Back

DIARY
2004年8月分


(08/29 23:11) [綾波あかね] なんか・・・・
8月の書き込み頻度が非常に低下していまつが・・・
何もしてなかったわけじゃないんだよねぇw
(08/28 00:03) [綾波あかね] 魔法少女アイ原画集(仮)
http://www.toranoana.jp/mailorder/comic/041001ai/041001ai.html

2004年秋頃予定だそうで。
それよりも何よりも「参」は何処へ逝ったんだ?w
(08/27 06:58) [綾波あかね] 踏んだり蹴ったりパート2・・・_| ̄|○
ある事をする為に、あれインストールしたり、これインストールしたりと
試行錯誤の繰り返し・・・_| ̄|○
3時間悪戦苦闘した末に何とか目的は達成したのも束の間。
さて、CD焼いて練るかと思いnero起動したらSCSI辺りでブルーサンダー!!Σ(゚д゚lll)

ここ数日は、もう最低・・・_| ̄|○
(08/25 23:34) [綾波あかね] Σ(゚д゚lll)
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/

さらしる先生がこんな事するから俺がinlay買えなかったんだっ!!<関係ありませんw

ちくしょー!!プレゼント応募してやるっ!!(マテ
(08/25 21:58) [綾波あかね] 踏んだり蹴ったりやなぁ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日、死ぬ気でメイトに逝ったらエスタ休みですた・・・_| ̄|○
今日、何とか閉店間際にメイトに到着したら売り切れてますた・・・_| ̄|○
オレにどーしろと・・・_| ̄|○

しょうがないんで発注かけてきたけど初回版じゃなかったら「あべぷろ」の曲
聴けないやん・・・_| ̄|○
(08/24 21:01) [綾波あかね] OVA「アカネマニアックス」第一章11月25日発売決定!
http://www.kiminozo.com/news/main_040825.html

何か、このページ見ただけで色々と笑えるなぁw
何で「水橋かおり」名義やねん?とか
何で最終章だけ発売・販売:バンダイビジュアルなのよ?とかとかw
全てマブラヴ絡みなのかねぇ・・・w
(08/23 23:43) [綾波あかね] JIVE ピンキーストリート・イン・タウンVol.1(仮)
http://www.jive-ltd.co.jp/pinky/

ペーパークラフトジオラマ本って事なんであんま注目してなかったんでつが・・・
初回限定はピンキー付きですた・・・_| ̄|○
コレは入荷するのん?>ピンキー屋
(08/23 23:31) [綾波あかね] アッガイ強化案
http://picnic.to/~kashmir/

コレだっ!!Σ(゚д゚lll)
(08/23 08:22) [ひよ○] ベルギム閣下
変態にも程があるキャスティングだなぉぃ
(08/22 21:37) [綾波あかね] >兄貴
さらしる先生の所でも話題になってますたが
>本当にこれだったら虹裏戦士はどういう反応をするのか気になる。
>あと若本本人。
オレも若本本人がどう反応するかが気になったりw
(08/22 09:43) [綾波あかね] あやなみピンキーさらに値上がりして5980円だって(^^;
ps118.jpg(640x480)http://blog.livedoor.jp/geek/archives/5988536.html

ヤフオクだと3000円位が相場かなぁ?
とりあえず、定価売りしてくれた声氏にアリガト!(´▽`)
(08/20 23:27) [兄貴] というか、友人からこんな画像が流れてきたんだが、
これは本当の話なのかいまだに俺自身も分かっていないってことで。
(08/20 23:03) [兄貴]
nr_cvwakamoto_17[1].jpg(535x453)元帥10個買いマッテルシンジテル
(08/20 06:50) [綾波あかね] inlay Non-Stop Mix -web edit-
http://www.avenew.jp/

そー言えば、もうすぐ発売ですな(マテ
こんなの聴いてたら期待は高まるばかり(*´д`*)ハァハァハァアハァ
オレ的には「kiss my lip」と「snow of love -inlay mix-」が
聴ければそれだけでイイやって気分だったんだが・・・
他の曲もかなり良さげやね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(08/19 06:36) [綾波あかね] ロストチャイルド発売日決定!!
http://www.tama-soft.com/products/lostchild/lc_main.htm

2004年10月29日発売予定
長かったなぁ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
(08/18 06:55) [綾波あかね] 何かボーっとしてたら大変な事になってたのね(^^;
http://ntd.way-nifty.com/blog/2004/08/post_11.html

>120円シリーズPS2移植化決定か!!
な、なんだってーっ!!Σ(゚д゚lll)
慌てて、ねこ日記見たら
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi
>PS2に移植が決定しました。
マ、マジですかΣ(゚д゚lll)
既存の夏・冬と新規に春・秋が追加だそーで。
まだわからないけども、シナリオは片岡とも氏一人で担当する方向で行く
みたいなんで蝶期待!!

それにしても・・・あの120円がコンシューマ化かぁ・・・スゲーなw
(08/18 06:44) [綾波あかね] 真中の白い車かにゃ〜?w
って、いつの車やねんっ!!Σ(゚д゚lll)
(08/16 23:12) [みさき] 見覚えのある駅が。
つか、俺様の車写ってるし(笑)
(08/16 23:00) [綾波あかね] Pinky's Room開設しますた。
http://www.urahyakkiyakou.net/~ayanami/denpa/psr.html

取り急ぎ画像のみでつが、後々コメントは付けて逝くつもりでつ。
(08/16 16:09) [綾波あかね]
ps093_2.jpg(640x480)ナズェミデルンディス!!Σ(゚д゚lll)
   2x3,333
小計 \6,666
外税 \333
合計 \6,999

・・・_| ̄|○
(08/14 18:20) [綾波あかね] ちょっくら旅に出てきた(マテ
ps091.jpg(640x480)取り急ぎ一枚ペタリw
睡眠時間1時間なので現在充電中につきしばらくお待ちくだちぃ♪
(08/11 21:44) [綾波あかね]
baka.jpg(500x500)兄貴曰く
>きみはじつにばかだな
青龍王様曰く
>あの人はバカだと
どいつもこいつも人の事をバカだバカだと・・・
バカって言う方がバカなのっ!(byハルカ
ウワァァン!!モウ コネェヨーヽ(`Д´)ノ

てか、ココウチだしw
(08/10 23:23) [綾波あかね] とりあえず、メイキング画像貼っておくw
bs08.jpg(640x480)詳しくは↓までw
http://www.canal.ne.jp/~takama/d/htbr080b/hogech.cgi
(08/09 23:50) [綾波あかね] 最近のお気に入り曲
FAIRY LAND:Lia
Dear My Friend:White Lips
NEVER GIVE UP!-to world-:真理絵
春-feel coming spring-:原田ひとみ
なんてね76's:佐藤裕美

一般的なアーティストが一人も居ないのは何故だろう・・・_| ̄|○
てか、水面下で何やってるかバレバレやなw
同時進行しすぎです>自分
とりあえず、ラムネだけでもさっさと終わらさないと・・・_| ̄|○
(08/09 23:26) [綾波あかね] お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer!
http://sound.jp/project_d/

試聴開始してますたΣ(゚д゚lll)
でもやっぱり前作のインパクトには勝てないなw
それよりも何よりも7曲目の「お兄ちゃんどいて!わたし歌えない!」の歌詞は
非常にヤバ杉ると思うのだがどうか?w
ありとあらゆる電波系ソングが混じりまくってまつが・・・(^^;
(08/09 22:56) [綾波あかね] あべぷろ☆ノンストップ電撃ミックCHU!
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200408/09/gn20040809_avenew.htm

「夏だねっCHU☆アイス!!」と「きゃんでぃ☆デート!!」のMIXVer.
何か最近「あべぷろ」ネタばっかやなぁ・・・(^^;
オレ的には「snow of love」と「kiss my lips」のノンストップMIXが聴きたい所(マテ
(08/09 06:51) [綾波あかね] ゴムスタン弾
http://10e.org/mt/archives/200408/052222.php

ゴム弾で電気ショックって辺り疑問を感じるんだがどーか?w
(08/06 22:59) [綾波あかね] 「雲のむこう、約束の場所」予告編ダウンロードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.kumonomukou.com/top.html

>「ほしのこえ」から3年、
(°Д°)ハァ?
どこから3年って数えてるんだろう?(^^;
確かに本格的に製作開始(2001/夏)してからなら丸3年経ってまつが・・・
普通は完成(2002/1)してからとか、公開(2002/2)してからとかで数えると
思うんだけどなぁ・・・(^^;
(08/06 22:08) [綾波あかね] ビスケたんをフライングゲットした人
http://www.springroll.net/~earlbox/

こっちでは週明けぐらいですかねぇ?
とりあえず2個は買う予定だが(マテ

そー言えば、ネトヴィネ第3弾については
http://www.rakuten.co.jp/amiami/521875/549082/589878/
>「※権利上の問題により詳細は公開できません」とのことで、
>現時点で意図的に付録内容は伏せられています。
これは、どー考えても
http://windows-me-tan.hp.infoseek.co.jp/
コレ意外考えられんよなぁ・・・。
情報流出もしくは発売後にデカイ祭が起きそうだなw
(08/04 22:23) [綾波あかね] ―ラムネ 一部不適正画像について―
http://www.din.or.jp/~nekoneko/lamune_info.htm

自主回収だそーで(^^;
てかさぁ・・・何でアーカイブの中に無修正画像入れときますかw
なんだかなぁ・・・(^^;
ってか、七海先生に謝れっ!!(マテ
(08/04 21:44) [綾波あかね] 大人になる呪文 2巻
http://www.foxcomic.com/

8月12日発売予定
2年待ちますたw
(08/04 21:33) [綾波あかね] あべにゅうぷろじぇくと 夏だねっCHU☆アイス!!(short ver.)公開
http://www.avenew.jp/avenewproject/main.html

やっぱ「あべにゅうぷろじぇくと」の曲は狙いすぎててなんだかな〜感が強いでつw
(08/02 23:59) [綾波あかね] なんか・・・
GF団の人とげいむ乱舞界の人の妹に対する意見が正反対なのはどーしたものかとw
とりあえず、シナリオ担当者が担当者なんでげいむ乱舞界の人の意見は正しいんじゃ
ないかと思いオレ様回避中なんだけれども・・・(^^;
やっぱ好みによるのかなぁ・・・?プレイしてみんとわからんか(^^;
(08/02 23:53) [綾波あかね] クラナドマンガ「ピュアナド」
http://seijunha.com/

最高に最低ですw
(08/02 23:44) [綾波あかね] 「ぱんつの日」って概念が懐かしく思う今日この頃w
http://csweet.hp.infoseek.co.jp/newpage7.htm

当人曰く「ブラクラ画像」との事なので注意が必要w
まぁ、中の人が男じゃないだけ救いがあると思うが(マテ
(08/02 23:35) [綾波あかね] くじアンプロモーション映像公開中
http://www.kujian.info/

オレ的には「げんしけん」はどーでも良くて「くじアン」一筋っ!!て感じ(マテ
会長(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(08/02 23:00) [綾波あかね] そんなこんなで・・・
ラムネ優先で逝きまつ(マテ
ラムネ終わるまではピンキーページは保留の方向で。
って言っても、ラムネは一人頭だいたい3〜4時間なんですぐ終わると思う。
(08/02 22:36) [綾波あかね] ラムネ
取り急ぎ七海&ひかり攻略終了ヽ(´ー`)ノ
はっきり言わせて頂きますと・・・
めちゃ良いです。オレは好きだっ!!
と言う感じですな。現時点ではw
もうね、七海のぽんこつ具合にメロメロでつよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ひかりも良い感じなんだけど・・・個人的には凶暴さがあと10割増しだったら
もっと良かったかなぁ?ってw
やっぱツインテキャラは凶暴じゃないと駄目っしょ(マテ

次は先輩狙いで逝きまつw
妹は諸事情により回避の方向でw
(08/02 21:40) [綾波あかね]
ramune01.jpg(640x480)                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   ‐ ちょっくらバイクの免許とってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,_______
////////////////////




Back