Back

DIARY
2004年4月分


(04/29 23:11) [綾波あかね] 第7次配信:4月29日  「6月期」リリース完了/実装
http://natsunone.jp/main.html

あぁぁぁぁ・・・今回ので最後だったのか・・・_| ̄|○
いつもの様にリアライズの裏でアップデートかけてたらいきなり始まったからびびったよ(^^;
てかさぁ・・・やってる暇無いんでつが 。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、リアライズ終わらせて次はクラナドに・・・_| ̄|○
(04/29 22:18) [綾波あかね] うたばんで「誰かの願いが叶うころ」のPVが流れたわけだが・・・
めちゃめちゃ良かったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
てかさぁ、当然の様にCASSHERNに出演してる俳優さん達が出てて嬉しかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
寺尾聡と樋口可南子はわかるとして、何でミッチーと要なんだ?(^^;
どうせなら唐沢と宮迫出して欲しかったなぁ・・・。
いぁ、ミッチー好きだけどもw
(04/29 22:08) [綾波あかね] 買ったのかYO!!Σ(゚д゚lll)
まぁ、DVD買ったと思えば安いもんかw
(04/29 06:19) [ひよ○]
PS2のガンスリ買った。
やった。
一時間でクリア・・・_| ̄|○

本気でゲーム付DVDですた。
(04/28 22:52) [綾波あかね] CASSHERN
http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/index.html#040424
http://movie.maeda-y.com/movie/00306.htm

この辺が一般的な評価だと思う。
もっともだと思う。
けど、オレは大好きです。
そんだけ。
(04/28 00:44) [綾波あかね] 例の13話
新旧全員集まってて何か凄いなw

てゆか、早く練れよ自分・・・_| ̄|○
(04/27 23:51) [綾波あかね] リアライズやってたら他の事何もできん 。・゚・(ノД`)・゚・。
窓たん見ないといけんのにのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
てかさぁ・・・今頃気付いたんだが・・・
折戸さん1曲だけだけど参加してたのねΣ(゚д゚lll)
足りなかったパズルのピースが当てはまった感じ。
これによって余計、雫の焼き直し感が高まった感じがするw
(04/27 23:19) [綾波あかね] 君が望まない聖杯
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/

>――聖杯なんて要らない。俺は・・・置き去りにしてきた物(茜EDで遙&水月切り捨て)の
>為にも、自分を曲げる事なんて、出来ない。
>どんなに苦しい過去(寝取られ・拉致監禁etc・・・・)でも、それは、やり直す事など
>できないのだと――
うわぁ・・・それも一理あるなと・・・_| ̄|○
てかさぁ、一章での水月攻略可はいらんから茜を攻略可にしてくれ(マテ
(04/27 23:07) [綾波あかね] ゆびさきミルクティー ドラマCD化
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/animal.jpg

>黒川水面:田村ゆかり
な、なんだってー!!Σ(゚д゚lll)
こんな所にも、ゆかりんの呪いが・・・_| ̄|○
でもどちらかと言うと、ゆかりんのロリ声でひだり役の方があってると思うんだがどうか?
よしっ!!このままアニメ化へGO!!(マテ
(04/27 06:42) [綾波あかね] あ〜、やっぱり・・・
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/

情報元が何処からかはわかんないけども・・・
>それにしても、「おねがい」シリーズ第3期作品って・・・。
以前に書いた様に木崎湖三部作って事で良いのかな?w
(04/27 06:36) [綾波あかね] 大事なのは許すこと
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/roadshow/20040423ub03.htm

みんなも許してあげなきゃw
(04/27 00:09) [綾波あかね] みんなの願いは同時には叶わない♪
と言うか、誰の願いも叶わなかったわけだがw

宇多田の歌はいらん!!て意見がほとんどでつが・・・
オレ的には「誰かの願いが叶うころ」の詞があったからこそ
「CASSHERN」を見に逝ったわけで・・・。
いぁ別に宇多田が好きなわけじゃないけども詞は最高に良いでつ(*´д`*)ハァハァ
(04/26 23:48) [綾波あかね] >「CASSHERN」は「新造人間キャシャーン」じゃない
メットが存在するのに被せなかったのはその辺の表れじゃないかと勝手に解釈してみるテスト。
後は、某所でも書いたけどもメットを被せなかったのは不完全とか未完成とかの意味もあって
欲しいと言う願望(笑
その理論から逝くと、ある意味アニメの「新造人間キャシャーン」は完全体な訳だ。

まぁ、そんな事はオイラの妄想であってぶっちゃけありえな〜い!!訳だが(笑
(04/26 23:41) [綾波あかね] フレンダー居るじゃん(笑
あれで良いのよ。黒いけども(笑
だって「CASSHERN」は「新造人間キャシャーン」じゃないから。
その辺の解釈の違いがオイラとまがみさんの感想の違いだと思うよ。
(04/26 23:20) [まがみ]
唐ピーがカコイイのは認める。
フレンダーが出てこないのは、パピーのいないガル(ゲホゲホード
技術的に無理だったのかな。
(04/26 21:04) [綾波あかね] 結論
唐沢カコイイ(*´д`*)ハァハァ
(04/26 21:01) [綾波あかね] 思った通りの感想ですな>まがみさ
と言うか、それが一般的な感想だと思います。
オレが異常なんで(笑
脳内補完率が高すぎるって説があるが(^^;
(04/26 20:04) [まがみ]
原作では、アンドロ軍団が反乱して7日でてつやがあっさりと
たった一つの命を捨てて、新造人間になってる。
(04/26 19:22) [まがみ] 新造野郎
観てきたが、怒りを感じるくらい駄目だった。
内容を詰め込んだというより、内容は無いようと言うくらいに感じたけど。
心情描写風とモノローグが無駄にありすぎでクドイ。なんかおなかイバーイ
尺が長いわりに、説明不足でまとまり感がない。あり体に言えば、
駄なシーンが多い。
一番納得いかんのがラスト。設定だいなしにしてるし。そもそもキャシャーンで
ある必要が無い。なんか汚された気がして、喪失感の方が大きい。
かくなる上は、ハニーでも観るか。毒をくらわば皿までだ
(04/26 06:31) [綾波あかね] 君が望む永遠ファンディスク
http://mizuno.pekori.to/chirasi1.jpg
http://mizuno.pekori.to/chirasi2.jpg

>もし、あの事故が起こらない未来があるとしたら
Σ(゚д゚lll)
オレはコレを望んでいたんだ・・・ヽ(´ー`)ノ
(04/26 00:52) [綾波あかね] そうそう
フレンダー居ますたw
変形しないし青くもないけども(^^;
(04/26 00:48) [綾波あかね] 鉄の悪魔を叩いて砕く!!
何か全然興奮が収まりません。
一緒に見に逝った相方達の反応はあんま良くなかったりするんだが。
確かに時間的にちょい長めで映像的にも内容的にもゴチャゴチャと詰め込みすぎ。
見てて疲れるって感は否めないけども。
でもね、凄く好みなのよコレが。
絵的に色味とか荒さとかスゲー好み。
シナリオも元々がそーなんだろうけども、全然救いが無い所なんかツボ突かれまくり。
今回、CMの映像とか主題歌の「誰かの願いが叶うころ」のイメージ優先で見に逝ったんで
スタッフとかには全然注目してなかったってか、誰が何を担当してるとか知らなかった。
劇中で使用されてるBGM聞いて何処かで聴いた事ある曲調だなぁ?
てか、オレの脳内では巨大綾波の首がもげてたw
気のせいかなぁ?とか思ってたら音楽が鷺巣詩郎さんだったΣ(゚д゚lll)
やっぱ気のせいじゃなかったんだ・・・_| ̄|○
後は、戦闘シーン。
おや?これも何処かで・・・とか思ってたらEDクレジットで
>バトルシーンコンテ 樋口真嗣
と言う文字列を見つけて驚愕Σ(゚д゚lll)
何かね、色々な点でツボ突かれまくりますた・・・_| ̄|○
(04/26 00:20) [綾波あかね] 土曜やん!!Σ(゚д゚lll)<クマー
5/1は仕事だよ・・・_| ̄|○
(04/25 23:20) [尊師] プリ熊ショー
5/1 午後1時〜と3時から
イトーヨーカドー1階吹き抜け 当然無料ナリTT_TT/
(04/25 16:33) [綾波あかね] 金曜の晩にMステ見てから変なスイッチがガコンと入ってしまって・・・
http://www.casshern.com/

「誰かの願いが叶うころ」の着うた作ったりしてたw
で、もう我慢ができなくなり見てきますたヽ(´ー`)ノ
めっちゃカッコ良かった〜!!(*´д`*)ハァハァ
好みは分かれると思うがオレ様大絶賛!!w
(04/25 11:15)[綾波あかね] ぎゃー
(04/25 10:37) [武器屋] うりゃ。
_82_AA_82_CE.jpg(320x222)
(04/24 06:59) [綾波あかね] 天使ノ二挺拳銃
http://www.nitroplus.co.jp/pc/tenshi/tenshi_top.html

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
トゥーハンドかYO!!Σ(゚д゚lll)
中央東口さんのニトロ最後の作品になるんかなぁ? 。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/23 23:30) [綾波あかね] リアライズ
まだ全然最初の部分なんで色々と書くのは危険鴨しれんが・・・
結局の所、高橋御大はまだオモヒデ教を引きずってるんじゃないかとw
現時点では雫の焼き直しみたいな印象を受けますた。
(04/23 22:55) [綾波あかね] 華の平成メイド道
http://rank.a-tm.co.jp/maid/

てなはけれ、たびさんトコで紹介されてたんでオイラも試してみようと思い
早速携帯のEzボタンプッシュ!メニュー!ゲーム!選択!
「ご利用の端末は非対応機種となっておりますので、ご利用頂けません。」
INFOBARも駄目なのかYO・・・_| ̄|○
てか、今時の機種は全部駄目なんじゃ?w
とりあえず、メール出しといたんで対応し次第お知らせメールが来る模様。

ウチの機種対応してもやってる暇ないだろうけどなw
(04/23 22:15) [綾波あかね] リアライズ
ふと思ったんだが・・・
移植モノとかリニュモノを抜かして純粋な新作モノで考えると東鳩以来になるのか?(^^;
って事は7年ぶりの新作か・・・ずいぶんと時が経過したもんだ( ´ー`)フゥー...

わかりきっていた事だが、高橋御大の文章は凄すぎです(*´д`*)ハァハァ
導入部から嫌応無しに引きずり込まれますた・・・_| ̄|○
(04/23 21:33) [綾波あかね] みなみけ
minamike7.jpg(400x400)うぉうぉうぉぅお〜!!ヽ(゜∀。)ノ
(04/23 20:17) [綾波あかね] くじアン アニメ化
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/comic/1082123725/236

チゲーw
てかさぁ、げんしけんアニメ化ってどゆ事よ(^^;
(04/23 06:47) [綾波あかね] エロゲ春の乱突入!!
http://www.playm.co.jp/index2.htm

とりあえず、オレは↑コレに逝く!!
てか、高橋御大と水無月パパなのに人気が無さ杉です(^^;
日が悪杉なんだよなぁ( ´ー`)フゥー...
(04/23 06:35) [綾波あかね] 今日は私の誕生日でーす!!お祝いしてくれた人ありがとー!!
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

てなはけれ、ひよりん誕生日おめれと〜!!ヽ(´ー`)ノ
ケーキでも買ってくるかw
(04/23 06:31) [綾波あかね] オリコン6位
http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_album.html

6位かYO!!Σ(゚д゚lll)
スゲーなw
(04/23 06:26) [綾波あかね] INFOBAR、在庫限りで終了へ
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/21/news038.html

ををっ!!Σ(゚д゚lll)
時期的に良かったのかもしれずw
(04/22 06:53)[綾波あかね] 何故に見逃すかな・・・_| ̄|○
(04/22 01:22) [武器屋] あぁ
せっかくメイトまで行ったのにワイルダネスと定光は見逃した・・・_| ̄|○ナゼ
つか張アニィ、自前はアレなんか?
(04/21 23:13) [綾波あかね] 1stアルバム「羽−hane-」
http://www.dengekionline.com/g-net/interview/gn20040420_interview_kotoko.htm

さらしる先生が
>ちと真面目方面に走りすぎてる気がするので電波歌でKOTOKOを評価している
>新規ファンとかは厳しいかもわからん
とか書いてましたが・・・
スマン。オイラもろそれなんだわ(^^;
何かね・・・もう、真面目過ぎると言うか普通過ぎると言うか・・・。
KOTOKOさんの美味しい所を一つも使ってない感がありますな。
こゆ真面目な曲だとKOTOKOさんの声ってI'veの音に負けてる気がするんだよなぁ。
う〜む・・・(^^;
(04/21 21:57) [綾波あかね] 今日の成果
04210001.jpg(640x480)ブラック・ラグーンとかワイルダネスとか読んで腹抱えて笑い転げてる自分が
おかしいと思いますた・・・_| ̄|○

でも、普通ハードボーラー2挺拳銃は笑う所だよな?

・・・やっぱり普通じゃないのか・・・_| ̄|○
(04/21 06:54) [綾波あかね] とらぶるういんどうず攻略フローチャート
http://popup8.tok2.com/home2/forestfutaba/04_03/img/04_04/troubled_windows.PNG

ををっ!!Σ(゚д゚lll)
やっぱり、ギミック大杉です・・・_| ̄|○
(04/21 06:51) [綾波あかね] >武器屋
今の所、この一枚だけやね(^^;
後は、第3話のヤンマーニシーンを見るしかないなw
(04/21 00:55)[武器屋] 形が良う見えん、もちょっと大きな絵はないものか。
(04/20 22:46) [綾波あかね] ( ゚∀゚)<ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ
ヤーイヤ!
ヾ(゚∀゚)ノ
  (  ) 
 < <

nowhereの入るタイミングが絶妙ですた(*´д`*)ハァハァ
ところで、窓たんとマーガレットはいつ絡むんでしょうか?
てか、二人とも霧香みたなモンだから絡んだところで話は進むんだろうか?w

ところで、窓たんが使用してる狙撃ライフルは何ですか?
オフィシャルサイトTOPで持ってるヤツ。
一部ではM40でストック部はオリジナルじゃねーかとか言われてまつが。
ライフル系は専門じゃないんでよーわからん(^^;
てか、ドラグノフしか知らん(ぉ
(04/20 21:03) [綾波あかね] 「モエカす」発売日変更
http://61.199.33.219/info/keroq/moekasu/index.html

発売日未定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ある意味救われますたw
(04/20 20:05) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
04200001.jpg(unknown)まぁ、お約束って事でひとつw
(04/19 23:18) [綾波あかね] で、久々に虹裏覗いたらシャレにならん画像があったので転載w
1082382170537.jpg(1024x768)この後、相撃ちで二人とも死んじゃうんだよね・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、ツヴァイ(孝之)は死んでよしw
(04/19 23:04) [綾波あかね] とらぶる ういんどうず OP
http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html

としあきども凄杉ですΣ(゚д゚lll)
てか、ギミック大杉ですΣ(゚д゚lll)
(04/18 22:45) [綾波あかね] 姉貴からメールが届いた・・・
040418_1810~01.jpg(unknown)姉貴がどんどん壊れて逝く・・・_| ̄|○
オレか?オレが悪いんか?w
(04/18 22:15) [綾波あかね] 今日のオンドゥルルラギッタンディスカー!!
http://www9.ocn.ne.jp/~yuuno/profile.html

最近、オンドゥルーよりもプリキュアの方が面白くて困ってたんだが・・・
今日の3枚コンボはカッコ良かった〜(*´д`*)ハァハァ
今後も見続ける気力が沸いてきたよヽ(´ー`)ノ
(04/18 22:08) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
>おばあちゃんが変身しちゃうんじゃないかと、終盤までドキドキしていたのは
>私だけでしょうか?(笑)

オレもドキドキしてますたw
何であそこで変身しないかなぁ?(ぉ
(04/18 22:06) [綾波あかね] スコさんに続いてたびさんまでも・・・
( ゚∀゚)<ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ
言い出す始末(^^;
今回の全ての原因は
http://www4.osk.3web.ne.jp/~umekiti/home.htm
↑この人なんだろーなぁw

ウチの携帯がヤンマーニ言う様になりますた。
幸せだ(*´д`*)ハァハァ
(04/18 12:01)[武器屋] ああ、買いに行けない…_| ̄|○
(04/17 19:32)[綾波アリュウ] ↓に同じく・・・_| ̄|○
(04/17 19:27)[綾波あかね] オイラも買わないと負けなんだろうか・・・_| ̄|○
(04/17 18:47) [綾波あゆ] と言うわけで・・・
04170001.jpg(480x640)元帥に「お前が買わないと嘘だろ」とか言われたんで買ってきますたヽ(´ー`)ノ
こっちでも15日に入荷してたのね(^^;
モアナとか富貴堂とかチェックしてたんだが見かけなかった。
本屋には入荷しなかったんか?
何にしてもメイトに凄い数入ってたんで暫くは安心かもw
とりあえず、関節弱すぎですΣ(゚д゚lll)
ポーズとらせようと動かすたびに外れますたw
ちなみにINFOBARにて撮影。
(04/17 05:55) [綾波あかね] な、なんだってー!!Σ(゚д゚lll)
楽しみにしてたのに・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
色んな意味でw
(04/17 01:59) [桜野] 発売中止
http://www.dz-net.gr.jp/main.html
5月14日(金)に発売を予定しておりましたが、開発元のチームにおきまして完成の目処が立たなくなり、誠に勝手ながら発売中止とさせて頂きます。


なんじゃそりゃ
(04/16 23:17) [綾波あかね] テレビの倫理では飽き足らず全力でソフ倫修正とも戦っておられるようで。
http://www.starlink.co.jp/pekin/top.html

激しくワラタw
以前やり過ぎて一般売り出来なくなったって書いたけど、今度はやり過ぎを通り越して
ソフ倫すら通らなかったらしい(^^;
何考えてるだか┐(゚〜゚)┌
(04/16 08:07) [ひよ○] AU端末にはMySyncだと言っておろう!
ところでオレ様携帯のどこが恥ずかしいのかと
オレのはプリキュアなんて歌わないですぞッ

メール受信したらU.K.F.Aが鳴り響くけど
(04/16 06:31) [綾波あかね] >つか、漏れの携帯より恥ずかしいコトなってんなT_T
当然当然!!w
着信すると「プリキュアプリキュア」歌うよΣ(゚д゚lll)
ついでに「げっちゅ〜」も歌うよΣ(゚д゚lll)
恥ずかしいから電話しないように・・・_| ̄|○

でだ、ケーブルの件なんだが当然の様に機種変したその日に購入済でふ。
とりあえず、携快と携万試してみたけどケーブル転送は不可だった 。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、一般売りされてる携帯ソフトはことごとく駄目みたいなんだが<INFOBAR
何か良いソフトあるん?
(04/16 06:21) [綾波あかね] 霧香〜!!ヽ(゜∀。)ノ
ところで、MADLAX第2話のマーガレットの目は単なるデッサンが狂ってるだけなのか
それとも意図的にそうしてるのか微妙な所w
意図的にしてるとしたら凄い事だΣ(゚д゚lll)
あの目はヤバイです(*´д`*)ハァハァ
(04/15 20:28) [尊師] つか、漏れの携帯より恥ずかしいコトなってんなT_T
まぁひよ○様の足元にも及ばんが・・・

とりあえず、イイから土曜に入れたいデータ持って来い。
話はそれからだ
(04/15 20:21)[尊師] ケブール買った方が安かった罠???orz
(04/15 15:44) [武器屋] もういっちょ。
_96_B6_8D_81jpg.jpg(320x464)
(04/15 15:43) [武器屋] たまにはこうゆうネタで。
noir.jpg(240x353)
(04/15 06:20) [綾波あかね] MADLAX 挿入曲nowhere試聴開始
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/music/index_vicl35627.html

( ゚∀゚)<ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ

ヤーイヤ!
ヾ(゚∀゚)ノ
  (  ) 
 < <

やっぱイイ曲だ(*´д`*)ハァハァ
(04/14 20:20) [綾波あかね] ねこねこ新作のタイトルがケテーイした模様
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi

「ラムネ」だそうで。
それ水色やん!!Σ(゚д゚lll)

ついでに、念願の夏冬ハコネさんの名前もケテーイ!!ヽ(´ー`)ノ
http://www.din.or.jp/~nekoneko/nobu.htm
夏が「なつみ」で冬が「小雪」だそうで。
ベタベタやん!!Σ(゚д゚lll)
(04/14 19:26) [綾波あかね] 結構大変な事にw
>通話料(4/13迄) 10円
>通信料(4/13迄) 3721円
>(パケット数 15002パケット)

来月は久々に万超えるぞ・・・_| ̄|○
(04/13 23:35) [綾波あかね] ん〜・・・
ど〜するのが一番幸せなのかなぁ?
とりあえず、ケーブル転送不可・・・_| ̄|○
あぷろだ使ったとしても240kの壁・・・_| ̄|○
メールなんざ100kの壁・・・_| ̄|○
来月パケ代大変な事に・・・_| ̄|○
(04/13 06:29) [綾波あかね] ( ゚∀゚)<ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ
http://www4.osk.3web.ne.jp/~umekiti/yanmarni.htm

ヤーイヤ!
ヾ(゚∀゚)ノ
  (  ) 
 < <

あぁ・・・2話目見ないと・・・_| ̄|○
携帯いぢってる場合じゃないw
(04/13 00:11)[みさき] INFOBAR!!
(04/12 23:45) [綾波あかね] 着メロごときでこんなに苦労するなんて・・・_| ̄|○
てか、ウチの機種だと自作着うたは聴けるけど指定できないのね・・・_| ̄|○
結局、似非で15秒・・・これが限界・・・_| ̄|○
(04/12 06:27) [綾波あかね] はらぺこセイバー
http://www.interq.or.jp/wild/tosibow/topgallay.html

はらぺこ過ぎて餓死したキャラを知ってるだけにこの絵は笑えない(^^;
(04/11 22:05) [綾波あかね] 東京ミュウミュウ あ・ら・もーど 2巻
myu.JPG(480x640)買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(04/11 12:31) [綾波あかね] 今日のガッシュ
パティが凶悪に可愛かったんでつがΣ(゚д゚lll)
なんでこんなに可愛いんだろう・・・_| ̄|○
てか、全ては松井菜桜子さんの声が原因かもしれずw
(04/11 12:16) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
dt5.jpg(200x160)http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/zakki/20040410/kyuab_1024x768.jpg
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kaxe/sakurafiles/cg/nagisa2.jpg

やっぱり黒だよな(*´д`*)ハァハァ
それにしても、今日のプリキュア凄かった(*´д`*)ハァハァ
アクションシーンに信念を感じる(*´д`*)ハァハァ
これだから見るの止められないんだよなぁw
(04/10 21:46)[武器屋] まいど〜
(04/10 21:37) [綾波あかね] キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
derri.jpg(640x450)結局、武器屋の思惑通り2つ・・・_| ̄|○
一瞬、シルバーの方に10mmマウントレール付けてレーザーサイト付けてやろうかと思ったが
DEFIANTパーツx2+黒デリ+レーザーサイト+2000円くらいでガバ1911が買えちゃう
位の金額になりそうだったので止めますたw
まぁ、今度余裕のある時に付けますんで(^^;
(04/10 08:47) [ひよ○] 来週「が」休みなっ・゚・(ノД`)・゚・。
0103_2.png(200x200)画像はTQNフォルダからテキトー

(04/10 06:44) [綾波あかね] 斗貴子さん
今回こそ休みだろ?w
(04/10 06:41) [綾波あかね] ゆびさきミルクティー
yubi5.jpg(300x633)水面〜!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/10 06:36) [綾波あかね] 「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言
http://www.geocities.jp/pugera3d/

これは、オレのスタンスとは違うから賛同はできないw
(04/09 22:55)[綾波あかね] ドラグノフかYO!!Σ(゚д゚lll)
(04/09 18:01) [綾波あかね] みなみけ
minamike6.jpg(400x490)オレの願いが届いたんだろうか?w<ツインテ縞ぱむ

>隔週連載となった今、我々にとっては貴重な8Pなのである。
>仕方ないので温かく見守って〜。
いいから毎週連載してくだちぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(04/08 20:54) [綾波あかね] 苺衣ラジ! 第拾弐回
http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html

ブパァ!(コーヒー

・・・最近、鼻からコーヒー噴きまくりだな・・・_| ̄|○
(04/06 23:27) [綾波あかね] レイラたん&アルやんヽ(´ー`)ノ
aru2.jpg(500x430)レイラたん強杉(*´д`*)ハァハァ
アルやんカコ良杉(*´д`*)ハァハァ
(04/06 22:55) [綾波あかね] 誰かコレに傷を描いてくれっ!!(バヒ
kaede.jpg(800x600)
(04/06 22:35) [綾波あかね] MADLAX
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/index.html

何で主題歌はALI PROJECTじゃないんですか?w<挨拶
前作同様マターリしてるなぁ・・・てか、雰囲気がNOIRまんまやん(^^;
脚本が黒田洋介さんなんでもうちょっとどーにかなるかとも思ったんだが・・・。
まぁ、まだ第一話だからしゃーないかw
とりあえず、マドラックス強すぎ。
やたらに撃ちまくらない所が(*´д`*)ハァハァ
(04/06 06:52) [綾波あかね] 原始の科学
ん〜・・・やっぱ何度見ても「猫耳斗貴子様」はかえdうわやめろなにをすry

と言うか、顔に傷のある猫なんでキャミーと呼んでも良いでつか?(マテ
(04/06 06:46) [綾波あかね] ををっ!!コレコレ〜!!ヽ(゜∀。)ノ
サンク>ひよ○様
(04/06 04:50)[ひよ○] 原始の科学 でググれ。 >元帥
(04/05 23:29) [綾波あかね] 画像流出事故の公式見解 その2
http://www.hook-net.jp/htm/r_news02.htm

とりあえず
>発売延期の予定はございませんので、何卒宜しくお願い致します。
てー事なんで安心しても良いのかな?(^^;
(04/05 23:16) [綾波あかね] そ言えば・・・
ひよ○様がいつも見てる斗貴子様のサイトって何処だっけ?
(04/05 23:11) [綾波あかね] どいつもこいつも・・・
斗貴子萌え!!斗貴子萌え!!┐(゚〜゚)┌
お前ら、そんな事で良いのかと!!

え?オレ?
オレは斗貴子様萌えに決まってるじゃないですか!!(*´д`*)ハァハァ
(04/05 22:40)[兄貴] 斗貴子さん萌えに決まってるじゃないですか
(04/05 21:08) [K] ブソレン(嫌略)はとりあえず二週連続最下位掲載ではなかったようで。
 しかしまだまだ油断はなりませぬぞ御諸兄。

>ひよ○氏 ちと画像借りますた
(04/05 20:15) [綾波あかね] ELECOMのルータでGPL違反とセキュリティ問題が発覚
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/04/04/1740234

誰か使ってるヤシ居たっけか?
(04/05 19:56) [綾波あかね] 休みなのはワンピだったやねw
>レイラたん、術を発動してるのに何で服に月がついたまんまなん??
それはですね・・・OPスタッフがなってないだけですw
レイラたんへの愛が足りない!!ヽ(`Д´)ノ
(04/05 08:14) [ひよ○] ごめんよぅ・・・orz
それはそうとガッシュ新OP見直してて気になった事。
レイラたん、術を発動してるのに何で服に月がついたまんまなん??
(04/05 06:30)[綾波あかね] 嘘つき〜!!w>ひよ○様
(04/05 02:58) [ひよ○] とっきゅん萌え
to.jpg(372x260)ワタクシ、嘘をついておりました
なんか今週は休みじゃないみたいです(T_T/ <錬金
(04/04 23:54) [綾波あかね] とりあえず、ひよ○様ん家にDVD忘れた人向けの情報w
04013.jpg(186x138)ナースウィッチ小麦ちゃん まじかるて Z
2004年夏らしいですぞ。
(04/04 23:37) [綾波あかね] 蒼い海のトリスティア
アニメでも、ぱんつはいてな〜い(*´д`*)ハァハァ
(04/04 17:15) [綾波あかね] 美鳥の日々
無駄に動き杉ですw
まぁ、第一話だからクオリティー高いのは普通か・・・(^^;
今後どー駄目になって逝くかが心配だw

てか、チェックを怠っていたお陰で
「お兄ちゃ〜ん!!」
で即死しますた・・・_| ̄|○
小学生でツインテでその声かYO!!Σ(゚д゚lll)<栞
油断し杉です>自分
(04/04 14:51) [綾波あかね] ガッシュ新OP
動き杉(*´д`*)ハァハァ
TO様出杉(*´д`*)ハァハァ
パティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レイラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

千年前の魔物編としては、なかなか良い出来のOPやねヽ(´ー`)ノ
ただ、不満があるとすればV様とサンビームさんが出てない事かな?w
(04/04 14:07) [綾波あかね] Σ(゚д゚lll)
今、起きますた・・・これからTO様見ます・・・_| ̄|○
(04/04 09:04) [ひよ○] ガッシュ新OP
なんかTOの出番多いなー
いや嬉しいんですが。
レイラたんも来たし。

・・・あれ?
V様は??
(04/03 06:50)[綾波あかね] なーんか、久々に高橋洋子さんの歌声を聞いた様な気がする(^^;
(04/02 23:53) [綾波あかね] 愛cute!キミに恋してる
3年待ってくれ!!
考えまとめてくるからw
(04/02 19:37) [綾波あかね] すまん。P210だった(^^;
何をどー見たらあれがベレッタに見えたんだか・・・_| ̄|○
(04/02 10:57)[武器屋] SIG-P210じゃろ?
(04/02 06:42) [綾波あかね] MADLAX
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/

今度もベレッタですか・・・_| ̄|○
(04/02 06:33) [綾波あかね] 最低で最高の夏 再び…
http://www.groover-info.net/newwork/top.html

Σ(゚д゚lll)
再びって・・・ぉぃぉぃぉぃΣ(゚д゚lll)
(04/02 06:28) [綾波あかね] ねこねこ新作
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

2004年夏予定との模様。
>夏を舞台にした普通の学園モノ
普通なのか・・・_| ̄|○
(04/01 21:35) [綾波あかね] よりにもよって何で今日告知なのか?って情報w
Littlewitch:「Quartett!」マスターアップ告知
http://www.littlewitch.co.jp/index2.html

劇場版 『AIR』2004年秋公開予定!!
http://key.visualarts.gr.jp/movie/air_movie.htm

どっちも嘘に思えるw
(04/01 18:50) [綾波あかね] もしかして・・・
みんなナゾナゾ博士を見ずに帰ってるんか?(^^;
中のカウンターが5しか回ってないw
せっかく今日と言う日に相応しい人物なのに・・・_| ̄|○
(04/01 18:45) [綾波あかね] 自転車創業HP
http://www.anos.co.jp/

うどん!!Σ(゚д゚lll)
(04/01 07:15) [ひよ○] やっと決算おわた
何度数えても合わない在庫こそ四月馬鹿・・・orz
TO読んで寝る・゚・(ノД`)・゚・。
(04/01 06:38) [綾波あかね] エキサイティングトウホウ2
http://www.tasofro.net/e_touhou/

ありえねぇ・・・(;´Д`)
(04/01 06:21) [綾波あかね] 取り付けられたフィクション
http://ram.product.co.jp/

何か、全然普通なんですが(^^;
つまらんw
(04/01 06:18) [綾波あかね] まじかる☆スロット
http://www.din.or.jp/~nekoneko/

シンドリッタかYO!!Σ(゚д゚lll)
(04/01 06:17) [綾波あかね] シャレにならんわw<今日の天気
タイヤ交換しなくて良かったヽ(´ー`)ノ
(04/01 05:15) [尊師] や〜〜〜いきなりHDD不調ってイベントが発生したんで、ちょと慌てちゃったよT_T
来年は違う角度で、もっと練りこんで逝こう・・・T_T

つか、今日のコノ天気が一番のエイプリルフールなのではないかと小一時間orz
(04/01 01:05)[綾波あかね] もう練るw
(04/01 01:03) [綾波あかね] エンジェル喫茶 天罰
http://www.rabbie.jp/welcome_to_angel_cafe_TENBATSU.html

あ〜うあうあ〜♪ヽ(゜∀。)ノ
(04/01 00:58) [綾波あかね] ウルトラ魔法少女まなな
http://www.alicesoft.co.jp/april.html

>価格 時価
時価かYO!!Σ(゚д゚lll)
(04/01 00:55) [綾波あかね] MAPLE COLORS ONLINE
http://www.t-apricot.jp/index01.html

こっちもオンラインネタか!!Σ(゚д゚lll)
(04/01 00:51) [綾波あかね] アイレムバーガー
http://www.irem.co.jp/

定番って事でw
福留上空店ってのが凄いなΣ(゚д゚lll)
(04/01 00:48) [綾波あかね] Wind !!!
http://www.minori.ph/lineup/wind3.html

今年もWindネタできたかw
てか、M・M・O ! M・M・O !

(04/01 00:48) [MAT@ぞうさん]
インプレスは今年も気合入ってる
(04/01 00:42)[綾波あかね] ありえなーいw>閣下
(04/01 00:32)[MAT@ぞうさん] うちも4月お馬鹿
(04/01 00:11) [綾波あかね] 4月馬鹿
http://www.urahyakkiyakou.net/~mashitaka/

一発目はとりあえず身内でw
去年程の衝撃は無いなw
(04/01 00:07) [綾波あかね] ん〜・・・
やっぱ0時更新ってあんま無いんだなぁw
とりあえず、寝て起きてからが勝負だなw
(04/01 00:03) [綾波あゆ] さて、
TOPに重大発表がありますのでココに直で飛んできてるヤシはTOP逝くように。




Back