Back

DIARY
2003年5月分


(05/31 19:36)[綾波あゆ] 保健所だより19
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/index.html

一言ドゾー>Kちゃん
(05/31 16:29)[綾波あゆ] そ言えばさぁ・・・
http://www13.xdsl.ne.jp/%7Etechle/

俺ニュースさん今日で最後なんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/31 02:05)[綾波あゆ] てのひらを、たいようにBefore
ん〜・・・ん〜・・・何て言ったら良いのやら・・・。
こっちが本命シナリオだってのはわかるんだが。
シナリオ自体は良い出来でした。でもなぁ・・・これの後の悲劇の事を考えると・・・。
まぁ、伝承なんて捻じ曲がって伝わるってのの典型的な例って事なんだろうなぁ。
ちょっち納得いかない。

EXTRA1&2
日高カコ(・∀・)イイ!!
(05/30 20:37)[綾波あゆ] 劇場版Φ’s
http://www.toei.co.jp/movie/rider/

またパラレルかYO!!Σ(゚д゚lll)
でも見に逝くんだろーなぁ・・・(^^;

関係無いが激しく笑った。
http://www.vega.or.jp/~kohkichi/dabun.htm#20030529
(05/30 20:01)[綾波あゆ] 東鳩2オフィシャルページ
http://www.aquaplus.co.jp/th2/

まだ何も無い(笑)
それよりもLeaf Side-Bのスタッフ雑記が・・・。
伏せ字ばかりで暴露も何もあったもんじゃないが
>なんと、これまでのリー○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。
↑この一文が気になる(^^;
他の作品からキャラ持ってくるんか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それとも、これまでの作品中で最大のキャラ数とかってオチか?(笑)
(05/30 13:19)[綾波あゆ] てのひらを、たいようにAfter
正確には「てのひらを、After」だったり(^^;
だって、順哉兄貴も更紗も凛も出て来ないだもの。
せめて更紗ぐらいは出して欲しかったなりよ。・゚・(ノД`)・゚・。
で感想。
開始直後、今更ながら「ひらたい」の曲の良さを痛感しました。
あんな事もあった、こんな事もあった。
そして全てが終わって今、目の前には永久が居る・・・。
BGM聞いたとたんに「ひらたい」プレイ時の記憶がフラッシュバックしちゃいますた。
これだけで泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
相変らず永久はポンコツだし美花はだだっこだし穂はすねまくるし穂波さんはひんぬーだし。
幸せだっ!!ヽ(´ー`)ノ
文句無し・・・と言いたい所だが一つだけ・・・
イベントCGに違和感が・・・おーじさんの絵だよなコレ?特に永久が別人に見えるΣ(゚д゚lll)
本人が塗ってないってのを差し引いたとしても普段の絵柄と違うよなぁ・・・。
なんだろう・・・?

さて、次はBeforeだだだっ!!(笑)
(05/30 06:31)[綾波あゆ] 晴れて5/30を迎えて・・・
ありうから一言あります。

めっさ良いでしヽ(´ー`)ノ
(05/29 22:17)[綾波あゆ] オレも望む、こんな『ToHeart2』。
http://tikuwa.kubiwa.net/index2.html

みんな望む(笑)てか、今度こそセリオシナリオでしょう(ぉ
セリオ&マルチは無理としても来栖川製の後続機のシナリオは確実なのでわと予想してみる。
メイドロボ出て来なかったら東鳩じゃないっしょ<偏見
後続機絡みで浩之とかマルチとかが出てくるとニヤリとするんだが(^^;
↑東鳩系SSでやり尽くされてるからダメか(笑)
(05/29 18:44)[綾波あゆ] そうか、まだですか・・・(ヨカタ
もう出てたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルものでした(ぉ

「Ever17 Premium Edition」は再販も始まりましたし、それに賭けてみてわ(笑)
(05/29 13:55)[武器屋] まだでーす。

多分銃の発売がまだなので同時かそれ以降かと。


「Ever17 Premium Edition」<!!売ってないナリよ〜PC版が欲し〜〜。
(05/29 02:03)[綾波あゆ] 朝霧の巫女
http://hiruko.cool.ne.jp/

何か大変な事になってますな(^^;
アニメに関しては色々と聞いてはいるけれども、オイラコミックでしか追
っかけてないから関係無いや(ぉ
宇河弘樹さんと言えば「朝霧の巫女」より「スタンダードブルー」の方が
好きなんだけどなぁ・・・。海洋モノかぁ・・・。
海洋モノと言えば、今「Ever17 Premium Edition」やってたりします(^^;
(05/28 23:59)[綾波あゆ] オレも「コテ絵」の意味わからん(^^;
で、ぐぐってみるけど・・・
>男性の欲望に媚びた絵、特にエロ漫画やエロゲーの絵に多いのですが、乳首がすげー謎の立
>ち方(ちくぴーん!)していたり、服が着られそうにないほど巨乳だったり、ウェストがめ
>ちゃくちゃ細いアくてバランスなプロポーションだったりする絵は受け付けないじゃないで
>すか。極端な《コテ絵》(ゲーム必勝ガイド・コテコテJAPAN!より)です。アクセント程度
>のコテならわかるんですけどね。
わかった様な、わからない様な・・・(^^;
コテコテな絵って事で良いのかな?(まんまやねん
(05/28 23:10)[尊師] 「コテ絵」の意味がわからんので、とりあえず無視するとしてもだ。
とりあえず一言だけ言わせてクレ。
「寝言は寝てから言ってくれ」
(05/28 22:59)[綾波あゆ] あはははは(^^;
そー来ると思ってましたとも(笑)>武器屋さ
>マルチアンダーマウントはレイルドフレイムのタイプのモデル使用できますので別売も予定
>しています。
>Gシリーズ マルチアンダーマウント  ¥1,800―
これって既に出てます?それともまだかなぁ?
てか、こんなん持ったらLマガジン欲しくなるじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/28 22:36)[武器屋] KSCからこんなのが…
http://www.ksc-guns.co.jp/menu/glock/g23fjpg/g23f-2.jpg
(05/28 19:29)[綾波あゆ] 誰か「ネタですた」と言ってください。おながいします。・゚・(ノД`)・゚・。
>Leaf 『To Heart2』 PS2で発売決定
>プロデューサー 下川直哉  ディレクター  鷲見努
>原画 みつみ、カワタヒサシ 甘露樹、なかむらたけし
>シナリオ 三宅章介、菅宗光、まるいたけし、枕流
>音楽 松岡純也、石川真也、下川直哉、中上和英

おね2の時と違うのは中途半端にオリジナルスタッフが残ってるのが救いって事ぐらいかな?
何がどう続編になるのか知らんけど確実に来栖川の存在は出てくるのではないかと。
出てこなかったら嘘だろ。
(05/28 17:54)[綾波あゆ] オレ的には賛同できない(笑)
http://homepage3.nifty.com/harakun/img/cut/eg11.jpg

尊師的にはどうか?(ぉ
(05/28 17:46)[綾波あゆ] コレはネタですか?
http://kuroverr.hp.infoseek.co.jp/pic/toheart2.jpg

1ファンとしてはネタな事を祈る。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/28 17:19)[綾波あゆ] うにゅ?
高速道路のシーンでモーフィアスが使ってたのはG18C?
あの形はどー見てもGLOCKだし、実銃でフルオート機構を持ってるのって18Cだけだよねぇ?
あっ、GLOCKの中でって事ね<実銃でフルオート
それにしても・・・GLOCKとポン刀ってシュールな絵だよなぁ・・・(ぉ
最近、銃が出てくる映画を見てると「あの銃何だ?」とか思って内容に集中できません(笑)
ど う す れ ば い い ん だ
まぁ、今回はガンアクションシーンが少なかったんで内容に集中できたけれども(^^;
次回に期待かな(ぉ

関係無いけどコレ↓見て物凄い衝撃が走ったんですが
http://homepage3.nifty.com/grenade/05%20gun%20001/gun%20003-001.html
(05/28 00:19)[綾波あゆ] Ψたん祭勃発か?(ぉ
http://www.style-21.com/diary/staff/

皆さん、気が早すぎます(笑)
てかさぁ・・・最近、ネタを先に見てしまうんだがどうか?
Ψだって、日刊ス○ーツ見てないから実物知らないんだよね(笑)
サイトで記事だけは読んだんだが・・・(^^;
(05/27 07:11)[綾波あゆ] らくがきくずし
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/rblock.htm

もう2作目かYO!!Σ(゚д゚lll)
前回の取り逃してるんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、今回も難易度高いよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/27 07:03)[綾波あゆ] ネタ的に古いけど・・・
http://members.jcom.home.ne.jp/gikotaku/flash/danceM.swf

これが頭から離れないんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/27 06:45)[綾波あゆ] 仮面ライダーΨ?
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=24521

3人目か?とか思ったけど、そーではない様で。劇場用のライダーらしい。
名前は現在検討中との事。ん〜・・・プサイ何になるんだろう?(^^;
(05/27 06:10)[綾波あゆ] PS2版ファントム
フルコンプ〜!!ヽ(´ー`)ノ
エライ疲れたよ(笑)EDコンプだけならそんなに辛くないんだけどね。
GUNコンプとCGコンプは根気勝負や(^^;
PC版の時はそんな気力無かったんでEDコンプだけで終わらせてたけど今回は頑張った!!
で、感想
あっ、ちなみにオレ内部ではDVDPG版は無かった事になってます(笑)
率直に言うとファントムやるならPS2版をやれっ!!って感じか。
追加CGの効力は絶大やね。PC版で「何でこのシーンにCG無いんよ!!」とか思ってた
所もちゃんと補完されてるし。
ボイスに関しては、オレ的に文句無し。玲二もナレーションもボイス有りでやりますた(笑)
追加EDについて
PC版から2つ追加されて全部で11個になってます。アイン1つ、キャル1つ。
できれば、アイン&キャルEDってのが欲しかった鴨(^^;
3人でチーム組んだらきっと最強だぞ(ぉ
不満な所
PS2だからしょうがないのかもしれんがロード時のタイムラグがウザイ。
特にスキップしてる時なんてもう(^^;
後は演出的にスキップ不可な所がある点かなぁ・・・。
初回ならともかく2周目以降はウザクてたまらん(^^;
まぁ、その辺は目をつぶるとして全体的には大変満足できる出来でございまする。
イイから黙ってやってみろ!!(ぉ
次に移植されるとしたら「ハロワ」だよなぁ・・・。

業務連絡
てなわけで、ソフト回収に来てください(ぉ>by_day
(05/27 04:32)[綾波あゆ] No problem
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Curije/sound_db/noproblem_short.mp3

kalaさん新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちぇりーそふと「愛してナイチンゲール」の主題歌だそうで。
ソフトの方は7月発売予定。ん〜・・・CRAVE×10の時の例があるから
主題歌担当してるからってソフトの方には期待はできんなぁ・・・(笑)

後、curijeサイトにてオリジナルムービー2本程公開中。↑とは関係無し。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Curije/cafe/mov_db/op.mov
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Curije/cafe/mov_db/happy.mov
(05/25 13:41)[綾波あゆ] 修行が足りない・・・
追加EDのせいかもしれんが、何か微妙にフラグの立ち方変わってるっぽい・・・。
アインEDに逝けんねん。・゚・(ノД`)・゚・。
いぁ、追加EDもある意味アインEDなんだけれども・・・。
むぅ・・・。
(05/24 16:03)[綾波あゆ] キャルEDルートに入っちまった〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/24 15:38)[綾波あゆ] あ〜・・・やっちまったよΣ(゚д゚lll)
スコーピオン持ってるはずのエレンがパイソン構えてるよΣ(゚д゚lll)
絶対やってはいけない事をやっちまったよ。
どーしてくれるんだ、PrincessSoft!!(笑)
てかDVD版からなのかな?このシーン。
としたら責任の所在はニトロにあるのか・・・むぅ・・・。
(05/24 02:28)[綾波あゆ] ファントム
ちょっちPS2版の情報が欲しくて2ちゃんのニトロスレ覗いてみる・・・。
レオンネタで盛り上がってるしΣ(゚д゚lll)思った通りだ(笑)
マチルダ!!って叫びばかりでPS2版の事ちっとも出てこない(^^;
むぅ・・・どーしたものか(^^;
(05/23 22:53)[綾波あゆ] うわ〜〜〜〜〜〜〜ん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
結局、最後まで見ちまったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
壮絶な死に方だよなぁ・・・。

そだ「皆殺しED]を見よう(笑)
(05/23 21:48)[綾波あゆ] ダメだ〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
キャルとマチルダが重なる〜(笑)
TVの方に目がいってファントム進まないんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/23 21:06)[綾波あゆ] ファントム
現在、第2章進行中・・・。で、横では「レオン」が始まるし(^^;
(05/23 20:41)[綾波あゆ] マテバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
51mmバレル最高!!ヽ(´ー`)ノ
コンシールド性の高い銃ってメチャ良いよね。萌える!!(ぉ
リボルバーは苦手やけど機構的に特殊でシルエットもリボルバーらしからぬ形で結構好き。
マテバのガスガンって無いよね?出てれば1丁欲しいなぁ・・・。
(05/23 19:15)[綾波あゆ] 思ったとーりの反応ありがとうっ!!(笑)>Kちゃ
てかソレNGワードなんですが(ぉ 山田君、座布団1枚取りなさい( ´ー`)フゥー...
ホントはホントはコレなんだけどね(^^;
(05/23 18:07)[] 元帥は「クイッ クイッ クイッ」が来るとおっしられていましたが、それって…
http://www2.ttcn.ne.jp/~atsuji-ya/sk-anime-settei.html
↑の事ですか?
(05/23 02:51)[綾波あゆ] パイソンかベレッタか・・・
そこが悩み所だねぇ・・・。
結論から言うと、どちらも好みじゃない。好み重視ならガバなんだけどねぇ・・・。
でも、その後に選択可能になる銃が魅力的なんだよなぁ。
パイソン→マテバ
ベレッタ→SIG P226
う〜ん・・・マテバかなぁ?(^^;
(05/23 00:54)[綾波あゆ] 神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
僕の部屋に神が降臨しますた。
その神は買ってきたばかりの「PS2版ファントム」を投棄して逝きますた。
これから死んできます。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/23 00:49)[綾波あゆ] ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(05/22 22:00)[武器屋] ほほう。
(05/22 13:47)[綾波あゆ] ハードボーラーをトゥーハンドってどうよ?>挨拶
どうよ言われてもなぁ・・・(笑)
あっ、ちなみに「ブラックラグーン」ネタですのであしからず。
幼女がデカイ銃(名前知らん)持って現れても無反応だったけど今月のアレはなぁ(^^;
とっさの事とは言え、ハードボーラーで2丁拳銃ってのはなぁ・・・納得逝かん。
てか単に長い銃が嫌いなだけなんだけどね(^^;
そんなオイラは今↓コレが欲しい。
http://www.wa-gunnet.co.jp/cool/wa-ifh.html
こんなんばっかやね(笑)
(05/22 02:10)[綾波あゆ] 時代を先取りできるのか?(ぉ
基本姿勢!は乗り遅れたからなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/22 01:59)[綾波あゆ] 先に言っておこう。
次の萌えは「クイッ クイッ クイッ」だっ!!(笑)
さて、いつぐらいから出始めるかな?
(05/22 01:56)[] あめたんってだれかと思ってたら、画像見たら一撃でした。大笑い。
 そして元帥が大変なことに。うっきゅーん
(05/22 01:00)[綾波あゆ] 頭痛が止まらん。・゚・(ノД`)・゚・。
今日1日ずっと頭痛。なもんやから何もする気起きへん。
いつもの偏頭痛だと思うんやけど・・・薬で止めても長くもたん。
どーしたもんか・・・。
(05/22 00:48)[尊師] 禿同すなT_T
(05/22 00:06)[兄貴] 週刊マガジン「ツバサ」読んだわけだが、
まーなんとゆーか。
少し俺自身の頭を整理してからまた。
(05/21 00:38)[綾波あゆ] 鋼鉄のくまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オプションでテディベア言うたまでは良かったが、巨大でリベット打ちってので驚愕(笑)
立ち上がったらぶら下がるぞ言うたらホントにぶら下がるし(^^;
この絵の時点だとまだ意味不明な「下り最速!!」がイカスやね(ぉ

さて、素材が揃ってきたんでそろそろ本腰入れてページ作らんとなぁ・・・。
その前に今「さくら」読んでるんでちと待て(ぉ
(05/21 00:02)[みさき] あめたん正装〜(モ゛ッ
(05/20 23:45)[兄貴] やべー、アイアンベアーありうたん激萌え(汗)
(05/20 23:31)[尊師] ありうたんβ1c
mcj03020.jpg(651x800)たまに立つラシイT_T/
(05/20 23:30)[尊師] ありうたんβ1b
mcj03019.jpg(693x800)鋼鉄のくま(テディ
つか、ブリキな恐れも有るがT_T
中身は全部ハチミツTT_TT
(05/20 23:28)[尊師] あめたんβ1
mcj03018.jpg(421x800)縞パン〜〜〜〜TT_TT/
(05/20 22:21)[綾波あゆ] MALIGNANT VARIATION -完全版-
http://www.aqua-style.instat.ne.jp/

激しくやりすぎ。まいりました。ごめんなさい(笑)
(05/20 22:02)[綾波あゆ] ツバサ
小狼が主人公ラシイけどどーなるんだろう・・・?
(05/20 21:18)[兄貴] 個人的にはアレだ。
週刊マガジンの「ツバサ」の方が気になるわけだが・・・
(05/19 23:42)[綾波あゆ] Σ(゚д゚lll)
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/yakusoku.jpg

激しく同意(*´Д`)はぁはぁ
(05/19 20:59)[綾波あゆ] 電撃大王が熱いようで・・・
>一撃殺虫!!ホイホイさん(田中久仁彦)がPS2に。(コナミ、2003)
>よつばと1巻(8・27.価格不明)
>次号からおねがいツインズ連載開始。描くのは「あきかん」
>10月号からの新連載「真月譚 月姫(仮)」作家不明

元々「ガンスリ」とか「ましまろ」とかで熱かったのに「ツインズ」と「月姫」・・・。
毎月買わんといけんのん?(^^;
(05/19 18:50)[綾波あゆ] 5がつ19にち (くもり)
きょうはどうぶつえんにようじょをみにいってきました。
いろんなようじょがいてとてもたのしかったです。
(05/19 10:01)[尊師] で、バナーの続きは???
(05/18 16:07)[綾波あゆ] 成恵の世界
スク水はどーしたぁぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚д゚lll)
開始3分で見る気を無くしますた。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/17 12:23)[] (AA省略)うわぁぁああぁああぁ
 まさか俺も標的だったとは…そですか、「けい」は俺でしたか_| ̄|○

 確かに初音ちゃんっぽいですな。しかしダマされてはいけません。こんな
娘ですが八極拳の使い手で、ありうたんを「せんぱい」と呼んでほてほてと
ついてまわったり、龍騎の玩具買って装着して喜んだりしてるんですよ?

 ………自分萌えってナルシストですか(何)
(05/16 22:19)[綾波あゆ] とりあえず、1コマ当りのディレイを半分にしてみたけど・・・
ローカルで見たらめちゃ早いんだけど、こっちで見ると遅いなぁ・・・なんでや?
ちなみに↓のは差し替えてみたんやけど。
(05/16 21:22)[尊師] 最初のフラッシュ、もちょっと早く点滅した方がT_T/
(05/16 20:22)[綾波あゆ] あっ!!ブルブルしてないやん。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/16 20:20)[綾波あゆ] プロトタイプ


てか、尊師のコンテまんまアニメgifにしただけ(^^;
(05/16 15:24)[綾波あゆ] ギャルゲ板 VS エロゲ板
http://kigaruni-up.ath.cx/~kigaru/cgi-bin/clip-board/img/3515.jpg

あーあーあー・・・うーん・・・(^^;
(05/16 05:44)[尊師] あ、バナーも作ろうぜ〜〜〜〜
アニメgifで
(05/16 05:42)[尊師] あ・・・パイナップル頭修正版描かないとT_T あまりに可愛そうだTT_TT
補足されてるけど「オリジナル」でちょと悔しいT_T<定点観測

そりはそうと、今までの情報全部まとめてページにしる!>ありう
絵はhttp://www.urahyakkiyakou.net/~mashitaka/junkcg/index.html
からそのまま引っ張ってヨシ!
ちゃんと管理人のサイトにリンク張って万全!
(05/16 05:30)[尊師] まがみたんβ1
mcj03017.jpg(521x800)牛乳ビンかYO!!Σ(゚д゚lll)
金太郎で左利きTT_TT/ ある意味最強な装備T_T
(05/16 02:33)[綾波あゆ] ピラミッドシステム
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6422/piramiddo.html

うぁΣ(゚д゚lll)
(05/16 02:22)[綾波あゆ] CG定点観測
http://drag11.s6.xrea.com/check/

昨日は別件だったけど、今日はちゃんと捕捉されてるやね(笑)
(05/16 01:28)[みさき] なかなかまがみたんんが出てこないので・・・
俺的には牛乳びんでハイビジョンで万全!!って感じなんだが。

つかさー 俺って人気者??(勘違い(笑)
あそだ、黒な。日本人なら黒!!(日本人なのか??
(05/15 23:36)[桜野]
桜野だから、ピンクでOK。
リボーンは黄色な。
(05/15 20:15)[綾波あゆ] またまた色々と
たねけんたん
β1 今までのとは違いオリジナルまんま(^^;で、サングラスをアイトレックにしようって事でβ2へ。
テクノ〜って叫んだらヘッドフォンが付いたり、尊師の独断と偏見でCCDが付いたりと大変な事に。
気が付くとサイバーってかハイテク娘に(笑)みさきたんとは対極に居る感じで(ぉ

けいたん
>いやいや、皆さんが大変なことになってますなぁ。
あなたも人の事言えませんよ(笑)
コレに関しては何も口出ししてないんですが、なぜか初音ライクな姿に見えるんですが(^^;
ほわほわ〜んとして典型的な妹キャラって感じがすろ。気のせいか?

みさきたん
やっぱ一番キャラが立ってるねぇ(*´Д`)はぁはぁ

そろそろ複数キャラが絡んでる図が見たいなぁ(ぉ
(05/15 05:38)[尊師] みさきたんβ1b
mcj03016.jpg(487x800)オーバーオールのポケットから何でも出るラシイ・・・
今回は鶴首ピンセットな。
デカ過ぎで力無いと挟めないからこれまた殴る武器ラシイT_T
(05/15 05:28)[尊師] けいたんβ1
mcj03015.jpg(476x800)コレで8歳ってトコに萌え萌えT_T/

ベルトはV3の方がヨカタか???(ぉ
(05/15 05:27)[尊師] たねけんたんβ2
mcj03014.jpg(485x800)β1があまりに「そのまんま」なんでT_T/
でもβ1なんだろうなぁ・・・
(05/15 05:26)[尊師] たねけんたんβ1
mcj03013.jpg(549x800)兄貴、甘い。たねけんと言えばマトリクスだろうT_T/

#つか、そのまんまやんTT_TT
(05/15 00:53)[] いやいや、皆さんが大変なことになってますなぁ。
 しかし裏百鬼周辺の方々がかような萌えキャラになろうとは…夏に萌え労組
CG集とか出たらものすごいことに。東京の人間に北海道の方々を紹介する時
に便利なので、個人的には大歓迎ですが(笑)

 先輩の格好に似合う髪色で考えると、暗い紅とかいっそ銀色とか?
 
(05/15 00:14)[兄貴] たねけんたん
篠原ともえか電気グルーヴかで相当変わって来る予感(笑)
(05/15 00:13)[みさき] なんか・・・
凄い事になってま酢が。
声氏たん萌へ〜電柱!!天気のいい日はベトベ(以下略)
俺モネモネ〜
(05/14 22:53)[綾波あゆ] ありうたんはオレンジかYO!!Σ(゚д゚lll)
漠然と「赤系かなぁ?」とか思ってますた。
個人的な好みを言うと「水色に決まってるだろっ!!」って感じなんだけど、それも
ちと違うしなぁ・・・(笑)

たねけんたんは最初の頃から見たいと思ってたんですが(笑)
かっかたんをリクしたんで言うに言えず(^^;
(05/14 22:26)[尊師] ありうたんはオレンジだな。
ひよこたんはライトブラウン
そんしたんは濃紺
あにきたんはみずいろ・・・かなぁ・・・
こえしたんはピンクか黄色か・・・
みさきたんは赤茶か・・・
かっかたんは黄色か・・・じゃぁこえしたんはピンクだなぁ・・・

あとは、たねけんたんとけいたんとまがみたんなんだが・・・
どうにもどれも萌えにくいんだがどうか?(ぉ
(05/14 21:57)[綾波あゆ] 凄い事になってるっしょ(^^;>閣下
と言う訳で本人の希望もあり、かっかたんは9歳でケテーイ(ぉ
てー事は・・・
6歳−みさきたん
7歳−こえしたん
9歳−ありうたん、かっかたん
11歳−そんしたん
12歳−ひよこたん、あにきたん
って事になるのか?最年長でも12歳かYO!!Σ(゚д゚lll)

各キャラのイメージカラーってか髪の色ってどんなんだろ?>尊師
(05/14 07:13) [MAT@ぞうさん] な、な、なんだ!コレは・・・
9歳がいいなあ〜(T_T)
(05/14 02:51)[尊師] 16歳でもそれはそれで萌えるがT_T/<三輪車
(05/14 02:20)[綾波あゆ] 三輪車って何歳にするつもりやねんΣ(゚д゚lll)
(05/14 02:17)[尊師] もしくは三輪車でハングオン(カコイイ
(05/14 02:16)[尊師] や、ソレならポケバイでサーキットでブイブイいわせてればOKOK<かっかたん
(05/14 02:15) [綾波あゆ] かっかたん
オレ的にはDAIWAだと思うんだけどなぁ・・・<キャップ
後、何で16歳を主張するかと言うと、あんま若すぎるとバイクに乗れんから(ぉ
バイクってイメージが強いんだよね<かっかたん
でも、9歳Ver.の裸特長も蒸れ蒸れで萌え萌え(ぉ
(05/14 02:04) [尊師] かっかたんβ2
mcj03011.jpg(505x800)ワシ脳内で7歳感が有ったんだが、描いてみたら9歳なってまつたT_T
(05/14 02:03) [尊師] かっかたんβ1
mcj03010.jpg(498x800)貼り損ねたT_T
(05/14 02:03) [尊師] なんかかっかたんだけ仲間外れっぽいでつがT_T/<食べ物
そんな訳で、かっかたんβ1
ありうの主張する16歳版でつ
DAIWAとSHIMANOとどっちがイイかねぇ?<キャップ
(05/14 01:48) [綾波あゆ] 萌えキャラには食べ物が付き物なので・・・
ひよこたん−つぼ八のもずく酢
みさきたん−ココイチの角煮カレー
ありうたん−のむらの特ヒレ丼
あにきたん−みよしのギョウーザ
こえしたん−大将の肉チャー
そんしたん−松屋のカレ牛
かっかたん−ケンタッキーのビスケット

こんなん出ましたが(笑)
特にありうたん。ちっちゃいから喰い切れなくて丼に顔埋めて倒れてる(笑)
萌えだ萌え(いぁ、自分に萌えるのもナニかと(^^;
(05/14 01:07) [綾波あゆ] 「インドー!」かYO!!Σ(゚д゚lll)
それはそれで(*´Д`)はぁはぁ
(05/14 01:04)[尊師] そか「インドー!」か!T_T/<みさきたん
(05/14 00:50) [綾波あゆ] ん〜
こ〜やってビジュアル化されると妄想が止まらないねぇ(笑)
だって、こんなやつらがつるんでココイチでカレー喰ったり、ひよこたん家で
ノートパソコン囲んでデータのやりとりしてるんですよ。
萌えですよ。萌え萌え(*´Д`)はぁはぁ
「カレー!!」とか「ラメーン!!」とか叫ぶみさきたん萌え(*´Д`)はぁはぁ
(05/14 00:32) [綾波あゆ] てかさぁ・・・
このネタでCG集一つ作れるんじゃぁ・・・。
需要があるかどうかは別問題って事で(笑)
夏はコレで(ぉ
(05/14 00:03) [綾波あゆ] とりあえず、色々と
ひよこたん
カスミンって何だ?と思ったオレは逝ってヨシですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ぐぐってみる。カスミン頭=パイナップル頭で良いかと。

みさきたん
外見的に付け要る隙が無い(笑)何かもう完成してるよねコレ。
後は工具だよなぁ・・・。モンキー以上にインパクトのある工具って何か無いかなぁ?

ありうたん
ランドセルΣ(゚д゚lll)
てか、自分のに何とコメントを付けれと(^^;
ただ、一つだけ言うとしたら絵の髪形は「ツインテ」じゃなくて「おさげ」だよね(^^;
いぁ、「おさげ」も好きだけれども(笑)

兄貴たん
冷静に考えると凄いネーミングだよね(笑)
オレ的イメージは白衣じゃなくて、アレ何て言うんだろ?コックさんみたいな服(チゲー
で、下半身スポンポーンてのが(ぉ

こえしたん
β1の設定の図書委員ってのはちょっと捨てがたいよね。
β2のリボーンはツボ(笑)

そんしたん
ヤフメでも話したけど、合唱部所属でソレ系の服を着せるのが吉かと。
あとは、チャリかねぇ・・・あっ、ラジコン!!(笑)

これ以上増やしてもどうかと思うが、あえて言おう。
かっかたん追加キボンヌ(ぉ
(05/13 23:26) [綾波あゆ] CG定点観測
http://drag11.s6.xrea.com/check/

こんな場末の地でしかも超ローカルなネタやってるウチには関係無いが
とうとうCG定点観測さんトコで「今日のサイト管理人萌え化〜」の項目
が出現したやね(笑)みんな何やってるんだかなぁ・・・(^^;
人の事言えんけどなー(ぉ
(05/13 23:14) [綾波あゆ] 雫なんてやってる場合じゃないな(笑)
全体的にローレグ縞ぱむニーソ率が高いのは気のせいか?(ぉ
そうか気のせいか・・・良かった(ナニガ
(05/13 22:55) [兄貴] みさきたんハァハァ(*´Д`)
「ナマモノ」=「実在の人物」
「女体化」=「男性キャラを勝手に女性化すること」だから、
それでおっけー>尊師
(05/13 22:43)[尊師] そんなわけで、みさきたん最強説なんでつがT_T/<ワシ
(05/13 22:43) [尊師] そんしたんβ1b
mcj03009.jpg(462x800)こいつダケ裏設定あんなT_T 絶対TT_TT
父親か担任の性奴隷だよ? 絶対TT_TT
(05/13 22:40) [尊師] そんしたんβ1
mcj03008.jpg(595x800)自らを擬人化てT_T
つか、誰か設定作れTT_TT
つか、ありう作れT_T 元帥でもイイけどもTT_TT
(05/13 22:38) [尊師] こえしたんβ2
mcj03007.jpg(609x800)そんなわけで改訂版。タブン7歳

「電柱好き」って設定が最強。
(05/13 22:37) [尊師] こえしたんβ1
mcj03006.jpg(530x800)最年長14歳版

絵的には気に入ってるんだが、設定が巧くハマらなかったT_T
(05/13 22:35) [尊師] あにきたんβ1
mcj03005.jpg(418x800)素肌に白衣。コレ。

ポニーよりお団子の方が良かったねぇ・・・T_T
(05/13 22:34) [尊師] ありうたんβ1
mcj03004.jpg(510x800)9歳ですよ9歳。微妙微妙。

帽子有った方が良かったか・・・
(05/13 22:33) [尊師] みさきたんβ1
mcj03003.jpg(504x800)ワシ内最年少T_T/ 6歳TT_TT/<でも本当は4歳にしたかったTT_TT<描けなかったラシイT_T

適当にウガー言わしてるケド、違う気もするTT_TT
(05/13 22:31) [尊師] ひよこたんβ1
mcj03002.jpg(439x800)素肌に柔道着(上だけ)、しかも黒帯ってトコが描いててヤばかったんですがT_T

あ・・・今わかった「パイナップル頭」て「カスミン頭」の事か???
(05/13 22:28) [尊師] あ〜〜、ココのって書き直し効かないんだっけT_T
「実在人物の擬人化」>「実在人物の『萌え少女化』」な>兄貴
(05/13 22:27) [尊師] にょ???
「ナマモノ女体化」=「実在人物の擬人化」と言うことで良いか???>兄貴

それはそうと、昔のオレと今のオレの違いには、海馬と言う組織が密接に関わっててだな、海馬のリフレッシュサイクルによってその都度別人物化していると思うのだがどうか??

つか、中の人飼い過ぎT_T>ゲラ
ワシ的にはワシ内のもやもやが少し晴れて躁(ぉ
#躁だ生きようって言葉は無いんだろか(無い
(05/13 22:17)[兄貴] というか、ナマモノ女体化って怖いと思ったよ(;´Д`)
(05/13 20:49) [兄貴] 中 の 人 な ど い な い !
それはそれとして、眼鏡の女医萌え〜(俺かよ!(萎え
(05/13 19:07) [みさき] うーん
中の人も大変だなあ・・・(バビョ
(05/13 16:00) [綾波あゆ] 鬱だ・・・
と言えてる内はまだ全然平気って事だよな。
(05/13 09:48)[尊師] しかも柔道部黒帯???>ひよ○タン
(05/13 09:47) [尊師] どうしてこう、この手の質問にピッタリの解答って
「島本和彦ネタ」が多いんだろう・・・

「今日のオレはもう、昨日のオレじゃない!『今日のオレ』だっ!」(うろ覚え(うろ覚えかよT_T
(05/13 08:55) [綾波あゆ] まぁ、元帥はしょうがないとして
オレ個人としては巨乳を敵視してるわけじゃないんだけどね。
むしろ無意識的に巨乳を求めてるふしがある様で。
巨乳てか標準より大きいのが好みラシイ。後、年上好みってのも。これ事実。
ただ、ある意味そこを認めたくないって意識が「元帥」を生み出してる様な気がする。
巨乳に限らず、あらゆる事柄においてオレを認めず否定する存在が「元帥」なんだろうね。
だから「元帥」は「巨乳」を敵視してる訳では無く「オレ」を敵視してる訳だ。
「オレ」の敵は「オレ」って事か。
自分で気付かないうちに、結構分裂化が進んでる様で。
気付いてたんだけどね。気付いてないフリをしてたってのが正解か?
いや、オレ自身も「元帥」を認めたく無いんだろうな。
「元帥」を否定する存在が「あゆ」って事か。
じゃぁ、今この状況を分析してるオレは誰だ?
過去に「あなた誰?」って言われた事があるが、その時の「オレ」と今の「オレ」は
同じ「オレ」なんだろうか?それともまた違う「オレ」なんだろうか?
(05/13 08:03) [尊師] スマ、なんかイライラしてたんで放置ってもた。<ヤフメ
やはし「ひよ○タン」でイイんじゃんT_T
兄貴は萌え!もう萌え!だって「眼鏡の女医」ですよ???

「頭、手榴弾で吹き飛んでて、アキオタン声でブフーブフー」かいT_T<ひよ○タン

みさきちゃんが逆になんともつかみ所が無いんでつがT_T/

あ、あと元帥は巨乳を「敵視」するのやみれ。ワシがヘコむから。本当にヤめてくれ。
あ、それと、元帥が巨乳を敵視するように、ワシが貧乳を敵視しているのだと思ってるフシがそことなく見受けられるのだがそれは誤解なんで念のため。
#ワシは「人生コレ『美』乳」なのであって「人生コレ『巨』乳」では無いのよ。
(05/13 07:57) [綾波あゆ] 柏木千鶴、30歳になります!
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1052745919/

ちーちゃんオレより年下だったのかΣ(゚д゚lll)
(05/13 07:28) [綾波あゆ] TAMA PROJECT 04
http://tama-soft.com/Image/tama_shinsaku.jpg

ようやくオフィシャルHPで新作情報公開されたやね。
キャラフェスで配布したチラシの画像だそうで。
一部では仮面ライダーと言われてますが、どーなる事やら?(^^;

ちょっち気になるのがチラシにも書いてある
STORY FROM LOSTCHILD TALES
って言葉。kalaさんの「ロストチャイルド」と何か関係あるのかなぁ?
単なる偶然か?もし関係あるんだったら主題歌kalaさん確定なんだけどなぁ・・・。
(05/13 07:02) [綾波あゆ] ひよこたん萌え化プロジェクト
現在までの決定事項
ひよこたんはメガネっ娘である。
髪型はパイナップル頭で。
年齢は12歳。
かなりテレ屋さん。
便秘気味。
ロリ声で「ブフーブフー」言う。

以上が、ひよ○様と協議した結果です。
尊師ヨロシク(ぉ
(05/13 06:24) [綾波あゆ] ひよこたんは・・・
ロリ声で「ブフーブフー」言うラシイぞ。萌えだな(笑)
(05/13 04:42) [綾波あゆ] ひよこで思い出した(笑)
http://www.ichihime.jp/products/hiyoko/

今週の金曜発売やね。オレ買わんけど(ぉ
(05/13 04:35)[綾波あゆ] ひよこたんハァハァ
(05/13 01:14)[みさき] ひよこたんハァハァ
(05/12 21:48) [綾波あゆ] と言うか・・・
尊師の美少女化を想像したところで所詮巨乳だろうから萌えんわな(まーね
それだったら、兄貴とかひよ○様を想像した方が・・・(想像するな
(05/12 19:30) [綾波あゆ] 今流行りの・・・(笑)
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/nikki/20030512/tabi_dvd.jpg

これは変人窟のたびさんな(^^;
こんな感じで身内の人間の美少女化を想像してみるテスト・・・。
ん〜・・・みさきは安易に想像出来るんだが尊師がムズい(笑)
どうしたもんか(どうもせんでええ(笑
(05/12 15:56)[兄貴] 今月のヘルシングはインテグラ様の横暴さに尽きるだろう!(笑)
(05/12 15:31) [綾波あゆ] 原点回帰
http://www.ya0824.iplus.to/00.html

今も色褪せずに存在してる事自体に脅威を感じます。
僕の中では、やっぱり君が一番・・・。
あの屋上で見た夕日・・・今も忘れない・・・。
(05/12 14:16) [綾波あゆ] どーでもイイが・・・
誰か「ハルコンネンU」作ってくれないか?(ぉ
(05/11 22:45) [綾波あゆ] 仮面ライダーΦ'sたん
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=22571

本編、えらいドロドロした展開になってきましたな。
登場当初から嫌いだった草加君が、もっと嫌いになりました(笑)
Φ'sたんの方はと言うと、春フォームが標準になった様で。
カイザたんは可愛いけど、草加は嫌いだ(ぉ
(05/11 13:44) [兄貴] >Kちゃん
鳥肌ネタより、次の富野ネタの方が(笑)
(05/10 09:14) [綾波あゆ] モンロー効果
http://www.colorsocean-experiments.com/pic/pc60.png

そっちのモンローか!!Σ(゚д゚lll)
オレはてっきり、弾頭内の炸薬爆発時に円錐頂部から高温の高速噴流が(以下略)
(05/10 08:43) [綾波あゆ] 佐藤裕美のダイアルイソップ
http://www.seaside-music.com/cgi-bin/diary/rocodiary.cgi?mode=main&action=view&YMD=20030510&w=6

なんか微妙なサービスだなぁ・・・(^^;
てか、貴女歌いなさいよって感じなんだが(笑)
(05/09 18:20) [綾波あゆ] 新海誠「笑顔」DVD
http://www.cwfilms.jp/lineup.htm

DVD出るんかYO!!Σ(゚д゚lll)
7/2発売らしい。
それにしても、本編3バージョンって・・・そんなにバージョンあったんか(^^;
(05/09 15:21) [綾波あゆ] おね2ふるぼいす
フルコンプ〜ヽ(´ー`)ノお父さん、私頑張ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
これで1年前のレベンジは果たした訳だ(笑)
(05/09 04:34) [綾波あゆ] 馬車たんビークルモード
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=22247

何でこんなに萌え萌えなんだー!!(*´Д`)はぁはぁ
とりあえず、顔面から突っ込むカイザたん萌え(ぉ
(05/08 22:20) [綾波あゆ] おね2ふるぼいす
現状、綾芽→奈穂→乃逢→遙→久遠(攻略中)てな感じ。
1年前の綾芽→心音→奈穂(中断)よりは進歩したでしょ?(^^;
フルコンプまで、もうちょい。頑張れ>オレ様

昨日書いたTacticsの新作「屍姫と羊と嗤う月」って「おね2ふるぼいす」に
体験版が付いてるんだよね。いぁ、気付いてたんだけど・・・。
ただ、おね2コンプした後に手出すかどうかは不明。
終わらさないといけんモン沢山あるからなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/08 22:10) [綾波あゆ] 売ってねーもん。・゚・(ノД`)・゚・。>Kちゃ
今日、某所のおもちゃ売り場に逝く機会があったんで探してみたけど無かった(T-T)
以前も書いたけど、カイザショットは何処にでもあるんだけど、ドライバーが無いのよ。
ど う す れ ば い い ん だ
(05/08 19:07) [綾波あゆ] 某所で・・・
ツインテ少女の話になったんで「確か過去ログにあったよなぁ?」とか思って探してる時に
こんなの見つけて撃つ出し脳(笑)ガンガルかYO!!Σ(゚д゚lll)
(05/08 17:20) []
http://hakagi.homeip.net/
↑冒頭の鳥肌ネタに笑ってしまいまった(小松)
 鳥肌だからっつーより、言ってる事が本(パケロス

>アニキ
 いやいや、ホントお久しぶりでした。しかし吃驚と言うか何と言うか、
意外な人の御降臨で最初気付きませんでした。これが眼鏡っ娘オンリー
会場前とかなら瞬時に納得したのですが。

>減衰
 やらん。つか買いなされ。つーかブレイガン早く出して下さいよ磐梯山。
 
(05/08 12:47) [綾波あゆ] Φ'sたんコピー本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/555.html

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(゜∀。)ノ
(05/08 04:13) [綾波あゆ] 宇宙のステルヴィア
いきなり試合かYO!!Σ(゚д゚lll)
特訓わ〜?特訓。血のにじむ様な特訓!!努力と根性!!そして芽生える友情!!
って展開を期待してたんだが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
来週は26:10からなんで間違えるな>自分
(05/07 21:50) [尊師] 土曜の6時からだから週会前にちょいと観れるじぇ<ラメーンズ
ひよ○もどうだい?
(05/07 21:26) [綾波あゆ] Tactics新作3本
http://www.geocities.co.jp/Bookend/3421/indo-top.htm

↑のサイトにてTactics新作3本のムビミラーしてまふ。
とりあえず、一言
うぁΣ(゚д゚lll)
3本とも何やら懐かしい香りが・・・ダーク系と言う名の・・・。
改心したんか?(ぉ てか、Tacticsのこーゆーのをずっと待ってたんですが(T-T)

屍姫と羊と嗤う月
何処ぞでも言われてますが、「朝が来ない夜に抱かれて」ライクな感じ。
現状「おね2」やってるんでキャラ的には全然違和感無かったり(^^;
結構期待大。

Apocalypse
このムビ、何か色んな物が見えるんですが(^^;狙ってる方向性が・・・(^^;
気のせいならイイんだけどね(笑)
何にしても、頼むからクトゥルー系にだけは逝ってくれるな。今そっちは鬼門だぞ(ぉ
ジャンルがアクションSTGって事なんでパスかなぁ・・・?気になるけど。

罪囚 _The SiN
このムビだけじゃぁ、わからん。パス(笑)
(05/07 20:38) [綾波あゆ] FLAT STYLE 65AAA
2回目。ニーソ。
これ、いつぞやのニーソ論争前だったらどーなってたのかなぁ?(笑)
次回は「ミミ」。オレ的には早くローレグを語って頂きたいのだが(ぉ
(05/07 19:30) [綾波あゆ] うぁΣ(゚д゚lll)
逝きて〜!!めちゃ逝きて〜!!。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/07 17:42) [尊師] 公会堂に来るラシイT_T
http://www.walkerplus.com/hokkaido/stage/
(05/07 15:05) [綾波あゆ] ビスケ VS ニコレットの人
ttp://chu-toro.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030506185945.jpg
ttp://zoltan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000710.jpg
ttp://zoltan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000712.jpg
ttp://zoltan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000714.png
ttp://chu-toro.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030427035402.jpg
ttp://zoltan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000716.png
ttp://zoltan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000717.png
ttp://zoltan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000719.png
ttp://zoltan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000720.png
ttp://zoltan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000722.png

気が付いたら大変な事になってた(笑)
何でニコレット?とか思たけど絵板逝ったら理由わかった。あー(^^;
最近、ビスケの事かまってないなぁ・・・。パンプキン逃したし。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、小麦2.5のビスケ
ttp://chu-toro.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030430125503.jpg

後、完成が楽しみな『たたかえビスケたん』
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~ronz/trash/works/bis_set.html
http://www.yomogi.sakura.ne.jp/~ronz/trash/gazou/M031_320.gif
(05/07 05:02) [綾波あゆ] その前に・・・
早く「おね2」終わらせなさいよ>自分
やってますよぉ(笑)とりあえず3人攻略は終了してまふ。後3人・・・(^^;
他にもデモンベインも再開せにゃあかんし、月姫は後は秋葉シナリオのみだし、
歌月十夜はフラグ立てに失敗してやり直し・・・あぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
「みずいろ」なんてやってる暇無いな・・・あぅ(T-T)
(05/07 04:50) [綾波あゆ] みずいろOVA
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/imag/mizu.jpg

遅ればせながらOVA見ますた>挨拶
何て言うのかなぁ・・・オリジナル以上にキャラが激しく凶悪に可愛いんですが(^^;
特に雪希。それ反則だろ?ってぐらい可愛い(*´Д`)はぁはぁ
OPの「空のつづき」最高です。やっぱ佐藤さんの歌声は最高だなぁ。
2枚目のアルバムに入ってるんでお薦めです。
シナリオ的には、やっぱ「雪希シナリオ」+「日和シナリオ」な感じの様で。
早く続きが見たい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?(ぉ
これ見てたら急激に「みずいろ」やりたくなってきたんですが(^^;
再インスコするかなぁ?ちょっとまてよ・・・DC版やった方が早いか(^^;
(05/07 03:58) [綾波あゆ] このTシャツを着て・・・
http://www.studiomilk.com/ichigomilk/diary/20030504e.jpg

街中を歩いてみたい・・・。てかタイーホされるから(笑)
やっぱバンソーコー貼らんとダメ?(当たり前です(^^;
(05/07 03:39) [綾波あゆ] 成恵の世界
http://homepage1.nifty.com/DML-004/index.htm#0506

>世が世なら香奈花のCVは岩男潤子だったのかなーとか思ったり思わなかったり。
激しく同意。
と言うかその場合、激しく生命に危機が訪れます。てか、死(笑)
ところで、おね2ふるぼいすの遙先生の声が岩男潤子さんの声に聴こえるのはオレだけですか?
厳密に言うとちょっと違うけど、似てる・・・。
(05/07 03:16) [綾波あゆ] てんしのかけら
http://www.dengekionline.com/news/200305/06/n20030506tenkake.html

オンライン配信版→7/1
パッケージ版→8/8
との事。まずは5/19の無料体験版配信から攻めて逝こう。
(05/07 03:10) [綾波あゆ] 馬車たんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=22048

こっちもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
やっぱイカスねぇ・・・(*´Д`)はぁはぁ
(05/06 17:12) [綾波あゆ] 馬車たんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=21948

どうもこの人っぽい。
(05/06 04:56) [綾波あゆ] おね2ふるぼいす
マターリと3人目攻略中(ぉ
途中、月姫と歌月十夜に逃げたりもしたけど(^^;
なんとかフルコンプ目指してまふ(笑)
(05/06 04:51) [綾波あゆ] Wind -a breath of heart-アニメ化
http://cyan.maid.to/commonCG/20030505minori.jpg

Windアニメ化かYO!!Σ(゚д゚lll)
それはそれとして「はるおと」と「AT」がまだまだってのが・・・(^^;
今年中に出るんだろうけど・・・早く出してくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ついで情報でファントムもOVA化Σ(゚д゚lll)
もう何でもありだな。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/06 04:39) [綾波あゆ] レスレス
>兄貴
よりにもよって初めて見たのが15話ってのも(^^;
話的にも大変な事になってるし、馬車と馬人も凄い事になってるし。
とりあえず、この先見続ける様に。
そか・・・Kちゃんに遭ったのか・・・カイザフォンだけオレにくれ(ぉ

>武器屋さ
体験版はやらなかったのかと小一時間(以下略)
まぁ、銃の名前に限らず街の名前(アーカムシティー)やらヒロイン(アルアジフ)やらで
ニヤリとしてしまうと思うんだがどうか?
個人的には、ずばりクトゥルー物をやってしまうよりは「朝が来ない夜に抱かれて」の様に
さり気なくやって欲しかった様な気がする。
クトゥルーと言えば・・・「ラプラスの魔」がやりたい(ぉ
(05/05 20:39) [武器屋] 知らんかった…。
ほら、銃とかにそういう名前を流用するなんて別に珍しくないし、ニトロだし。
(05/05 14:56) [兄貴] 5月4日
生まれて初めて555を見てみた。
何だかよくわかんないが、とりあえず大変な事になっているらしい事だけ分かった。

生まれて初めてナージャを見てみた。
あんな恥ずかしいアニメは久々に見た。

「題名のない音楽会」で遠藤正明がアバレンオー合体ソングを熱唱。しただけ。
せめてインタビューぐらいはしてやれと思った。

ビッグサイトでKちゃん(カイザドライバー装備)とばったり。
まあなんだ、スタンド使いは引き合うというし。なんつーか。

ぷにけには逝ってませんが何か?
(05/05 00:31) [綾波あゆ] 馬車キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
http://up.2chan.net/p/imgboard.php?res=21706

けど擬人化なし。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/04 20:21) [綾波あゆ] 仮面ライダーΦ's
http://madarms.hp.infoseek.co.jp/0305/05-03-01.jpg

これってネタ?(笑)
1万人のライダー部隊って・・・Σ(゚д゚lll)
(05/04 20:06) [綾波あゆ] そうか、今日は「ぷにケット」の日だったか・・・
そりゃいくら待っても更新されない訳だ(^^;
馬車は明日以降か・・・
(05/04 19:55) [綾波あゆ] デモンベインの事かな?>武器屋さ
知らんかったんか(^^;
例の銃の名前「クトゥグア&イタクァ」で一撃だと思うんだが(笑)
(05/04 13:50) [武器屋] ひとこと
クトゥルーかよ!
(05/04 08:31) [綾波あゆ] 馬車キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って、いきなり馬人と戦闘かYO!!Σ(゚д゚lll)
今日の各地の更新が楽しみだ(ぉ
(05/03 13:25) [綾波あゆ] 今日は・・・
カレーの日っ!!

シエル先輩、誕生日おめれと〜!!ヽ(´ー`)ノ
(05/03 05:20) [綾波あゆ] オレが黒い太陽かYO!!Σ(゚д゚lll)
先にこっちの人が擬人化しそうな予感。
(05/02 23:16) [] その通りだ、光太郎。俺とお前は同じ創世王(略)
 擬人化、楽しみっすねぇ。俺的にはこんな感じの希望。
 
(05/02 21:16)[綾波あゆ] お前オレだろ?>Kちゃ
早くこの人に馬車を擬人化して頂きたいと思うのはオレだけだろうか?(^^;
(05/02 20:51)[綾波あゆ] 彩の国さいたまさいたまさいたま〜
http://maebari.net/sainokuni.htm

そうだ、さいたまに逝こう・・・
(05/02 20:24)[綾波あゆ] プチ放送局」第九回目
http://tama-soft.com/puchi/puchi_top.htm

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
黒瑞樹は智子やなぁ・・・とか、やっぱfreewillはボーカル入ってへんとダメやなぁ
とかとか思った回ですた(^^;
(05/02 07:45)[K-913>>>Enter]  なんか俺と全く同じ事言ってる人が居るー(汗)
 いゃあ、馬車の変形形態がどんな感じか説明を求められて、とっさにでた
のがエドなんすわ。馬人はコップっつーこって。ほら、飛ぶし。
 
(05/02 02:34)[綾波あゆ] 壁紙>兄貴
http://cgi.2chan.net/l/src/1051777905870.jpg

月島兄よりは長瀬ちゃんけしかけた方が被害はデカイと思うぞよ。
(05/02 02:13)[綾波あゆ] 園ジぇる
http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/yo/top.html

6/23は「ロリッコ大好きおニイサンの日」だそうで(^^;
2〜6歳ってコアな設定だよなぁ・・・ロリってよりペド?
何処までが良くて何処までが悪いのかわからない今日この頃。
(05/01 20:27)[綾波あゆ] サイドバッシャー
http://www02.jet.ne.jp/~kimlla/img/sbash.jpg

やれガンヘッドだウォーカーマシーンだとか言われてますが、
オレにはED-209にしか見えないんですが、どーよ?(笑)
階段でコケてキーキー鳴いて欲しい(ぉ




Back