Back

DIARY
2001年6月分−2002年3月分


(03/24 22:55)[mat@ぞうさん] ただいま〜(T_T)
あ〜俺様はサラバ天空(笑)。
(03/23 14:07)[みさき] あ、そなの??
早速・・・
(03/23 08:58)[つるぺた元帥]
さくら「よっ・・・」
うにゅう「よっ・・・」
さくら「・・・・」
うにゅう「なにか言う事はないか?」
さくら「ん・・・そうだね・・・強いて言えば・・・ただいまかな?」



おかえり〜(T-T)
待ってた信じてた(T-T)
最初のセリフ見た時、マジで泣いた(T-T)

長い冬が終りを告げ・・・
ようやく春が来た・・・
さくらさく・・・
嬉しいぞオイラは・・・(T-T)

それにしても・・・
すかさんの絵で毒を吐くのは・・・
さっきゅんさんの時よりも破壊力強いぞ(^^;
(03/13 23:09)[つるぺた元帥] ありがとう>まがみさ
ヤ○ダのデッドストックあたったら初回版あったわ(笑)
(03/12 22:45)[つるぺた元帥] 緊急連絡〜!!
どなたか「任意ラジオ」の第1回から第3回まで持ってませんかぁ?
持ってたらクレクレタコラ〜(ぉ
(03/11 13:14)[兄貴] 証人喚問記念(ぉ
♪ムネヲを探す旅に疲れ果て
 君はどこかのつまらないオバサンを外務大臣にして
 「もしかしてこれが構造改革」と思う
 馬鹿だねムネヲの思うつぼさ

 ムネヲを早く止めなさい
 スズキムネヲを殺しに行きなさい
 次の総選挙が始まる前に
 ムネヲを殺しに行きなさい

 ムネヲを殺しに行きなさい
 ムネヲを殺しに行きなさい
 今すぐ殺しに行きなさい
 ムネヲを殺しに行きなさいああああ〜〜〜〜

 ムネヲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


さて、仕事すっか(^^;
(03/10 16:05)[mat@ぞうさん] 罠だらけ〜〜〜
でも、まゆらはいつもデスクトップに居ますよ〜
(03/08 23:52)[つるぺた元帥] 世の中には罠がいっぱい・・・
フライングGETしようとして発売日を間違えた罠

気を取り直し発売日に買おうとしたが給料が振り込まれてなかった罠

今日こそはと意気込んで逝った店がDC取り扱いを止めてた罠

ウチの店は閉店が9時なので仕事終わってからだと他の電気屋が閉まってる罠

GEOに向かう途中寄り道をしたらそこにあった罠

付いてきたポスターが日和先生だった罠

さっそくプレイしようとしたら姉貴に貸してて家にDCが無かった罠

最新のMATERIAだと「まゆら」が動かない罠

古いMATERIAだと「まゆら」でバグがでる罠

そんな事やってるうちに3月9日になってしまう罠

さよなら・・・まゆら・・・とか言いつつも再召喚パッチを当ててしまう罠(ぉ
(03/02 11:49)[まがみ] http://www.renge.sakura.ne.jp/~radio/graphic/animation/00kimi_to_boku/block/00_kimi.html
(03/01 23:39) [つるぺた元帥]
オレには何処が間違ってるのかわからんぞ(笑)

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/4094/
どーでもイイが、「100万回生きたギコ」で泣いた(T-T)
キャラがギコ猫に変わっても良い話だぁ〜(T-T)
大好きな作品がこんな事になっても泣けるモンは泣けるってのがわかった(T-T)
(03/01 23:24) [まがみ] 間違い探し?
(02/26 00:54) [つるぺた元帥] 覚え書きみたいなモノ
02/28 グリグリ ドラマCD2
03/07 みずいろ DC版
03/?? みずいろ DC版ガイドブック
03/22 グリグリ DVD版
03/27 グリグリ ボーカル集

散財散財〜!!(ぉ
(02/21 01:33) []
 最近どーにも萎え萎えだが、まったりとアニメとかマンガとか視聴してたり。

 イブニングに連載されている「恋風」が良い。
 先月→今月の展開には悶絶しました。ええ、それはもうとっくりと。
 「水と銀」の続きは描かんのかのう。かふーかふー

 「ふたつのスピカ」も良い鴨知れぬ。ライオンさんの造形がポ○太みたいで。
 そーいや水沢めぐみさんの新刊も出てるんだよなぁ…そのうち辛い目にあったり
したら、買って読んで癒されるか(謎)

 世に言う癒し系に触れても全然癒されないのはどうよ。

 日曜朝のドカ魔女とギャラエンのコンボを受けて幸せ♪
 龍騎はちょっと待ってプレイバック。
「視聴意欲」−「あんなんライダーじゃねぇやい」=X
 ↑の方程式のXの部分がプラスになったら見ますわ。
 俺にとって「ガンダム」の呪縛はそんなに大きく無いけど、「仮面ライダー」の
呪縛はかなり大きいもんで。
 
(01/29 09:16)[みさき] dj?
(01/28 17:23) [みさき] あれ、
なんか・・・モクモクと湯気吐きまくるしー
(01/23 04:54) [尊師] コーヒーと言えば
某永山のステヴィクのドリッパーが新しくなってたT_T
カフェオレ飲み放題TT_TT
(01/21 23:12) [つるぺた元帥] 最近のお気に入り・・・
http://www.capricciosa.com/
パスタ美味すぎ!!ケーキもイケる!!
でもコーヒーは不味い(笑)
痕、一人で逝けないのが辛い(笑)
(01/21 22:24) [つるぺた元帥] 1週間で壁紙とゴーストが変わる罠(ぉ
ゴースト的には地味だと思うんだが、
オプションシェルの「現実と虚構の狭間」
がヤバ過ぎてツボ(笑)
壁紙の「ひなた」は事情が複雑過ぎてツボ(笑)
って言うか、「鴨任意たん」そのもの(^^;
(01/14 23:00)[みさき] 恐い(;_;)
(01/14 03:18) [つるぺた元帥] 可愛い(笑)
(01/14 02:49) [つるぺた元帥] 数ヶ月ぶりに壁紙替えてみた(笑)
アイン可愛い〜
(01/02 00:19) [つるぺた元帥] 2002年1月1日の出来事・・・
昼休みの事務所での会話。何の話題で盛り上がってたか忘れたが急にヤ○ダの社員が・・・
ヤ○ダ社員「や〜、素敵なサムシングって感じですよね〜」
オレ様  「素敵なさむしんぐにゅ」
ヤ○ダ社員「・・・・」
オレ様  「・・・・」
ヤ○ダ社員「○○さんが、そ〜ゆ〜人とは知らなかった(笑)」
オレ様  「あ・・・(T-T)」

そゆネタを使う方も使う方だが、それに音速で反応するオレ様も「えんい〜」(T-T)
という訳で、オレ様の2002年は1月1日の正午をもって「えんい〜」(T-T)
(01/01 22:28) [尊師] いきなり終了かいT_T>閣下
(01/01 13:56) [mat@ひめみやきりん] あけた
今年も「えんい〜」いつも「えんい〜」
と言う訳でよろしくっす
(11/26 23:47) [mat@ぞうさん] 恐ろしく忘れられている
え=定期カキコです。
元帥殿〜〜〜毎週会っているけど元気ですかぁ〜〜
(10/19 23:25) [尊師] つか、アプダクション・・・違うカミングアウト遅すぎT_T
つか、全然普通のネタちゃうやんTT_TT
(10/19 07:22)[MAT@ぞうさん.うにゅ弐号] そうだね〜(笑)
(10/19 00:26)[みさき] 本領発揮だねえ(笑)
(10/18 22:24) [つるぺた元帥] オチがついた所で・・・幼女以外の普通のネタでも・・・(笑)
最近のサポート状況・・・

ある日の無線での会話その1
レジっ娘 「外線1番に「遥かなる時の中で2」と言うソフトはありますか?と言う問い合わ
      せの電話が入ってるんですがソフト担当の方どなたか取れませんか?」
ヤ○ダ社員「あー、それエロゲだわ。エロゲコーナーにあるよ」
俺様   「エロゲじゃねぇ(^^;光栄のだから一般ゲーのコーナーにあるよ(^^;」


ある日の無線での会話その2
レジっ娘 「外線3番に「ベスト版のONE輝く季節へ」と言うソフトはありますか?
      と言う問い合わせの電話が入ってるんですがソフト担当の方どなたか取れ
      ませんか?」
ヤ○ダ社員「あっ、俺出ます」
担当者より一足先にエロゲコーナーへ
俺様   「確かこの前見た時あったよなぁ・・・あっ、コレコレ」
一足後れて来た担当者が一般ゲーコーナーを探している(^^;
俺様   「あ〜○○さん、ONEはエロゲだからこっちだよ(^^;」
ヤ○ダ社員「あれ?ONEって全年齢版ありましたよね?」
俺様   「それってKanonとAIRだよ(^^;ONEはエロゲしか出てないよ(^^;
      って言うか、タクティクスは全年齢版出してないから(^^;」
ヤ○ダ社員「○○さん、詳しいですねぇ(笑)」
俺様   「ま〜ね(T-T)俺様エロゲのプロだから(T-T)これからエロゲの問い合わせ
      こっちに回してもいいよ(T_T)」
ヤ○ダ社員「わかりましたぁ(笑)」
俺様   「・・・・(T-T)」


もう何かが吹っ切れてしまい、今日ヤ○ダで「ノワール4,5」とファントムDVDを
予約してきました(T-T)も〜、ど〜でもイイです(T-T)
(10/18 18:28)[尊師] ズチャズチャズー
(10/18 00:59)[椎名ひよこ] 次逝ってみよう
(10/16 07:49)[MAT@ぞうさん.うにゅ弐号] 駄目だコリャ
(10/16 01:46)[みさき] 駄目だコリャ
(10/15 23:50) [つるぺた元帥] 闘う必要など無しっ!!(笑)
闘う前から負けてるし(ぉ

今、みたおんしゃ先生のガールフレンドを地で逝こうとしている我輩の前に敵は無し(笑)
巨大なチコリータを両手でギュっと抱きしめる美里の前に敵は無し(笑)
タラコスパを食べて「美味しいの」と言いながらニコッと微笑む美里を見て轟沈する俺様(笑)
巨峰ソフトクリームを食べて、口の周りをクリームだらけにしながら「つめたいの」と
微笑む美里を見て鼻血を吹いた俺様(笑)

休みの度に美里とデート(保護者同伴)をしている俺様はすでに敗北者なので闘う必要は
ありませんのであしからず(ばひ
(10/15 12:11) [兄貴] 遅くなったが、30台の世界へようこそ。
社会は、30台のアニヲタには容赦ないよ。
闘うべし。俺も闘ってる。
(10/15 01:21)[みさき] ぃゃ、私のチカラが及ばないばかりに(笑)
(10/14 02:12)[] 待とうかとも思ったんですけどね(笑)
(10/14 01:09)[みさき] 尿〜〜
(10/14 01:08)[みさき] やられたぁ
(10/14 00:28) []
「背中あったかいの」<よじ登り

 …いや、なんでもないですよ? なんでもないです、ええ。
 ………ううう(謎涙)
 
(10/12 08:13)[MAT@ぞうさん.うにゅ弐号] いいなぁ
(10/11 22:31) [つるぺた元帥] ありがとうKちゃん、おめでとう俺様!!
今日は、美里’sママに手作りのピンクのクマさんを貰った(T-T)
姉貴からはジージャンと金。
俺様からはSVインフィニティとS&W ショーティー・フォーティ サイドキック
を貰った(笑)

以外と祝ってくれる人が多かったので嬉しかった(T-T)

もちろん美里も祝ってくれたさっ!!(T-T)
俺様の背中によじ登りながら祝ってくれたさっ!!(T-T)
(10/11 17:04) []
 タップが右腕です
 −2点

 スカートが透けています
 +2京点
 
(10/11 17:03) []
 デート三昧とは羨ましい。幼女相手で二倍羨ますいいいぃぃぃっ!(涙)

 と言う訳で、おめでとうございます。
 
(10/11 00:29) [つるぺた元帥] 昨日・・・
右手にSVインフィニティ、左手に美里でラパークを練り歩く〜♪
ダイエーでプリクラ撮りまくり〜♪

今日から俺様、三十路街道まっしぐら〜♪
美里との年齢差26歳になっちまった〜♪
(10/09 01:19)[みさき] いいなぁ
(10/08 22:13)[MAT@ぞうさん.うにゅ弐号] いいなぁ
(10/08 18:10) [つるぺた元帥] 今日・・・
美里と手をつないでヤ○ダ電機の店内を練り歩いた。
ヤ○ダの社員が驚いた顔で我輩の事を見てた(笑)

ちなみに写真は某サイトにUPされてたものラシイ。
(10/03 01:25)[MAT@ぞうさん.うにゅ弐号] いいなぁ
(10/02 20:45)[みさき] いいなぁ
(10/02 01:08) [つるぺた元帥] 昨日・・・
美里とラパークに行ってきた。
ゲームコーナーで「ボールのプール」に入ってきた。

こ〜ゆ〜デートって何か変ですか?(笑)

ちなみに、今日の美里の髪型はツインテールで俺様のハートは鷲掴みされて
粉々になりましたとさっ。おわり(笑)
(09/29 07:18)[MAT@ぞうさん.うにゅ弐号] いいなぁ
(09/28 23:35)[みさき] いいなぁ
(09/28 22:29) [つるぺた元帥] 昨日・・・
美里(4歳)が我が家にやってきた。
ウチにある「おかいものくま」を渡すと「ぎゅぅ〜」っと抱きしめてニコッっと天使の
微笑みをしてくれた。

おれさま、もうしんでもいいです(T_T)

って言うか、なんで今デジカメ無いんよ(T-T)
(09/25 23:54)[MAT@ぞうさん.うにゅ弐号] いいなぁ
(09/21 01:00)[みさき] いいなぁ
(09/20 21:27) [つるぺた元帥] 昨日・・・
約3年ぐらいぶりに我輩の婚約者に会った。
久しぶりに会った彼女は想像以上に大きくなっていた・・・もう4歳だもんな(笑)
むちゃ可愛いが近寄ろうとすると逃げ出す(T_T)
そりゃまぁ・・・最後に会ったのが1歳ぐらいの時だから覚えてないのもしゃぁないけど
やっぱ恐がられるのは悲しい(T_T)
なんだかんだで、慣れたらしく後半は「ちゃん」付けで呼んでくれるように(T_T)
鬼ごっこ、かくれんぼ、アスファルトにラクガキ等々・・・
めちゃ堪能しました。

ぼくわもうおもいのこすことはなにもありません・・・。

10年後が楽しみだ(ぉ
(09/13 23:30) [みさき] ってゆーか、サンタさん・・・
ってゆーか、かおりん。
(09/10 18:20)[模型屋] M1934みつからないよ〜オークションか場末の在庫品を探すか…。
(09/07 22:02) [MAT@ぞうさん.うにゅ弐号] うなぎ〜〜〜食いてえ〜〜〜
秋バージョン作りました。
あ〜でも留守か・・・(^^;)
(07/25 01:06)[つるぺた元帥] あっ、ちなみに灰色の猫は上から降ってきたラシイです(笑)
(07/25 01:03) [つるぺた元帥] サポート日記(ある日の出来事)
前回までのあらすじ・・・
猫の誘惑に負けサポートを放ってしまった我輩(嘘)
続きをしに再び某動物病院に訪れようよしていた・・・。
果たして我輩は最後までサポートをしきれるのか?
こうご期待!!って言うか仕事しれ(^^;

とりあえず、今回は一人で某動物病院へと向かう。今回は止めてくれる人間が居ないので
気を引き締めて目的地に向かう。向かう途中のある家の塀の上。なぜかそいつは器用に塀
の上に座っていた・・・。
我輩「いぬ〜いぬ〜いぬ〜」
犬 「・・・・・(塀の上に座り、こっちを見ている)」
我輩「いぬ〜いぬ〜いぬ〜いぬ〜・・・・あ?ここ何処だ?(^^;」
犬に気を取られ道に迷う我輩(笑)ちゃんと運転しれ(^^;
なんとか目的地に着き、サポートを始める。
周りには猫は居ない。今がチャンスとばかりに作業を始める。
今回の作業内容。前回設置したマシン(シンプレム)と今回持ってきたマシン(プリウス)
を無線ルーターを使用してLANを構築すること。プリウスは動物病院の受付に設置したい
ラシイが、1Fと2Fをバタバタと行き来したくないのでとりあえずシンプレムの置いてある
2Fで2台同時に設定を試みる。シンプレムは机の上に設置済み。プリウスを近くの床の上
に設置して設定を始める。
我輩「MO繋いで〜♪」
我輩「顧客データ吸い出して〜♪」
我輩「アンテナ繋いで〜♪」
我輩「共有〜共有〜♪」
ドカッ!!
頭上のシンプレム付近で物凄い音がする。
我輩「ビクッ!!」
驚いて頭上のシンプレムを見る・・・シンプレムのキーボードの上に今までそこには居なか
った巨大な灰色の猫が・・・。
我輩「・・・・・・」
猫 「・・・・・・」
見詰め合う一人と一匹・・・。
動けば殺られる・・・とっさにそう思い固まる我輩(笑)
とりあえず、十分は固まってた(^^;そのうち猫の方が飽きたラシク机の上から飛び降りて
我輩の脇を通り過ぎてその場から立ち去る。猫が立ち去ってもしばらく固まってた我輩(笑)
物凄い敗北感・・・。いつかアイツに勝ってやる・・・。そう心に誓いながら作業再開。
再開したのもつかの間・・・。今度は黒猫に乱入されて戯れる(笑)
我輩「ねこ〜ねこ〜♪」
黒猫「にゃぁ」
我輩「ねこ〜ねこ〜♪」
黒猫「にゃぁ」
我輩「ねこ〜ねこ〜♪」
黒猫「にゃぁ」

結局、猫に負けまくり予定異常に作業時間をオーバーする(^^;
我輩にとっては、あの動物病院は鬼門だ(^^;もう2度と逝くもんかっ!!
って言うか、もう我輩を呼ばないでください(ぉ

でも黒猫可愛かったな〜(反省しれ(^^;
(07/20 22:14) [つるぺた元帥] サポート日記(ある日の出来事)
ある日の昼下がり・・・
今日は祝日で朝から親子連れのお客さんが沢山来ていた。
目の前を歩き始めて間もないであろう幼女が危なっかしい足取りで通り過ぎて行く・・・。
俺様「いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」
目の前を小学校上がる前くらいの幼女が掻けて逝く・・・。
俺様「いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」
目の前をベビーカーに乗せられた幼女がお母さんに押されて通り過ぎて逝く・・・。
俺様「いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」
目の前で小学校低学年くらいの幼女が手を振っている・・・。
俺様「(手を振りながら)いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」
お客「すみません。プリンターのインクって何処にあります?」
俺様「(幼女を見ながら)いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」
お客「プリンターのインク何処?」
俺様「(幼女を見ながら)いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」
お客「プリンターのインクなんだけど・・・・」
俺様「(幼女を見ながら)いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」
お客「あの・・・・」
俺様「(幼女を見ながら)いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」
お客「・・・・・」
俺様「(幼女を見ながら)いらっしゃいませー(ようじょ〜ようじょ〜)」

立ち去るお客・・・。

教訓 幼女に見とれないで仕事しれ(笑)
(07/20 22:01) [つるぺた元帥] サポート日記(ある日の出来事)
ある日、同僚と2人で某動物病院へサポートに逝った。
家の中に入れてもらいパソコンをセットしていると・・・
目の前を黒猫が通り過ぎる・・・。
俺様「ねこーねこー」
同僚「・・・・(無言でセッティング中)」
俺様「ねこーねこー」
同僚「・・・・(無言でセッティング中)」
俺様「ねこーねこー」
同僚「・・・・(無言でセッティング中)」
俺様「ねぇ、サポート放って猫と戯れてもイイ?」
同僚「駄目。さっさと仕事してください」
俺様「あうー(T_T)」

猫を横目に泣きながらセットアップする俺様が居た・・・・。

教訓 猫を構う前に仕事しれ(笑)
(07/20 09:50) [MAT@ぞうさん1号【勤務中】] 取り敢えず保存しました。>png
あ〜暇〜(じゃない!
図面のフィードバックが面倒くせ〜〜
こんな図面なんか

こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、
こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、
こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、
こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、
こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、こうしてやる、

あ〜気分は使っていないDLLで欝蛇篠生
(07/20 08:21) [つるぺた元帥] 業務連絡
http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/c08m.png
誰かコレ保存しといて(笑)
ウチで保存出来んのよ(^^;
(07/18 08:56) [MAT@ぞうさん1号【勤務中】]
>>真面目で優しい
それが元帥の「いい所」なんよ〜
閣下は10年もそんな仕事していて極度の人間不信です。
そう言えば昔みさきちゃんとこに仕事中に電話した事
あるわ〜
(07/18 07:34) [尊師] なんか、伊達の人と同じ道を歩んどんのう・・・
ウチにドットインパクトプリンタのドライバの有りかと共有法聞きに来んなよT_T/(実話
(07/17 23:24) [つるぺた元帥] ふと思う・・・
自分はなんて恵まれているんだろうと・・・。

初心者は無知である。無知であるが故に可哀相である。
素人だろうと玄人だろうとWINはかまわずフリーズしクラッシュする。
玄人は直せるが素人は直せない。何をするにも金がかかる。
周りに助けを求めても誰も助けてくれない。って言うか分かる人間が居ない。

仕事中は「サポートに行くとお金がかかります」と冷たくあしらうが、放っておけなくて
仕事後に無料でサポート。人は俺の事を優しいとか真面目だとか言うが、コレって短所だ
よね。真面目で優しいと馬鹿を見る。でも、放っておけないのよ(^^;
(07/16 08:25) [つるぺた元帥] 帰って来てまでサポートはしたくない(笑)
てなはけれ、みさきさんきう(笑)
(07/09 11:19)[MAT@ぞうさん1号臨職扱い] 取り敢えず「泣くわ」
(07/09 11:19)[MAT@ぞうさん1号臨職扱い] 元帥〜「遠い約束」来ました
(07/07 01:36)[椎名ひよこ] なんか2chの鬱板みたくなってる・・・・
(07/06 23:22) [つるぺた元帥] ああ・・・
もうおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわりたいおわろうかおわろう
(07/06 00:17)[つるぺた元帥] 撃つ出し脳
(07/06 00:16) [つるぺた元帥] 終わり良ければ全て良し・・・
終わりに良いも悪いも無いと思うが・・・
終わらない物なんてあるハズが無いから・・・
いつか必ず終わりは来る・・・
終わりを待つのも、終わらせるのも全て自由・・・
終わりは始まりであり・・・
始まりは終わりである・・・
つまり・・・
世は全て¥eであると・・・

そろそろ終わろう・・・
(07/04 22:49) [つるぺた元帥] 当たり前田のクラッカー(プ
昨日、攻殻2探しに逝った時に買いました。<さいかの
攻殻2は無かったけど昨日買ったもの
さいかの5、ちょびっツ2、セーラー服物語1

今日、メイトで買ったもの
攻殻2、あずまんがリサイクル、あずまんが2、ワンピース19、キカイダー02

久々にコミックの大量購入(^^)
どれも読み応えバッチリモノばかり。
特にHITしたのは、白倉由美のセーラー服物語(笑)懐かしい(^^;
12、3年ぶりの復刻か?(笑)
こんなの誰が買うんだ?とか思いつつも購入(笑)みんな買え(笑)
白倉由美は俺が可愛いモノ好きになったルーツ。
ピンハ好きになったのも、セーラー服に拘りだしたのも、この人の漫画が原因(^^;
俺様の基本(笑)みんな買え(笑)
(07/04 21:30) [MAT@ぞうさん1号臨職扱い] さいかの5
元帥は入手したのか?
ついでに ちぃちゃんも・・・
初回限定を狙っている俺って・・・
ぜんぜん桶〜〜〜〜(T_T)
(07/04 21:15) [尊師] 某水○堂に有りやがったT_T<序ノ口
手持ちが無かったから取り置き攻撃!(いつもエロ本買ってる顔見知りの店ってイイわ(ぉ
攻殻2(パッド付き)も3冊も入荷してるしTT_TT
(07/04 19:13)[尊師] あ〜4月に絶版だってT_T↓
(07/04 19:10) [尊師] 淫魔の乱舞」(序ノ口譲二)
忘備録(ぉ
(07/03 08:31) [MAT@ぞうさん1号【勤務中】] 社内ならなんとかなるが社外となると
大変だよな〜〜>サポセン
家庭内はどうなんだろ?
やっぱ、そう言うページ作るかな
(07/02 22:22) [尊師] http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
サポートは大変なんです。ぇぇ。
(07/01 16:23) [MAT@ぞうさん1号らいおんは〜と] 悪手してくれました
美人妻スタイルではっぴ着てる〜〜〜
(06/29 16:09)[まさき] 握手してくれなかった...
(06/26 14:28) [つるぺた元帥] 一杯と言うか、いっぱい(沢山)と言うか・・・(笑)
食わせたので働く様に(笑)食った以上に働け(ぉ
(06/26 13:34)[今度の絵師] おにょれ、一杯食わされた(文字通り)(ぉ
(06/26 08:53) [MAT@ぞうさん1号【勤務中】] 所謂・・・
「虫の知らせ」って奴(漢字あってるんか(^^;))
少なからずとも、みんなあるでしょう。と思うが
ぞうさんは死んだじいちゃんがたまに夢にご出演した時は
大抵、すげ=凹んでたりして精神状態が不安定だったりする
そう言うときに限って事故ったり怪我したり(^^;)。
(06/25 22:42) [つるぺた元帥] そうそう・・・
この前の日曜日の出来事。
日曜朝早くから予定があったので、土曜の晩は早めに寝る。
が、なぜかなかなか寝付けない。寝苦しいとかそーゆーのは無かったハズなんだけど。
何か、おかしいな?とか思いつつも寝ないと大変だから無理矢理寝ようと試みる。
ようやくウトウトしだした辺りで、いきなり実家の電話が鳴り出す。
体内時計で時間は午前5時。実際に時計見ても午前五時。
なぜか直感的に「あー、あの人が・・・」とか思いつつ、眠りに戻る。
朝、起きて親から山梨に住んでいる叔母が亡くなった事を知らされる。

俺が福島からこっちに帰って来る際に色々と相談に乗ってくれた叔母。
別に夢枕に立ったとかそんな事は無かったんだけど、あの夜がちょっとおかしたったのは
叔母が俺の所に来てくれたんじゃないのか?とか思った。
「そーゆー事ってあるのかな?」と相棒に聞くと「そーゆーもんだ」と一言。
多分、俺の事でも心配して来てくれたのかなぁ?とか。
悲しいけど嬉しい、そんな気分。
(06/25 22:17) [つるぺた元帥] 近況報告(笑)
プーを始めて約半年ちょっと、ようやくとりあえずの就職先が決まりました(^^;
今度は、ギヤや油から離れてパソコン関係なんぞを(^^;一言で言えばサポート関係。
営業もせなならんから大変鴨(^^;営業の経験無いし(^^;
まぁ、とりあえずやってみようって事なんでダメだったら諦めて別の職探します(ぉ
少しの間は某電器屋に逝くと俺様と握手出来ます(笑)来ない様に(ぉ
これが駄目なら機械屋に戻るしか(^^;戻りたく無いねぇ(笑)

前の会社は相変わらずラシイ(笑)俺の後釜に数名が就いたラシイけど、その都度
逃げ出すみたい(笑)別部署に逃げたり、会社から居なくなったり(笑)
結局、駄目な上司の下には誰も逝きたくないって事(笑)
愚痴るつもりは無いが、俺は間違ってなかったんだ(ぉ)と思った瞬間(笑)

何か。関連
俺的デフォシェルを作ろう計画は、絵師からの連絡が途絶え無期延期状態(笑)
しょうがないから、計画を白紙に戻し一からゴーストでも作ろうかと(^^;
現在、ちょこちょこ製作中。仕事が始まるから忙しくなるだろうけど、コレだけは
やり遂げないと。今度の絵師には前払いで報酬も渡してるから文句言い放題だし(ぉ
なんとかなるだろう(笑)

てな感じ。
(06/21 23:26) [MAT@ぞうさん1号らいおんは〜と] 夏バージョン
作った。トップになれべるやうに(ェ
(06/18 10:56) [つるぺた元帥] しめじに関しては・・・
満場一致で「兄貴ラシイ」と言う意見が(笑)
(06/16 09:28) [兄貴] しめじ〜
っていうか、俺って実は
地味な娘が好きだったっぽい(笑)
(06/14 00:09) [つるぺた元帥] えらい地味やね(^^;<しめじ
全然魅力を感じない我輩は駄目人間ではありません(笑)
最近だと、黒姉とか木村屋安子とか楠見製菓辺りのお姉さま系にハマり気味(笑)
早く鴨さんトコに完成してもらいたい所(^^;
(06/14 00:03) [まがみ] あと、pagefile.sys小さくしないと
768メガとか積んじゃうと1Gくらい持ってかれるし。しかも常時。
256だと、512メガ前後勝手に確保される。128メガもあれば支障ないのに?
(06/13 23:12)[兄貴] しめじ〜
(06/13 21:48) [つるぺた元帥] あくまでもオイラの身の回りだから(笑)>まがみさ
家の中で言うと2000−2台、95−2台、98−2台(笑)
って意外と台数あるなぁ(^^;
(06/13 18:49) [まがみ] FDついたやつ1台は確保しとかんと、きついぞ。>9x系
 BIOSのアップデートとか・・・。
(06/13 08:04) [つるぺた元帥] ウチは9x系と決別したので、身の回りに1台も残ってなかったり(笑)
何か困った時は、そん時って感じで(笑)

>鴨何か。たん
一部でカレー味カロリーメイドと呼ばれているけど(^^;
カレー味の由来は、うにゅうの色&服の色ラシイ。
黄色→カレー→キレンジャーと言う連想をされてるけど、アレは絶対
ザクレロだろう!!(笑)ザクレロうにゅう萌え〜!!
(06/12 22:32) [みさき] ちょっと背が高い〜
NT4を喜んで使ってた私はさらに大喜びでした<2000
この安定度を一度知ってしまうと、9xのようなオモチャOSは使えませんぜ(バビョ(使ってる人、熟
や、でもマジで。2〜30回くらいメモ帳を開いたり閉じたりしただけでリブートを余儀なくされるってのは、ねえ。

まあ、デヴァイスのサポート面とか9xでないとだめな場面もまだあるですが。(だから1台はデュアルブートで残してます<ウチ
(06/12 00:18) [尊師] 取説読もうぜ〜(笑)
まぁ特別なデヴァイス使ってない&特別なアプリ(DOS系やらハード直叩きやら)使わない限り2000がイイべさや>兄貴
特に吊るしのマシンならまっっっっっったく問題ナシやんT_T
って言うか、兄貴にヴァイオって・・・似合わん(ぉ(スマ
(06/11 23:36)[兄貴] しまった、俺95とか98は本見たぞ(汗)
(06/11 22:47) [つるぺた元帥] 鴨さんトコの何か。たん・・・
あれだったら、任意たんの代わりにデスクトップに立たせても十分だぞ。
って言うか、おつりくるくらいだ(笑)
はやく出来上がらんかな〜?
(06/11 22:16) [つるぺた元帥] どうよ?って言われてもねぇ(^^;
今までとかなり違うけど慣れればどうにでもなるんでない?(笑)
95、98だって特に本とかは見ないで使ってたから2000も使ってるうちに
どーにかなるだろ。きっと(笑)
(06/11 21:51) [兄貴] 2000ってどうよ?>元帥
実は今週末にマシン変わるんだが(つーかVAIO-R505買った(汗))、
2000プリインストールなのよ。
「できるWindows2000」とか買ってしまおうと思ったり(汗)
(06/11 15:51) [つるぺた元帥]
いつもと同じふうにしとるのに、なんでヒカル動かへんの?
あんたOS変えたやん
あっ・・・(^^;

てなわけで、何か。の為だけに2000入れました(笑)
LANカードが動かへんかったり、DVDが動かへんかったりしたけど
ようやく何とか動く様になった(^^;
なんか色々と軽くなった様な気がするのは気のせい?そーゆーもんなん?
色々違ってて苦労してるけどとりあえず、何か。がまともに動いてるからヨシっ!って感じ(^^)
(06/10 15:49) [兄貴] 今回のは名前晒しの刑にしてもいいと思うけどなぁ。
ただ、今回ので、精神病患者の管理をもっとがっちり、とかいう世論になると、
抗ウツ剤服用中の俺も引っかかってしまい大変ですか?(汗)
(06/08 19:38) [つるぺた元帥] +1で9人だって(T-T)教師だけど・・・まだ増えるぞコレ・・・
それにしても、エライ情報が混乱してるね。被害者29人って言ってたのが
23人に減ってるし。副校長が捕まえたとか、教師2人がかりで捕まえたとか
かけつけた警官が捕まえたとかとか・・・ニュースも局によって情報バラバラ。
犯人の名前もNHK以外は隠してるし・・・なんだかなぁ・・・




Back