Back

DIARY
2005年11月分


(11/23 14:52) [白羊(殴] 悲しまないで、おねぇちゃんww(ぉ
kagezaki-ayu.jpg(unknown)昨日メンテ待ちの間に蔵書整理してたさw。
やっぱしかぁぃぃょねぇ♪www?
(11/22 22:05) [綾波あかね] 仲良し紅白殴り羊姉妹♪
ayuayu311.jpg(200x129)話せば話すほど同類な事が判明して嬉しいやら悲しいやら複雑な心境です(マテ
とりあえず1番驚いたのはウチのHN「あゆ」の元ネタを知ってた事かな?^^;

最近微妙に殴り魔の仲間が増えて嬉しいです^^
(11/22 18:45) [白羊(殴] きゃ☆
解るかもしれませんよっwww??

紅羊(殴 おねぇちゃん大好きっwww((ァホ
(11/21 21:48) [綾波あかね] ちなみに・・・
ayuayu308.jpg(200x165)事情がわからない人の為に、紅白殴り羊コンビw

って、余計わけわからんてw
(11/21 21:41) [綾波あかね] はらぺこ様、約束された勝利の剣見えてますよ!!Σ(゚Д゚)
ayuayu307.jpg(400x400)>ふぁじーさん
可愛ければ買うのか・・・
ウチは愛してるキャラのしか買わないなぁ・・・w

3年ならまだすぐに復帰できますよ。
ウチみたいに15年以上描いてなかったら無理ですがw

ちなみにリンクはフリーなのでガンガン貼ってくだちぃ(マテ
まぁ、ここはトリスタメインじゃないんでブログからリンクするのは
危険が危ないわけだがw

>尊師
呼んだ呼んだw
冬コミ進行ガンガレ!!
(11/21 20:16) [ましたか] なんとなく呼ばれた希ガス
とりあえず、冬コミ進行なワケだがT_T
(11/21 13:55) [白羊(殴] 大丈夫なのは確信犯。。。。w((置き土産さっっ
写真とらないにしてもさ、部屋はマジで片付けないとヤバですゎwwww
そですねー、食玩から箱ガチャ、普通の(?まで何でも買いますが。。。w
とりあえず、可愛ければ買ってくる((ォィ
(ピンク頭率高し。。。。w)

ちなみに今はもぅ3年以上絵は描いて無い身分です。
最近また描こうかと思いつつリハビリちゅ。

そんでもって、ここはリンクフリーらしいけども、
トリスタブログからリンクはってもいいのかどうか
微妙に悩み中wwww
やめとくヵ。。。。。w
(11/20 23:40) [綾波あかね] 湯上がりはらぺこ様は最高です!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ayuayu306.jpg(200x450)>ふぁじーさん
ラインナップを聞く限り主に箱ガチャ系メインなのかな?
早く部屋片付けて写真撮ってくださいませ(マテ
>見た後、トモダチやめるなょ。。。?w
まぁ、これ系の絵には耐性が付いてるんで何とも無いですw
身内に現役バリバリな同人作家もいるしなw

>Kちゃ
>二兎を追うもの 一 ト ン 爆 弾 チリチリチリチリチリ
世界を焼き尽くす新型爆弾ですか・・・
るるるるるるりりりりりりこここここささささささんんんんん(マテ
(11/20 23:11) []
>どーしたら良いですか
 昔から言うでしょう。二兎を追うもの 一 ト ン 爆 弾 チリチリチリチリチリ
(11/20 22:58) [白羊(殴] まぁ、なんていうか
写真はまず部屋片付けないとですゎ・・・w(苦笑
最近買ったのは、ホイホイさんとか、瓶詰妖精とか
蘭宮涼のハロゥインちゃんとか、トクミせんせーのとか
舞姫のサクヤとかまぁぃろいろ。。。w

まぁ記念なんで(何のよ
代わりにコレおいときますね↓

http://fazy.orz.ne.jp/junk/orz001.htm

見た後、トモダチやめるなょ。。。?w
(11/20 18:49) [綾波あかね] 対アチャ男戦が物凄く熱かった!!
ayuayu305.jpg(640x480)最強の剣を矢にするとは流石だなシロウw
これだからFateはやめられない。
(11/20 18:43) [綾波あかね] ふぁじーさん!!Σ(゚Д゚)
こんな所にまで辿り着いたんですか^^;
>白羊の中の人の部屋は、フィギュアでイパーイですょ。。。。w
是非とも写真うpヨロシク(マテ
(11/20 10:53) [白羊(殴w] ふらふら漂ってたどりつきますた。。。。w
何気にカキコ。特に意味無し(
白羊の中の人の部屋は、フィギュアでイパーイですょ。。。。w

サッlミ
(11/20 08:11) [綾波あかね] へたれてもはらぺこ♪>挨拶
ayuayu304.jpg(500x580)凛々しいよりへたれてる方がはらぺこらしいよなw
(11/19 20:55) [綾波あかね] はらぺこ!!>挨拶
ayuayu303.jpg(640x960)と言う訳で、テンション上げてく為にも新たなはらぺこ様導入な訳ですよ(マテ
下段左端のぬいぐるみな。思ってた異常にデカイねコレw
でだ、はらぺこ様のはらぺこ具合を見る度にトリスタ内での自キャラ殴りあかねを思い出す。
トリスタやらんとなぁ・・・(ォィォィ
気を取り直してホロウプレイ。
バゼットさんが殴る魔道師な事に驚愕。トリスタ内での自キャラ殴りあかねを思い出す。
トリスタやらんとなぁ・・・(マテマテ

そんな事の繰り返しでホロウもトリスタも両方先に進めません。
どーしたら良いですか?w
(11/14 22:06) [綾波あかね] 生存報告(マテ
生きてますw
(11/12 00:34) [] 虎道場巡り終了
fate05.jpg(360x270)fateの印象

←柏木初音の実の姉




Back