Back

DIARY
2005年3月分


(03/31 23:57) [綾波あかね] このタイミングで・・・
http://www.e-flick.net/

>現在サービス停止中です
ってのは凄いなw
ネタじゃないのはわかっているがワロタ(マテ
(03/31 23:50) [綾波あかね] 残り時間10分を切りますたですよw
そろそろヲチ始めるかな〜(マテ
でも今年も0時更新は少ないんだろうなぁ・・・。
(03/31 23:44) [綾波あかね] エロいYO!!w
(03/31 23:41) [] エロいのかYO!(笑)
(03/31 22:22) [綾波あかね] 遊んでんじゃねーw>Kちゃ
やっぱり
ザクヲは
エロい
(03/31 22:17) []
ザクバズーカを
ムリヤリ持たせてみたら
ザクウォーリアが
ザクっぽくなったな
(03/31 22:02) [] お褒めに預かり恐悦至極! つかやっと完成かいって感じでつな。
20050331.jpg(360x400) 色々もたせて遊んでます。

>改造
 とりあえず1mmと3mmのピンバイス、そして1mmのシンチュウ線と3mmのプラ棒。
 コレで全て事足りるので後は創意工夫あるべしってかんじでレッツらドン(何)
(03/31 21:20) [綾波あかね] そんなこんなで・・・
エロゲに忙しくてネタを何も考えてないんで4/1は無しの方向で(マテ
でも、毎年恒例のネタ追っかけはやりまつんでヨロw
今年はどんなネタがあるかな〜?w
(03/31 21:15) [綾波あかね] はにはに強化月間まとめ(マテ
ayuayu152.jpg(400x300)いつの間に!!Σ(゚д゚lll)
ここ数日プレイしてたのは「はにはに」ですたヽ(´ー`)ノ
まだメインの美琴だけ残ってまつが(^^;
アニメはとりあえず3話見た。
現状、可も無く不可も無く普通だなぁ・・・って感じ。
とりあえずだな
←の金田まひるさん&北都南さんの強力タッグにメロメロでつ(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだ言って結局、声優萌えなんだよなぁ・・・_| ̄|○
(03/31 18:29) [綾波あかね] ガイバーTVシリーズ化
http://eg.nttpub.co.jp/news/20050331_06.html

重大発表=TVアニメ化とは思ってたけど。
やっとだなw
2クールで何処までやるかが問題だなw

今の所、公式の方は変化無し
http://www.guyver.jp/
(03/31 18:22) [綾波あかね] TANK S.W.A.T 01
http://tank-swat.jp/

前々から情報だけは知ってたけど、面白い事になってるなぁw
ボナちょっちデカイ気もするが(^^;
とりあえず主題歌が少女隊じゃないのは残念だな(マテ
(03/31 16:30) [らくす将軍] 到底元帥には及びませんよ。
元帥にやれと言われた・・・

>エロヲタ度: 46 % 総合判定: 狂
>エロヲタです。疑う余地はありません。精が枯れない限り脱出困難かと。
>アニヲタ度: 59 %
>重度アニヲタです。LDなどBOXでの購入も余裕でしていそうです。危険人物。
>ゲーヲタ度: 59 %
>重度ゲーヲタです。ゲーム機も複数台所持。マニアックなタイトルもぼちぼちと…
>脳内麻薬量: 38 ぴこg
>アルコール中毒レベルです。早急に更正が必要です。
>法則無視数: 42 個
>SF小説級に捻じ曲げています。早急に更正が必要ですがもう8割方ダメポ。
>戦闘力: 976000

8割駄目らしいが元帥の教育如何ではどんなことになってしまうのでしょう・・・w(:^^
(03/31 02:08) [綾波あかね] やっぱ深優のはVPS装甲だと思ったまだ肌寒い日の事。
モードチェンジで色変わるのはVPS装甲だよなぁw
全エネルギー放出後は灰色になってくれないだろうか?(マテ

そ言えば
http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_top/maihime_top.html
コレの主題歌ってALI PROJECTが担当してるのなΣ(゚д゚lll)
CM見てビビリますたよ(^^;
(03/31 00:48) [綾波あかね] ヲタスカウター
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/dame.html

尊師にやれ言われたのでやってみた。

>エロヲタ度: ∞ % 総合判定: 漢
>エロヲタ神です。次元超えてます。(というか旅立ってる?)
>アニヲタ度: ∞ %
>アニヲタ神です。次元超えてます。けどデッキが壊れると弱いです。
>ゲーヲタ度: 98 %
>ゲーヲタ神です。次元超えてます。けどゲーム機器が壊れると弱いです。
>脳内麻薬量: 94 ぴこg
>脳内ケ○畑が咲き乱れてます。超危険。
>法則無視数: 97 個
>神レベルです。つーかあなた人間れはありませんね?スバリそうでしょう。
>戦闘力: 2024000

だそうだw
てか、質問がエロゲに偏り杉w
武器屋辺りオレを超えそうな気はするがw
(03/30 23:55) [綾波あかね] スゲー渋い色の配置やなぁ・・・>Kちゃ
要所要所の白が効いててイカス(*´д`*)ハァハァ
ただ、右肩の金谷ルナデカールはうるさいかもしれずw
まぁ、その辺の好みは人それぞれなので。
やっぱザクヲさんは後姿が最高だな。

>ストライ子
頭はどーとでもなるんだが問題は身体・・・
当方、まったく技術が無いんでお手軽かつ見栄えの良い改造を思案中なんだが・・・
何か良い案ないか?
(03/30 23:46) [兄貴] なんか神塗装キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ニュータイプのデカールの使い方がむっちゃうまいんですが!
(03/30 23:03) []
20050330_03.jpg(480x393)ストライ子が今までにない戦慄のピンキーになりそうな悪寒
(03/30 23:01) [] とりあえずこんな感じでひとつ
20050330_04.jpg(240x360)
閑話
種デス俺的最萌えMSはアビスだと気付きました
余命いくばくもないというのにッ…!(血涙)
(03/30 22:30) [綾波あかね] やっぱエロゲは恐いなぁ・・・と実感しますた(マテ
超絶駄目絶対音感発動により大変な事になっておりまつ・・・_| ̄|○
リハビリは必要なかったなw
(03/30 18:33) [綾波あかね] を!!ペガンダム購入しますたか!!
>なんかね、やり過ぎ。
いぁ、その辺わかってて購入したんじゃぁ・・・(^^;
(03/30 18:15) [まがみ] 一年戦争ガンダム購入
なんかね、やり過ぎ。
(03/30 12:53) [綾波あかね] 神様のいうとおりッくじびきAI-BIKIスクランブル
http://www.runesoft.co.jp/soft/r17_kamisama.html

ヤバそうなタイトルなんで気にしてみますた(マテ
「AAA」とか「自動追尾型・妹属性後輩」とか気になる要素はあるんでつが・・・
ん〜・・・これで原画が野々原幹さんだったらなぁ・・・w

同じ4/28だったら
http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm
オレはこっちいくなぁw
ほら、オレしょんぼりさんだから(マテ
その前に「120円の春」やらんとなぁ・・・_| ̄|○
(03/29 22:18) [兄貴] 再販スケジュール
ふつー、http://www.bandai-plamo.net/ の
「出荷予定表」で再販確認する

4月分まだかー!
(03/29 21:46) [綾波あかね] ウチはザク以外にもまぁそれなりにはあるな<デス種モノ
大きい方のデス様は背中のが無ければHGでも出せそうな気はするが・・・
ちょっと無理やなw
1/400でなら出ると思うし欲しいと思うw

MGストライクさん全滅でつか(^^;
今日は将軍様と電気屋を巡ったんでつが、MGフリーダムさんが全滅してましたなw
MGストライクさんはまだあった。少量だけれども。
後、SEEDMSV再販したんだね。頑張れるダガーがあって驚いたよw
頑張れるとミゲルジンはバックアップ欲しいなぁ・・・(マテ
(03/29 20:50) [兄貴] デス種のプラモ
ぶっちゃけ
ザクしか
買ってません_| ̄|○
(ニュータイプ付録のインパルスは別な)

後は買うにしても青ザク、HG白ザク、デルタフリーダムさん、橙グフ、小さい方のデス様・・・
ぐらいだと思うなあ。
大きい方のデス様は買わない悪寒デストローイ!(ぉ

それよりもサトー様のハイマニューバ2をなぜ出さぬと小一時間!
我らがキチ*イオヤジ共の墓標、組んでやらねば世界は変わらぬ!
(03/29 20:36) [武器屋] インパルスもそうだが…運命モノは
オクレ兄さんのMSもかなりの不人気ぶり
ルナマリア様も苦戦中・・・_| ̄|○
今日はMGストライク&ストライクルージュ、全滅しますた。
(03/29 19:34) [綾波あかね] 裕美姐さんと言えば・・・
http://www.aquarion.info/index.html

↑コレで声優として参加するんだね!!Σ(゚д゚lll)
ゲーム誌見てたら裕美姐さんの名前載っててビビリますたよ(^^;
とりあえず4月の新番はコレをチェックだな。
(03/29 19:19) [綾波あかね] 今日、将軍様と本屋で立ち読みした。
俺→月刊Gun
将軍様→声優グランプリ
この時点でオレ様の負け・・・_| ̄|○
更に、将軍様に見せられた裕美姐さんのページで3rdアルバムが発売済みなのを
知って負けまくる・・・_| ̄|○

将軍様は恐い人だと思った・・・_| ̄|○
(03/28 04:33) [綾波あかね] いまだにフリーダムさんが売れ続けてるんだ!!Σ(゚д゚lll)
まぁ、あんだけ強さを見せつけりゃぁ売れるわなw

ほんとインパルスは不憫やなぁ・・・w
インパルスはいらない子(マテ
(03/27 23:19) [武器屋] フリーダムばかり、どのスケールも無くなりそうでつ。
(03/27 20:46) [綾波あかね] インパルス売る気なくて良いから・・・
1/100ルージュさんは是非出して頂きたい所だな(マテ

そ言えば、ルージュさんの売れ行きはどーですか?
フリーダムさんの時みたいに消えたりしてる?w
(03/27 18:23) [武器屋] フリーダム強えぇ…
もうバンダイはインパルス売る気は無いと見た。
(03/27 10:43) [綾波あかね] これ以上は危険なので止めておく(マテ
ayuayu151.jpg(480x640)SDストライクさん1個潰すハメになるしw
まぁ、そのうち金のある時にでもやろう(^^;
(03/27 10:30) [綾波あかね] あって当たり前だよなぁ・・・
http://members.at.infoseek.co.jp/HexFire/cggallery/cg0035.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/HexFire/cggallery/cg0032.htm
http://www.ddt.or.jp/~ruzey/e8.html
http://darts.cool.ne.jp/an2/htm/1106738695.html

とか思い漁ってみるテスト(マテ
(03/26 18:33) [兄貴] はい、その日が来ると分かっていても仕事で帰れませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
うまくいけば帰宅後見る
(03/26 18:28) [綾波あかね] って言うか、アノセリフを言ったとたんに西川退場でつか(´・ω・`)
(03/26 18:13) [綾波あかね] ルージュキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
(03/26 16:19) [ひよ○] あ、既に確保"済"なんですが、どうしましょ。
(03/26 09:32) [らくす将軍] ひよ○様へ
いえいえ、お待ちしておりました。元帥を連れて買いに逝きますのでどうぞよろしく。
(03/26 01:52) [ひよ○] 私信〜〜
将軍様ご所望の軍曹が確保できたんですが〜。

・・・既に遅かったりしますか??
(03/26 01:38) [兄貴] 今気がついた
デストロイガンダムも「デス様」だ(汗)
(03/25 21:05) [綾波あかね] 「青空」がかかったとたんに涙が噴き出るのは鍵っ子の仕様でつなw
もうちょい早いタイミングで流しても良かった気はするが・・・
まぁ、良しとしようw

で、
http://lias-cafe.com/top.htm
Maxi Single「君の余韻〜遠い空の下で〜」昨日発売だったのな・・・_| ̄|○
(03/25 20:48) [綾波あかね] ちなみに・・・
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Curije/

オイラが一番好きな歌姫はkalaさんな訳で・・・
現在、約一名に「世界ノ全テ」をプレイさせてるんだがどーゆー反応を示すか興味しんしんw
気になったらウチまで来い。kalaさんのアルバム全部貸すから(マテ
(03/25 20:30) [綾波あかね] 『萌えろダウンヒルナイト』 デモムービー&主題歌公開
http://www.coccoroco.co.jp/top/

まぁ、ムービーに関しては前のでだいたいわかってるので
パスするとして問題は主題歌!!
内容が内容だからその曲調なのはわかるが・・・
そこに真理絵さんを持ってきたのは間違いなんじゃないかと(^^;
真理絵さんの声であの曲調はちと辛いよなぁ・・・。
ちなみに、真理絵さんのサイトはコチラ
http://www.marineya.com/
オイラの好きな歌姫の一人でつ(*´д`*)ハァハァ
(03/25 19:35) [綾波あかね] 最終話でやっとナナツーマイルド&ライトが出てくるってのはどー言った了見やw
アニメでは出さないもんだと思ってたのに最後の最後でコレかよ(^^;
最初っからグダグダな展開で、そのまま最後までグダグダ・・・_| ̄|○
そもそも1クールで無印&エクステンドの両方をやろうってのが無理。
このまま12話で終わらせた方が幸せだと思うんだけどなぁ・・・w
13話どーするつもりなんだろ?
まさか赤緒と青葉の二人でモリビト2号に乗り込むって展開にならんだろうなぁ?(^^;
(03/25 18:40) [綾波あかね] デストロイなんざ目じゃないぜっ!!(マテ
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/data/IMG_003224.jpg

誰もが一度は思い付く事だとは思うが・・・
こーやって絵にされると凄いなw
(03/25 12:52) [兄貴]
:.,' . : : ; .::i'メ、,_  i.::l ';:.: l '、:.:::! l::! : :'、:i'、: : !, : : : : : :l:.'、: :
'! ,' . : i .;'l;' _,,ニ';、,iソ  '; :l ,';.::! i:.!  : '、!:';:. :!:. : : : :.; i : :'、:
i:.i、: :。:!.i.:',r'゙,rf"`'iミ,`'' ゙ ';.i `N,_i;i___,,_,'、-';‐l'i'':':':':‐!: i : : '、
i:.!:'、: :.:!l :'゙ i゙:;i{igil};:;l'   ヾ!  'i : l',r',テr'‐ミ;‐ミ';i:'i::. : i i i : : :i
:!!゚:i.'、o:'、 ゙、::゙''".::ノ        i゙:;:li,__,ノ;:'.、'、 :'i:::. i. !! : : !:
.' :,'. :゙>;::'、⊂‐ニ;;'´          '、';{|llll!: :;ノ ! : !::i. : : : : i :
: :,' /. :iヾ、   `        、._. ミ;;--‐'´.  /.:i;!o: : : :i :
: ; : ,' : : i.:      <_       ` ' ' ``'‐⊃./. :,: : : O: i. :
: i ,'. . : :',      、,,_            ,.:': ,r'. : , : : !: :        あやまれ!!
:,'/. : : . :;::'、     ゙|llllllllllllF':-.、       ,r';、r': . : :,i. : ;i : :     ガンダムレオパルドデストロイにあやまれ!!
i,': : : :.::;.'.:::;`、    |llllH". : : : :`、    ,rシイ...: : ; : :/:i : i:!::i:
;'. : :..:::;':::::;':::::`.、  |ソ/. : : : : : : ;,! ,/'゙. /.:::: :,:': :./',:!: j:;:i;!;
i. : .:::;:'i::::;':::::::::i::`:.、;゙、';‐ 、,;__;,/ノ  . :,/.:::: :/. : :/.:::i. j:;;;;;;;;
l .:::;:'::;':::;':::::::::::i::::i::`:,`'-二'‐-‐''゙_,、-.':゙/.:::: ;ィ': : :/.:::::i: j、;;;;;;;
.:::;:':::;':::;'::::::::::::::i:::i:::::..`'‐、、、-<゙.::::::::/.::: ://. : /.:::::::i :j::.'、:;;;

まあ、上のAAはやり過ぎとしても、種って本当に過去のMSに敬意を表さないよなあ。
そこがMSヲタとして納得できない部分なわけだが。

デルタ(δ)はアナハイム社「プロジェクトΖ」内での百式の開発コードネームだが、
まあそこまで問うのは酷と言うものか。

>ガガガFINAL-GGG-
俺のせいかYO!Σ(゚д゚lll)>元帥
確かにガガガ者であり古参ガガガサイト主である俺にとっては喜ぶべき事には違いないが、
あの4話とか5話ラストとかをもう一度見なきゃならんのかと思うと鬱であり、
正直複雑な気持ち。
TV版ガガガとFINALって、なんか根本的なところが違うんだよなあ。
(03/25 10:29) [綾波あかね] ですとろ〜い!!w
http://moe-news.com/hobby/news/0056.jpg

まんまサイコやねぇ・・・(^^;
あと、ちっちゃいけどフリーダムさんの画像も・・・。
デルタフリーダムさんだって。羽の形がデス様に似てるなぁ・・・。
(03/25 01:14) [綾波あかね] と言う訳で・・・
http://www.yusha.net/

兄貴のせいで急遽予定変更して地上波放送決定記念ガガガFINAL耐久(マテ
結局、完全新作ではなくてFINALなのね(^^;
新作カットとかラスト差し替えとか期待できるかな?
(03/24 20:07) [武器屋] N10だ!!
(03/24 20:05) [綾波あかね] 引き篭もりつつもこんなモノいぢくって遊んでまつた(マテ
ayuayu150.jpg(480x640)普段あまり縁の無いアイテムなんで実際触ってみると凄く感心してみたりw

あー、間違ってもオレんじゃないからなw
昨日、姉貴に付き合って電気屋巡って買って来た物品でつ。
それにしても・・・
買ってすぐオレに預けるってのはどー言う事だ(^^;
自分でセッティングしやがれっ!!w
(03/24 12:59) [綾波あかね] 大丈夫じゃないが・・・
とりあえず、大丈夫って事にしておいてくだちぃ(どっちやねんw>武器屋

今月はこの後丸々休み。来月は一応、7日程出勤する予定で後は自宅待機と
なっておりまつ・・・。

暇が出来たのは良い事だが、何分資金が無いんでガンプラは組めず・・・。
これを機に積みエロゲでも崩そうかと(マテ
(03/23 14:11) [武器屋] いったいナニが…ダイジョブ?
(03/23 02:04) [綾波あかね] 「桜井ももこ」って何者だ?
オレがこーゆー疑問を抱く時って大概アノ人に繋がるんだよなぁ・・・
妹キャラだしw
(03/22 20:21) [綾波あかね] と言う訳で・・・
明日より休業!!

・・・_| ̄|○


ホント先が見えんな・・・_| ̄|○
(03/22 18:43) [綾波あかね] 何故に萌えJP(^^;
(03/22 18:29) [武器屋] ここのアドレスを聞いていたって?
http://moe.homelinux.net/って…
萌えJPじゃん!
(03/21 17:31) [兄貴] ラクス隊の勇姿
lacus.jpg(479x357)「みなさーん! 次回も世界平和ですわー!」
「ヴォォォォォォォォ!」
(03/20 22:59) [綾波あかね] じゃぁオレはレッドsyうぁやめろなにをすry
ayuayu149.jpg(480x640)やっぱ遅れて来るのかなぁ?(マテ
(03/20 22:49) [兄貴] ピンクザクヲ組み終わる前に小ネタ
lacus_tai_zakuwo.jpg(318x356)「ラクス隊 隊員募集!」

田中理恵さんが「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」で声優を務める
「ラクス・クライン(正確にはミーア・キャンベル)」を慕う特別部隊
(以下、ラクス隊)の隊員を募集!

ラクス隊が乗るモビルスーツは、ピンク色の肩をしているのだ。
ピンクショルダーに搭乗し、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の世界を体感せよ!
今後ピンクショルダーは作品で登場未定。見逃すな!(ぉ
(03/20 21:00) [綾波あかね] Kちゃんトコで・・・
ayuayu145.jpg(400x600)>ガンプラの総量がそれはもうへんたいなことになっている悪寒
とか言われたので、そんな事無いよ〜とか思い箱を集めて撮ってみたw
そんな事ないでしょ(マテ

ちなみにコレ+ニュータイプ付録x2で全部で55体でつw
(03/20 20:51) [綾波あかね] と言うわけで・・・
ayuayu146.jpg(640x480)改めてルナマリア・ホーク専用ガナーザクヲさん。
ニュータイプ付録のデカールをペタペタと貼ってまつw
結構骨太でカコイイと思うんだがどうか。

>武器屋
あんな事を言った手前、やらざるおえないなぁ・・・とか思って
やってみますたw
ホントはもっとゆっくりじっくり組みたかったんだけどね(^^;

>兄貴
まぁ、以前から比べると全然量は少ないって事で勘弁してくれ(マテ

>まがみさ
ザクヲに関しては発売日わかってたし、出たら買うと思ってたので
計画的ではありまつたね(笑
(03/20 20:51) [綾波あかね] 目に優しくない色のザクヲさん達w
ayuayu147.jpg(640x480)特にピンクは組んでる最中目がヤバかったよw
ホントきっついわぁコノ色w
(03/20 20:50) [綾波あかね] これを見ていると・・・
ayuayu148.jpg(640x480)連合軍に勝ち目は無いなぁ・・・とか思たよw
(03/19 17:01) [まがみ] 計画的散財・・・
(03/19 11:52) [兄貴] 元帥ちょっとまて
あんた今月散財無しって(汗)
(03/19 00:49) [武器屋] 早っ
ほ、ほんとに2体とも作りよった…
(03/19 00:43) [綾波あかね] 委員ちょ関連
委員長萌え萌えー
http://blue.sakura.ne.jp/~starlightparade/ILoveiintyou.html

スカートを手で隠す委員ちょ
http://www6.ocn.ne.jp/~retro/framepage3.html

(*´д`*)ハァハァ
(03/19 00:05) [綾波あかね] 間に合った〜!!ヽ(´ー`)ノ
組み慣れたザクヲさんだから出来た芸当であって他のキットじゃ速組みできんわw
あ〜・・・ストライクさんなら出来る(マテ

てな訳で、ラクス様の為に〜!!のミーア仕様HGザクヲさんと
1/100ルナザクヲでしたw
(03/19 00:00) [綾波あかね] お母さん、私頑張ったよね・・・
ayuayu142.jpg(640x480)ってマテYO!!Σ(゚д゚lll)
(03/18 22:57) [綾波あかね] 残り1時間・・・
観鈴ちんピンチ!!(マテ
(03/18 00:06) [綾波あかね] とりあえず・・・
ayuayu141_2.jpg(480x640)将軍様のリクエストに応えて
獲物の本体の人(マテ
(03/17 20:14) [綾波あかね] そー来たか!!Σ(゚д゚lll)
ん〜・・・
前に見た時も思ったんだが・・・黒が可愛くないw
まだ白の方が見れるよなぁw
ドールには惹かれてるてるんだがコレはちょっとね(^^;
てなわけで、今回はパスりますw
時期が時期だしね。ちょっと今、先が見えない状況なんで(^^;
(03/17 13:08) [武器屋] 注文書が来たんだが…どうしたもんか…
http://www.ffp.co.jp/cl/romando/image/newinfo_precure12.jpg
http://www.ffp.co.jp/cl/romando/image/newinfo_precure13.jpg
(03/17 00:01) [綾波あかね] ランチャーストライクさん&フリーダムさんヽ(´ー`)ノ
ayuayu140.jpg(480x640)二人とも膝弱いうえに背中重いから立たせるのに苦労したよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>兄貴
オレは何も間違ってないYO!!ヽ(`Д´)ノ

>Kちゃ
オレ、Kちゃんだったのか!!Σ(゚д゚lll)
やっぱ間違ってるのはKちゃんって事でファイナルアンサーw
(03/16 23:45) [兄貴]
>元帥
>間違ってるのはドレ
 お  ま  え
(03/16 23:35) [] つーかてめぇらみんないつのまにか俺になりやがって!(何)
そんなこんなで遅参の玩具野郎でございます。
パソが多少挙動不審気味なれどオモチャ魂は相変わらずにて覚悟。

>兄貴ィ
 お久しぶりっす!
 ザクヲですが、なんつーか結構アラありまくりなのでご安心下さい(涙)
 
>元帥
>間違ってるのはドレ
 あなたの後ろの本棚にある「Comic新現実」Vol.1のちみもりおの存在。
 もしくはカテジナさん。
(03/16 21:12) [兄貴]
>(03/15 23:10) の元帥
赤 い 子 な ど い な い
ていうか、何その実写版
ていうか、よく売ってたなそんなの(^^;

正直、種はもっと過去の作品に出てきたMS名に敬意を表するべきだと思うんだ。
セイバーもそうだけど、フリーダムとか。(笑)

>Kちゃん
おひさっす〜
いきなりそんなレベル高いのを晒されると俺が何もできなくなるので手加減をorz
(03/16 19:38) [綾波あかね] エクスカリバーを持ったセイバー
ayuayu139.jpg(640x480)さて、ここで問題でつ。
間違ってるのはドレでSHOW!!(マテ
(03/16 19:37) [綾波あかね] >Kちゃん
生きていてなによりでつヽ(´ー`)ノ

で、復活したとたんに俺ザクかYO!!Σ(゚д゚lll)
兄貴が凄く喜びそうだなw

実際問題、ココに足りなかったのはKちゃん分なので
これからはココで暴れてくれる事を強く希望する(マテ
(03/16 00:33) [] e-flick.netさんの小改造を施してみますた。
20050315_01.jpg(400x290) 顔削って肩削って色変えてマーク削って、ついでにビームサーベルクリアに変更。
 いや本当に労力の割にすげくカッコ良くなりましたよ? シールド逆手持ちも良さげ。
(03/16 00:27) []  ZGMF-999BR/A「アサルトザクブロッケン」
20050315_02.jpg(400x740) ザク試験量産型の最後期バージョンから誕生した機体「ザクブロッケン」は、ソフト面から
見た電子機器の総合可動効率などを検証するために作られた。その特殊な出自ゆえに不安定
な部分は多いが、反面柔軟性に富み、綿密な調整すら行えば量産型とほぼ同等の性能を発揮
する事ができる。
 アサルトウィザードは最初期に開発されたウィザードシステムの一つだが、その内情は
ゲイツの装備を組み合わせて急造されたものであり、あくまでシステムの稼動試験用として
つくられたものである。だが前戦役中期より運用され、熟成されたゲイツの推進ユニット
を利用したこのウイザードは、実戦にも耐えうるものであった。
(03/16 00:08) []  ZGMF-999BR/G「ガンバレルザクブロッケン」
20050315_03.jpg(400x874) 連合より入手した(経歴上は鹵獲扱いとなっている)ガンバレルストライカーをウィザード
仕様に変え、ウィザードとストライカーの差異を検証するために試験運用された機体。この
試験データが後にシルエットシステムに転用され、さらにはカオスガンダムに装備された
ザフト独自の総合兵装ポッドの誕生にも一役買っている。

そんなこんなで生存報告ッス。
(03/15 23:16) [綾波あかね] 当然の様に・・・
ayuayu138.jpg(640x480)プリキュアMaxHeartドールは購入しまつたYO!!(マテ
ルミナスの出来が邪神やな・・・_| ̄|○
黒と白も去年の方が出来良かったよ・・・_| ̄|○
ちなみに、後ろに居るのが去年のなw
(03/15 23:10) [綾波あかね] さて・・・
ayuayu137.jpg(640x480)そろそろマジで赤い子にツッコミを入れて頂きたいので
もう一度同じ画像を貼ってみるテスト(マテ
赤い子が不憫で不憫で 。・゚・(ノД`)・゚・。
と言う訳で、ツッコミщ(゚Д゚щ)カモォォォン
(03/15 23:06) [綾波あかね] ガン=カタかYO!!Σ(゚д゚lll)
いぁ、実はやろうと思ってたんだが(^^;
(03/15 19:59) [兄貴] >玉砕ザクヲ様
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ガン=カタ! ガン=カタ!
 ⊂彡
(03/14 21:54) [綾波あかね] 特攻仕様
ayuayu136.jpg(480x640)玉砕あるのみ(マテ
(03/14 21:36) [ましたか] なんかね。もうね。
早撃ち名人高橋君DXって感じ???
(03/14 19:47) [綾波あかね] >兄貴
ん〜・・・最近はわかり辛いネタばかりでスンマソン(ォ
てかさ、思ったんだが実はエクスカリバーってシュベルトゲベール程
知られてないんじゃなかろうか?(^^;
後、1本だとシュベルトゲベールと勘違いされる事を回避する為に2本
繋げておいたのもココに書いておくw

青+銀塗装ってはオレも思い付いたがやらないw
(03/14 19:36) [綾波あかね] 今日って4月1日だったっけか?(マテ
http://www.periborg.com/

と思うぐらい凄いな「オレコマンダー」w
欲しいな(マテ
(03/14 12:59) [兄貴] >元帥
赤い方のセイバーが持っているのも「エクスカリバー」だ、ってことに気づくまで
3分ぐらいかかったよ。(笑)

Fate系ガノタモデラーの人で、誰か作る人いるんじゃねえかな「ソードセイバー」。(笑)
ソードカラミティみたいな感じで。しかも青+銀塗装。

元帥ゴー!(笑)
(03/14 00:01) [綾波あかね] ん〜・・・
http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/evenfile3/e065.html
http://members.jcom.home.ne.jp/tssystem/evenfile3/e066.html

コレの完成品が出るみたいやな。
アーマー無しの腹ぺこ王様(*´д`*)ハァハァ
(03/13 23:40) [綾波あかね] カウントダウンするなYO!!Σ(゚д゚lll)>将軍様
ayuayu134.jpg(640x480)>赤い子の獲物の本体マダー?
本体の人など居ない!!(マテ
とりあえず、恥ずかしいデカールで我慢してくれ(ォ
(03/13 21:53) [らくす将軍] 次の給料日まで
でも先々月から7マソ減ってでもこの散財ぶりお見それ致しました。

あと28日イキロ

赤い子の獲物の本体マダー?
(03/13 21:52) [綾波あかね] あー・・・
http://mayura.jp/

まゆらたんトコは以前のURLに戻った模様。
なーんか、単に連絡用って事で特には何もしないみたいだね・・・_| ̄|○
(03/13 21:11) [綾波あかね] 約 束 さ れ た 勝 利 の 剣
ayuayu133.jpg(640x480)ツッコミカモーン!!(マテ
(03/12 17:40) [ましたか] ち ょ っ と ま て
言いたいことはワシのヒゲの数ほど有るが

まず言わせろ

イキロorz
(03/12 00:50) [綾波あかね] うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!ヽ(゜∀。)ノ
http://members.at.infoseek.co.jp/m_a_y_u_r_a/

そーだよ、そーだったよ・・・Σ(゚д゚lll)
彼女が居なくなってから丸三年経ってたんだよ・・・_| ̄|○
何か微妙に復活の兆し。
何かやるんかなぁ?
(03/12 00:14) [綾波あかね] 非常にわかり辛いネタだった様で・・・
スマン。オレが悪かったw

てか、オレ今月どーやって暮らそう・・・_| ̄|○

だったら散財するなYO!!(^^;

まったくもってその通りでつ・・・_| ̄|○
(03/11 23:32) [兄貴]
いやちょっとまて
そのりくつはおかしい

HG赤い子とかいつ買ったんだよお前(笑)
(03/11 23:05) [綾波あかね] 一昨日の書き込みを見て頂けるとわかると思いまつが・・・

今月かなりピンチ

につき

散財は無し


の方向でおながいしまつ・・・_| ̄|○

先々月から見ると7万のダウンだもんなぁ・・・_| ̄|○

これで散財したらマジで死ぬから・・・_| ̄|○

と言うわけで、このままだと寂しいので以下

先月のネタを再利用してお茶を濁してみるテスト(マテ
(03/11 23:05) [綾波あかね] 先月のネタを再利用してお茶を濁してみるテスト(マテ そにょ1
ayuayu126.jpg(480x640)まずはステラさん(*´д`*)ハァハァ
やっぱり手前にはワンワンw
(03/11 23:05) [綾波あかね] 先月のネタを再利用してお茶を濁してみるテスト(マテ そにょ2
ayuayu127.jpg(640x480)グッスマのPVC塗装済み完成品。

いい加減、後ろの赤い子に突っ込んでくだちぃw
(03/11 23:05) [綾波あかね] 先月のネタを再利用してお茶を濁してみるテスト(マテ そにょ3
ayuayu128.jpg(480x640)1/100フリーダムさん(*´д`*)ハァハァ
後ろは1/100ランチャーストライクさんの箱。
(03/11 23:04) [綾波あかね] 先月のネタを再利用してお茶を濁してみるテスト(マテ そにょ4
ayuayu129.jpg(480x640)Σ(゚д゚lll)
これは先月どころじゃなかったな(^^;
兄貴に
>やべー、こどちゃ前期OPのエヴァMAD思い出した(笑)
って言われたネタですたw
(03/11 23:04) [綾波あかね] 先月のネタを再利用してお茶を濁してみるテスト(マテ そにょ5
ayuayu130.jpg(480x640)これも先月じゃなっかったYO!!(^^;
アガーイたんにランドセルと言う萌え萌えな組み合わせ(*´д`*)ハァハァ
(03/11 23:04) [綾波あかね] そんなこんなで・・・
ayuayu131.jpg(480x640)今月は散財してないので先月以前の散財ネタの再利用でお茶を濁してみますたが
いかがだったでしょうか?

・・・ごめん、オレが悪かった・・・_| ̄|○
(03/11 17:11) [武器屋] HGなはらぺこサーヴァントも入荷してるけどー
イキテル?
(03/11 13:58) [まがみ] え、こんなに緑で、でけーのに
(03/11 07:58) [兄貴] だけどNジャマーに弱い
(03/10 22:03) [綾波あかね] 兄貴に便乗してオレも突っ込んでおくか(マテ
1.シールドが左右逆
2.角生えてる
3.大気圏突入で燃え尽きる
4.動力が核
( ゚д゚)ハッ!
コイツ形式番号の末尾に「A]が付いてるんだな、きっと・・・_| ̄|○
(03/10 16:16) [武器屋] ありゃりゃ・・_| ̄|○
(03/10 12:54) [兄貴] 魔神さん魔神さん、ブレイズウィザードついてませんよ<いや問題はそこじゃない
>元帥
イキロ..._| ̄|○
(03/10 00:50) [ましたか] イキロorz
(03/09 20:36) [綾波あかね] 残念なお知らせです・・・
今月の給料は先月よりも4万安いです・・・_| ̄|○
(03/09 02:06) [まがみ] アスラン搭乗緑ザク
as.JPG(640x480)
(03/08 22:24) [綾波あかね] 智代アフター(仮)キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/

2005年内発売予定との事。
智代(*´д`*)ハァハァ
(03/08 22:18) [綾波あかね] MTSAT-1Rが無事衛星軌道に乗ったねヽ(´ー`)ノ
http://www.asahi.com/science/update/0308/002.html

まずはめでたいヽ(´ー`)ノ
で、名称も「ひまわり6号」との事。
やっぱ気象衛星言うたら「ひまわり」以外は考えられんよなw
(03/08 22:04) [綾波あかね] やっぱデス様言うたらコレだよなぁ・・・w
seed-plamo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img/img-box/img20050306153654.jpg

カコイイ(*´д`*)ハァハァ

↓ちなみに元絵
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/data/IMG_002628.jpg
(03/08 20:44) [ましたか] なんか「せっかくだから」言い出しそうなMSだなorz
つか赤いのはシャー様専用だからっ!
(03/08 20:08) [兄貴] 超マイクロ改造「525円でちょっとだけリアルな色使い」
5554279_127.jpg(480x640)レイくんゴメン。(笑)

方々で「デス様」の呼称が定着してるな(笑)<デスティニーガンダム
(03/08 06:59) [綾波あかね] デス様(*´д`*)ハァハァ
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/data/IMG_003128.jpg

こーするとカコイイんだがw
(03/07 21:29) [綾波あかね] ん〜・・・
てかさ、ホントかどうかは置いといて・・・
それぐらいの設定がないとフリーダムさんに勝てないよw
以下、ニュータイプ取り込み画像
http://s03.2log.net/home/char/image/2005030703.jpg
http://s03.2log.net/home/char/image/2005030704.jpg
あ〜・・・ホントに右手が光ってるや(^^;
オイラのソース元は通常の3倍ブログなんだが、気になる一文が・・・
>鈴村氏がZGMF-X42Sと発言。MS形態は恐ろしく強いらしい。
Σ(゚д゚lll)
デスティニーは可変するのか?Σ(゚д゚lll)
(03/07 19:40) [武器屋] ほんとかなぁ?
デスティニーガンダムはフォースインパルスとフリーダムの特徴を受け継いだ次世代MSで、
パイロットはシン・アスカ。
MSとしては史上初のレーザー核融合炉を搭載し、
従来機との機動力の差を圧倒的なものとする
ために計120個ものアポジモーターが取り付けられている。
そして大出力を生かしたMS携行兵器 としては
超大型の超々距離射程高出力ビーム砲「ビヴロスト」を標準装備。
当然ながらPS装甲も施されているが、
本機には更にミラージュコロイドシステムの同時展開が可能で、
パイロットの技量が高ければ「大出力」「無敵・ステルス装甲」「超機動」を生かした
攻撃技術の使用が 可能となる。 これは、事実上の必殺技である。
ただし、その無謀なまでの機動力ゆえにパイロットにかかる負担は尋常なものではなく、
設計段階から 「強化されたコーディネイター」にしかその性能をフルに引き出せないとされている。

ZZガンダムをも上回る火力に、V2ガンダム並の機動力、そして光学迷彩を装備したスパロボな機体もビックリなガンダムですよ。


だって!?ソースは不明です。
(03/07 06:54) [綾波あかね] あ・・・
>デスティニー発表
>セカンドステージのガンダムを遥かに凌駕した機体で
>ゴッドフィンガーの様な技もあり、光の翼もどきで敵を瞬殺・高速移動が出来る。
>戦争を終結させるためのザフトが送り込む最終兵器。
>この開発にはデュランダルが関わっており、デュランダルからシンに受領される。
>イベントではデスティニーが光の翼を出しながら、ゴッドフィンガーをしている
>ところが画像で出てきました。
>それを見た関智一さんが、「他人の機体の感じがしない」と苦笑いしていましたし。
>さすがの関さんも引き気味でした。

( ゚Д゚)ポカーン
この前のCMのコレクションで平手が付いてた事から「ゴッドフィンガーやるんじゃねーか?」と
噂されてますたが・・・ホントにまんまだったとわ・・・_| ̄|○
そりゃぁ、イザークさんも呆れるわなw
(03/07 00:04) [綾波あかね] ANGEL TYPE 店頭用デモムービー公開
http://www.minori.ph/

また、会えるよね?
また、会えたね。
ホントに出るんだ・・・!!Σ(゚д゚lll)
4年待ったよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに旧デモムービーは
http://aeris02.hp.infoseek.co.jp/
ココにありまつ(マテ
(03/06 22:36) [綾波あかね] ストライクさんがカコイイ事は良くわかったヽ(´ー`)ノ
ayuayu121.jpg(640x480)装備を後付けしてゴテゴテした感じが好き(マテ
(03/06 22:36) [綾波あかね] 将軍様の置き土産(マテ
ayuayu123.jpg(640x480)ワンワン!!ヽ(´ー`)ノ
(03/06 22:35) [綾波あかね] 当然の様にDEFROCK
ayuayu124.jpg(480x640)ハイネのバックにDEFROCKが居るかどうかは不明だがw
(03/06 22:35) [綾波あかね] でまぁ、本日は将軍様に拉致られますて・・・
ayuayu125.jpg(640x480)気が付いたら机の上が大変な事になってますた!!Σ(゚д゚lll)
当然の様に財布の中身も大変な事に・・・_| ̄|○
(03/06 22:17) [綾波あかね] 結局・・・
ベタな名前だったねw<デスティニーガンダム
ガワラの絵だけじゃぁカコイイんだかカコワルイだか全然わからんし(^^;
装備的には全部載せ(フォース&ソード&ブラスト)らしいがフリーダムさんより強そうに見えない
のは何故だろう・・・w
まぁ、今重要なのはコレクションなのになぜ平手が付いているのかと言う事なんだが(マテ
(03/06 18:40) [武器屋] 更にインパルスの立場が…
2005030501.jpg(1024x768)
(03/06 10:08) [綾波あかね] ん〜・・・
http://www.coccoroco.co.jp/top/data.html

ココの商品仕様を見る限りでは・・・
3Dカーバトルムービーを間に挟んだアドベンチャーって言う以前のコンセプトは
そのままの様な気がする・・・(^^;
(03/04 22:53) [綾波あかね] 永遠の記憶〜Eternal Memory〜予約者様対象のダウンロード特典ソング
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
2月中旬って告知されてたのに全然連絡来なくて心配だったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Message of Light
聴いた瞬間、鳥肌立ったYO!!Σ(゚д゚lll)
やっぱりkalaさんの声は素敵だ・・・。
この曲追加してアルバムを完成させないとw
(03/04 21:55) [綾波あかね] と言うわけで・・・
ayuayu120.jpg(640x486)なんとか終りますたよヽ(´ー`)ノ
(03/04 20:20) [綾波あかね] ついでなんで去年の4月に開発中止になったアレ(マテ
http://www.dz-net.gr.jp/game/technic/index.html

製品紹介ページ生きてるYO!!Σ(゚д゚lll)
デモムービーも生きてるし!!Σ(゚д゚lll)

で、「萌えろダウンヒルナイト」の方はちゃんとレースゲーなんだろうか?w
(03/04 06:56) [綾波あかね] 萌えろダウンヒルナイト-峠最速伝説-
http://www.coccoroco.co.jp/top/moed.html

どっかで見た気がするぞw
と言うか、キャラとタイトルちゃうけど去年の4月に開発中止になったアレでつねw
やっぱりタクシー居るしw
(03/03 23:19) [武器屋] 出来てるしΣ(゚д゚lll)。
(03/03 22:51) [綾波あかね] >将軍様
気が付けばウチと似た様な状況に!!Σ(゚д゚lll)
とりあえず、アークエンジェルが居るんで白ストライク&バスター追加キボンヌw

オレ分のMGストライクさんは給料と相談してからな(マテ
今月は先月よりもさらに安くなる予定なんで・・・_| ̄|○
(03/03 22:47) [綾波あかね] >ひよ○様
ケロロの1〜9巻を将軍様がご所望なのであったら確保してくだちぃ(マテ
(03/03 21:14) [らくす将軍] 模型屋某氏へ・・・
p10_2.jpg(640x480)何時になったら出来るかなとか言ってたくせに完成まで2日ちょっと頑張り過ぎたかな?
元帥へ 君が俺の為に予約してくれたストライクルージュは消化した元帥はマダー?
遠近感にかなりの問題が・・・
(03/03 20:11) [綾波あかね] オレはコレが精一杯・・・_| ̄|○
ps219.jpg(480x640)かな〜り買わなあかん本があるんだが今は_。
一緒に「ゆびさきミルクティー」も買おう思たけど財布と協議の結果断念・・・_| ̄|○
死んじゃうから 。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても・・・祁雫さんの殉職シーンは何度見ても泣ける 。・゚・(ノД`)・゚・。
(03/03 12:44) [ましたか] あ〜〜〜〜〜、るくるくと医龍〜〜〜漏れにも〜〜〜〜T_T/
(03/03 07:37) [ひよ○] 久々の平日休みだったのでー
1_2.jpg(unknown)散財してみた。
えらいことになった。
読まない内に次の巻が出ちゃうのはマズいよなあ・・・




Back