Back

DIARY
2004年月2分


(02/28 15:18) [綾波あかね] PHANTOM THE ANIMATION
http://www.kss-inc.co.jp/anime/phantom/

リズィ姐さんの銃がハードボーラーに見えないんですが(^^;
GM系なのは確かなんだが、やっぱ姐さんはハードボーラーじゃないと。
後、結構弾数を気にしてるっぽい演出をしてたんでちょっと感心。
良い出来かなぁと。
(02/28 10:18) [綾波あかね] 三種の神器
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E7%A8%AE%E3%81%AE%E7%A5%9E%E5%99%A8&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr

ぐぐるさんステキっ!!w
やっぱ三種の神器はこーでないと(*´д`*)ハァハァ
当然の事ながら、ブレザー・スパッツ・競泳用水着は却下ですヽ(`Д´)ノ
(02/28 10:14) [綾波あかね] CROSS†CHANNEL〜To all people〜 店舗特典テレカイラスト
http://www.kid-game.co.jp/kid/game/cross/html/fr2.html

エロ杉る!!Σ(゚д゚lll)
コンシューマ機用の特典がこんなので良いのか?
まぁ、ショップ特典だからイイのか┐(゚〜゚)┌
てか、縞ぱむ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
(02/28 09:57) [綾波あかね] OVA インタールード プロモーションムービー
http://www.toei-anim.co.jp/movieroom/index.html

玉「お〜き〜ろ〜!!」

Σ(゚д゚lll)


初っ端からコレかYO!!Σ(゚д゚lll)
だから、ゆかりんはあれ程危険だと言ってるだろーが・・・_| ̄|○
(02/28 04:28) [綾波あかね] モエカす
http://61.199.33.219/info/keroq/moekasu/index.html

や〜っとオフィシャルサイトで情報公開やねヽ(´ー`)ノ
ずっとこのネタ書きたかったのよ(^^;
と言う訳で、当然の事ながら「二五六三ノ空」なw
待ってた信じてた 。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、その前に「モエかん」プレイせんといかんのか(^^;
(02/27 18:16) [綾波あかね] Win版インタールード
http://www.moonphase.cc/commonCG/20040226c.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
5月発売予定との事。
(02/27 06:25) [綾波あかね] 豪華声優陣で綴るドラマCD「久遠の絆 平安編」
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200402/26/gn20040226_kuon.htm

>桐子:水橋かおり
見てはいけない名前が・・・_| ̄|○
(02/27 00:03) [綾波あかね] 何か引っ張り出してみますた。
mayura01.jpg(320x240)当然の事ながら「prime」は「まゆら」の曲認定なw

彼女がこの世界から去ってから、もう少しで2年ですな( ´ー`)フゥー...
(02/26 23:02) [綾波あかね] Like Life キャラクター紹介追加
http://www.hook-net.jp/htm/likelife/chara03.htm

ポストと冷蔵庫!!Σ(゚д゚lll)
個人的には黒板消し(*´д`*)ハァハァ
(02/26 19:02) [綾波あかね] 君が望むFLASH
http://park.zero.ad.jp/~zbe95935/uso8oo/index.html

オレが望んでた物ばかりだっ!!ヽ(゜∀。)ノ
>このページは1日で消滅します
との事なので急げっ!!
(02/26 06:45) [綾波あかね] ライセンス認証搭載 発売3日前に告知
http://www.singingcanary.jp/main.html

ん〜・・・とーとー来たか。
まぁ、BLモノなんでオレには関係無いがw
てか、発売直前に告知ってのは(^^;
それにしても・・・
>ライセンス認証は2004年3月末まで必要になります。
約1ヶ月間だけって事か。意味あるんかなぁ?(^^;
(02/26 06:36) [綾波あかね] ハイパー遅い「もえたん」レビュー
http://mmc.parfait.ne.jp/

と言うわけで、もえたん関連ネタw
2/24、2/25の日記参照(水曜の日付が23になってるんだが(^^;
(02/25 23:23) [綾波あかね] 白い吐息〜見上げた冬の空〜♪
moe3.jpg(640x480)オレ脳内で「snow of love」は「もえたん」の曲に認定(ぉ
まゆらの時とは逆パターンやな(^^;
(02/25 21:59) [綾波あかね] snow of love
moe2.jpg(640x480)http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/

今回の全ての発端は、さらしるさんトコに書いてある一文の
>にちdがiPaqに動画を放り込んで「これ誰の曲ですかね」と合う人全員に
>尋ねていたという もえ某 のアレ。
コレだと思われる。
気になったんで探してみた。
見つかるもんだなぁ・・・w
てか、「動画」と「もえ某」と言う少ない情報で良く見つけたもんだΣ(゚д゚lll)
こんな自分が嫌いです・・・_| ̄|○
(02/25 18:41) [綾波あかね] OVA「ファントム」デモムービー特別公開
http://www.kss-inc.co.jp/anime/phantom/news/

期間限定との事。
とりあえず、銃関連に何処まで拘ってくれるかが問題だなw
(02/25 06:48) [綾波あかね] ave;new
http://www.avenew.jp/
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017164

ごめんなさい。オレもヤられますた(*´д`*)ハァハァ
「snow of love」めちゃ最高です(*´д`*)ハァハァ
ベタな曲なんだけどね・・・(^^;
でも、オレ様の脳髄にガツーンとキましたですよ(*´д`*)ハァハァ

この手の曲、この手の歌声には耐性ができてると思ってたんだけどなぁw
(02/24 23:41) [綾波あかね] LOST COLORS
LC.jpg(640x512)Fate終わらせろよ・・・(-_-;
(02/24 22:11) [綾波あかね] 妄想代理人
まいりました・・・_| ̄|○
(02/24 19:55) [綾波あかね] CLANNAD価格変更
http://key.visualarts.gr.jp/

>CLANNADの定価が7,500円(税別)に変更になりました。
何で安くなんねん!!Σ(゚д゚lll)
(02/24 06:47) [綾波あかね] マブラヴ オルタネイティヴ 最新情報公開
http://www.muvluv.com/alternative/index.htm

剛田の内容とほぼ同じものと思われる。
>弊社として一番危惧する状況は、『君のぞ』アニメ以降にアージュを知って下さった方々
>に、「『君のぞ』の次回作は『マブラヴ』」という情報から、『マブラヴ オルタネイテ
>ィヴ』が『マブラヴ』だと勘違いさせてしまう事です。
最初っから1本で出してればこんな誤解を生まずに済んだのになぁ( ´ー`)フゥー...
てか、君望アニメ以降のファン層が居る事に少し驚愕w
いっその事、マブラヴもTVアニメ化しちゃえば良いのに。
って・・・今、何か不吉な予感が脳裏をかすめたんだが・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
多分、気のせいだ・・・そゆ事にしておこうw
(02/23 22:29) [綾波あかね] Fate/stay night
本来ならば昨日の時点でフルコンプしないまでも3周目は終わってるハズだったんだが
現在3周目の5日目と言うていたらくw
やる気が無いわけじゃなんだけどなぁ・・・。
何か他の事に気を取られまくってしまって(^^;
頑張らなきゃヽ(´ー`)ノ
(02/23 22:18) [綾波あかね] メイデン☆ブリーダー2
http://www.teatime.ne.jp/Set1.html

ふと思ったんですが・・・
ぢたまの人って「まほろまてぃっく」以降こっちの世界から遠ざかってた感が
あったんだけれども、ここ最近戻ってたきたんじゃないかと思うのはオレの
気のせいだろうか?(^^;
(02/23 21:21) [綾波あかね] MEZZO
海空来の目が大変な事になってますたw
てか、今回特にデッサン狂いまくってるな┐(゚〜゚)┌
ラスト付近で急に作画が良くなったりアクションが良かったりして喜んだのも束の間・・・
今度はGMが凄い事にΣ(゚д゚lll)
いくらあさみが持ってるからってあれじゃあきらかにスケールおかしいですw
挙句の果てにはどー見てもGMに見えない悲惨な姿に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
銃に対する愛が足りないっ!!ヽ(`Д´)ノ

関係無いが、何で今回のあさみは広島弁しゃべってるんだろう?
(02/22 23:28) [綾波あかね] Unlimited Festival Works
ふと思ったんだが・・・
一人祭りって「固有結界」だよなぁ・・・とかw
(02/22 23:04) [綾波あかね] 虎通キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
08.JPG(640x480)
(02/22 20:03)[綾波あかね] 2つかYO!!Σ(゚д゚lll)
(02/22 19:40)[武器屋] じゃ2つね。
(02/22 18:07) [兄貴] SDガンダムフォース第7話・キューブリック風味
「I am GUNBIKER, your Senior Drill Instructor.(わたしが訓練教官のガンバイカーである)
 From now on, you will speak only when spoken to,(話しかけられたとき以外は口を開くな)
 and the first and last words out of your filthy sewers will be "Sir!"(口でクソたれる前と後に“サー”と言え)
 Do you maggots understand that?(分かったか、ウジ虫ども!)」
「Sir, Yes Sir!」
「Bullshit! I can't hear you. Sound off like you got a pair!(ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!)」
「Sir, Yes Sir!!!」
(02/22 10:08) [綾波あかね] アガヴィネ
http://www.yks.ne.jp/~meinyan/HOBBY/AGY/agy.htm

アガヴィネ〜!!(*´д`*)ハァハァ
何でこんなに凶悪に可愛いんだ・・・_| ̄|○
(02/22 04:02) [綾波あかね] 素敵デリンジャー
http://www.poseidon.co.jp/1F/ddorder.html

めちゃヤバイです(*´д`*)ハァハァ
でも、黒デリとセットで買わないと(^^;
シルバーに付けてツートンにするのも意外と逝ける鴨?w
(02/21 21:00) [綾波あかね] 120円について
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi

>それが現在の日本の流れでは、
>「18禁=エロ」という図式しかなかったりして、
>出来れば違う物を目指せればという想いもありました。
>それが、どれだけの方に分かって頂けたか疑問ですけど、
>エロでも、過激な暴力描写でもない18禁。
>(禁止というよりは、18才以上の方じゃないと、
>共感や感じ取ることが出来ないみたいな)
>例え大多数の方が「エロ無し」に不満を持たれたとしても、
>そういう意味での18才以上の方に向けて、
>120円の冬があったりします。銀色一章も実は近かったり。

今まで漠然とぽんこつ☆ともさんのシナリオに対して好意を抱いていたのは
この辺のスタンスがあったからなんだなぁ・・・とか思った。
てか、オレ的に理想的なクリエイターだなと。
(02/21 18:27) [兄貴] 多分さんざんガイシュツだと思われるコピペ

「ジーク・ジオン!」
「ジーク・ジオン!」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきったコロニーにこだまする。
ギレン様の演説に集う国民たちが、今日も天使のような無垢な
笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知らない心身を包むのは、深い色の軍服。ザクの隊列は
乱さないように、赤いモノアイは翻らせないように、ゆっくり歩くのがここでのたしなみ。
もちろん、通常の3倍で走り去るなどといった、はしたない兵士など存在していようはずもない。

ジオン公国。
宇宙世紀69年創立のこの国家は、もとはザビ家の独裁体制のためにつくられたという、
伝統あるスペースノイドの国である。
サイド3。ジオン・ズム・ダイクンの面影を未だに残している緑の多いこの地区で、デギン公に見守られ、
生まれてから戦場で死ぬまでの一環教育がうけられる兵士の園。
時代が移り変わり、年号が西暦から改まった宇宙世紀の今日でさえ、
十八年生き続ければ戦場育ちの純粋培養兵士が箱入りで出荷される、
という仕組みが未だに残っている貴重な国家である。


本当にガイシュツだったらスマソ
(02/21 10:50) [綾波あかね] ふ〜たりの思いが(思いが)創りだす未来(未来)♪
一人マブラヴ祭に突入しますたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(02/21 04:17) [綾波あかね] 尊師用メモ
ハードディスクレコーダー総合ハッキングガイド
http://homepage3.nifty.com/mediawiz/

J-oの日記跡地
http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/

YouAreSoft
http://www3.ocn.ne.jp/~youare/
(02/20 20:05) [綾波あかね] てか、TGの情報だった(^^;
>オルタには基本的にキャラ攻略とかシナリオ分岐とかはなく、ほぼ一本道
>内容的にはアンリミテッド編で描かれなかったもう一つの結末、
>極端に言えば純夏ルートと言っても過言ではない
>オルタはDVD先行発売、CD版は一ヵ月以内に完全受注で発売
>(CD−ROM換算で4〜5枚ぐらい)
>発売日はマスターアップもしくは9割マスターアップしてから。
>但し2004年中には出す(出さないとageがヤヴァイ)

ん〜・・・
前に言ってたオルタはアペンド扱いとかオルタクリア後にエクストラが
変化するとかは何処に逝ったんだろう?w
まぁ、何にしてもオルタやらなきゃオレの中でマブラヴが終わらないんで
いつ出ようが内容がどーなろうが気にしないでやりますけどねw
てか、純夏たん(*´д`*)ハァハァ
(02/20 19:14) [綾波あかね] あ?Σ(゚д゚lll)
http://www.nona.dti.ne.jp/~d-space/

>マブラヴ オルタナティヴ 【age】 →年内
これ何処から出て来た情報だ?
てか、年内って・・・_| ̄|○
(02/20 06:32) [綾波あかね] 苺衣ラジ! 第九回
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

オープニングが乗っ取りネタってのは任意ラヂヲと一緒やなぁ・・・(^^;
「10回で終わる」とか「まだまだ終わらんよ」とか「後半戦と聞いて後半分」とか
そゆネタわかる人居るんかいなw
ちなみに「起きないから奇跡」は「永遠はあるよ」と同じぐらい有名なので
わからないヤシは吊りなさいヽ(´ー`)ノ
(02/19 20:54) [綾波あかね] ブロッコリーの手先だったのかYO!!Σ(゚д゚lll)
あ〜・・・それならしゃーないなw
てか、需要はあるんですか?(^^;<SERENE
(02/19 20:28)[武器屋] 実はブロッコリー取扱店だったり。
(02/19 19:56) [綾波あかね] Fate/stay night 通常版 3月26日発売
http://www.typemoon.com/info/index.html

ところで、この前の日曜にメイト逝ったら初回版が死ぬ程置いてあった。
しかも店舗のあちこちに(^^;
こんな状態で通常版の需要があるんだろうか?w
(02/19 18:17) [綾波あかね] なんでそんなモン入荷してんねん!!Σ(゚д゚lll)
>PCソフト専門取扱店さんでなくとも、
>アニメイトさん、ブロッコリーさん、ヤマギワソフトさんをはじめ
>音楽CD取扱店さんでも置いていただいてますー
武器屋は上記のどれにも属さないと思うのですがどうか?w

とりあえず、パスします(^^;
(02/19 11:55)[武器屋] minoriのSERENE入荷、いかが?(営業)
(02/19 06:47) [綾波あかね] Lindows改め「Lin---s」で営業再開
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0402/18/news017.html

「偽春菜」が「任意」になった様なモンか?(違いますw
(02/19 06:41) [綾波あかね] おまなつ日記 第2回:開発スタッフ自家撞着対談
http://www.flyingshine.com/kuro/product/omanatsu/nikki/nikki.html

>長岡:だって、『さよなら〜』だって、確かギャグだったような気がするし。
アレはギャグだったのか・・・_| ̄|○
(02/19 06:32) [綾波あかね] あんごろもあちゃんの地球侵略にっき Webアニメ公開中
http://www.moonphase.cc/sp/angoromoa/

Σ(゚д゚lll)
本家の方は落ちてるっぽいのでMOONPHASEさんのミラーから。
何処かで見た事あるカット割ってか動きやなぁ・・・
とか思ってたら製作は「たたかえ!ビスケたん」の中の人だったw
この人の動画って結構クセあるよね。

オレ的にはニードレスの方をアニメ化して欲しいんだが(まだ無理w
(02/19 02:45)[尊師] 電波の妄言は華麗にスルー。コレ。
(02/18 19:59) [綾波あかね] 関西テレビ17時54分・特集「幼女を”仮想監禁”…ネットにはんらんする美少女ゲーム」
http://nanami.cutegirl.jp/

↑にキャプ動画ありまふ。
オイラは「こっち側」の人間なんで何も言いませんが・・・
それにしても突っ込み所満載だなぁw

どんどんと住み辛い世の中になってくるなぁ・・・
やっぱ火星に逃げるか(ぉ>尊師
(02/18 19:53) [綾波あかね] 妄想代理人 第1話 期間限定で無料配信
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/mousou/news.html

見てない輩は見れ。凄いから。
てか、今週の第3話はオレ的に衝撃受けますた(^^;
(02/18 18:56) [綾波あかね] ギターでマリオ&ゼビウス
http://w1.nirai.ne.jp/keiichi/

Σ(゚д゚lll)
無茶し杉です(^^;
てか、ハーモニクスでコインの音出すとは思わなかったw
(02/17 06:36) [綾波あかね] 今、虹裏で青森祭が開催されてまつが・・・
何が起きてるんだ?(^^;
てか、ネタ?
(02/16 23:12) [綾波あかね] アレに関するソレな感想w
尊師曰く「ありう好みな設定」との事なので読んでみた。
ジャーマンで眼鏡でメイドさん・・・ん〜、何処がオレ好みなんだろう?
ん〜・・・Σ(゚д゚lll)
スカートの中からStielhandgranate24出てキタ━━(゜∀。)━━ヨ
普通、メイドさんのスカートの中から手榴弾出てくるヨw
でも、TMi-43はやり過ぎだと思った(^^;
メインウェポンがMG42だし(^^;
とりあえず、間違いなくオレ好みですた(*´д`*)ハァハァ
ごめんなさい私の負けですw>尊師
(02/16 22:10) [綾波あかね] Assassin Lesson 追憶の妖淫少女
http://www.dw-soft.co.jp/glastonbury/assassin/index.html

あーあーあー・・・
うーん・・・
とりあえず
>組織の暗殺者/調教師である「レインマン」により彼の13番目の生徒として
>育成される事になる少女。
こーゆー内容で
>キャラクターデザイン: 菊地洋子
これはマズイんじゃないかと(^^;
てかさぁ・・・
http://www.dw-soft.co.jp/glastonbury/assassin/chara/chara01.html
まんま霧香やん!!Σ(゚д゚lll)

どーしてくれよう?(どーもしません
(02/16 21:10) [綾波あかね] MEZZO
作画いまいちやけど内容とアクションはそこそこですた。
てか、また幽霊ネタかYO!!(^^;
今回で折り返し〜なんだけども・・・
色々とちゃんと収集つくんかなぁ?と不安に思いますたw
桃美の件に関しては5話目で良しとしても、予知に関しては
いまだに何も語られてないからなぁ。
後は、あさみはどーなるの?とか魚眼の和外は何処行った?
とかとか・・・うーんw

BARNABYS 「スキマミマイタイ」 TV-CM
http://www.happinet-p.co.jp/mezzo/datafile2.html#barnabys
なんでジャケットに4人居るのん?とか思って良く見たら
4人目は海空来だったw
てか、ジャケット梅津さんが描いてるんかYO!!Σ(゚д゚lll)
(02/16 19:44) [綾波あかね] ボールペン工場
http://www.karakusa-lab.com/gallery/flash/ballpen.html

Σ(゚д゚lll)
(02/16 18:42) [綾波あかね] CLANNAD発売日決定!!
http://key.visualarts.gr.jp/

      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
     <                                         >
     <   ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!    >
     <    cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   >
     <                                         >
      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /

>CLANNADの発売日決定!
>2004年4月28日(水) 発売
>DVD-ROM 8,800円(CD-ROMでの販売はありません)
>恋愛AVG/全年齢対象
>初回特典 アレンジ音楽CD
だそうで。やっとかよ・・・_| ̄|○
(02/16 06:41) [綾波あかね] デカレンジャー
http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/

元々、戦隊モノはチェックしてないんで今回も見てないんですが・・・。
ガン=カタかYO!!Σ(゚д゚lll)
(02/15 23:35) [綾波あかね] Fate/stay night
fate.jpg(640x480)とりあえず、2周目も終了しますたヽ(´ー`)ノ
ピンポイントでトゥルーED2個回収後、タイガースタンプ集めw
ここまででプレイ期間は丸2週間。実質プレイ時間は55時間Σ(゚д゚lll)
な、長杉・・・_| ̄|○

さて、3周目頑張るか(^^;
(02/15 11:12)[兄貴] 激しくワラタ
(02/15 05:12) [ひよ○] コピペ
セタップ!セタップ!みんなセタップし続けろ!
激しく!もっと激しく!
エックスマスクとパーフェクターをこすりあって!怒りのライドル引きぬいて!
VとVがとろけ合うまでセタップし続けろ!
敵のGODの怪人も参加させてやる!善人顔した立花のおやっさんもだ!
銀の仮面の穴という穴すべてにパーフェクターを差し込んでやる!
黒マフラーもクルーザーも皆、父の叫びは波の音のように怒りのライドル引き抜くのさ!
セタップの次は大変身、全てを巻き込んでやる!
ただすれ違っただけの見ず知らずの怪人を、いきなりセタップさせてやる!
例えそれがショッカーであろうと!デストロンであろうと!
ゲルショッカーであろうと!バダンだろうと!
ゲドンだろうと!ネオショッカーだろうと!ゴルゴムだろうと!
全員残らず、パーフェクターを結合させて、セタップと大変身にまみれさせてやる!
セタップ!セタップ!セタップ!
どいつもこいつもセタップさせてやる!
銀の仮面がすりきれて、下地が見えてもパーフェクターを差し続けさせてやる!
愛と正義と真実にまみれながら、俺はエックス、カイゾーグ、
敵はキングダーク率いるGOD悪人軍団!
そして永遠続けさせてやる!セタップを!
セタップだ!エックス!エックス!エックス!エックス!エックス!エックス!
エックス!エックス!エックス!エックス!エックス!エックス!エックス!
エックス!エックス!エックス!エックス!エックス!エックス!エックス!
(02/14 07:56) [綾波あかね] 妄想代理人
http://mousou.tv/

巷で「電波アニメだ電波アニメだ」と騒がれていますが・・・
OPから電波全開です・・・_| ̄|○
千年女優からの流れなのはわかるけど
>音楽:平沢進
これは卑怯すぎると思った。これだけで十分電波ですw

とりあえず、モモーイ萌えw
(02/14 06:48) [綾波あかね] ラグナロクバトルオンラインの情報を取り下げ
http://homepage.broba.ws/french/french_index.htm
http://www2.diary.ne.jp/user/173191/
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/zaki.htm

何か圧力がかかった模様。
(02/14 06:42) [綾波あかね] ペンギン的当てゲーム
http://www.coolegames.com/open.php?id=577

バカだ・・・_| ̄|○
(02/13 20:37) [綾波あかね] わたおに買ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
06.JPG(480x640)エゾモモンガ萌えっ!!(*´д`*)ハァハァ

頭上のパンツは気にしない方向でw
(02/13 19:52) [綾波あかね] 今年のチョコは・・・
02.JPG(640x480)バルタンですた。
過去の功績
ワニ
ゴリラ

クマ
ペンギン

姉貴様、いいかげん普通のチョコくだちぃ・・・_| ̄|○
(02/11 23:08) [綾波あかね] Fate/stay night
と言うわけで、まだ2周目の11日目だったりする(^^;
まぁ、ちびちびと楽しんでたりするw
で、2周目は凛ルートなんだが・・・現状、まだ凛に萌えを感じてなかったり(^^;
むしろセイバーが(*´д`*)ハァハァ
1周目セイバールート時から気付いてた事なんだけど・・・
セイバーって「腹ぺこキャラ」なのな(*´д`*)ハァハァ
もう最高w


と言う訳で以下ネタバレにつき反転衝動(クケー

アーチャーの件
Fate及びUnlimited Blade WorksのOPまででオレ内部ではアーチャーの正体はほぼ確定
したんだが、なんでヤツがアーチャーになったかまでは推理できてなかったり(^^;
まぁ、先を進めればわかる事なんだけどね(^^;
その辺、想像つかない辺りやっぱり奈須きのこ氏は凄いなぁと感心してり。
セイバーの正体も驚愕に値したしw
普通、想像つかないって(^^;

(02/10 22:36) [綾波あかね] 凛たん(not Fate)可愛い(*´д`*)ハァハァ
やっぱ、こんな娘が欲しい 。・゚・(ノД`)・゚・。
(02/10 19:55) [綾波あかね] KOTOKOさんメジャーデビューCD 4/21発売決定ヽ(´ー`)ノ
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200402/10/gn20040210_kotoko.htm

てか、4月発売だったのか・・・_| ̄|○
なぜか、ずーっと2月発売だと勘違いしてた・・・_| ̄|○

ところで、前々から疑問に思ってたんだが・・・
何を基準にメジャーデビューって言うんだろうか?
(02/10 19:43) [綾波あかね] はじめての64bitおるすばん
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/sumika/

生暖かい目で見守っていたんでつが・・・
その後に↓こんな人があらわれて驚愕w
http://digital.hmx.net/
もう何でもありだな(^^;
(02/10 19:15) [綾波あかね] 優勝者が望むモノ
http://www.din.or.jp/~nekoneko/balnekoG1_2/balneko_result02.htm

前回同様なんでかオイラが望むモノがw
120円シリーズって意外と人気あるのね(^^;
(02/10 19:00) [綾波あかね] 今週のネタ画像
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/hisagi/200402/0209/0209_01L.jpg

ワラタ
(02/10 06:42) [綾波あかね] 希望の朝(EPILOGUE)LIVEver.
http://www.interq.or.jp/piano/tenmon/download2.html

1/26に行われた「メガらんらん!ギガるんるん!」でのライブ音源。
↓こちらにライブレポートがありますが
http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=1395
演奏曲目がΣ(゚д゚lll)
あ〜・・・生演奏の「HELLO,LITTLE STAR」聞きたかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
(02/10 06:18) [綾波あかね] LOST COLORS
http://www.anos.co.jp/anos3/anos3.htm

>発売日:2004/2/22(日)
>定価:2800円
COMITIA67合わせの発売日だそうで。
作品の告知(2/6)から発売(2/22)までの間隔が短杉なんですが。
まぁ、同人ならできるんだろうけども。
でもコレ、同人ってわけでもないんだよなぁ・・・。
ホビボ流通だから普通の店で買えるし。
(02/09 20:46) [綾波あかね] MEZZO
作画レベルは高い方だと思いますたが海空来の顔が恐かったw
今回は原田の過去話だった。
良かった様な悪かった様な・・・(^^;
(02/09 18:55) [綾波あかね] とりあえずだな・・・
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv040205j&page=&sea=&tid=&rid=

>会場のファンから「D・V・D! D・V・D!」と熱いコールが送られる場面も。
何かが間違っていると思うのはオイラだけだろうか?w
(02/09 18:37) [綾波あかね] ラグナロクバトルオンライン
http://homepage.broba.ws/french/french_index.htm

や〜っと情報公開ですなヽ(´ー`)ノ
結局の所、重力公認同人ゲーって事なのね(^^;
(02/08 23:37) [兄貴] 日曜朝
アバレが終わったので、日曜はまた「題名のない音楽会」狙いで9時起き生活に戻る予感。
さようならオンドゥル。さようならプリキュア。
というか、プリキュアのOPの頭の悪さは何とかなりませんか。

最近、オンドゥル語のサイトが増えて、読みにくいったらありゃしねえ。(笑)
(02/08 22:08) [綾波あかね] 何気にエイリアン2見てる。
シガニー・ウィーバー若いなぁw
(02/08 19:52) [綾波あかね] 今日のオンドゥルルラギッタンディスカー!!
http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=75611
http://undina.hp.infoseek.co.jp/flash/kamenblade_ondo3.html

ウソダドンドコドーン!!_| ̄|○
てか、ダディアーナザーン!!までオンドゥル語なんでもう何が何やら(^^;
次回から日本語字幕付けてくだちぃw
(02/08 12:07) [綾波あかね] おまえのなつやすみ
http://www.flyingshine.com/kuro/product/omanatsu/index.html

>2004/3/26(金) 発売!
>定価 \3,980-
早っ!!安っ!!Σ(゚д゚lll)
ちょっとした短編モノなのかな?
(02/08 11:47) [綾波あかね] LOST COLORS
http://www.anos.co.jp/anos3/anos3.htm

Σ(゚д゚lll)
anos3ですよ。むちゃ驚きますた(^^;
ムビ見る限りでは「色付き」と「色無し」の闘いって感じかなぁ?
(02/07 19:14)[みさき] やべー いきてえ
(02/07 18:43) [綾波あかね] MEZZO
http://www.happinet-p.co.jp/mezzo/index.html

梅津監督直筆コメント9追加。
フォルテの一般バージョンの告知が!!Σ(゚д゚lll)
Hシーンカットだけじゃ済まないと思うんだが・・・。
色々と修整入るのかなぁ?
(02/06 23:13) [綾波あかね] Fate/stay night
セイバー!!ヽ(゜∀。)ノ
(02/06 19:10) [綾波あかね] 変人窟のたびさんが・・・
http://www.henjinkutsu.net/

ナージャコスプレをして以来、スースーするとかとんび座りができるとかできないとかで
盛り上がっておりますが・・・
あと15年早かったらオイラも参加したのに・・・_| ̄|○
てか、オイラの場合コスプレじゃないんですが(^^;
単なる女装だよなぁ・・・セーラー服着ただけだしw
(02/06 01:05) [綾波あかね] 02/04の「安定メモリ」の記事
http://www.tororon.com/

あ〜・・・
メモリの値段よりもそれをちゃんと店頭に出した店舗に感心しまふw
某旭川店では内部の人間が買い占めて店頭には出ませんでしたからw
てか、まだHAGIWARAの激安メモリってあったのね(^^;
オイラが買ったのは1年ぐらい前かなぁ?1個100円でw
大量に買った記憶があるんだが・・・どこやったべ?(^^;
(02/06 00:47) [綾波あかね] 苺衣ラジ! 第八回
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

オンドゥルルラギッタンディスカー!!
これもかYO!!Σ(゚д゚lll)

ついでだからヘェヘェ!!ナズェミデルンディス!!
http://www.geocities.jp/ondul_blade/
(02/06 00:34) [綾波あかね] 「新品マックG5をウィンドウズマシンに改造」レポート掲載で大騒動
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040205203.html

やっぱりマカーは恐いな (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(02/05 18:23) [綾波あかね] Fate/stay night

便乗して貼っておくかな。
今後ネタバレすると思うからw
(02/04 17:38) [尊師] 鬼哭街
なんかね、豪華なのは認めるんだけども・・・
豪華すぎて「既に有るナニか」にしか聞こえない・・・_| ̄|○

つか、ナレ始まった時点で「トーキングヘッド」の画が浮かぶワシがダメですかそうですか。
ありえな〜い
(02/04 06:28) [綾波あかね] ひらたい
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/tenohira/

ん〜・・・なんだろう?死ぬほど違和感があるんだが・・・。
(02/04 06:18) [綾波あかね] LittleBSD
http://littlebsd.com/index.html

まいったね┐(´ー`)┌
みさき一言どーぞ。
(02/04 05:41) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
http://prettycure-futaba.hp.infoseek.co.jp/

もうこんなにいぢられてたんですかΣ(゚д゚lll)
(02/04 05:36) [綾波あかね] 声に出して読みたいオンドゥル語
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/index.html

駄目杉w
(02/03 23:55) [綾波あかね] 鬼哭街ドラマCD 音声CM
http://www.clubhobi.jp/top/hbr_kidcd.html

Σ(゚д゚lll)
ンナヅェダァ! ンナヅェダァ!  ンナヅェダァ!
瑞麗のセリフが一つしかない・・・_| ̄|○
(02/03 23:40) [綾波あかね] Fate/stay night
全然終わんね〜!!ヽ(`Д´)ノ
てか、火曜と木曜は集中してできません。
ドラマ見ないといけんからw
凛たん(*´д`*)ハァハァ
注:「Fate」の凛ではなく「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ですw

それにしてもFate最高です。もう唸りっ放し。
みんなやれ!!これはハズレないから。
あっ、でもFateやる前に月姫はプレイしておいた方が良い鴨。
月姫プレイしておけば所々ニヤリとできるシーンがあって楽しさ倍増だからw
(02/03 06:20) [綾波あかね] セイバーたん(*´д`*)ハァハァ
http://homepage3.nifty.com/aoi-zero/

ただでさえ、ちんまいのにこんな事されると余計(*´д`*)ハァハァ
(02/02 22:08) [綾波あかね] MEZZO
gm.jpg(640x500)サイコ女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
回想シーン(フォルテの映像)だった・・・_| ̄|○
でもこれでTV版はフォルテの後の話だった事が判明。
フォルテではきちんと語られてなかった海空来と桃美が姉妹だった
ってのも語られたわけで、今回はとても重要な回ですた。
作画最低ですたが 。・゚・(ノД`)・゚・。

と言う訳で、海空来はブラックからシルバーに持ち替えてた訳
ですな。
(02/01 23:46) [綾波あかね] Fate/stay night
なんだろうねぇ・・・全然止まらないんですが(^^;
単純にシナリオが良いって感じではなく、何ていうのかなぁ?
文章に魅力があると言うか、何と言うか・・・。
自分自身良くわかってないんだけど気が付くと夢中になってるって感じ。
結構な時間プレイしてるつもりなんだけどまだ1周目だったり(^^;
今、7日目だから後半分って感じか?相変わらず読む速度遅いなぁ・・・(^^;
まぁ、楽しんで読んでるから良しとしようw

キャラ的にはセイバーがツボでふ(*´д`*)ハァハァ
オイラ、ファンタジー物では剣士系が好みな様で。
しかも、ちんまくて強くて(*´д`*)ハァハァ
現状、セイバーの真名が出てきてないんで正体はまだわからないけど。
何か色々と今後の展開が楽しみですヽ(´ー`)ノ
今日はもう練る( ・д⊂ヽ゛
(02/01 21:11) [綾波あかね] 今日のオンドゥルルラギッタンディスカー!!
http://up.2chan.net/p/futaba.php?res=73974

剣崎君弱すぎですw
カリスにもいぢめられるし。色んなモノ背負い過ぎだし。滑舌悪過ぎるし。

一方、カリスはと言うと・・・
日本語どころかオンドゥルー語ですらないしw
一部ではグロンギ語に近いとか言われる始末w

いいからお前ら日本語しゃべってくだちぃ( ´ー`)フゥー...




Back