Back

DIARY
2005年6月分


(06/30 22:22) [綾波あかね] 空だって飛べるはず・・・w
ayuayu203.jpg(480x640)
(06/30 22:22) [綾波あかね] えーっと・・・意図的にフラッシュで飛ばしてますw
ayuayu205.jpg(640x480)だってー・・・瑠璃の鼻がえらい汚れてるんだもん・・・_| ̄|○
ちなみに、たま姉もいっちゃんもシクレであんまり嬉しくない・・・_| ̄|○
(06/30 22:22) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu206.jpg(480x640)
(06/30 22:12) [綾波あかね] そー言えば、アレってどーなったんだろう?特集(マテ
つるぺたはにゃぁん
http://moe.product.co.jp/product/tsuru/
一時期、一部で挨拶として流行った「つるぺたはにゃぁん」。
いまだに出てないよなぁ・・・と思い調べた所、9月2日発売予定との事。
ちゃんと出るんだね(^^;

月面基地前プレミアムBOXvol.1『ロケットの夏』編
http://www.moonbase.jp/
オフィシャル更新されてないねぇ・・・4月予定のままだよ(^^;
不安だ・・・w

Lost child・ロストチャイルド
http://www.tama-soft.com/products/lostchild/lc_main.htm
延期延期で気が付くともう夏・・・いつ出るんかなぁ・・・?
ここもそろそろ出さないと会社的にヤバイんとちゃうか?w
(06/29 20:19) [綾波あかね] はらぺこ様のCVよりも・・・
コンシューマ版クラナドのCVが気になって夜も眠れないオイラはもうダメでつか?
(06/28 23:14) [綾波あかね] ぬぅ・・・
ayuayu202.jpg(271x240)十季子先輩・・・下着がガーターの下になってますよ・・・_| ̄|○
なんでこう間違いだらけかなぁ・・・この作品は^^;
(06/28 21:56) [綾波あかね] げはぁッ!!(吐血
ayuayu201.jpg(640x480)
(06/27 23:38) [綾波あかね] 真面目な話を少々・・・
年がら年中萌え萌えしてるオレだが、めったな事では「萌え死ぬ」と言うレベルには
到達しません。
が、今回は流石に萌え死にました・・・_| ̄|○
「萌え殺す気か!!Σ(゚Д゚)」とか「萌え死にそう・・・」とかではなく
確実に萌え死んだ・・・_| ̄|○
前半、主人公の「はきもの」に対する執着心が強すぎて理解できない所も多々あったが
各ヒロインルートに突入してからの展開は正に萌え死に(これ以外の言葉が思い付かない
今年最高の萌えゲーではないかと思われる。

とりあえず、Kちゃんはやっとけ。やらないと損するぞ。マジで。
(06/27 23:13) [] つーかジェネシックボルト吹いた(笑)<もうすぐ完結記念
(06/27 23:10) [] 困った壊れ元帥様だなぁ(汗)
20050627.jpg(280x360)現在のわるだくみ。
(06/27 22:40) [綾波あかね] がはぁッ!!(吐血
ayuayu200.jpg(640x480)
(06/27 20:48) [綾波あかね] ぐはぁッ!!(吐血
ayuayu199.jpg(640x480)
(06/27 06:48) [ひよ○] Fate
はらぺこ様のCV、川澄綾子かッ!合うのかッ?
タイガー伊藤美紀とマーボー中田譲治はまあ何となく想像つくけど。
(06/26 23:45) [綾波あかね] ひとりは、縞ぱむのためにーっ!!
みんなも、縞ぱむのためにーっ!!
我ら、縞ぱむのためにっ!!
ジーク縞ぱむ!!
ジーク縞ぱむ!!
(06/26 23:37) [綾波あかね] (>Д<)/ ジーク縞ぱむ!!
(>Д<)/ ジーク縞ぱむ!!
(>Д<)/ ジーク縞ぱむ!!
(>Д<)/ ジーク縞ぱむ!!
(06/26 22:35) [兄貴]
俺が数年ぶりに(PC版東鳩以来)結構マジで購入を検討しているけど
たぶん元帥の人生には何ら関係ないエロゲ
おいときますね

すぱっちゅ!もそうだが、本当にエロゲ業界も細分化されたというか
重箱の隅を狙撃するようになっていたのだなあ、と感慨しきり。
(06/26 22:28) [綾波あかね] アイキャッチ時の叫びがなかなか凶悪ですw
ayuayu198.jpg(640x480)「我ら縞ぱんの為に〜!!」とか
「縞ぱんマンセー!!」とか
「縞ぱんと縞ニーソの組み合わせをシマシマコンボって言うのよ!!」
とかとかw

スゲー頭悪い作品だが、そこが良い(マテ
(06/26 13:59) [綾波あかね] を〜!!
>くそー、ちゃんとtype ZEROじゃねえか
>これじゃな〜い!><
>これはよいパチ物画像ですね。
>パチ組みで、パチ物

ちゃんとオレの意図を模型裏住人は理解してくれた様で少し嬉しいw
(06/26 02:12) [兄貴] 本物もあるのかYO!Σ(゚д゚lll)
(06/26 01:54) [綾波あかね] >Kちゃん
ayuayu197.jpg(480x640)元々塗装はしない派だし、シールだけでもなんとか見れるんで良しとするw
もうちょいシールの量増やして欲しかった^^;
(06/26 01:49) [兄貴] FINAL-GGG-もうすぐ完結記念2
impulse_vs freedom.jpg(300x400)
(06/26 01:49) [兄貴] FINAL-GGG-もうすぐ完結記念
gsf.jpg(450x457)
(06/26 00:47) []
これは良いTYPE-0ですね。
つかニルバの色塗りは修羅の道と聞きましたが、逝かれますか?
(06/25 23:45) [綾波あかね] あの日交わした約束は砕けて散ったー♪
ayuayu196.jpg(480x640)ニルヴァーシュのプラモ買ってきましたよヽ(´ー`)ノ
記念にエウレカと共に一枚パシャリ♪
(06/25 02:03) [綾波あかね] エウレカの曲で思い出したんだが・・・
劇中で挿入歌として使用されてるsupercarのSTORYWRITERを聞くと
E.L.OのTWILIGHTと被ってしょうがないんですが^^;
なんでだろーなぁ・・・w
曲のノリが似てるってのもあると思うけど一番の原因はSTORYWRITERを使用してる
シーンにあると思う。主に戦闘シーン。ニルバーシュがリフ(サーフィン)してるシーンなw
何かサーフィンしてるバニーガールを思い出してしまうんでつが(^^;
これもオレが背負った業のせいかな?(マテ
(06/25 00:43) [綾波あかね] >兄貴
お前はいったいいつの話をしてるんだw
もうすぐOP変わるって言うのに(^^;
シングル買うのも良いけど・・・
7/20に出るFLOWのアルバム買うってのも一つの手段だぞw
PS2版エウレカの曲も収録されてるし。
http://www.flow.mu/
(06/24 21:10) [兄貴] 世の中、やはりいろんな事に興味を持った方がいいと思った・その2
元帥の5/27のカキコ「あの日交わした約束は砕けて散ったー♪」が
エウレカセブンのOPの歌詞の一部だと今日初めて知った。

買い物に行った先で、有線で曲が流れてて。
「あれ、どこかで聴いた歌詞だな」と。
あとはググって一発。

いい曲だと思うのでシングル買おう。そうしよう。
(06/23 23:03) [] 今現在ウチの最大勢力オモチャ。ちなみに次点はぴんきども。
20050622.jpg(480x460)アムドライバー 生きのこれこれ アムドライバー ベイベ♪
(06/23 22:27) [武器屋] http://cgi.2chan.net/y/src/1119510028842.jpg
んがーーー
フツーに売れよぉー
(06/22 20:32) [綾波あかね] ウチの羊を拾った人の8割方が必ず言う事・・・
http://www.trickster.jp/trickster/4koma/4koma_059.html

「↑この4コマの羊みたいだw」
うちの羊はマッチョじゃありません!!(^^;
(06/22 19:50) [綾波あかね] やっと新作キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
http://www.q-x.jp/

2年待ったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
それにしても・・・
これと言ったヒット作も無く、グッズで荒稼ぎしてるわけでもないのに
2年に1本ペースで良くやっていけてるなぁ・・・(^^;
(06/22 02:10) [ひよ○] そこで戦争映画を見まくるんじゃよー
ハートマン軍曹最高!(戦争行く前に本編終わるじゃん)
そりゃそうと、映画は銃どころかストーリーすら見てない人の方が多いんでないすか。
役者しか見てないとか。

まーまー、ロクに検証もせんと描いてる人の多いこと。
銃じゃないけど、前にバンチでやってた柔道漫画は見ててゲロ吐きそうになったとです。
(06/22 00:36) [綾波あかね] やっぱ一般人の知識ってそんな感じなのかなぁ・・・?
ウチは銃好きなんで一般人の知識がどの程度なのかさっぱりわからんちんw
構え方くらいは一般知識としてあるもんだと思ってますた・・・_| ̄|○
映画とか見てても銃とかに目が行かないもんなのかなぁ・・・?(^^;
(06/22 00:09) [兄貴] 世の中、やはりいろんな事に興味を持った方がいいと思った
↓のレディコミの狙撃絵な、初めて虹裏で見たとき、
何が面白いのか、どこが間違ってるのか、全く分からなかったんだよね。
↓のリンクのレスで、やっとどこが間違ってるのかは分かったんだけど
じゃあ正しい姿勢ってどんなのかわかんなくて「ライフル 射撃 姿勢」で
ぐぐったりな(笑)。
ttp://agursc.at.infoseek.co.jp/shooting/form.html
とか。ほう銃床は肩の前に添えるのか、とか。

いや、結構狙撃シーンは漫画なんかで見てるはずなのよ?
ゴルゴ13とか結構読んでるのよ?
それでもなおあの絵に違和感を抱かなかったのは、やはり「今まで興味を持って
見てなかった」ことの現れでしかないんだろうな、と。

ていうか、知識で「間違っている」事を知った今でも、いまだにあの絵に違和感が
ないわけだが。(笑)
困ったもんだ。
(06/21 21:59) [綾波あかね] あ〜・・・確かに・・・
http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kyushu/75100/kumamototower/

「剣乃ゆきひろ亡き後のC’sWareぽい」と言うか・・・
オレ的には「luv wave」思い出した(マテ
(06/21 21:27) [綾波あかね] 元ネタをそのまま取り上げるのもなんなので・・・
http://initial-g.jp/html/dry_5_06b.htm

イニシャルGさんトコ(6/19分)に反応してみるw
ただ、やっぱそれなりの知識がある人が描くとそれなりに普通になっちゃうんだよなぁw
左手は握っちゃいけません!!そっと添えるだけ!!
右手の親指はグリップに掛けてはいけません!!

何突っ込んでるんだオレは・・・_| ̄|○
ちなみに元ネタはコチラ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/25535093.html
もうね、突っ込む気力すらないよw
(06/20 22:33) [兄貴] テーマ「ハイネ遅刻」
lacus_dinn.jpg(640x480)これでやっとHGグフイグナイテッド開けられるよ!<早く開けろよ
(06/20 06:56) [綾波あかね] PC版東鳩2開発中画面
http://leaf-b.jp/staff/staff60.html

16色かYO!!Σ(゚Д゚)

http://leaf-b.jp/staff/staff60d.html
で、結局このみはこんな扱いかw
(06/19 23:03) [綾波あかね] オルタと聞くと・・・
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/05061801b.jpg

今ではフタコイしか出てこない今日この頃ですがいかがおすごしでしょうか?(マテ
何か、マブラヴオルタに遥と水月が出てくるそーで・・・^^;
あーあ・・・やっちまったよage・・・w
当然、茜も出てくるんだよな?w出てこなかったら怒るぞw

さて、もし延期するとしたらそろそろ告知が来ると思うんだが・・・
どーだろうなぁ?雑誌に広告もバンバン載せてるから今度こそは出る
のかなぁ・・・?それともまた2ヶ月ぐらい延期するか・・・?
(06/19 22:41) [綾波あかね] 羊祭開催!!w
ayuayu194.jpg(800x600)闘う司書(妹)さん主催による羊祭が19日20時より
○×広場にて開催されますたw
目標は30匹だったんだけど残念ながら最大10匹w
アイテムアーティストさんによる「羊」の字が美しいw
(06/19 22:41) [綾波あかね] こっちはコインによる「LOVE」文字w
ayuayu195.jpg(800x600)昨日、アイテムアーティスト3人による作品をいくつか見たけど
凄いよなぁ・・・コレ。
よくやるわw
(06/19 22:26) [綾波あかね] きちんと撮ろうと思ったけど・・・
ayuayu192.jpg(480x640)疲れたんで今日はコレで勘弁してくれw
エールで力尽きた・・・_| ̄|○
(06/19 22:23) [綾波あかね] >Kちゃん
やっと届いたみたいだね〜。
ウチはと言うと・・・応募しませんでしたw
(06/18 14:51) []
20050618.jpg(480x320)どうしようもない僕に天使のような義体が配属されてきた
(06/18 06:42) [綾波あかね] ブラック・ラグーンTVアニメ化決定!
http://websunday.net/gx/number/ji_index.html

な、なんだとーーーーーっ!!Σ(゚д゚lll)
(06/17 21:19) [綾波あかね] 今日分(マテ
ayuayu191.jpg(480x640)何か給料日の次の週の週末にガンプラ積むのは仕様でしょうか?w
当然の様に先週のグラスパーもオレンジザクも組みあがってません・・・_| ̄|○
(06/17 21:08) [綾波あかね] こーゆー事するからオレが尊kするんでつよw
てか、マジな話現状でオレと対等にやりあえるのは将軍様しかいなかったり(^^;
(06/17 20:47) [らくす将軍] なにやら違うのが2体ほど
p14.jpg(480x640)
(06/16 21:30) [綾波あかね] NANACA†CRASH!!
http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

おもろかったw
記録は2809.42m
てか、黒須チャンネル知ってれば腹抱えて笑うからw
(06/15 23:34) [綾波あかね] 某所に貼る用(マテ
ayuayu190.jpg(800x600) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工祭りの図w
(06/15 23:22) [綾波あかね] 羊の親睦を深めてみた(マテ
ayuayu188.jpg(800x600)今回はウチの左の羊が「ひつじがいっぴき・・・。」と書き出したのが発端。
続けてウチが「ひつじがにひき・・・。」と書いたら後は連鎖的に(^^;
最大9匹まで逝ったw
(06/15 23:21) [綾波あかね] その後、数は減ったけど何故か整列w
ayuayu189.jpg(800x600)「ひつじが○○ひき・・・。」以外の会話は一切無かったのにこの連帯感w

こゆ遊びはやめられない(マテ
(06/15 19:11) [綾波あかね] ぬぬぬ・・・
http://www.new-akiba.com/special/trading_figure/index.html

原画ぽよよんろっくの人じゃないのか・・・_| ̄|○
まゆらは「くろにくる」付録みたいだし・・・微妙(^^;
(06/15 17:55) [綾波あかね] >兄貴
ちょっと赤肩かな?w
ストフリのドラグーン装備についてはe-flickさんの日記6/1に書いてあったよ。
ただ、どんな物かまでは書いてなかったんで羽が飛んでくんじゃねーのか?と想像は
してたんだが・・・(^^;
ドラグーン絡みで「負ける気がしないMS」貼っておきますね(マテ
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/data/IMG_003655.jpg
ビットガンダム噴いたw

>尊師
オレらの世代だとバラ買いで結局揃えられなかった人間って多いんだろーなぁ・・・w
3つ下の将軍様はわからなかったラシイ(^^;
(06/15 12:57) [兄貴] http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/scripts/hw/seek.aspx?seek_code=BAN05060294
「大型ウイングに武装するドラグーン」

(  д )   ゚ ゚


もしかして肩赤い?(汗)
(06/15 02:15) [ましたか] カウンタックをバラで買い始めたモノの、結局入手困難でセット品を買った俺が来ましたよ
(06/14 23:43) [綾波あかね] アオシマ絡みなんだが・・・
7月にアスラーダ再販するみたいよ。

って、欲しがってる人はこんなトコ見てないかw
(06/14 23:01) [綾波あかね] 「パンツは死んでも見せるな」
エウレカは「ぱんつはいてない」じゃないのか・・・_| ̄|○
(06/14 18:31) [綾波あかね] ヤベー!!めためたかっこいいー!!(*´д`*)ハァハァ
http://www32.tok2.com/home/nasbata/index02/index02.html

糞ボルトさんトコの流れで見つけたんだが・・・カッコイイなぁ・・・。
てか、アオシマの合体シリーズって再販してたんだ・・・(^^;
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin.aspx?s_img=GATTAI
レッドホーク ヤマト欲しい・・・_| ̄|○
昔、全部揃えられなかったんだよな・・・w
てか、↓コレ見て涙が流れた 。・゚・(ノД`)・゚・。
http://infohigh.server.ne.jp/temp/mfpoff2/count.html
(06/13 23:59) [綾波あかね] 両手に花(マテ
ayuayu187.jpg(230x180)近頃エロいと評判の後ろ斜め座り殴り羊(ぉ
(06/13 23:57) [綾波あかね] 最近、なんだかよくわからない遊び方をしているw
ayuayu186.jpg(800x600)人の「お知らせ」に便乗したら大変な事になった例w
(06/13 23:47) [綾波あかね] >兄貴
>元帥の漢っぷりにはいつも泣かされるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ん〜・・・今年に入ってからは資金の関係上かなりパワーダウンしてるんだけどなーw
(06/11 20:07) [兄貴] ここは不思議なインターネッツですね
ていうか、元帥の漢っぷりにはいつも泣かされるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
(06/11 10:40) [綾波あかね] エロすぱっつがココにある不思議・・・
ayuayu182.jpg(480x640)ふしぎ(マテ
(06/11 10:40) [綾波あかね] そして、ムッチリニーソもココにある不思議・・・
ayuayu183.jpg(640x480)ふしぎ(マテ
(06/11 10:38) [綾波あかね] 愛が足りなかった不思議・・・
ayuayu185.jpg(640x480)ふしぎ(マテ
(06/11 10:38) [綾波あかね] 給料日に財布の中身が無くなる不思議・・・
ayuayu184.jpg(480x640)ふしぎ(マテ
(06/11 02:23) [綾波あかね] >何やら向こうの世界で、ネットランナーとかいう雑誌がオレのフィギュアを作ってくれることになったらしい
http://mayura.jp/blog/archives/30-e.html

な、なんだってーーーー!!Σ(゚д゚lll)
本誌の付録か?それともまたアニメの付録か?
本誌ならオレのまゆらへの愛を試さないと(マテ
もちろん異常収集でGO!!(マテ
(06/10 06:57) [綾波あかね] MASKED RIDER THE FIRST
http://www.maskedrider1st.jp/

こんな事になってるとは全然知らんかった^^;
だって↓コレ見て気付いたんだもんw
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/data/IMG_003601.jpg
いぁ、マジでTHE THIRDもやって欲しいんだが(*´д`*)ハァハァ
(06/08 06:55) [綾波あかね] 遂に来たか・・・
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/amiami/main/HOB-FIG-2532A.jpg
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/amiami/main/HOB-FIG-2532B.jpg

黄色はいらない子(マテ
(06/07 20:42) [綾波あかね] >兄貴
>あんまり知らんぞ俺(^^;
としあきとして失格だなw
(06/06 22:43) [兄貴] どうして俺に振るか(笑)<☆画野朗
あんまり知らんぞ俺(^^;

まあ、何はともあれ、南極条約の女体化板を見慣れた俺には
軽いジャブ程度だな(ぇー
何はともあれ保存したYO!(ぇー
(06/06 20:16) [綾波あかね] これは駄目だろう・・・w
http://www11.ocn.ne.jp/~cutting/ga.jpg

ネタ的に云々と言うよりは描いてる人が駄目すぎるw
兄貴一言どぞーw
(06/06 19:41) [兄貴] 実は、こないだのデス種って「ダカールの日」だったんじゃないかと思う。
秀一様だし(笑)
(06/04 22:52) [兄貴] もちろん、MIA購入の目的はM69バルルス改・特火重粒子砲ゲト
migel_high02.jpg(433x455)満足
(06/04 22:42) [兄貴] 元帥んちに4ヶ月遅れて
migel_high03.jpg(549x440)ミゲルジンハイマニュ降臨。

うちの部屋は空間が歪んでるので、後ろのミゲルジンがちょっと小さい。
嘘ですMIAです。
(06/04 18:36) [ひよ○] ワニキャップ
欲しいけど、ちょいと高すぎやーー
(06/04 18:35) [綾波あかね] 模型裏で・・・
「アヤナ異常収集の人」とか呼ばれてるんでつが・・・_| ̄|○

まぁ、事実だからしゃーないかw
(06/04 18:29) [綾波あかね] シン、いいからせめて埋めてやれw
(06/04 13:03) [綾波あかね] 「すぱっちゅ!」OPデモ公開
http://www.studio-ring.co.jp/

漢ならsima!
まったくもってそのとーりでございますヽ(´ー`)ノ
まぁ、何かと話題になってたんで前から気にしてはいたんだが・・・
改めて見てもやっぱ濃いよなぁ・・・(^^;
だって、すぱちゅでぶるまで縞ぱむで黒ストですよw

で、オレ様本命のヒロイン志麻ちゃん
http://www.studio-ring.co.jp/spa/chara4.htm
ツインテ&ローレグ&ニーソ!!
あまりにもタイムリーすぎてどっから突っ込んで良いものか・・・_| ̄|○
こんな風にメーカー側が使ってるからヲタ共に間違った知識が・・・w

余談だが黒ストの塗り濃過ぎないか?w
(06/04 02:57) [ましたか] ただなぁ・・・
「異常買いしてキター」って日記はあまり読みたくない・・・orz
(06/02 20:12) [綾波あかね] ワニキャップ!!Σ(゚д゚lll)
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/23888188.html

ひよ○様は逝かないのかなぁ?w
(06/02 20:10) [綾波あかね] Σ(゚д゚lll)
ゲゲッ!!スパッツ来たのかYO・・・_| ̄|○
今月はガンプラで酷い事になりそうなのでパスします・・・_| ̄|○
でも、あれは手元に置いておきたいよなぁ・・・(^^;

>ステラたん
よろしく〜♪ヽ(´ー`)ノ

>尊師
そーなんだよなぁ。名前がついたのは良い事だ(マテ
って事はだ、1種類のモノを大量に買うのは「異常収集」及び「異常買い」って事で良いか?
(06/02 14:19) [ましたか] せっかく「異常収集」と名前がついたのだからちゃんと使わないとな!(ぉ
(06/02 11:45) [武器屋] スパッツやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でも1個だけって・・・_| ̄|○
尊師と元帥どうしる?

SEEDヒロインのステラたん単品確保
元帥分で良いか?
(06/02 09:12) [綾波あかね] 世の中は間違いだらけだよなぁ・・・
と↓の文書いてる時に思った。
でもまぁ、その流れに身を任せるのも一興かと(マテ
オーバーニーソ&サイハイはニーソ
ローライズはローレグ
ツーテールはツインテール
大量買いは大人買い
でイイじゃない(マテ

よかねーYO!!Σ(゚д゚lll)
(06/01 20:15) [綾波あかね] やっぱりタマ姉はエロいな
http://yotsuba11.hp.infoseek.co.jp/img-box/img20050530222845.jpg

こんなもん描き起してる暇があったらPC版を18禁にしろと(以下略
それにしても下着設定画のニーソ(オレはあえてこう呼ぶ)のムッチリ感が凄いな(*´д`*)ハァハァ

凄いと言えば、いちご100%のガチャもニーソのムッチリ感が凄いらしいw
(06/01 00:05) [まがみ]
これが、神ってやつか!

異常がほめ言葉かどうかはあれだが、ふたばの流れを
作るとは恐るべし




Back