Back

DIARY
2002年9月分


(09/30 23:56) [つるぺた元帥] 今月を振り返る
やべっ!!間に合わね〜!!(笑)
「勝 あしたの雪之丞2」やってたらこんな時間だし(^^;
今月は〜・・・「ぱんださんようちえん」な1ヶ月でした。
おしまい(ぉ
(09/30 15:43) [つるぺた元帥] ガールズザウルス
近所の本屋を巡ってみたが在庫無し。
今度他の本屋でまとめて買うか・・・。
(09/30 15:40) [つるぺた元帥] 名車
ウチの近所にて・・・
かなり距離はあったんだけど視界の隅に入った瞬間から他のとは違うオーラが・・・。
HONDA CB750F
凄く綺麗だった・・・。
(09/30 14:24) [つるぺた元帥] さてと・・・
一段落ついたんで本屋もでも逝ってこよう(笑)
(09/30 14:21) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
やっと1人目クリア。遅いって?ほっといてくれ(^^;
シナリオをじっくり楽しんだ結果だからしょうがない。
ここまでの感想だが、「名作ではないが良作だっ!!」とだけ言っておこう。
学園物特有のクサイシナリオだが良い物は良いって感じで。
ちゃんと盛り上げる所は盛り上げてるし、涙あり笑いもありでイイんじゃないかと。
前作同様EDの数も多いみたいで攻略性も高いし。
しばらくはコレで楽しめそうやな。
(09/30 11:51) [つるぺた元帥] 何気に・・・
http://www.ngy1.1st.ne.jp/~k2office/

こんな所に逝ってみる。懐かし〜(笑)
いぁ、最近「ガールズザウルス」が気になっててコミック買おうか迷ってたんだよね(^^;
で、逝ってみたら・・・

>サンデー超増刊号は新人育成のみの雑誌となるため
>今後コミックス化も長期連載もしないことに決定だそうで。
>また増刊号は月刊誌ではないのでその義務もないとのこと。
>というわけで正規の月刊誌サンデーGXで「ガールズザウルスDX」
>として新連載です!コミックスも4巻からGX版となりますが
>もしかしたら1〜3巻もGX版で新装発売するかもしれません。
>てことで今のサンデーコミックス版は幻の本になる可能性大です〜〜〜〜。

あ〜、コミック買わないと(^^;
他の連載はど〜なるんかなぁ?「キャットルーキー」とかとか・・・。
全部が全部移動できるはずないし・・・。
(09/29 22:11) [つるぺた元帥] 仮面ライダー龍騎
蓮様カコ(・∀・)イイ!!
あの雄叫びはギルス様を見てる様だ。
蓮様萌え〜ヽ(゜∀。)ノ
(09/29 22:03) [つるぺた元帥] 東京ミュウミュウ
一日遅れでチェックチェック!!
バンクの嵐、カットによっては作画の差が激しい等々・・・
難点は色々あれど、さすが神の作画の回だ。
あちこちでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイが発生(笑)
心配なのは来週やね。萌える回の作画がどうなるか・・・。
予告を見る限りでは大丈夫そうだけど・・・。
あの話でヤシガニをやられたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(09/29 21:58) [つるぺた元帥] はじめてのメタルギア
凄く嫌な想像になったので却下(ぉ
ひよ○様、ぼくはオヤヂには萌えれません(T-T)
(09/29 12:41) [つるぺた元帥] ツインテールオバニソ縞パン
http://www.ichigo.sakura.ne.jp/~kagura/diary.htm

(・∀・)イイ!
でも、猫耳は・・・(^^;
猫好きだけど猫耳は萌えない・・・。
(09/29 06:27) [椎名ひよこ] ときめきメタルギア
一緒に帰るのを断らるが、ダンボールを被って彼女を追跡するスネークたん。
萌え。
オタコンに通信を繋ぐも「スネーク、きみ女の子に嫌われてるよ」と言われ落ち込むスネークたん。
萌え。
伝説の木の下に行くと「待たせたな!」と明夫ボイスで振り返るスネークたん。
萌え。
なんだか良く判りませんね。
(09/29 00:38) [つるぺた元帥] アヌビス&ビックバイパー
http://homepage1.nifty.com/tokunaga/anubis.jpg
http://homepage1.nifty.com/tokunaga/vic.jpg

ヨクヤタ!!( ;∀;) カンドーシタ!!
(09/29 00:30) [つるぺた元帥] ツインテール部屋
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/2t.htm

ブバッ(鼻血

いいから、はよ練れ<自分
(09/29 00:21) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
さて、昨日同様今日もこの辺で寝るっす。
某氏に「裏切り者〜」とか言われるけど(^^;
ほらっ、高橋名人も「ゲームは1日1時間!!」って言ってるじゃないですか。
1時間じゃ済んでないけど(ぉ
巡回して寝よ〜♪
(09/29 00:06) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
せりな
「・・・大丈夫、わたしヒロインだから・・・特殊能力はいくら食べても太らない・・・」
せりなの母親
「あなた、今回は脇役でしょうが」
せりな
「・・・えっ!?」

今回は完全なパロディモノやね(^^;
まぁ、前作も色々ネタはあったが(笑)
(09/28 22:35) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
今日のヒット
「あ〜、間柴兄妹だ・・・」
フリッカーかよ(笑)
最高だっ!!(笑)
まぁ、ボクシングネタで兄妹だからなぁ(笑)
(09/28 09:34) [つるぺた元帥] BUNGLE BUNGLE
>季節はずれのバカンス。
>夏に更新するべきですがなんか出来ませんでした。
>そして、当然の結末が。

当然の結末?とか思ってよく見たら、クラゲが・・・。
そゆ事か(笑)この痕、あかりが大変な事に(笑)
(09/28 09:29) [つるぺた元帥] 逝ってよしっ!!>ひよ○様
これだからオヤヂ萌えは( ´ー`)フゥー...
(09/28 08:54) [つるぺた元帥] 東京ミュウミュウ
今日は神の作画の日なんだけども・・・
寝ぼけた目で見たせいか顔がおかしく見える(笑)
いぁ、塗りはHィんだけども。
これはきっと寝ぼけてたせいだな。そう言う事にしておこう(^^;
今晩、チェックして判断しる(ぉ
(09/28 02:39) [椎名ひよこ] もちろん、
バイオハザード コード:ベロニカ完全版はダンテたんのオマケで
ZOEは大塚"スネーク"明夫たんのオマケです。
そういうものなんです。定説なんです。真理なんです。
明夫萌え!もう萌え!
(09/28 00:14) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
今日の所はこの辺で止めておこう。
眠いんで巡回も無し。おやす〜( ・д⊂ヽ゛
(09/28 00:11) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
ダメだ・・・止まらん(^^;
なんかノリノリでプレイちう。
ん〜、続編だから安心してできるってのもあるのかなぁ?
ノリが前作と変わらないしね。良作の予感。
(09/27 23:01) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
今日のヒット
水島・一緒に帰ろう・あきら
久保・どついたるねん・勝
最高だっ!!(笑)
てか、このネタ普通分かるんか?(^^;
(09/27 22:44) [つるぺた元帥] 何か別なモノ
インスコプレイちう(笑)
タイトルはもちろん「勝 あしたの雪之丞2」!!(ぉ
あ〜・・・晶子ってこんなんだっけ?(^^;
(09/27 13:44) [つるぺた元帥] ZOE2
http://www.konamijpn.com/products/zoe2/japanese/index.html

あ〜、オフィシャルを先に見ればよかった(^^;
こっちのムービーの方が話しが判り易いし(^^;
早く来年にならないかなぁ(笑)
(09/27 13:05) [つるぺた元帥] 何か別なモノ
本日5本入荷しますた。今晩インスコ確定ラシイです。
よってHello, worldは後回し(ぉ
(09/27 13:02) [つるぺた元帥] てのひらを、たいように
http://www.remain.co.jp/clear/

あ〜・・・このブランドの作品は今まで何度も買おうとしてた(^^;
今度こそ買うかもしれぬ(^^;
(09/27 10:18)[つるぺた元帥] どっちのオマケやねん(笑)>ひよ○様
(09/27 09:30) [つるぺた元帥] 白スク水ツインテール
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/18.03.htm

がはッ(吐血
(09/27 02:39) [椎名ひよこ] ZOE2かあ・・・・今回はスネークたんのオマケじゃないしなあ・・・・
う〜〜ん。
(09/26 22:35) [つるぺた元帥] Beyond the Bounds
なぜかフルリピートで聞いております。
何処が?と聞かれると困ってしまいますが、オレ内部でどこかEnergy fieldと被って
しまう。曲調と言うかなんというか・・・。ヴァイオリンソロがあるのも一つの原因。
むぅ・・・。
ところでHello, world.はどうした?(笑)<自分
(09/26 22:09) [つるぺた元帥] Hello, world.
http://www.nitroplus.co.jp/pc/

何気に見たらインストーラーの不具合が・・・。
確かに1回目はコケたけど、2回目で成功してるからウチには関係ないや(笑)
(09/26 21:29) [つるぺた元帥] Xデー
無事Hello, world.購入&インスコ(笑)
ソ○ト○ンクが気合入れて朝一で送ってくれたラシイ(笑)
って言うか、今日のエロゲ入荷オレ様発注のHello, world.1本だけってどゆこと?
27日はビックタイトル目白押しなのに(^^;やる気無いのか?ヤ○ダ!!
てな訳で、他のタイトルは入荷しなかったので何か別なモノはインスコされずに
済みました(笑)でも、明日押し付けられるそうです(ぉ
(09/26 21:18) [つるぺた元帥] KITさん、いらっしゃ〜い(・ω・)ノ
久々に身内以外の人が書き込んでくれたんで嬉しいです(笑)

>ZOEってゲーム版ですか。
ゲーム版です。アニメは見てないんで(^^;
最初はただのAIって感じだけど徐々に感情らしきものが芽生えてくる辺りが萌えます。
いあ、無感情でも萌えますけどね。無感情キャラ好きなんで(^^;
ZOE2のムービーを落ち着いてじっくり見て見ると色んな事に気付く。
最初、前作とは別物だと思ってたけどちゃんと続編なんですね。
前作の主人公のレオが出てきてるし。ポリゴンじゃないから分からんかった(笑)
レオが乗ってる可変形OFもちゃんとビックバイパーって名前だし。
ムービーのレオがエイダに語りかけるシーンなんて前作やってる人間にとっては
萌える展開だよね。

ココは、エロゲネタとか萌えネタとか龍騎ネタとか何でもありなんで良かったら
また遊びに来てやってくださいまし(・ω・)ノ>KITさ
(09/26 19:54) [蒟KIT] ふと立ち寄ってみたら1111HITだったので記念にカキコを。
ZOEってゲーム版ですか。解る気がします。エイダには惚れます。
あの「えっ?」でグラッと来た覚えが(^^。
(09/26 01:03) [つるぺた元帥] Xデー
今月のXデーがやってまいりましたヽ(゜▽、。)ノ
Hello, world.を買う事は決定事項なんですが・・・
今晩、何か別なモノがインスコされてるやもしれませぬ(笑)
運命やいかにっ!!
待て次号っ!!(ぉ
(09/26 00:50) [つるぺた元帥] Beyond the Bounds
http://insidermedia.ign.com/media/beyondthebounds.mp3

ZOE2テーマソングっす(・ω・)ノ
確か前作もこんな曲調の曲あったよなぁ?
凄くイイ曲です。
(09/26 00:39) [つるぺた元帥] 続続・HP更新
細かい個所を修正。

心境の変化なのか・・・?(^^;
(09/25 22:20)[みさき] 心境の変化〜(笑)<入り口
(09/25 17:54) [つるぺた元帥] レゴベレ
http://onyx.malagraphixia.com/Beretta_9mm/Beretta_9mm.htm

欲しいコレ。かっちょ(・∀・)イイ!
(09/25 17:49) [つるぺた元帥] DDRで臨界実験
http://www.b-geeks.com/tse001_ddrcdr.shtml

あ〜、バカで良いなぁ(笑)
(09/25 15:29) [つるぺた元帥] メガマック
http://www.powertoday.com/gedou/megamac/index.html

今更だけど、メガマック喰いて〜。
(09/25 01:24) [つるぺた元帥] 続・HP更新
あっ、言い忘れ(^^;
入り口偽装やめました(笑)
(09/25 01:23) [つるぺた元帥] 続・HP更新
疲れた〜(T-T)
とりあえず、リンクの整備。リンク切れ無くしたのと追加多数。
一度やりだすと止まらないのな(^^;
気が付くとこんな時間だし。
ふぅ〜。もう寝よう。
(09/24 18:08) [つるぺた元帥] HP更新
久々の更新でございます(ぉ
まずは日記から。
痕はちょっとずつ整備して逝く予定は未定(ぉ
(09/24 13:27) [つるぺた元帥] アヌビス ZONE OF THE ENDERS
で、その壊れた書き込みをふまえてアヌビスネタへ(笑)
http://www.konamijpn.com/tgs2002/main.html#st1
ZDnetとかでも公開してるけど、こっちの方が鮮明。


エイダァァァァァ!!
また会えたね♪


ん〜・・・前作との繋がりは無いのかな?
人物がポリゴンじゃなくなってる( ; ゚Д゚)
でも、今回もやっぱ最後にエイダは自爆するのね(T-T)

突っ込み所がいくつか・・・
戦闘機に可変するオービタルフレーム。どっかで見た事ある形なんですが(^^;
レーザー発射する時に発する音が「ジーン」なんですけど(^^;
戦闘機に後ろに光の玉が4つ付いてるし・・・(^^;
もしかしてあのオービタルフレームの名前はビッ○バ○パー?(笑)

アヌビスってあんなデザインだったっけ?
どっからみてもODNにしか見えないんですけど(笑)
タイムベントでも発動するのかなぁ?(ぉ
(09/24 13:13) [つるぺた元帥] アヌビス ZONE OF THE ENDERS
とりあえず、アヌビスネタを書く前に去年の3月の書き込みを再録(笑)

叫んで・・・叫んで・・・叫んでよろしいですか・・・・?
叫びますよ叫びますよ叫びますよ・・・ハァハァハァ・・・・・。
よろしいですか?よろしいですか?ヨロシイデスカ?
逝きますよ?いきますよ?イキマスヨ?














エイダァァァァァ!!(T-T)
僕は僕は僕は・・・
君が一緒じゃないと嫌だぁぁぁぁぁ!!
あああああああああああ!!(T-T)
自爆する為だけに生まれてきただなんて・・・
悲し過ぎるぞぉぉぉぉ!!
エイダァァァァァ!!(T-T)
好きじゃぁぁぁぁぁ!!(T-T)




はぁはぁはぁ・・・・気が済んだ・・・。
Z.O.E 結構良かったぞ。
エイダ萌え萌えだぁぁぁ!!(T-T)
なんで技に「V−MAX」が無いんだぁぁぁ!!とか思ったぞ(笑)

レオ 「エイダ!V−MAX発動!!」
エイダ「レディ」

ってやって欲しかったぞ(笑)


あぁ・・・メチャ壊れてたのね(^^;
(09/24 11:48) [つるぺた元帥] 縞パン
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/diarypage.htm

確かにスジはいってますね(笑)
(09/24 04:48) [つるぺた元帥] Hello, world.
マターリと体験版プレイちう。
ん〜・・・。
何か難点がいくつか・・・。
主人公が人間では無いのはイイとして・・・感情移入出来なくて困ってます。
周りの人間の反応を解析して適合する自分の反応を候補の中から選択実行って描写は
面白かったんだが・・・開始10分でうざくなりました(^^;
終始コレだったら先が思いやられる・・・(T-T)
ブランド側が売りにしてる萌え要素もあんま感じられないし・・・。
多分、シナリオ後半のサイバーテロとかは燃える展開をするんだろうけど・・・。
ん〜・・・微妙。
むしろ「勝 あしたの雪之丞2」への期待が高まってしまってどうしよう?(^^;
(09/24 04:38) [つるぺた元帥] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
密かに「全日本ビスケたん連合」のボイスが2種類程増えてた。
気付くの遅い?(^^;
(09/23 22:55) [つるぺた元帥] ほしのこえ
同時多発ほしのこえ放映テロ。
10:30ぐらいから出来る限りのTVのチャンネルをUHBに合わせますた。
10:50 あちこちから同時に聞こえる携帯の音。
成功しますた(笑)
(09/23 08:54) [兄貴] 肺炎だっけか(汗)<かがみあきら先生
みず谷なおき先生とごっちゃになってるかな。彼は心不全のはずだった。
(09/23 08:49) [つるぺた元帥] ほしのこえ
あっ、忘れるトコだった(^^;
>9月23日10:50〜11:20、UHB北海道文化放送にて「ほしのこえ」が再放送されます。
見れ見れ!!
(09/23 08:46) [つるぺた元帥] 2002年9月25日(水)
http://www.marys.jp/

うーわ(^^;この時期にコレですか(^^;ひと波乱あるかな?(笑)
でも、
>いろんなオーバーニーソックスのキャラクター達が勢揃い!
って書いてる辺り大丈夫かな?(^^;
(09/23 08:23) [つるぺた元帥] >猫喰い
別に猫が喰いたいわけじゃないんだけどね(^^;
再生ハイパーべるーヴの「猫鍋」絡みのネタなんで(^^;
そ言えば、猫鍋(曲の方な)って聞けば聞くほど凄い曲だよなぁ・・・。
猫が猫鍋囲んで食べてるのって、有る意味シュールだよなぁ・・・。
(09/23 08:18) [つるぺた元帥] >兄貴
かがみあきら先生の名前が出てくる辺り、さすが兄貴やね。
でも、かがみあきら先生って心不全だっけ?確か風邪をこじらして肺炎になったんじゃぁ?
肺炎とかって直接の死因にならんのん?

あー、こんなネタ書いてたら今年の頭に無くなった中路亮先生の事を思い出してしまった。
http://www.cnet-sb.ne.jp/nakaji/
まだHP生きてるのね・・・。
(09/23 02:15) [まがみ] 猫喰い
猫喰いたいか?
日本では、嫁に喰わすなと言うらしいが(体が冷えるらしい?)
獅子肉と言う名で売られているらしいので、精肉店で手に入るかも?
見たことないけど。
(09/23 00:50) [兄貴] 遅レスだが、かがみあきら先生にしろいんどめたしん先生にしろ、
漫画家さんが良く心不全で死ぬのは、ろくなもの食ってないので血中の電解質バランスが
狂ったからでは? と言ってみる。
何はともあれ、御冥福をお祈りせずにはいられません。
(09/22 23:16) [つるぺた元帥] ねこーねこーねこー!!
http://kodansha.cplaza.ne.jp/e-manga/club/manga/kyouso/
http://at.sakura.ne.jp/~kunai/sozai/amesyo.jpg
http://hen.jp/~rerere/img/neta/imanoyousu.jpg

「ああっ教祖さまっ」萌え〜(笑)
ぱんださんよりもねこさんだな(*´Д‘)はぁはぁ
(09/22 23:11) [つるぺた元帥] 猫鍋
http://www.din.or.jp/~mirawi/page27.htm

あー(^^;
(09/22 20:53) [つるぺた元帥] 月姫
http://www.typemoon.com/main.html

うーん・・・(^^;
いいのかそれで?(^^;
(09/22 20:52) [つるぺた元帥] ニーソ萌えの主張
http://devilblue.kubiwa.net/sox.html

気がつくとニーソ&オーバーニー問題に決着が
( ´_ゝ`)フーン
(09/22 09:20) [つるぺた元帥] 縞パン
ひそかじゃダメだっ!!>兄貴
もっとこう声を大にして叫べっ!!

縞パンが好きだっ!!

と。
(09/22 08:46) [つるぺた元帥] キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! のか?(笑)
>【緊急告知】 おまたせしました!! 【緊急告知】
>「Energy field・ファーストアルバム」
>ホビレコーズより10月4日より発売されることが決定!!

うーん・・・これで皆聞ける様になるから良かったんだけど・・・
ちょっち残念んな気も(^^;
でも一般売りだからEnergy fieldがメジャーになるやも(ならん
打倒I've(ぉ
(09/22 08:12)[兄貴] ひそかに縞パン萌えですが何か?
(09/22 00:02) [つるぺた元帥] lowlife
http://picnic.to/~kashmir/

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ びびっときました
  ∪∪
(09/21 23:59) [つるぺた元帥] 黒田アーサー ファイナルベント失敗
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ まんまやねん
  ∪∪
(09/21 23:42) [つるぺた元帥] スタジオメビウス 放置プレイ一周年
http://www.studio-mebius.co.jp/

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 滑り込みセーフ
  ∪∪

2年くらい待ちつづけてます・・・
(09/21 22:09) [つるぺた元帥]
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ 分かった、逝ってくる・・・
  ∪∪
(09/21 15:17)[尊師] 最近キてばかりだな・・・タマには逝けよT_T
(09/21 13:51) [つるぺた元帥] 任意ラヂヲ投票
1回目 <<任意ラヂヲOP>>に一票(笑)
2回目 家を燃やしたくないので1票
3回目 さくらたん、がんがれ

ですが伺か。
(09/21 09:35) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
http://www.elf-game.co.jp/

ムービーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっぱ、勝をメインに持ってくる辺り「やるなelf」って感じがする。
ただ、設定上「せりな」と「晶子」が攻略キャラじゃなくなったのが痛い(T-T)
「せりな」は「雪之丞」とのHシーンがあるかもしれんが「晶子」はなぁ・・・。
アソコアップモードがあるかどうかも気になる所(笑)

前回同様、発売日からちょっと置くけど絶対買う〜!!
(09/21 08:49) [つるぺた元帥] FC版AIR
http://fcair.tripod.co.jp/

あぁ・・・ついにサイトが立ち上がってしまった(^^;
この人達は何処に逝くつもりなんだろう?(笑)
(09/21 02:00) [] >任意ラヂヲ投票
 ちなみに俺の投票コメントは「任意ラジオってのはゾクゾクする!」ですた。
(09/20 23:50) [つるぺた元帥] イングリットたん(*´Д`)はぁはぁ
http://www.katakuri.sakura.ne.jp/~onagoya/cg/top037b.jpg

ごめん。何か気になる(^^;
髪飾りが目に見える・・・カ、カメレオン?(ぉ
中身はきっと黒田アーサー(ぉぉぉ
2Pカラーは白パンスト・・・(*´Д`)はぁはぁ
(09/20 23:10) [つるぺた元帥] 仮面ライダー龍騎スペシャル
今日、家に帰ったらもう一度見ようとか思ってたら・・・
サポート先でビデオ流してた(笑)
蓮様が死ぬシーンで作業してる手を止めて凝視してしまいました(*´Д`)はぁはぁ
何か気が済んだ(ぉ
(09/20 23:07) [つるぺた元帥] チーム
草薙は嫌いだけどチームは好きです(笑)
こーゆーシリアスな刑事もののADVやりたいねぇ・・・
マルチサイトでさぁ・・・2人とも男キャラが良いなぁ・・・
(09/20 22:50) [つるぺた元帥] 縞パン(*´Д`)はぁはぁ
http://www.sh.rim.or.jp/~mashue/top0915.jpg

こっちが本命(*´Д`)はぁはぁ
(09/20 22:34) [つるぺた元帥] チーム
昼寝は終りだっ!!
カッチョえ〜!!
(09/20 22:32) [つるぺた元帥] 縞パン
http://www.sh.rim.or.jp/~mashue/souko/saitama.jpg

縞パンに誘われて「さいたま」に辿り着く罠
最悪だ(笑)
(09/20 04:33) [つるぺた元帥] 双葉
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ペテン師さんの新シェルキタ━(゚∀゚)━!!!!
待ってた甲斐があった。
ただきちさんデカっ!!(笑)
(09/19 21:59) [つるぺた元帥] 仮面ライダー龍騎スペシャル
戦いをつづける : 319583
戦いをとめる  : 229564

結局、「戦いをつづける」が放送されてしまった。
オイラは「戦いをとめる」に投票したんだけどね(^^;

や〜、蓮様カッコイイ(*´Д`)はぁはぁ
メロメロざます(*´Д`)はぁはぁ
(09/19 21:17) [つるぺた元帥] 任意ラヂヲOPテーマ
http://www.pasela.co.jp/music/request/list.cgi

大変な事に(笑)いぁ、オレも2票程入れたけどね(^^;
それにしてもほぼ確実にコメント入ってるから長い長い。
顔文字多いし。確実にダメ人間達だな。
(09/19 15:53) [つるぺた元帥] うそじゃなかった・・・
http://www.edio-emit.com/

好きな作家さんがお亡くなりになったのは今年に入って2人目です。
謹んで本人様のご冥福をお祈りいたします。
(09/19 15:28) [つるぺた元帥] うそだろ・・・?
http://yy.ziyu.net/yy/metashin.html

>9/16の夜から9/17の朝にかけて、正確な時刻は不明ですが、
>いんど・めたしんさんこと河村さんは、
>急性心不全でお亡くなりになりました。

ぁぁぁ・・・言葉が出ない・・・
(09/19 10:57) [つるぺた元帥] メモってか、一緒におかしを食べませんか?
http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/okashi.swf

このキャラ好き〜♪
(09/19 08:50) [つるぺた元帥] Hello, world
http://www.pachi.ac/~multi/mirror.shtml

ハロワ体験版ミラーキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
12分・・・これが「まるち」の力だっ!!(笑)
少しは見習え>ニトロ
(09/19 01:45) [つるぺた元帥] Hello, world
http://stream.zdnet.co.jp/gamespot/movies/hello-w/hello-w-cm.mpg

GAMESPOT版デモムービー。オフィシャル等で配布してるムービーとは別物。
ニトロ節全開やねん(^^;コレ見れば昔からのニトロファンも安心できるね。
ってか、ますます楽しみになってキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
(09/19 00:44) [つるぺた元帥] ニーソ萌えの主張
http://devilblue.kubiwa.net/cg_017.jpg

もう、何がなにやら(^^;
(09/18 23:27)[]  通報来訪すますた。
(09/18 23:24)[つるぺた元帥] やべっ(笑)あんな画像貼るからKちゃん呼びこんでしまった(笑)
(09/18 23:18)[]  やはり押し入れか。でなければあかりハウスとか。VF−X用コントローラーも持ち込んで。
(09/18 23:16) [] 999げっとズサー
 それはそうと、鉄騎の自爆ボタンは当初「割る」タイプだったらしいですね。
替えの保護プレート十枚付きの。それはそれで! いやむしろ是非それで!

 俺的には押入れにコクピットがお気に入りで…って、俺じゃ無いっスよ、アレ。
 
(09/18 23:15)[尊師] 密閉なら、さっきのうぷ板にも有った「押し入れ筐体」ではないかとT_T/
(09/18 23:10) [つるぺた元帥] 鉄騎
オレ的には被り物系でやりたいと思ったが過去の過ちを思い出し撃つ出し脳(笑)
←過去の過ち(笑)よく残ってたなぁ(^^; 日付丸4年前だよ・・・(^^;
やっぱ、バトルテック並の密閉型筐体でやりたいねぇ・・・。
(09/18 22:58) [尊師]
http://www.bj.wakwak.com/~driftin/image/img20020914203000.jpg
こいつんちスゲー!

ん〜〜やっぱプロジェクターほすぃTT_TT

つか誰か買えよTT_TT<鉄騎(ぉ
(09/18 22:55) [つるぺた元帥] くまさん
http://sh49.moo.jp/ds/jpg33.jpg

(。A 。 )
(09/18 22:08) [つるぺた元帥] 東京ミュウミュウ
買ってキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
次ぎは11/20か・・・1ヶ月開くのか・・・。
まさか、放送終わったとたんに月2本になるんじゃぁ・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(09/18 19:08) [つるぺた元帥] メモってか鉄騎
http://www.bj.wakwak.com/~driftin/cgi-bin/imgboard.cgi

拘りを持つってカコ(・∀・)イイ!よね。
オレも自分のコクピット作りて〜。
(09/18 14:08) [つるぺた元帥] メモってか再録(笑)
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6051/num1000.swf
(09/18 13:18) [つるぺた元帥] ニーソ萌えの主張
http://maebari.net/

やっぱり( ´_ゝ`)フーンな感じ・・・
だが、
「フリフリしてればなんでもかんでも「ゴスロリ」っていうなー」
には激しく同意(笑)
(09/17 22:17) [つるぺた元帥] ニーソ萌えの主張
http://devilblue.kubiwa.net/cg_016.jpg

可愛いと思うけど拘りないんで( ´_ゝ`)フーン
(09/17 21:16) [つるぺた元帥] Hello, world.
てか、痕10日もすれば製品が手に入るのか(^^;
(09/17 21:07) [つるぺた元帥] Hello, world.
「まるちいんさいど」の日記読んで諦めた・・・(T-T)
マジでダウソに90数時間かかるそうで・・・(T-T)
ウチは蹴られまくって、それ以下の状況だし(T-T)
3日後に「まるち」でミラーされてから落とします(T-T)
(09/17 20:38) [つるぺた元帥] さよらなエトランジュ
hatubai.jpg(285x130)キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(09/17 20:09) [つるぺた元帥] ツインテール少女
http://homepage1.nifty.com/shanghai/sisp/image2/sinman.jpg

てか、こっちか(笑)
(09/17 20:00) [つるぺた元帥] ツインテール少女
http://www90.sakura.ne.jp/~evolution/Pic/CG/45acp_twint.png

やっぱりエビの味がするんだろうか?(^^;
(09/17 17:09) [つるぺた元帥] Hello, world.
あ〜・・・
全然だめぽ
ニトロ鯖弱すぎヽ(`Д´)ノ
(09/17 15:57) [つるぺた元帥] ところで・・・
カラフルコミックピュアガールの休刊号売ってたんだが・・・
買っておくべきか?パラっと見たけど、どの辺がマズくて回収になったか判らんかった(^^;
確か編集後記辺りだと思ったんだけど・・・。
好きな作家さんが、さっきゅんさんぐらいだから買うのは微妙だな・・・。
(09/17 15:48) [つるぺた元帥] けっして超えてはならない一線・・・



「大人になる呪文」買ってる時点でダメだろう・・・(笑)
(09/17 09:42) [つるぺた元帥] あ・・・
MP5持ってる冥土さんの絵見て思い出すた・・・
サライの新刊買ってこんと(^^;
龍騎スペシャルのムックも出てるだろうし・・・
むぅ・・・メイト逝くか・・・?
(09/17 09:28) [つるぺた元帥] Hello, world.
体験版キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

アクセス集中でダウソできねーよ ウワァンヽ(`Д´)ノ
最初は体験版のTOPすら表示されなかった(^^;
どっか(・∀・)イイ!ミラーないかなぁ・・・?
マルチには登録されてないし・・・(T-T)
(09/17 03:47)[尊師] ぐんりょり
(09/17 01:58) [つるぺた元帥] ・・・・
さ「偏ったニュースサイト巡りの結果がこれか・・・」
う「ぐんにょりやね」
(09/16 23:02) [つるぺた元帥] つるぺたツインテールローレグしまぱんニーソ(*´Д`)はぁはぁ
駄目だ死ぬ・・・
(09/16 22:48)[みさき] うぅっ
(09/16 22:45) [つるぺた元帥] さいたま
おせーよ(笑)>兄貴

でも、おれも「自民党」→「さいたま」になった理由を知らない(^^;
(09/16 22:25) [つるぺた元帥] (*´Д`)はぁはぁ
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/2t.htm

つるぺたツインテールローレグしまぱんニーソ・・・

ぐはッ(吐血
(09/16 21:50) [兄貴] たった今知った‥‥
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/t_rogo.html
さいたまAAの元ネタが自民党のロゴとは(^^;
(09/16 09:32) [つるぺた元帥] キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


カコ(・∀・)イイ!
(09/15 23:43) [つるぺた元帥] あいかぎ
をインストールしたんだが・・・
やる気がおきん(^^;
ハロワが出るまでにコンプせんといけんのに(^^;
(09/15 23:40) [つるぺた元帥] 妖精さん・・・
今日、店舗内で妖精さんを目撃しました・・・
ピンクのワンピで仲良く手を繋いでる双子の妖精さん・・・
あれは幻だったのか・・・?
(09/15 23:30) [つるぺた元帥] こ〜ゆ〜のって、まだ生きてたのね
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/encyclo/

AMX-01X ジャムル・フィンたん(*´Д`)はぁはぁ
(09/15 23:05) [つるぺた元帥] ワンピース
そこでその曲を使うのは大正解だが・・・
だが、それでイイのか?
既存の曲を使わずにオリジナルで勝負すべきだったんじゃないのか?

どっちにしろ、あの曲を聴いて「パロディウス」を思い出すオイラはダメ人間だな(^^;
(09/15 22:46) [つるぺた元帥] 仮面ライダー龍騎
なんか、もうすぐ終了しそうな勢いなんですが(^^;
ちょっち早すぎるよ(^^;
ラスト付近の北岡と浅倉がカッコ良過ぎ。
で、最後に虎キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今週はスペシャルもあるし、来週はサバイブ出るし。
ますます楽しみだね〜♪
(09/15 22:39) [つるぺた元帥] ワールドワイドな〜ワイルドじいさん〜♪
カクーホの上タイーホされますか<オレ
言ったのはオレだが逝ったのは兄貴の自己責任なのでオイラは無罪。
どのみち皆ぱんださんに襲われるんで、ど〜でもイイです(笑)

なんか脳内でワイルドじいさんがグルグル回ってる(^^;
「ぱんださんようちえん」か「猫鍋」が耳に残り続けるのがホントかもしれんが
オレの場合は「ワイルドじいさん」。むぅ・・・イイ曲だ(笑)
(09/15 20:42) [兄貴] ぐつぐつ にゃーにゃー にゃーにゃー ぐつぐつ
「体調悪いなら静かに寝てなさいよ(^^;」って言われても、
「今すぐ買えヽ(`Д´)ノ」って言ったのは君だろう!(笑)>元帥
反省しる謝罪しる賠償しる!(笑)
‥‥今日はおとなしくしてました。はい。
(09/15 00:31) [つるぺた元帥] あー・・・
こ〜やって見ると、要所要所に時間の空白が・・・(^^;
面白いなぁ(笑)
91年〜95年までの4年間と99年〜01年までの2年間・・・。
う〜ん・・・面白い(笑)
(09/15 00:15) [つるぺた元帥] 脳内整理
結城沙羅 ローラ・サリバン ラミィ イクサー1 ネネ 
巳真兎季子 綾波レイ ホシノ・ルリ 
月島瑠璃子 柏木楓 里村茜 小西智子
さくら まゆら ビスケ

雫 痕 MOON. ONE アトラク=ナクア デアボリカ EVEbursterror DESIRE
銀色 終ノ空 さよならを教えて ジサツのための101の方法
ファントム ヴェドゴニア 鬼哭街 世界ノ全テ

蒼髪 短髪 紅目 電波 幼女 ツインテール セーラー服 ブルマ スク水 シマパン

ん〜・・・整理しきれんなぁ・・・(^^;
(09/14 21:48) [つるぺた元帥] ジークハイルしまぱん
http://www.rinozaurus.com/ekaki/fudan/

そ、そうか・・・
ツインテールでローレグでしましまぱんつがツボだったのか・・・(*´Д`)はぁはぁ
(09/14 21:32)[つるぺた元帥] 体調悪いなら静かに寝てなさいよ(^^;>兄貴
(09/14 20:31) [兄貴] 外出禁止は本日午後4時で切れました。(マジ)
体調は悪いけどね(笑)
(09/14 19:59) [つるぺた元帥] ぱんださんは人間襲うよ
そこっ!!ゲップしないっ!!(笑)>Kちゃ
(09/14 19:58) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
まぁ待て>兄貴
>今週いっぱい病欠(マイコプラズマ肺炎)中。
>外出禁止だし
とか言って居るのは何処のヤシだ(笑)

そんな事は、どうでもイイか(^^;
「嘘ツキ鏡」いいっしょ。オレ的には「腹筋体操第一」も好きなんだが。
兄貴も大絶賛の「ぱんださんようちえん」。聞いてないヤシは是非買うようにっ!!
(09/14 18:47) [兄貴] ぱんださんようちえんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
メロソ宇都宮店平積み、残り6枚。余裕で購入。

良過ぎる凄過ぎる素敵過ぎる。
「嘘ツキ鏡」で泣かされた。やられたと思った。
もしかして「出逢ってしまった」のか俺は?
(09/14 12:44)[] …げっぷ
(09/14 12:32) [つるぺた元帥] 地獄のローレグカッティング部隊
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/

ローレグ(・∀・)イイ!
(09/14 08:47) [つるぺた元帥] にゃー にゃー
気付くのが遅いよ>兄貴
今すぐ買えヽ(`Д´)ノ
(09/14 08:45) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
同時多発無差別テロ成功(ぉ
ヤ○ダの社員数人が「にゃーにゃー」言ってますた(笑)

にゃーにゃー
(09/14 00:19)[みさき] にゃー にゃー
(09/13 22:51) [兄貴] しまった、ぱんださんCDはメロソの店先で買えるんじゃん!
速攻で宇都宮店に走るしかないじゃん!
ダメじゃん俺!
つーか、まだ在庫あるかなぁ(汗)
(09/13 20:57) [つるぺた元帥] も1コメモ
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1031911920/
(09/13 20:53) [つるぺた元帥] メモってか、ウワァン モウコネェヨヽ(`Д´)ノ
http://www.yeah.ne.jp/~flash/flash/uwan.swf
(09/13 01:00) [つるぺた元帥] 猫鍋
渡辺さんっ!!肉球をちゃんと洗ってくださいっ!!
井上さんっ!!首を掻かないでくださいっ!!
橋本さんっ!!鍋の前で顔を洗わないでくださいっ!!

ぐつぐつ にゃーにゃー にゃーにゃー ぐつぐつ

最高だっ!!(゚∀゚)
(09/12 13:57) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
「聞けっ!!」と一言だけ言ってCDを貸してみるテスト。
痕、展示のVAIO MXで曲をかけてみるテスト。

ある意味テロだよな(笑)
(09/12 00:51) [つるぺた元帥] 腹筋体操第一
目覚まし時計代わりの蝉の声
射し込む太陽が瞼をこじ開ける
焦げるトーストの香りに目玉焼きの音
汗ばむ寝巻きを脱ぎ捨て のそのそと体操着を着る

今日から夏休み 家族旅行が楽しみ
けれども夏休み 天気予報は真夏日
蝉の合唱 佳境に入る
トーストかじって 靴はきかえる

今年の皆勤 ノート5冊に鉛筆10本
近くの神社へダッシュ 階段一息で駆け上がる
ギリギリセーフの7時5分前
出席カードにハンコを押して 大きく前へならえ

こっから先は実際に曲を聞いて確かめてくれ(笑)
夏休みの初日、少年の目の前に繰り広げられる信じられない光景(笑)
この曲凄いから(笑)聞け聞け(笑)
(09/11 23:43) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!

CDを聞く前から何となく感じていたんだが・・・
このCD冗談抜きで凄いです。凄いセンスだ。
バカCDだと思って侮って聞いたら痛い目見るぞ。
困った事に、ぱんださん絡みじゃない曲がめちゃ良かったりする(^^;
特に「嘘ツキ鏡」「ワイルドじいさん」「腹筋体操第一」の3曲が好き。
「腹筋体操第一」なんて遊佐未森調の曲にあんな歌詞だし(笑)
この人達のセンスって何処から来るんだろう?凄いなぁ・・・。

やっぱ最後は「猫鍋」でしょ(笑)
二匹の猫で〜二匹の猫で〜♪
春夏秋冬〜!!猫鍋猫鍋猫鍋猫鍋♪

絶対お薦め!!ってか買えっ!!買わないと損するぞっ!!
1300円だし。お買い得〜♪
(09/11 13:48) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
今持って恋!!すぐ持って鯉!!やれ持って故意!!
マッテルシンジテルシンライ
(09/11 13:18) [尊師] パンダさんキタ
めろ通速っ!
(09/11 02:03) [椎名ひよこ] 中古エロゲの中身のこと
パックされてんのはウチの商品ではない事が判明。
まあ要するに他店舗からの移動商品ですた。
考えてみりゃ未開封の商品は加工の時、開けるもんなあ。
(09/11 01:41) [つるぺた元帥] さよらなエトランジュ
http://orbit-soft.com/clover/index2.html

眼鏡友の会/ECさんと雨音響さんのタッグを追いかけて早4年・・・。
去年の4月10日に絶望のどん底に陥ったが、またこの2人の作品がプレイできる。
↑日記参照(^^;
今年の春先にはもう知ってたんだけど、かなり形になってきたので期待age(笑)
や〜、楽しみだなぁ。奇跡だなぁ。嬉しいなぁ。
(09/10 23:55) [つるぺた元帥] 魔女のお茶会
足太いからパス(ぉ
(09/10 23:41) [つるぺた元帥] 魔法少女アイ2
http://www.pachi.ac/~multi/download/index/ai2.html

GAMERS NAVIは腐ってるのでコチラから落とすのが吉。
前からカッコイイとの噂だったが本当カッコイイ。
ヤベーなぁ・・・一旦諦めたけど欲しいよコレ。
アイ可愛いし(*´Д`)はぁはぁ
いあ、アイの可愛さは前から知ってたんだけども(^^;
その証拠に手元に魔法少女アイ+が・・・(笑)
発売日に買ったのに積んであるし(汗
(09/10 09:27) [つるぺた元帥] ファントム
http://203.138.126.195/princess-soft/phantom/index.html

んあ?
PS2用?
まてまてまて(^^;
DVD版とちゃうんか?
(09/10 00:55) [つるぺた元帥] ふと思う・・・
自分は、まだまだ普通なんだなぁ・・・
と思った一日だった(笑)
(09/09 03:32) [つるぺた元帥] 出会いがあれば必ず別れもある
人生そんなもんだ
だから頑張れっ!!
オレも頑張る
もう会う事も無いだろうし
こんな所見てるハズもないが
オレからの贈る言葉

なんか短い期間に2人も去って逝った
ちと淋しい(T-T)
残るは杉ちゃんだけか(ニヤリ
(09/09 03:21) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
メロン通販しるーっ!!メロン通販しるーっ!!メロン通販しるーっ!!
後は頼んだ(ぉ>尊師
届いたら連絡しるっ!!
(09/09 03:15) [つるぺた元帥] 任意ラヂヲ
任意ラヂヲ cd Edition-Phase01-&-Phase02-
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

-Phase02-のEpilogueはトドメですね。
ホントの最後の最後。
あぁ・・・終わっちゃった・・・。

伺か本体の方も某所の某人が
>私はls氏から直接『伺か』というプロジェクトを終了した旨を伝えられた一人です。
とか言ってるし・・・。
伺かの偉い人は沈黙を保ってますが・・・終りは近そうですね。
確かに界隈の熱も引き、有名ゴースト達の撤退、任意ラヂヲの終了。
そろそろ潮時と言えば潮時。
むぅ・・・。
(09/08 23:39) [つるぺた元帥] あ〜
ベルセルクがあったか(^^;
(09/08 16:53)[兄貴] ベルセルクの方が後じゃねーか?<平沢進
(09/08 09:37) [つるぺた元帥] 千年女優
http://www.1000nen.net/

各所で話題になっているTVCMをようやく目撃する(^^;
やっぱ、TVからあの歌声が聞こえるとハッとするね(笑)
アニメで使用されるのって「オーガン」以来かなぁ?
ん〜・・・平沢進最高っ!!
(09/07 23:20) [つるぺた元帥] CRAVE×10
http://www.gamersnavi.com/index_1.html
GAMERS NAVIにてムービー公開中。

曲だけ先に聞いていたので見た瞬間「なんじゃこりゃーっ!!」状態だった(笑)
曲のイメージと作品の内容が噛み合ってない気がするのはオレだけか?(^^;
ちなみに曲はEnergyfieldのPhilosです。
Energyfieldにボーナストラックとして入ってまふ。
曲はイイのになぁ・・・(笑)
(09/07 22:19) [つるぺた元帥] 伺か
インセクト 何処から何処へいくのか
インセクト 本当は何ものなのか
インセクト そんな事は関係ない
ただ あなたと共に生きていきたい

道の途中 空を見上げる
キラキラひかる星が降ってくる
星はわたしを食べ尽くすほど降り積もる

明日のことはわからない
昨日のことはどうでもいい

目の前に 小さな世界 広がる大地
この場所で 確かにわたしは生きている

インセクト 誰かがそう呼ぶ
長い時と共にわたしは進化したい
たとえ儚い夢といわれても
わたしはけして誰にも負けはしない

空も海も自由に泳ぐ
強く激しく温かいあなた
この手の中で覆いふれたい ふれてみたい

もう失うことはこわくない
もう失うものはなにもない

誰よりも 何よりもまっすぐ 先を見ている
どんな時も あなたは未来へと生きている

インセクト 人は皆そう呼ぶ
ずっとあなたと共に私は生きていたい
どんな無意味な存在といわれても
あなたはけして誰にも負けはしない

インセクト 何処から何処へいくのか
インセクト 本当は何ものなのか
インセクト そんな事は関係ない
インセクト ただあなたと共に 生きていきたい

Energyfield 「インセクト」より

開発終了するのかしないのか・・・
何処から何処へいくのか・・・
この曲を聴きながら、そんな事を思った・・・
夢の終りは近いのかもしれない・・・
やっぱり永遠はなかった・・・
(09/07 08:59) [つるぺた元帥] まりもと瑞樹の『プチ放送局』
http://tama-soft.com/sekai/sekai_voice.html

プチ放送局リターンズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
マッテタシンジテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
>なんと7月より「連載化」されることになっちゃいました。
結局、9月やけどな(笑)大人の事情がどんなんかは知らへんけど
いまさら夏コミネタは(^^;
買ってくださいゆーても夏コミ終わってんねん(^^;
・・・やっぱ智子は大人の事情で出れへんのか(T-T)
次ぎはいつや?(汗
(09/07 08:24) [つるぺた元帥] 田村ゆかり
それはそれ、これはこれ(笑)
全力で拒絶すると宣言したので、いくらツインテールでも逝かん(笑)>兄貴
(09/06 23:02)[兄貴] というか、26歳でそれはどうなんだ(笑)>ゆかりん
(09/06 22:57)[兄貴] だから、あれほど田村ゆかりん@素でふりふりツインテールに萌えておけと(^^;>元帥
(09/06 22:25) [つるぺた元帥] 2002年9月11日(水)
http://www.marys.jp/

やべーっ!!逝きて〜っ!!
でも冥土はいらん(ぉ
ツインテール(*´Д`)はぁはぁ
(09/06 22:02) [つるぺた元帥] 東京ミュウミュウ
http://mew5.com/psmewmew.jpg

あ〜・・・りんご可愛い(*´Д`)はぁはぁ
って言うか、いちごの新コスも(*´Д`)はぁはぁ
(09/06 21:39) [つるぺた元帥] UPは計ってないっす。
何か結構不具合多いみたいで現在原因を調査中って事ラシイぞ。
今日、ポテトの営業さんが来て言ってた。
(09/06 21:02) [まさき] ポテト駄目すぎ...
10MになってからめちゃくちゃUP速度落ちてる。
前の1/3ってどういう事だよ(>_<)
ありうの職場だとupどれくらいでてる?
(09/06 20:18) [つるぺた元帥] まぁ、そ〜なんだけどね<買い取ったものは全て中古扱い
ただ、知らない間に中までパッケージし直す様になったのかな?
とか疑問に思っただけ。
オレも過去に未開封品中古で売ったりしてたし(^^;
(09/06 18:50) [椎名ひよこ] 未開封だろうがなんだろうが、買い取ったものは全て中古扱いっす。
だから新品のPS2が中古価格で買えたり。
まあ新品を中古として送ってくる場合もありますケド。
(09/06 09:37) [つるぺた元帥] 仮面ライダー龍騎スペシャル
http://homepage3.nifty.com/kingarthur/

とりあえず、こっちを貼っておこう(笑)
オヤヂライダー!!(笑)
(09/05 22:11) [つるぺた元帥] 雪のとける頃に・・・
暇つぶしの積みゲー崩し第2弾!!
パッケージ開けて何やら違和感が・・・。
あれっ?このCDビニール被ってる(笑)
GEOって中のCDケースも再パッケージングするん?(^^;
それとも未開封品か?未開封品だったら、この値段は激安だぞ(^^;
(09/05 21:52) [つるぺた元帥] 仮面ライダー龍騎
今後の展開が益々判らなくなってきた龍騎。
とりあえずは、9/19のスペシャルに期待。
なんつっても、ライダーが13人全員出るんですよっ!!
蓮「なんだ、50人ぐらい出るんじゃなかったのか?」
蓮様(*´Д`)はぁはぁ
ただ今回も心配なのは時間なんだよね。
あんなシナリオを1時間でやろうってのは無謀以外の何ものでもないわな(^^;
劇場版の二の舞になるぞ(笑)やろうとしてる事は認めるけど・・・。
そもそも話が壮大過ぎるんだよなぁ。むぅ・・・。
とりあえず、城戸版ナイトがどうなるか心配(^^;
やっぱナイトは蓮様じゃないと・・・連様(*´Д`)はぁはぁ
(09/05 00:48) [つるぺた元帥] reset
http://homepage2.nifty.com/reset/

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
新曲が聞けて幸せな気分なんだけど・・・ちょっち腑に落ちない点が一つ。
曲は良いしYUMIさんの歌声も素敵なんだが・・・
作曲のTatsuo Kimura氏の自分の作品に対する姿勢ってのがちょっち気にいらない。
この先も聞き続けて行きたいと思ってるんだけど・・・
一箇所気に入らない所があると全てが嫌いになってくる自分が嫌い。
(09/04 23:10) [つるぺた元帥] いつか、どこかで−あの雨音の記憶−
密かにインストールしてコツコツとプレイしてますた(^^;
風ノ唄が早く終わってしまったんで(^^;暇つぶしの積みゲー崩しの一環って感じで。
やっぱBeFの作品ってシナリオがいまいちやね。
絵は良いんだけどね。萌え絵ではないが結構好きな絵柄。
でもシナリオが・・・(^^; BeFの作品は何本かプレイした事あるけど、その都度
思う。もうちょっとシナリオを練ってくれれば良い作品になるのに・・・。
結子が可愛くてお気に入り。お尻度が高いのもオレ的にお気に入り(ぉ
(09/04 20:44) [つるぺた元帥] メモ
http://isweb14.infoseek.co.jp/play/t_kimuti/index.html
(09/04 18:48) [つるぺた元帥] 勇者と言うよりは・・・
真の漢だよなぁ(笑)
兄さんならやりかねん(笑)兄さん(*´Д`)はぁはぁ
(09/04 17:07)[まさき] ありうなら勇者になれるよ!
(09/04 10:53) [つるぺた元帥] Energyfield
新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
とか思ったら「光の記憶」だった(^^; Energyfieldに入ってるやん(^^;
「デミウルゴスの娘」かぁ・・・むぅ・・・とりあえず曲だけじゃぁ手は出せんな。
それよりも「リフレクティブハート」がいつ出るか気になる所。
春予定で、もう秋だからなぁ・・・(^^;
Energyfieldと言えば、たまソフト。
「こっちから見た君に贈る」の曲はEnergyfieldが担当してるんだろうか?
その辺が心配。11月に出るかどうかも心配(笑)
(09/04 09:35) [つるぺた元帥] ほしのこえ
9月23日10:50〜11:20
UHB北海道文化放送にて再放送。
ココに来ているヤツで見逃してるのは居ないと思うが念の為。
見れっ!!
(09/04 00:36) [つるぺた元帥] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://www55.tok2.com/home/biscuituk/image/ukhbd.jpg

イイなぁ・・・オレも誕生日にこんなビスケたん欲しいなぁ・・・
期待してる(ぉ>尊師
(09/03 22:03) [つるぺた元帥] 勇者
http://www.cospa.com/inf/nc/hazirusu.html#rusuT

コレを着て街中を歩けるぐらいの勇者になりたひ・・・。
(09/03 09:28) [つるぺた元帥] だからっ、ココは(以下略
ひよ○様まで・・・(T-T)
もう好きにして(T-T)

ん〜、やっぱ意外と出ないもんだなぁ・・・<腐劣8M
だいたい3M前後ぐらいしか出てるトコ見てないんで今の所ポテトの方が
速いって感じやねぇ。ポテト来ないかなぁ・・・(来ない
ウチはしばらくはこのままやね。
(09/03 04:08) [椎名ひよこ] 腐劣8M
■インターネット回線速度調査(http://junkhunt.net/icsi/)
調査日時 : 2002/9/3 4:6:12
調査対象 : m200026.ap.plala.or.jp
--------------------------------------------------
1回目 : 271700 Byte 1.38 sec 196.60 kB/s 1572 kbps
2回目 : 257432 Byte 1.31 sec 196.21 kB/s 1569 kbps
3回目 : 256426 Byte 0.87 sec 294.40 kB/s 2355 kbps
--------------------------------------------------
合計データ量 : 785558 Byte
合計伝送時間 : 3.56 sec
平均スループット : 1762 kbps 220.35 kB/s

測定サイト http://www.bspeedtest.com/ v2.0.8
測定時刻 2002/09/03 04:05:30
回線種類/線路長 ADSL/2.0km
キャリア/ISP NTT flet's ADSL 8Mbps/plala
ホスト1 WebArena(NTTPC) 2.56Mbps(974kB,3.9秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 1.88Mbps(539kB,2.3秒)
推定最大スループット 2.56Mbps(320kB/s)

793M/1hだと。
(09/03 01:37) [つるぺた元帥] さいたま
http://www9.plala.or.jp/t-ranet/kako/flash/saitama2.swf

龍騎スレにて「さいたま」を見つけ撃つ出し脳
てか、アタック25かよ(^^;
(09/03 01:32) [つるぺた元帥] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
そ言えば、昨日もKFCにてビスケたん2人ほど召し上がってきますた(*´Д`)はぁはぁ
尊師から夏コミ分のビスケ本&ポストカード&缶バッチ受け取った(*´Д`)はぁはぁ
し、しあわせ・・・(*´Д`)はぁはぁ
(09/03 01:28) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
とりあえず、メッセとメロンを監視しる。
メッセ、入荷無し。
メロン、サークル名は出てくるが商品無し。

へぅ・・・
(09/03 00:58) [つるぺた元帥] いあ、だから・・・ここはブロードバンド速度報告スレじゃないんだって(^^;
■インターネット回線速度調査(http://junkhunt.net/icsi/)
調査日時 : 2002/9/3 0:52:43
調査対象 : sapba-05p209.ppp13.odn.ad.jp
--------------------------------------------------
1回目 : 271685 Byte 1.95 sec 139.18 kB/s 1113 kbps
2回目 : 268888 Byte 1.91 sec 140.63 kB/s 1125 kbps
3回目 : 267726 Byte 1.92 sec 139.30 kB/s 1114 kbps
--------------------------------------------------
合計データ量 : 808299 Byte
合計伝送時間 : 5.79 sec
平均スループット : 1117 kbps 139.70 kB/s

測定サイト http://www.bspeedtest.com/ v2.0.8
測定時刻 2002/09/03 00:53:52
回線種類/線路長 ADSL/-km
キャリア/ISP J-DSL 1.5Mbps/odn
ホスト1 WebArena(NTTPC) 1.27Mbps(758kB,4.9秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 1.29Mbps(539kB,3.7秒)
推定最大スループット 1.29Mbps(162kB/s)

ふつ〜、コレぐらい出る(ぉ>兄貴
ちなみに家-JDSL、職場-ポテトな。
この速度報告はいつまで続くんじゃ・・・?(^^;
(09/02 23:50) [兄貴] ADSL1.5MBでこんな感じ。
■インターネット回線速度調査(http://junkhunt.net/icsi/)
調査日時 : 2002/9/2 23:49:13
調査対象 : p292913.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp
--------------------------------------------------
1回目 : 261491 Byte 4.84 sec 54.06 kB/s 432 kbps
2回目 : 270601 Byte 5.84 sec 46.34 kB/s 370 kbps
3回目 : 288956 Byte 5.78 sec 50.01 kB/s 400 kbps
--------------------------------------------------
合計データ量 : 821048 Byte
合計伝送時間 : 16.45 sec
平均スループット : 399 kbps 49.90 kB/s

‥‥速えんじゃおめーら(笑)
(09/02 23:44)[兄貴] ぱんださんフルリピート中
(09/02 22:33) [つるぺた元帥] Q.ポテトの速度を報告するスレはこちらですか?
A.違います
(09/02 18:07) [まさき] こんな感じ
■インターネット回線速度調査(http://junkhunt.net/icsi/)
調査日時 : 2002/9/2 18:2:28
調査対象 : catv187-232.lan-do.ne.jp
--------------------------------------------------
1回目 : 288956 Byte 0.54 sec 534.11 kB/s 4272 kbps
2回目 : 260153 Byte 0.56 sec 463.73 kB/s 3709 kbps
3回目 : 271700 Byte 0.56 sec 484.31 kB/s 3874 kbps
--------------------------------------------------
合計データ量 : 820809 Byte
合計伝送時間 : 1.66 sec
平均スループット : 3948 kbps 493.57 kB/s
測定サイト http://www.bspeedtest.com/ v2.0.8
測定時刻 2002/09/02 18:05:26
回線種類/線路長 CATV/-
キャリア/ISP -/譌ュ蟾昴こ繝シ繝悶Ν(繝昴ユ繝・
ホスト1 WebArena(NTTPC) 4.17Mbps(1764kB,3.5秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 5.4Mbps(2244kB,3.5秒)
推定最大スループット 5.4Mbps(669kB/s)

思ったより出ないのはルーターのせいかと思ってたけど、こんなもんなのか^^;
(09/02 16:28) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
イイっしょ?>兄貴
(09/02 16:27) [つるぺた元帥] はじめての真の漢
http://harapara.fc2web.com/
兄さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
(09/01 11:39)[兄貴] ぱんださんすげぇ‥‥
(09/01 10:09) [つるぺた元帥] ワショーイヽ(´ー`)ノ
■インターネット回線速度調査(http://junkhunt.net/icsi/)
調査日時 : 2002/9/1 10:4:55
調査対象 : catv186-097.lan-do.ne.jp
--------------------------------------------------
1回目 : 271700 Byte 0.69 sec 393.20 kB/s 3145 kbps
2回目 : 258043 Byte 0.56 sec 459.97 kB/s 3679 kbps
3回目 : 271685 Byte 0.56 sec 484.29 kB/s 3874 kbps
--------------------------------------------------
合計データ量 : 801428 Byte
合計伝送時間 : 1.81 sec
平均スループット : 3536 kbps 442.05 kB/s

測定サイト http://www.bspeedtest.com/ v2.0.8
測定時刻 2002/09/01 10:07:24
回線種類/線路長 CATV/-
キャリア/ISP -/譌ュ蟾昴こ繝シ繝悶Ν(繝昴ユ繝・
ホスト1 WebArena(NTTPC) 4.22Mbps(1764kB,3.5秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 3.96Mbps(1764kB,3.8秒)
推定最大スループット 4.22Mbps(528kB/s)

こんなん出ましたが伺か。
てか、キャリア化けてますが(^^;
(09/01 00:28) [つるぺた元帥] とりあえず・・・
ブロードバンドスピードテストで1回だけ計って4.3Mって感じ。
まぁ、今までの2倍出てるんで御の字って感じ。
(09/01 00:24) [MAT@ぞうさん〜マッドエンジニア黒葉ちゃん] 祭り〜〜〜
■インターネット回線速度調査(http://junkhunt.net/icsi/)
調査日時 : 2002/9/1 0:22:10
調査対象 : catv090-137.lan-do.ne.jp
--------------------------------------------------
1回目 : 261942 Byte 0.68 sec 384.64 kB/s 3077 kbps
2回目 : 262085 Byte 0.65 sec 402.59 kB/s 3220 kbps
3回目 : 260153 Byte 0.61 sec 425.78 kB/s 3406 kbps
--------------------------------------------------
合計データ量 : 784180 Byte
合計伝送時間 : 1.94 sec
平均スループット : 3228 kbps 403.59 kB/s

10Mだとこんなもんか・・・
元帥、明日でもやってみて〜
(09/01 00:04) [つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
閣下が反応するのは計画的犯行なので(以下略)
祭り3回とも付き合ってくれてありがとー。
来月もヨロシク(ぉ

意外だったのは、みさきちゃんが反応したこと(笑)
確かに幼稚園で幼女だから反応しても当たり前なんだけど・・・
反応するの閣下だけかと思ってたから(^^;

後は、たねけんの反応が見たい鴨(ぉ
何でかって?それはテクノだから(笑)




Back