Back

DIARY
2004年5月分


(05/31 23:37) [綾波あかね] なんか・・・
http://www012.upp.so-net.ne.jp/abura-ya/

色々とツボで困った(*´д`*)ハァハァ
(05/31 23:34) [綾波あかね] 共有フォルDA!
http://karin.sakura.ne.jp/~deja_vu/dejavu/os/index.html

第6話キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
で、
98たんキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
(05/30 08:56) [綾波あかね] CLANNADが様々な機種で移植が進められています まとめページ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~royce/clannad.htm

まぁ、いつもの事と言えばいつもの事なんだが・・・
やりすぎですw
(05/29 21:21) [綾波あかね] 駄目なオヤヂ共の駄目な会話載せとくw
ayu_ayanami: 小人一人死んでますたw
nira_141: 小人!?
ayu_ayanami: と言う訳で、小人二人で動いてますたw
ayu_ayanami: 調子悪いなぁ・・・思ってたら1気筒死んでたってオチw
nira_141: おお。つか、3人中1人はキツイやね。やっぱ沢山の方が楽しい
ayu_ayanami: でも良く二人で動いてたなぁ・・・w
nira_141: いや全然走らんしょ??
ayu_ayanami: もう今回は駄目だと思ってたからプラグ周りだけで済んで助かったよw
ayu_ayanami: 1ヶ月は走ってたよw
nira_141: うーわ。さすがターボ車(笑)
ayu_ayanami: 関係あるんかいな(^^;
nira_141: わかんない
ayu_ayanami: ついでにオイル周りとタペット調整してもらってすごぶる調子(・∀・)イイ!!
ayu_ayanami: エンジン音静か〜w
ayu_ayanami: これで後10年は戦えれるっ!!(ぉ
nira_141: 静かつかー うーん。わかりづらいもんなんだ。
nira_141: 10年よゆーよゆー
nira_141: 珍しくなるまで乗ろう
nira_141: 売れた車なだけに
ayu_ayanami: とりあえず、今回の車検で9年ですた
nira_141: 9歳!!
nira_141: この微妙さ加減がっ
ayu_ayanami: 10年載るぞー言うてたから当初の目標は来年で達成できる
ayu_ayanami: 微妙微妙w
ayu_ayanami: 10歳11歳ぐらいになると第二次成長期始まるからねぇw
nira_141: 10年とか10万キロとかよく言うけど、ちょっと物足りないよね。中途半端。
nira_141: そうだ、そっちも中途半端か(笑)
ayu_ayanami: ふつー、そっちやろ(マテ
nira_141: うはは。駄目だこのおやじ共
ayu_ayanami: ま〜ねw
(05/29 19:54) [兄貴] とゆーわけで修羅の刻追い付いた
まあ、真仁ちゃんは昨今ではすっかり実力派器用貧乏声優と化しているわけで、
こういうボーイッシュな声とか少年声(神八犬伝では主人公くんの声やってたし)とかに
細々と使われていくのであろう。あと大地監督作品。(笑)

でも、往年の彼女の「味」は既にないよなあ。
チャチャとアメリア以来、俺内部に真仁ちゃんキャラは存在しないのだ。


武蔵の二刀流はものすごいと思った。戦闘シーンが全編あのレベルだといいのに。
(05/29 19:42) [綾波あかね] おねがい☆フレンズ
http://www.moonphase.cc/commonCG/20040529.jpg

三作目キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
企画進行中って事は夏放送ってのはありえないな・・・
放送時期はいつになるんだろう?
(05/29 00:13) [兄貴] ちょとまて>ひよこ
俺の録り溜め分鑑賞が放映分に追い付いたらコメントすっから。
とりあえず、さっき師範代の青木のおでこに串が<ってーか遅いわ

あ、真仁ちゃんなのは放映前から知ってたけどね。(笑)
(05/28 21:08) [綾波あかね] 5/28ソフト群の呪われリンク集
http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/

あぁ、もう大変な事にw
(05/27 21:15) [綾波あかね] ディファイアント・デリンジャー新パッケージ
http://www.will-game.net/sincere/products/sin/sp/index_SEO.html

パッケージ新しくなったんだΣ(゚д゚lll)
(05/27 05:59) [ひよ○] Σ(゚д゚lll)
圓の中の人、真仁ちゃんかyo!

てか、良く聴いたら確かに真仁ちゃんだ・・・
兄貴一言ドゾー

(05/25 20:14) [綾波あかね] よじ登り萌えっ!!(*´д`*)ハァハァ
reira.jpg(199x308)石版魔物編終了〜!!ヽ(´ー`)ノ
ラストのブラゴとシェリーもとても良かったです 。・゚・(ノД`)・゚・。
めちゃ感動して良い終り方だったんでつが・・・
>次号、特別番外編!
>何と”V”が襲来・・・!?
↑コレが全てを台無しにw
ハガキ1000通届いたんかな?w
(05/25 06:56) [綾波あかね] シイタケは・・・
宇宙人だから、食べられないもんw
懐かしいセリフだなぁ(^^;
(05/23 23:05) [綾波あかね] Canvas2 〜茜色のパレット〜
霧「ホント、なまらムカツクわね・・・アンタいっぺん殺そうか?」

「なまら」って、霧さんアンタいったい何処の人やねん!!Σ(゚д゚lll)
てか、何やってますか自分・・・_| ̄|○
(05/23 21:23) [綾波あかね] 死者の夜明け
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/

>台車にのった2丁拳銃のロジャーのオマージュっぽいシーンもあってニヤリ。
オイラまだ予告しか見てないんでつが、予告にもそのシーンがあって一人で喜んでたw
旧作は好きな映画の一本なんでドーンも見に逝かないとなぁ・・・_| ̄|○

で、どーでもいい事なんだが・・・
チェーンソーと来たらもう片側はバレルぶった切ったショットガンだよな(作品が違いますw
(05/23 21:11) [綾波あかね] 今更なんだが・・・
http://cult.jp/tokiko/illust/fax_200/187.html

このとっきゅんはどーなんだと小一時間以下略w
てか、なんちゅーコスしてるんじゃ!!Σ(゚д゚lll)
まぁ、とっきゅんも背中で語るキャラなんで良しとしよう(マテ
(05/23 16:50) [綾波あかね] 今日のガッシュ
OP一部差し替えキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ゾフィスの仮面が外れたのは別によいとして・・・
問題なのは・・・レイラたんの服が修整されてますたw
やっぱ間違いには気が付いてたんだねw

で、今日のTO様は違う意味で顔が崩れてて萌えた(*´д`*)ハァハァ
寝癖プリチー!!(*´д`*)ハァハァ
(05/22 16:59) [尊師] http://www.toranoana.jp/mailorder/dojin/040108mei/040108mei.html
気付いたらCDVol.2キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!
つか、ココでようやく最終回宣告かよorz

とりあえず30日に買ってくる予定。ありう分要るか??

薔薇様方>
うわ、なんかヤられた。いろんな意味で。
(05/21 22:17) [綾波あかね] そうそう
ayuayu2.jpg(480x640)昨日は、それどころじゃなかったんで書きませんでしたが
ねこねこおかえしディスク5.5届いてますたヽ(´ー`)ノ
とりあえず120円だけでもプレイせんと・・・_| ̄|○
(05/21 21:21) [綾波あかね] なんかねー
ayuayu.jpg(640x480)一仕事終えたって感じでダラけてこんな感じw
ちまちまとリプレイ中w
(05/21 06:45) [綾波あかね] SPECIAL TRAILER MOVIE TV予告編Ver.
http://www.minori.ph/download.html

雪、桜、空、雲・・・
やっぱ新海さんのムービーは見てて安心できるなぁ・・・
(05/21 05:43) [ひよ○] Unlimited Blade Worksしうりょう
ウルトラマン買ったからしばらくFate休み〜
とか思ったら3時間でALL_| ̄|○

MXまでFate続けるか・・・
(05/20 22:34) [綾波あかね] 俺たちは登り始める。長い、長い坂道を。
clannad08.jpg(640x480)俺は登りきれたんだろうか・・・
(05/20 00:06) [綾波あかね] ・・・この町と、住人に幸あれ
秋生さんのこのセリフは思いっきり皮肉だよなと思った。
(05/19 00:41) [綾波あかね] やべーっ!!Σ(゚д゚lll)
もう練るよ・・・( ・д⊂ヽ゛
(05/19 00:24) [綾波あかね] クラナドをプレイし始めてからずっと思ってた事がある・・・
プレイ中のオレの姿を他人に見せられないなって(^^;
ずっと顔がニヤけっぱなしか泣きっぱなしのどちらかだからw
傍から見たら変なヤツだよな・・・_| ̄|○
(05/19 00:04) [綾波あかね] そ言えば・・・
各地でねこねこおかえしディスク5.5の到着報告がされてまつが・・・
ウチはまだ届いてません・・・_| ̄|○
ヲノレ北の大地 。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、届いても現状じゃできないんだけどねw
(05/18 06:38) [綾波あかね] こっこっ曲がっる〜♪
http://key.parfait.ne.jp/

ことみっ!!ヽ(゜∀。)ノ
(05/18 00:13) [綾波あかね] AFTER STORYキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
clannad07.jpg(640x480)まだ先は長い・・・_| ̄|○
(05/17 22:59) [綾波あかね] なんか・・・
clannad06.jpg(640x480)←このセリフ凄く胸に染みるんでつが・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
尊師&閣下一言ドゾーw

てか、一生縁が切れねぇのか・・・_| ̄|○
(05/17 22:23) [K] 素材が素材なので虹壁に貼るのを躊躇したヘタレは俺だけでいい
eva01f_01.jpg(1024x768)
(05/17 21:17) [綾波あかね] 骨肉腫かYO!!Σ(゚д゚lll)<愛し君へ
タイムリーだなw
何がタイムリーなのかはクラナドやればわかるw
(05/17 21:05) [綾波あかね] むちゃむちゃ貼りたいけど貼れないバナーw
cnban.gif(200x40)今更「ネタを知りません」なんて言えない・・・_| ̄|○
(05/17 06:32) [綾波あかね] 午後のマリみて
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ka9n/gogomari.html

マリみてネタはよくわからないのでわかる人一言ドゾーw
(05/17 00:57) [綾波あかね] 現状報告
メインキャラは全員攻略完了。
サブは残す所春原妹一人だけ。
まだ先は長い・・・_| ̄|○
(05/17 00:54) [綾波あかね] 先輩後輩ちゃん2号
clannad05.jpg(640x480)主人公の学年が3年生って設定に無理があるんだろうか?
ゆきねぇも間違いなく先輩キャラだよなぁ・・・。
立ち位置的には智代の対極に居ると思う。
もうちょっと智代と絡んだ展開が欲しかったなぁ。
(05/17 00:48) [綾波あかね] 先輩後輩ちゃん1号
clannad04.jpg(640x480)http://xgn.mine.nu/~ranbukai/kuranado.htm

えーっと・・・とりあえず、言いたい事は↑ココの第九話に全て書かれています。
とにかく、智代と言うキャラの存在は奇跡としか言い様が無いですな。
後輩のハズなんだが、絶対間違いなく先輩キャラですw
智代のせいでオレ内部のキャラランキングが大変な事になってますw
(05/16 23:58) [綾波あかね] 生存報告
とりあえす、生きてますw
てか、クラナドが凄すぎて他の事ができません 。・゚・(ノД`)・゚・。
(05/14 23:12) [兄貴]
デカ!デカ!デカ!デカ!レンジャー!
デカ!デカ!デカ!デカ!レンジャー!

俺の武器を知ってるかい?
モップ!
柱時計!
コショウ!

ジャッジメントタイム! デカレンジャー!
「逮捕してやる!」
(05/14 06:36) [綾波あかね] はらぺこ王様クリアしますたかヽ(´ー`)ノ
2周目も色々とヤバイので堪能してくださいませw
(05/14 01:46) [ひよ○] アホ毛の王様クリアしたーーー
2周目入りまつ
(05/13 22:40) [綾波あかね] 買っちまった・・・_| ̄|○
pc1.jpg(600x426)ヤバ過ぎ。
ブローバックがガッツンガッツンくる(*´д`*)ハァハァ
(05/13 06:38) [綾波あかね] 例のおかえしCD5.5は14〜15日発送予定
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi

って事は、週明けぐらいには届くかな?
届いた所でプレイできるかどうかは別問題だがw
(05/13 00:05) [綾波あかね] やべぇ・・・
初っ端から楽しいんでつがΣ(゚д゚lll)
でも、もう練る( ・д⊂ヽ゛
(05/12 23:09) [綾波あかね] こんな風景を・・・待ちこがれていた奴がいたんだ・・・
clannad03.jpg(640x480)創立者祭以降の展開はかなりヤバイです。
だからこそ、それ以前の展開がダレたのが残念でならなかったり。
以下ネタバレにつき反転衝動(クケー
ただ、あのオチはどーにかならんかったのかなぁ?
結局の所、月宮と同じオチやんw
てか、シチュエーション的にはONE2だよなw

ED曲「−影二つ−」の前奏がかかる度に
透きとおるくらい愛おしい〜♪
と歌いだしてしまうのはオレだけだろうか?w

風子攻略完了。
(05/12 21:31) [綾波あかね] 今日の成果
peta.jpg(640x480)元帥様大喜びw
てか、ぺたに挟まれたZX様が可哀相だw
(05/11 23:52) [綾波あかね] 風子シナリオは・・・
面白くなってくるまでが苦痛です。
悪くはないんだがダレる。
コレは単純にシナリオ担当者の責任だと思うんだが・・・誰担当なんだ?w
ことみは全然ダレなかったのになぁ(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、あともうちょいで風子も終了予定。
もう練る( ・д⊂ヽ゛
(05/11 06:55) [綾波あかね] ん〜・・・
タイーホされたり道連れにされたり
叩かれて謹慎したり
オリコンで5位になったり
7/16発売目指して製作してたり
2005年公開予定だったり・・・

世の中は色んな情報で満ち溢れてますな( ´ー`)フゥー...
とりあえず、クラナドやってるとそんな情報とも無縁になってしまう・・・
なんとかならんものか・・・_| ̄|○
(05/11 06:50) [綾波あかね] Fate始めますたか!!Σ(゚д゚lll)>ひよ○様
Fateもヤバイからねぇ・・・。
本格的にハマると他の事できんくなるよw
(05/11 01:25) [ひよ○] サイト巡回しつつ2ch見て
オンドゥルと黒キュアとTO様視聴しつつFate

ダメポ
(05/10 22:53) [綾波あかね] ふつー黒だろ(当然
kuro2.jpg(240x320)
(05/10 22:34)[綾波あかね] まーね・・・_| ̄|○
(05/10 22:34)[綾波あゆ] クラナド止めちまえよ(ボソ
(05/10 22:32) [綾波あかね] 時間のないサイト運営者リング
busy.png(200x40)http://www10.plala.or.jp/nagi_rkx/busy/

MADLAX見てる時間ねぇー!!
サイト巡回してる時間ねぇー!!
ホント時間ねぇー!!ヽ(`Д´)ノ
(05/10 20:39) [綾波あかね] くりいむレモン実写化!!
http://d.hatena.ne.jp/eichi44/20040509#p1

あんですとーっ!!Σ(゚д゚lll)
実写でも亜美飛んじゃうんでしょうか?(マテ
(05/10 20:32) [綾波あかね] なんで今頃なんだろう・・・?(^^;
http://www4.osk.3web.ne.jp/~umekiti/home.htm

楽画喜堂さんとか変人窟さんとかで今頃捕捉されてますた。
確か5/4更新分だったと思ったけどなぁ・・・(^^;
(05/10 20:21) [綾波あかね] アカネマニアックス アニメ化告知
http://www.age-soft.co.jp/Product/Akamani/anime/index.htm

オフィシャルで告知〜!!ヽ(´ー`)ノ
>案の定アニメ化決定!!
案の定なのかYO!!Σ(゚д゚lll)
何がどう案の定なのか小一時間問い詰め・・・たくないですw
(05/10 20:05) [綾波あかね] 給料日は明日やねんw
ウチのそばのセブソには普通に在庫あったんで買いに逝けw
(05/10 12:11) [みさき] やっと俺様の時代が(T_T)
そうかキュービストだったんだ・・・
(05/10 11:17) [尊師] マテ
ワシ明日帰旭なんだがT_T
給料日今日だったか???
(05/10 06:34) [綾波あかね] サンクス>ひよ○様
と言う訳で
今、時代は角〜!!ヽ(゜∀。)ノ
(05/10 01:56)[ひよ○] 一見堂仮住まいでググれ。
(05/09 20:23) [綾波あかね] キューブが人気再燃らしい。
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004050802.html

なんでやねん!!Σ(゚д゚lll)
みさき大喜びって感じか?w
(05/09 15:42) [綾波あかね] 世界は美しい・・・悲しみと涙に満ちてさえ・・・
clannad02.jpg(640x480)所々に散りばめられたホントにホントに小さな小さなそして僅かな伏線。
その全てが最後に集結される。
凄く丁寧で完璧に近いシナリオ。
臭いシナリオと言ってしまえばそれまでだけど・・・見事な出来でした。
良かった。

ことみ攻略完了。
(05/09 12:40) [綾波あかね] 今日のガッシュ
TO様キタ━━━━━━ヽ(゜∀。)ノ━━━━━━ !!!!!
相変わらずTO様は作画が崩れないねぇ(*´д`*)ハァハァ

と言う訳で、「時代は角」のサイト教えてプリーズw>ひよ○様
(05/09 11:45) [綾波あかね] ふたなりプリキュア
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/pure/

最近ココのプリキュア絵がお気に入りでふ(*´д`*)ハァハァ

>プリキュア、ガチャでも出るよ♪
黒だけ確保お願いしまふ(マテ
(05/09 09:45)[武器屋] プリキュア、ガチャでも出るよ♪
(05/09 01:56) [綾波あかね] ウチはこれなw
p01.jpg(200x40)てかさぁ、今まったく金無いのにのに(T_T)
給料日後で良いなら確保しとくw
(05/08 23:16) [尊師] ありう〜〜
ほのか、そっちで確保しといてクレT_T/
この辺のセブソ、もうキュアしか居ないTT_TT

「見かけたらでイイから」なんて言わないT_T/
命がけで探し出せTT_TT/
(05/08 19:25) [綾波あかね] Curijeからメールきた。
>ご存じのように当初2004年春までには発売をする予定でしたが、
>まだ制作は完了しておりません。申し訳在りません。
オレはいつまでも待つよ・・・_| ̄|○
(05/07 22:16) [綾波あかね] そ言えば・・・
ヤンマーニ発売されますたな(*´д`*)ハァハァ
(05/07 05:32) [綾波あかね] また爆睡してた・・・_| ̄|○
クラナド進まん・・・_| ̄|○
(05/05 23:50) [綾波あかね] あっ、そうそう・・・
TOPに貼っておいたから大丈夫だとは思うけども
ウチは
CLANNAD
だからねw
そこんトコ4649!!w

って事で、今日はもう練る( ・д⊂ヽ゛
(05/05 23:44) [綾波あかね] 卑怯すぎる!!ヽ(`Д´)ノ
設定が設定なだけに絶対に入れ替わりイベントはあるだろうと思ってたが・・・
途中それっぽいシーンもあったが結局違ってて・・・
で、最後の最後でかYO!!Σ(゚д゚lll)
髪飾りが無い時点でヤバイ!!Σ(゚д゚lll)とか思ってたら
絶妙なタイミングで挿入歌Ana入るしっ!!Σ(゚д゚lll)
めちゃめちゃヤラレた・・・_| ̄|○
畜生・・・ある程度は予測できてたのにのに・・・
まだまだ読みが甘かった・・・_| ̄|○

この連休で渚、杏&椋攻略終了。
先はまだ長い・・・_| ̄|○
(05/05 22:37)[綾波あかね] 軟頭弾はヤバイんじゃねーのか?w
(05/05 22:12) [尊師] 弾がどうも軟頭弾っぽかったケドも
かといって徹甲弾じゃ卑怯クサイし・・・
(05/05 21:46) [綾波あかね] スゲー!!Σ(゚д゚lll)
45でも真っ二つなのかYO!!Σ(゚д゚lll)
S&W M500でも_なのかなぁ?w
銃好きなオイラとしては何としても刀を叩き折ってもらいたいんだがw
(05/05 21:38) [綾波あかね] うわぁ!!Σ(゚д゚lll)
どっちが勝つんやろ?w
(05/05 21:15) [綾波あかね] いえいえ>ヴぃzさ
正直、ぜのぴったんにはやられますたw
また何かありましたらお教えくださいませw
(05/05 20:56) [(旧版)瑠璃瑠璃の下僕] 再勉強してみます
下記ファイル、虹裏ではd言われ、ご指摘の後に再々チェックお願いしたら、
「半角カナのファイル名のは、拾って別所にUPると、
 うpろだによってはヘッド壊れたり欠損あったりする。
 でも強引に何とか大丈夫だった」
との話だったわけですが…
理由不明で哀しいですけど、とにかくごめんなさい。 
お忘れ頂ければ幸いです。
(05/05 16:44) [綾波あかね] あっ!!Σ(゚д゚lll)
http://xgn.mine.nu/~ranbukai/kuranado.htm

ひろにょりさんがその言葉を発してしまいましたか・・・_| ̄|○
まぁ、どの辺でその言葉を思ったのかはわかりませんが。
オイラもね、プレイしはじめてからずーっと思ってたのよ。
原点回帰
リアライズは雫
クラナドはONE
そんな感じがした。
Keyらしさって言うよりはタクティkうわやめろなにをすry
(05/05 16:04) [綾波あかね] ん〜・・・
ウチだとWINRARでも_だったんだけども(^^;
まぁ、中身がヤンマーニなら無問題なんだけどもw
いつも着信音で鳴ってるし(マテ
(05/05 14:25) [(旧版)瑠璃瑠璃の下僕]
苺の3、現時間で2P目です。
http://www.uploda.net/anonymous/etc/upload4737.zip
↑虹裏でヘッド破損の御指摘ありましたが、WINRARだと強引に修復して解凍してくれるそうで、すみません。
もう入手済みなら問題無しなわけで、お騒がせしてすみませんでした。
ノシ
(05/05 14:09) [綾波あかね] 誰かの願いが叶うころPV
_92N_82_A9_82_CC_8A_E8_82_A2_82_AA_8A_90_82_A4_82_B1_82_EB.jpg(640x480)宇多田ヒカル自体にあまり興味が無かったんで他の紀里谷和明氏の作品は見た事無いんだが・・・。
ただ、このPVとCASSHERNを見る限りでは・・・この人の感性はおかしいと思ったw
もちろん誉め言葉でねw
やっぱCASSHERNは他の人に監督とか脚本とか任せた方が良かったんだろうなぁ?w
(05/05 11:45) [綾波あかね] タイヤ交換終わった〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
前回の様に腰が逝く事は無かったけども、逝きかけた。
ちと痛かったり・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
もう歳だな・・・_| ̄|○
(05/05 10:21) [綾波あかね] なんか爆睡してますた(^^;
12時間以上のよく寝てられたなぁ( ´ー`)フゥー...
でだ、下のURLに逝ったけども時間が経ち過ぎて流れたのか何か違うページ表示され
まつが・・・(^^;
前のファイルを何とか解凍できないものかと色々やってみたけども_。
とりあえず、ヘッダーだけでも覗いてみる・・・中身はヤンマーニでつか(^^;
あぁ〜・・・窓たん3話以降見れてないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
今日中になんとか見れるかなぁ?
でもオレにはクラナドが・・・_| ̄|○
タイヤ交換もせなあかんし・・・_| ̄|○
(05/04 23:08) [(旧版)瑠璃瑠璃の下僕] 苺の3 yama
あれ… おかしいな、なんでやろ。
自分いまDLしてみたけど大丈夫だったし…
ごめんなさいです。
http://strawberry.atnifty.com/cgi/up2/src/up3931.mp3
↑うpしなおしますた。
(05/04 20:05)[綾波あかね] ゆずゆかあい〜!!(*´д`*)ハァハァ
(05/04 20:03) [綾波あかね] 誰やねんて!!Σ(゚д゚lll)
いぁ、なんとな〜くは想像つくけども確信持てず(^^;
でだ、上のupload4737.zipの方は壊れてるっぽい。解凍できん 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにウチは
http://www.sham.jp/studio/sound/hutsu/index.shtml
この曲でふつーに幸せでつが何か。
前奏部分切り出して着うたにしたらメチャ良かったんでつが(*´д`*)ハァハァ
ぱっぱっぱ〜ぱっぱっぱっぱぱぱ〜ぱっぱっぱっ〜ぱっぱっぱぱ〜♪
(05/04 15:51) [(旧版)瑠璃瑠璃の下僕] おひさです
http://www.uploda.net/anonymous/etc/upload4737.zip
http://siokara.dnip.net/sio003/src/sp4313.zip
三連休この2曲だけフルリピートでシアワセなのは俺だけでいいです…
(05/04 12:16)[綾波あかね] いいともに要出てるー(〃▽〃)キャー♪
(05/04 09:29) [綾波あかね] 「アカネマニアックス」アニメ化決定
http://www.moonphase.cc/cgi-bin/news/news.cgi

な、なんだってー!!(AA略)
こんなもんアニメ化してどーするつもりだ?(^^;
内容が内容なだけに、やっぱマブラヴアニメ化への布石かなぁ・・・?
(05/03 09:57) [綾波あかね] 武装錬金格闘ゲーム「Alchemy bout」(仮題)
http://asame.web.infoseek.co.jp/renkaku.html

脳漿をブチ撒けろ!ヽ(`Д´)ノ
とっきゅんメチャカコイイ(*´д`*)ハァハァ
てか、ドット絵のバルスカが凄い事になってるし(^^;
フランスパン辺りで出してくれませんかねぇ?w
(05/03 09:39) [綾波あかね] 君が望む第一章
http://www.age-soft.jp/Product/Kiminozofd/index.html

>第一章に登場する各ヒロインのエンディングを迎えられます
Σ(゚д゚lll)
これは期待しても良いって事だな?(*´д`*)ハァハァ
(05/02 19:19) [兄貴] 最近、修羅の刻アニメが
「これはこれでありかな」と思えるようになってしまって俺も老けたなと思った。
(05/02 11:31) [綾波あかね] 今日のガッシュ
TO様キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
来週はサイフォジオクル━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
来週が待ち遠しい(*´д`*)ハァハァ
(05/02 01:44) [綾波あかね] ステキ携帯電話!!Σ(゚д゚lll)
ちゃんとした携帯電話買いなさいヨ!!(^^;
今時の携帯電話は凄いぞ〜!!
着信したら「プリキュア〜プリキュア〜♪」って歌うからな!!
って、ウチだけか・・・_| ̄|○
(05/01 22:18) [K] 先輩の持つ紅白おめでてぇINFOBARに刺激され、ついに俺も携帯電話を!
jiho.jpg(260x220)………をや?
(05/01 20:06) [綾波あかね] リアライズ
現在、TRUE ENDのみ終了しますた。
この作品も色々と言われてまつが・・・
駄目・・・オレ様マンセー状態w
やっぱ感覚異常なのかな?(^^;
ラスト付近のシナリオ読んでたら脳内で「誰かの願いが叶うころ」がフルリピートで流れてたw
まんまイメージが重なるんだよね。
(05/01 01:05)[綾波あかね] GW中にクラナドまで辿り着けるんだろうか・・・_| ̄|○
(05/01 01:04)[綾波アリュウ] それはわかってるんだが・・・もう練るよ・・・_| ̄|○
(05/01 01:03)[つるぺた元帥] 早くリアライズ終わらせよ〜ぜ〜w
(05/01 01:02)[綾波あゆ] うん。もう練る( ・д⊂ヽ゛
(05/01 01:01)[綾波あかね] ヤバイから練れYO!!ヽ(`Д´)ノ




Back