーーーん!!
ayuayu179.jpg(640x480)あの日交わした約束は砕けて散ったー♪

今日の散財はエウレカ&ニルヴァーシュでお送りしますた(マテ
(05/26 18:14) [綾波あかね] 諸事情によりWAOに逝く・・・
1F−ガチャコーナー覗くがエウレカ無し・・・_| ̄|○
3F−ガンプラコーナー覗くがデス様無し・・・_| ̄|○
これは明日オレに武器屋へ逝けと言う神の啓示なのか?・・・_| ̄|○

>塵骸魔京
オレ的には「あやかしびと」を勧めたいんだがどーか?(マテ
何で勧めたいかはわかるよな?w
http://www.propeller-game.com/product/ayakasi/top.html
(05/26 17:42) [武器屋] バンダイ ガチャ
エウレカセブン、ウチにも入ったョ
萌えアラのデモンベインと一緒に。
(05/26 13:00) [武器屋] ニトロ新作
塵骸魔京体験版やたー
面白そうなので買うかも。
(05/26 01:47) [ましたか] 頼んだT_T/>模型屋
って・・・9月かyo!
つか順調に年明けまで伸びるYp!
(05/25 22:55) [武器屋] ガチャの売上
あれはまさしく<神>認定
でもガチャなのですんげえ売れてると言っても
1度、空になったらもう補充されない…
もうガチャもロット買いしてセット売りを始めようかなぁ

>うたたねひろゆきデザインズ
これウチに発注書来るのかな?
用意出来るのなら飛び付く前に自動的に取り置き棚に直行なんだけどヽ(´ω`)ノ
(05/24 17:57) [綾波あかね] そいえば、ウチの姉貴からエウレカのガチャ見たと言う情報を得たんだが・・・
そんなモンが出てる事を知らなかったオレは「別なのと間違えたんじゃないか?」と
完全否定してしまったんだが、調べてみると出てるのな・・・_| ̄|○
http://www.springroll.net/~earlbox/MT/archives/2005/05/post_46.html
とりあえずエウレカだけ欲しい(マテ
(05/24 17:47) [綾波あかね] Σ(゚д゚lll)
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009PLA50.09.LZZZZZZZ.jpg

ようやく公式にアニメ化が告知されましたな。
この画像しか見てないんで詳細はわからないが・・・
キャストの事を考えると夜も眠れません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(05/24 17:42) [綾波あかね] ヴァンパイアセイヴァー うたたねひろゆきデザインズ
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=101572

尊師様は飛び付くのか?
ガチャの売上の事はよーわからんが「Part.3は29万個、Part.4は46万個を販売」って
数だけ見ると凄いんだがその辺どーよ?>武器屋
(05/24 17:38) [綾波あかね] 「あててんのよ」再び…。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/16/#02

よーやく連載が始まった「タカヤ」でつが・・・
やっぱ読み切りの時の方がインパクトあったよなぁ・・・^^;
(05/22 09:29) [綾波あかね] 赤だの白だの!!
ayuayu172.jpg(480x640)それはオレに対する当てつけか?(チゲー

青は何とかなるにしても黒はなぁ・・・_| ̄|○
青にしてもバンダイやる気無いからなぁ・・・
HG&1/100は出てくれるんだろうか?^^;
(05/22 09:29) [綾波あかね] で、緑ザクヲ
ayuayu174_2.jpg(640x480)せっかくなんで色々と間違えてみた(マテ
(05/22 09:29) [綾波あかね] 何が一番間違ってるかって・・・
ayuayu175.jpg(640x480)やっぱシールドだよなぁ・・・w
(05/22 09:29) [綾波あかね] そんな訳で、1/100ザク三種揃いますたヽ(´ー`)ノ
ayuayu176.jpg(480x640)このままとっととスラッシュ出してくれ〜!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイネザクも買うけども、やっぱオレはスラッシュが欲しい〜!!ヽ(`Д´)ノ
(05/22 09:28) [綾波あかね] ソードインパルス
ayuayu177_2.jpg(480x640)HGの時も思ったんだが・・・普通にカコイイよなw
フォースは全然逝けてないんだがソードは逝けてるw
こっちも早くブラストを・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
最近のバンダイのやる気の無さを見てるととても不安で^^;

ポーズは某所のはらぺこ王様フィギュアのパクリです(マテ
(05/22 09:28) [綾波あかね] ザクとは違うんだYO!!ザクとは!!
ayuayu178.jpg(640x480)と言う訳で、ザクとは違うグフ様ですw
どのくらい違うかはe-flickさんとこのれぽ参照(マテ
http://flick.sakura.ne.jp/toy05a/toy-05-05-b.html#gouf
いぁ、マジでこれ凄いわ(*´д`*)ハァハァ
HGザクヲさんの時以上の衝撃です(*´д`*)ハァハァ

で、志村うしろーーー!!w
逃げてー!!w
(05/21 10:01) [兄貴] よくわからないけど、積んでおきますね
tsumipla.jpg(480x640)
(05/21 00:08) [] 馬鹿の無茶を積んでみるスレはここですか?
20050520.jpg(360x480)もーおーもーどーれーなぁいー
(05/20 14:44) [綾波あかね] 馬鹿が無茶してみた(マテ
ayuayu171.jpg(480x640)久々に積んでみますた(マテマテマテ
白いのは先週買ったやつだけど、まだ組んでないんで入れてみたw
組む暇あるのかねぇ・・・_| ̄|○

それにしても緑ザクヲさんタケーYO!!箱デケーYO!!w
余裕があればもう一個欲しかったんだが_w
てか、すでに財布の中身が大変な事に・・・_| ̄|○
(05/19 23:49) [兄貴] 将軍様と同ネタ勝負「デュエルとバスターの武器取り合い漫才」
manzai.jpg(640x1950)なんか、必要以上に無意味な物ができてしまいますた_| ̄|○
(05/19 07:35) [ひよ○] ヤベ、Ark欲っしぇ〜〜
(05/18 22:33) [兄貴] 何事!(汗)<音撃鬼祭り
いや、俺もサイコーユ鬼でツボったわけだが(笑)

「Ark」ってなんだろ? 箱船?
アークエンジェルならArchangelだし。
・・・とか、やぼなこと言っちゃだめか(笑)
(05/18 19:36) [綾波あかね] 糞ボルトさんトコで鬼祭が凄い事になってますYO!!Σ(゚д゚lll)
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/

たった1日半でこの流れかw
とりあえず↓コレに
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/data/IMG_003489.png
涙を流すwなつかしーw
(05/18 19:24) [綾波あかね] どこぞのレコーダーは・・・
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050518/toshiba1.htm

今度は「Ark」と「Aegis」だそーでw
何処まで逝くのか・・・w
(05/17 20:30) [綾波あかね] 「Fate/stay night」アニメ化情報
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050516

各所で騒ぎになりつつありますが・・・
某カレー喰わない先輩みたいな事にならない事を祈りますw
はらぺこじゃない王様とかねw

でまぁ、アニメ化と聞くと気になるのがキャストな訳ですが・・・
某妖怪喰っちゃ寝の偉い人が王様の声あてるってのはどーだろうか?(マテ
(05/17 20:07) [綾波あかね] >うくさん
いらっしゃいましー!!ヽ(´ー`)ノ
サイトーさんトコは以前より知ってました(^^;
だって、「綾波あゆ」でぐぐったらウチのサイトより上に来てるんだもんw
一番PT組む率が高い方なのでネタにされててもしょうがないw

他は今の所、検索エンジンに引っ掛かってこないんだけどなぁ・・・
その内引っ掛かるんだろうか?
(05/17 17:10) [ましたか] 名前はまぁイイんだけどさ・・・<自転車<イイのか!?
フル電動モードの言い訳ページが必死すぎ・・・orz
(05/17 16:24) [瑠璃瑠璃の下僕〜うく〜] 見つけてしまった。。。orz
http://sss.paslog.jp/article/24088.html
             さんのプログ。。。
アナタが載ってるww(俺が言ってたのここじゃないけど。。。

かなり良い感じに評価されてるよぅでwwパチパチ
マァマァ、これからもTSでヨロシクよぉ♪
(05/16 21:04) [綾波あかね] 熱烈なファンとしては・・・
http://cgi.2chan.net/y/futaba.php?res=165232

これが本当にシクレだったらどんなに喜んだ事か・・・w
(05/16 20:39) [綾波あかね] ん〜・・・
http://homepage3.nifty.com/nonu/bike-kinouhikaku.html

なんて言うか・・・(^^;
販売時に勝手に付けてる名前だから何でも良いんだろうが・・・
名前付けたヤシ!!前に出ろ!!w
どこぞのレコーダーみたいに開発コードって言うんなら許すんだがw
(05/16 11:24) [綾波あかね] 意外と・・・
ayuayu170.jpg(400x350)カッコ良くて困ったw
(05/15 00:57) [兄貴] とりあえず1/144HGバスター
buster01.jpg(426x403)前に将軍様に「デュエルとバスターで漫才同ネタ勝負」を申し込んだのでそれ用。
さあ次はデュエルだ。
(05/14 21:56) [兄貴] >元帥
コレクションのデス様は逝かんの?
まあ、たぶんHGは少なくとも出るだろう、って読みだと
確かに二の足踏むわな。(^^;
俺は一応買う方向で。
(05/14 16:33) [綾波あかね] 今回は特にネタを思いつかないんで素直に散財報告w
ayuayu166_2.jpg(640x480)まずはグッスマのライダー姐さん(*´д`*)ハァハァ
やっぱり
ライダーは
エロい

本編のイメージ重視なんで魔眼封じは着けてます。
あと、魔眼の塗りがちょっとイメージとちゃうなぁ・・・ってのもあるw
飾って眺めてたら何かに似てるなぁ・・・とか思い隣にワンワン並べてみますた8マテ
(05/14 16:32) [綾波あかね] と言う訳で・・・
ayuayu167_2.jpg(640x480)グッスマ三種並べてみますたヽ(´ー`)ノ
今後もFate関係は続々とリリースされますが、今後はセイバーオンリーで逝こうかと^^;
出るもの全て欲しいのが本音だけど、金がもたんw
(05/14 16:32) [綾波あかね] その他散財w
ayuayu168.jpg(480x640)>白ザク
今回のガンプラはこれだけw
それにしても組む時間あるんだろうか?^^;
今月は後HGグフと1/100緑ザク・・・
やる気あんのかバンダイw

>あやなみ
まぁ、お約束って事でw
諸事情により今回からあやなみオンリーといたします^^;

>EFコレクション2
時期が時期なだけに給料入ってからじゃなくなっちゃうなぁ・・・
とか思ってたんですが、余計な心配ですたw
武器屋逝ったら箱で出てくるんだものw
前のはコンプしてたんでスルーはできませんでしたw
(05/14 16:32) [綾波あかね] その他散財続きw
ayuayu169.jpg(480x640)>あやなみ
当然の様に(以下略

>天上天下ピンキ
原作読んでないんですがピンキなんで無条件で購入^^;
今後のも全部購入予定w

>カプセル二つ
東鳩2ガチャのバラ売りモノ。
武器屋から電話来た時に欲望に任せて双子を頼んでおきますた8ォィ
(05/14 16:00) [綾波あかね]
>兄貴
オレもこの情報得た時「なんでMGやねん!!」って思ったw
先にHGUCで出して欲しかったなぁ・・・_| ̄|○
まぁ、中の人も再現されてる様なのでその辺楽しみにしておこうw

>尊師
あー・・・撤退してたのか^^;
全然知らんかったwてか、オレも痛くないしw
物を探しに逝く選択肢の一つにもならんかったからなぁ。
(05/13 14:28) [ましたか] ってオフィシャルで告知されてますたorz
http://www.yellowsubmarine.co.jp/main3.htm

あんまり痛くない、と言うか、もちょっとこう・・・orz
(05/13 14:26) [ましたか] 「あの」ポーズって・・・orz
「あの」肉、みたいでヤだT_T

で、一週間寒さと尿意に震えるワケでつ<13号のコトかー!?

ウチの掲示板に伊達氏からタレコミ。ちょと確認してくるT_T/
(05/13 12:39) [兄貴] マスターグレード7月発売
9021928_194.jpg(640x480)って、えーっ!!?Σ(゚д゚lll)
(05/12 20:05) [綾波あかね] 色んなパンチ噴くわりには・・・
誰もドリルミルキーパンチ噴かないのなw

尊師の説を見たとたん悶え倒れますたw
(05/12 14:53) [ましたか] 滝沢国電パンチフイタorz
や、実際には3日掛かってるんだよ。
そのあと月の引力でターンして戻って来るんだよ。
だから一度パンチだすと一週間行動不能なんだよorz
(05/11 00:14) [兄貴] >無限パンチ
ペガサス流星拳理論噴いた(笑)

※「ペガサス流星拳理論」:
 ペガサス流星拳の拳速は音速(340m/s)。
 よって、3.4m離れた敵には秒間100発当たる、という理論。
 車田物理恐るべしヽ(´ー`)ノ
(05/10 23:10) [綾波あかね] 七人のオンラインゲーマーズ〜オフライン〜
http://www.teck.co.jp/gj/products/online/index.htm

何となく気になったw
後、主題歌がいとうかなこさんヽ(゜∀。)ノ
(05/10 20:45) [綾波あかね] 例えばだ・・・
光速=300000km/s
月までの距離=380000km
マッハ1=340m/s
劇中での無限パンチ月到達までの時間51秒とした場合
無限パンチの速度は7450.9km/sなので光速には遠く及ばないが
音速だとマッハ21914.4となる8マテ
でだ、月まで届いたって事は無限パンチの全長は38万Km

どんなパンチだそれはw
(05/08 23:18) [綾波あかね] 由紀クリアしますたヽ(´ー`)ノ
ayuayu165.jpg(640x480)http://frontwing.jp/product/yukiuta/character_yuki.htm

まぁ、設定的には過去にカレー好きなみさき先輩が居たんであまり驚きはしなかったけど。
でも最後は思わずホロリときましたですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
と言うか、この作品評価高い理由がわかった気がする。
2種類のEDがありますが、どちらも完全ハッピーでは終わらない。
多分、そこが良いんだと思う。
奇跡に対する考察もあれなら頷けると思うし。
Kanonみたいに何の代償も無くポンポン奇跡起こされても困るしなw
「そらうた」やる前に「ゆきうた」やっとくかーみたいな軽い気持ちで始めたんだが
これはとんでもなく良作の予感。
(05/08 20:56) [綾波あかね] と言うわけで・・・
今日は一日エロゲで過ごしますたヽ(´ー`)ノ
結構前に放置していた「ゆきうた」をプレイ。
前は妹攻略中に放置してたんだが、心機一転別キャラ攻略し始めますた。
なんでこんな事になったかと言うと・・・
GW中盤頃からトリスタが重くて重くてまともにプレイできない状況に陥ったからw
猫なら多少のラグでも大丈夫なんだが、羊だともたないw
戦闘に入る→ラグ発生→ラグ解除→死亡だもんなw
先行入力でポーションとかヒールとかもやってみるが駄目w
それでも我慢してプレイしていたんだが、もう駄目ぽ 。・゚・(ノД`)・゚・。
どうも原因は↓って事らしい。
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/20050506.html
後、GWで住民が増えすぎたってのも原因の一つじゃないかと・・・
あんだけガラガラだった虹鯖が今は凄い事になってるからなw
って事でラグが解消されるまでは様子見って事で一つ。
止める訳じゃないけど、あんま本気でプレイしないって事でw
(05/08 20:41) [綾波あかね] 君が望むSchoolDays
http://www5f.biglobe.ne.jp/~redhead/050505.htm

何か「君が望む永遠」と「SchoolDays」を対比される方が多いみたいですね^^;
「SchoolDays」の主人公は孝之以上のヘタレで孝之以上にプレイヤーの意思を
無視して暴走するらしいです・・・。
そんなゲームやりたくねーなw
(05/08 20:07) [綾波あかね] アミタドライブのカットがピンク頭に差し替えられてた件について
OP見てて一瞬鮮やかなピンクが視界に入ってきたんでビビりますたw
外見から察するにエウレカと同じなんだろうなぁ・・・と予想する。
エウレカと同じチョーカーと言うか首輪してるんだもん。ベタだよなw
って事はピンク頭と対になるLFOも出てくるんだろうなぁ・・・
それがニルヴァーシュのプロダクションモデルで赤い機体だったら笑うw
ついでに四つ目8マテ
(05/06 19:04) [綾波あかね] SchoolDaysがヤバイらしい件について
http://www.0verflow.com/

発売前から結構話題に上がってますたが・・・
発売後は違う理由で話題沸騰です8マテ
まぁ、何がヤバイかは↓この辺でも見て察してくだちぃw
http://www.aa.alles.or.jp/~jigoku/nikki.html#0501-02
ダブルキャスト好きなオイラはかなり惹かれてるんだが8Gの壁は超えれない・・・_| ̄|○
密かにボーカル曲のアーティストが豪華だったりするのも惹かれるw
http://www.lantis.co.jp/release/2005/04/laca-5370.html
(05/06 02:03) [] >青好き元帥
 まぁ劇中の様子を見る限り、声以外はポンコツでないようですが(笑)

 プロミィネンスガンダムすか。なんかどうあがいても「さいたま部隊」になりそうな悪寒。
(05/05 01:41) [綾波あかね] >某赤好きな王様
最初に見た時からネタは読めてますたが、あえて突っ込みませんですたw
ザクファインにザクレインか・・・ネーミングは凄くイイんだけどなw
やっぱ青はぽんこつなのか?8マテ

プロミネンスガンダムは居ないのか?8マテ
(05/04 15:05) [] 我等がザフト実験部隊完成。
20050504.jpg(400x1580) 苦情は聞かぬ! 聞かぬのだ!(涙)
(05/04 10:09) [綾波あかね] 殴る猫と殴る羊8マテ
ayuayu164.jpg(600x628)両キャラとも少し成長したんでまとめてみますた。
両方とも相変わらずの殴りキャラw
猫は特攻してマスターフルスイングとマスターゲルダスロウで撲殺w
火力は十分だが防御がちと低い^^;
羊は特攻して殴る殴るw
こっちも火力は十分だが防御低すぎ。
特攻すると敵からかなりのダメージ受けるんでそこは
マスターリカバリーで回復しつつ撲殺w
ついでにレイオブライト覚えたんでマナポの消費量も減って幸せw
やっぱり殴り羊は珍しいらしくPT組んだ相手から「なんで
魔法で攻撃しないの?」と質問されまくり^^;
「魔法で攻撃しない」んじゃなくて「魔法で攻撃出来ない」んですw
攻撃魔法はアローLv1だけだし、撃っても魔力低いから当たらんw
こんな羊に未来はありますか?w
(05/04 02:12) [綾波あかね] 魔法使いMP切れ
ayuayu163.jpg(800x600)http://sss.paslog.jp/

トリックスターでよくつるんで狩りをしているサイトーさんのブログ。
驚いたのは「綾波あゆ」でググったら一番上に来てる事Σ(゚д゚lll)
最近ホントお世話になりっぱなしですね。
今日もPT組んで狩りした後、サイトーさんのマイハウスでマターリと雑談。
色々とぶっちゃけ話が飛びかいましたが大変楽しかったですヽ(´ー`)ノ
今後もよろしくお願いしますねー!!ヽ(´ー`)ノ<多分見に来てくれてるハズw
(05/03 19:00) [兄貴] 「あたれぇぇぇっ!」
chavarier.jpg(473x426)
(05/03 02:39) [らくす将軍] うちのキャラ
ts.jpg(567x599)まあ、無難な育て方・・・
まったく正反対を作ってみたw
(05/03 00:25) [] あ り え ね え
20050503.jpg(420x310)ゑ〜>尊師殿
(05/02 21:53) [ましたか] そんなわけで、サイトの鯖、ドメイン切り替わったっぽいんだケドも。どうよ???
って、そんな、榎本っ!榎本っ!イェー(バッバッ なネタ、ココじゃ誰も判らんからTT_TT>Kちゃん
(05/02 14:22) [綾波あかね] 殴り羊始めますた。
ayuayu162.jpg(600x315)って、マテ!!Σ(゚д゚lll)

羊なのに殴りかよ・・・_| ̄|○
マスターリカバリーで自ら回復しながら特攻します(マテ
(05/01 22:40) [兄貴] スーフリの方は改名理由が分かるとして(笑)、
ナイトジャスティスは登録商標されてたらしいよ
(05/01 21:05) [兄貴] いや、ちょっとまて
「インフィニット・ジャスティス」は、
アメリカのイラク攻略作戦で一度発表されながら没になった作戦名ではないか!

(後に「エンデューリング・フリーダム」と改名された。
 「無限の正義」とはイスラム教世界で「神」を意味するものと同義らしい)


‥‥また改名じゃねえだろうなあ(汗)
(05/01 20:51) [兄貴] スーフリ(ついでにナイトジャス)改名!Σ(゚д゚lll)
ソース>http://www.gundam-seed-d.net/mechanics/main5.html

しかし、何だよ「ストライクフリーダム」って_| ̄|○




Back