Back

DIARY
2005年12月分


(12/30 23:42) [武器屋] 元帥、垂涎の
あのアイテムが驚愕のプライスに??
期待してマテ!。
(12/30 23:41) [武器屋] 許可ゲット♪では↓
タケウチモデル旭川永山本店は
年内は31日17:00まで
お正月は2日より営業しております
年明け2日、3日も17:00までの営業です。
4日より通常営業10:00から20:00まで♪

新春セール第1弾として1/2〜5日
バンダイのHGやMGの40〜50%引!!
PVC完成品フィギュアの500〜1000円均一(泣
ガチャ系フィギュアを詰めまくった福袋(?
ガレキやフィギュアの福袋
MiniZラジコン福袋
ラジコンフルセット\10000福袋
プラモデルの福袋もやっちゃうかも?←決定しますた。
ラジコンキットやフルセットの特価品もご用意
電動ガンやガスガンにも特典アリ!

もちろん恒例のくじ引きもやりますよ!
\1000お買いあげごとに1本♪
かなりの高確率で何かが当たる!!
よろしくお願い致しま〜す
(12/30 17:31) [さかむけ] 先日はお疲れ様でした
運だけで勝ちましたさかむけです。
自分では、ターバン(防御210)+結界&護り護符+巨乳神なら
いい勝負が出来ると思っていたら、クリティカルで4桁食らい
涙目になり、さらに勝利が転がり込んで放心状態になってしまいました。

次回の詳細が発表されるまではメインの育成に入る為、ますますLV差が開くと
思いますから遠慮なくリベンジしちゃってくださいませw。

PS 綾波あかね様でしたら殴龍激闘賞取れたかもしれませんね。
(12/30 13:40) [綾波あかね] >愛しの白羊(殴
トーナメントは疲れたよー。
1回戦で負けましたが・・・_| ̄|○
まぁ、勝負は時の運って言うことだし次があれば頑張るさーw
で、次の話。
主任に聞いたんですが次は2月ぐらいを予定してるみたい。
合計Lv200のチームバトルだそーで。
まだGVGでやるかPVPでやるか決まってないみたいだけど
もしPVPでやるなら組みませんか?w
二人ともLv100でやるか、ふぁじーは80くらいで止めてウチが120まで上げるか(マテ
まぁ、何にしてもやれたらふぁじーと組みたいなーとか思ってるんで考えておいて
ください。

>それと、こないだ、とぅとぅピンキーかったょぅ♪
どのピンキー買ったのかな?今だと桜&春麗ピンキかな?それともポスペ?
(12/30 13:27) [綾波あかね] ええよんw>武器屋
(12/30 13:13) [武器屋] ココにも宣伝貼ってイイ?
(12/30 07:07) [白羊(殴w] おつかれさまでしたー。
紅羊(殴おねぇちゃ、トーナメントおつかれさまでしたー。

それと、こないだ、とぅとぅピンキーかったょぅ♪
(12/30 00:17) [模型屋] 我が家のサブマシン
2Kたん、飛んだ?
HDDは生きてるけどOSにアクセスしねぇ(泣
(12/28 12:10) [綾波あかね] >Kちゃ
>近頃元帥はモノ買い過ぎです。
その言葉そっくりそのままノシ付けて返してあげやう。
てかさ、最近はリアル物質はあまり買えてないんですが^^;
でも何故か殴りあかねの装備が増えるし強化されていく・・・(マテ
(12/28 12:01) [綾波あかね] 殴魔最強トーナメントまで後1日・・・
>さかむけ様
宣戦布告ありがとうございます。
期待に添える様、現在鋭意精進中ですのでお楽しみに。
上位に喰い込めなくても伝説に残れる様な殴り羊を目指し頑張ります(マテ

殴魔最強トーナメント参加選手紹介
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/2421/mn17.htm
・・・何故かウチの所だけルビが振ってあるんですが・・・
暴食羊と書いてグラトニーって・・・グラトニーって・・・_| ̄|○
(12/26 23:06) [] 近頃元帥はモノ買い過ぎです。
20051226a.jpg(520x360) スーパートゥーハートUXって書くとなんか茶リュウ大繁殖って感じですよね。

 それはそうと、12/16の猫アルクはコレ↓ですな
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=18744
 キュピーン目とかロケット噴射とか差し替えパーツが豊富だそうで。
(12/25 04:21) [さかむけ] とりあえずのごあいさつ&宣戦布告
はじめまして、はぐれ殴り魔のさかむけと申します。
こたび行われる最強殴魔決定戦にて、1回戦で当たる事になりました。
見たところLV差が少々あるようですので、敵わないまでも利き腕の一本ぐらいは
頂戴させていただきますw
(12/24 19:04) [綾波あかね] さ〜いれんとな〜いと ほ〜りな〜いと♪
ayuayu329_2.jpg(300x300)クリスマスイヴの夜は1番大切な人(羊)と共に過ごそうと思います(マテ

そんなはらぺこ羊さんはサンタのおじさんから服を奪っていぢめてます(ォ
(12/23 20:29) [綾波あかね] さて・・・
ayuayu328.jpg(570x340)ご覧の通り三匹ともクリスマス仕様になりますたヽ(´ー`)ノ
今回のイベントの内容だけで判断すれば難易度も全然高くないし楽で中々よく出来た
イベントだったんじゃないかなーと。イベント品は個人的に満足満足。
が、
いつも以上に今回のイベントは鯖に負荷がかかりすぎたらしく色々と不具合でまくって
大変だったなーw
拾えない動けない落される入れない(マテ
気が付けば、たま姉クリアするぐらい大変でした(ォィ
この辺が改善されれば、今後もイベントに期待できるんだけどなー?
改善されないんだったらイベントなんて要りませんw
(12/22 23:37) [綾波あかね] なんかさぁ・・・こんな感じw
ayuayu327.jpg(522x229)それにもめげずに残りの2人分材料集めたさ。
でも重すぎで交換できん・・・_| ̄|○
やっぱ朝じゃないと無理かなー?
(12/22 20:11) [綾波あかね] TQNキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ayuayu326.jpg(480x640)バルスカ邪魔すぎw
(12/22 00:14) [綾波あかね] 実は狙ってましたw
ayuayu325.jpg(350x427)まぁ赤服にした理由は他にもいくつかありますが、これも理由の一つです。
お祭好きなあかねさんは見事なまでにサンタ羊になれましたヽ(´ー`)ノ
あかねっちかわいいよあかねっち

殴りあかねに関しては一通りアイテム集まったんで、後は他キャラ用の集めるかなー?
(12/20 23:23) [綾波あかね] 姉さん・・・
もう、メンテナンスと言う名の再起動は要りません・・・w
(12/19 22:17) [綾波あかね] いいんちょエロいよいいんちょ
ayuayu324.jpg(400x135)エロくていいなぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(12/19 21:34) [綾波あかね] ようやく・・・
ayuayu323.jpg(570x340)殴りあかねがあかねダッシュを抜きました。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずの目標Lv90まではまだまだあるけど頑張るですよヽ(´ー`)ノ
(12/18 05:40) [綾波あかね] とりあえずだな・・・
マイページにログインできないんで他の事してみるw

将軍様ご所望の情報(マテ
落合祐里香=生田香織=中谷あずみ=風見ひよこ
伊藤静=三咲里奈
生天目仁美=橙(みかん)=手塚まき=シィーナ・コウ
力丸乃りこ=木葉楓=畠山美夏=新井真衣=橋野さやか=松田理沙
吉田小南美=吉田古奈美=鳴瀬琴美

こんな感じかな?w
ちなみにPS2版の智代は桑島法子なのでアフターの一色ヒカルとはまったく関係無しですな。
(12/16 19:50) [綾波あかね] やっぱなぁ・・・
>ツンデレちゃう
だよねぇwオレの認識してるツンデレとは違っていたので変だとは感じてたんだが
今時のツンデレはあーゆーのも含まれるのかと思っちゃったじゃないかw
で、
イルファ言うなw
ところで、みっちゃんとしっちゃんは設定画が存在するだけで本編には出で来ないんか?
みっちゃんだけでも出して欲しかった・・・_| ̄|○

>これ、どする?
どーする聞かれても、その猫アルクが何なのかわかんないんで答え様がないんでつが^^;
最近、殴ってばかりで情報集めてないんだよね^^;
あ、でも今週はずっと東鳩2Xばっかだったか・・・
はよLv上げんとトーナメントに間に合わんよ・・・_| ̄|○
(12/16 17:31) [武器屋] 東鳩弐式
ツンデレちゃう>新キャラ

そういうイメージの発表をされていただけで…初っぱなからアレだし。

今のところ
ささら→タマ姉→イルファ(マテ)→いいんちょ→由真→
の順でプレイ中♪
(12/16 17:26) [武器屋] これ、どする?
necoarc3.jpg(800x1084)
(12/15 23:22) [綾波あかね] もちつけオレ様w
ayuayu322_2.jpg(640x480)と言う訳で、さーりゃん先輩攻略終了しますたヽ(´ー`)ノ
攻略前に某サイトで「新キャラはツンデレ」ってのを見たんだが・・・
さーりゃん先輩ってツンデレキャラなのか?よくわかりません。
その辺は専門家の将軍様に解説してもらおうそうしようよろしく>将軍様
まぁ、ツンデレかどうかは置いとくとして・・・
ツボ突かれまくって即死でした。核弾頭クラスだったな(マテ
オレ様の脳内から双子が吹っ飛ぶぐらいの萌えでした・・・_| ̄|○
ヤバ過ぎです・・・_| ̄|○

まーりゃん先輩について
このキャラ見てると妙な近親相姦親近感を抱くのは気のせいだろうか?
祭好きで何処までも突っ走っていく行動。
いつも本気なのか冗談なのかわからない言動。
真面目な一面もありますよと見せかけて変なオチでスカす所とか・・・
混沌と矛盾が同居してるキャラ。
なんか・・・女版つるぺた元帥を見てるかの様な感覚が(マテ
その辺の所、Kちゃんに感想を頂きたいのだがどうか?w
(12/15 22:58) [綾波あかね] 現在、取り乱し中につきもう一人のはらぺこ様でお待ちください(マテ
ayuayu321.jpg(500x460)よく考えるとこっちも「セイバー」なのなw
(12/14 22:31) [綾波あかね] まーりゃん先輩、アストラル・バスターズなんて今時の若いモンは知らんぞw
さおりん、るりるり、みずぴー・・・何もかもみな懐かしい・・・

と言う訳でDOS版発売からもうすぐ10年経ちますw
(12/14 21:08) [綾波あかね] >ひよ○様
はよ東鳩2やれよw
てか、今なら東鳩2Xやるのが吉かw
(12/14 20:49) [綾波あかね] まーりゃん先輩曰く・・・
ayuayu320.jpg(600x800)たま姉はこんな感じらしいです(マテ

と言う訳で、将軍様協力感謝w
(12/14 02:35) [ひよ○] あぁ…
一度もプレイせぬまま一年が過ぎようとしてゐる…<PS2版東鳩2
(12/14 00:37) [綾波あかね] ま、まーりゃん先輩・・・・バタッ
(12/14 00:08) [綾波あかね] かゆ・・・うま・・・
(12/13 22:43) [綾波あかね] ヤバッ・・・ぐはぁッ(吐血
(12/13 19:22) [綾波あかね] 最高ですか〜?
ayuayu318_2.jpg(800x640)
最高ですっ!!
(12/13 00:57) [綾波あかね] 苦難の果てに桃源郷を見た!!ぐはぁッ(吐血
(12/12 20:47) [綾波あかね] 我々は3年待ったのだよっ!!(そんなに待ってませんw
ayuayu317_2.jpg(400x900)今年の2/20のログより抜粋・・・

>※プレイヤー様へのお詫び。
>内容に問題があり、現在、画面をオフにして
>お届けしております。ご理解の程、よろしく
>お願いします。

>Σ(゚д゚lll)
>何でこれエロゲじゃないねん・・・_| ̄|○
>こんな時は妄想やっ!!脳内補完やっ!!
>オレには見える!!珊瑚のペタペタな胸がっ!!
>オレには見える!!珊瑚のツルツルな恥kyうぁやめろなにをすry

全てが報われました・・・もう死んでもいいです(マテ
(12/12 11:16) [武器屋] キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
祖父地図.JPG(947x653)うちにもやっとTH2Xがやってきますた(涙
(12/11 22:55) [綾波あかね] 1192つくろうジンギスカーン。
794坊さんジンギスカーン。
1941発ジンギスカーン。
ひつじ〜ひつじ〜ひつじ肉〜♪

もうだめだ・・・_| ̄|○
(12/11 16:01) [綾波あかね] 今月の散財画像まだ貼ってなかったな^^;
ayuayu313.jpg(640x480)てなわけで、エウレカとアネモネとさくらと春麗。
アネモネはポーズの関係上後ろから見てはいけません(マテ
(12/10 06:51) [綾波あかね] 気が付けば・・・
http://www.iam-hiquality.com/

よつのは発売延期してるし・・・_| ̄|○
12/22→1/20
順調に伸びてるなぁ・・・w
(12/08 23:09) [綾波あかね] 何かとても大変な事になってますw
招待状を貰ったからには参加するしかないよねw
てなわけで、速攻で参加表明しときますた。
参加するからには最善を尽くすべく現在精進中であります。

ただ一言いえるのは、あのルールでは初戦敗退は確実だなと・・・。
その辺がリュド主任の考える「殴魔」とウチの考える「殴り魔」の違いではないかと・・・。
とりあえずですね、ウチは自分の信じる「殴り魔」を貫くべく攻撃魔法一切なしのガチの
殴りのみで勝負いたしますのでよろしくお願いいたします。

羊の敏捷バグの件について
現在敏捷-14の殴りあかねにて「転職前」&「転職後」で対比実験しますた。
明らかに殴り速度が違い過ぎます。「転職前」の速い事速い事^^;
こーなると「転職前」の方が有利なのは明白なんですが・・・
ウチは今後も「転職後」の紅い羊で頑張りますw
信念ってヤツですか(マテ
(12/07 11:37) [某殴魔] 発見しました。
名前で検索したら大当たりしたのでカキコです。
そして、招待状です。


最強殴魔決定トーナメント『O・MA・O』開催のお知らせ

紅い殴魔羊、綾波あかね様

12月29日(木)
殴魔最強を決めるべくトーナメントを開催いたします
その『O・MA・O』にあなたを参加選手として招待いたします

殴魔の誇りを懸けての参戦
お待ちしております

殴魔研究所主任・リュドキール=ベオルブ




Back