Back

DIARY
2004年10月分


(10/31 21:55) [綾波あかね] ジンキ・エクステンド スタッフ&キャスト
http://www.mag-garden.co.jp/whatsnew.html#jinkianime2

>黄坂ルイ:田村ゆかり
ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・なんでこの人はオレの前に立ち塞がるんだ・・・_| ̄|○
(10/30 19:38) [綾波あかね] ねぇ 本当に本当におバカさん♪
教えてあげよか おバカさん♪
そう この世でいちばん大切なコトは♪
ぜったいハズしちゃいけないことはね♪
やっぱりタイミング だと思うでしょ♪

早かろうが遅かろうが自分のタイミングで逝ければオールオッケイ!!
大切なのは周りに流されない事っ!!

って、お前流されまくってるやん・・・_| ̄|○
(10/30 18:56) [綾波あかね] と言う事はだな・・・
2発喰らえば-30cmで身長約120cmの萌え萌えなTQNが出来上がる訳だ(*´д`*)ハァハァ
(10/30 12:20) [綾波あかね] グルグル回る♪グルグル回る♪
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!(マテ

>ひよ○様
何故最初に「♭シリーズから読め」と言わなかったんだYO!!
そしたら多分その時点でハマってたと思うぞw

それにしても・・・
そこでサラ出すと話が噛み合わなくなると思うんだが・・・いいのか?
サラとの出会いの話はどーするんだろう?

サラと言えば・・・
あの髪型にアホ毛を追加すると完璧だと思うんだがどうか?(マテ

とりあえず・・・
サラとセットで八雲たん萌え(*´д`*)ハァハァ

そー言えば・・・
八雲たんって赤目なんだよな・・・_| ̄|○
(10/30 02:05) [ひよ○] 今更言う事でもありませんが、あえて言っておこう
遅いyo!

だからあれほど最初耐えればと(以下略
(10/30 00:12) [綾波あかね] え〜・・・
今日はPS2版水月が出たり夏ノ空が出たりグリグリ2が出たりと言う日だったりして
おまけに突発3連休の初日だったりしたのでつが・・・
1日家に篭ってスクラン読んでますた(マテ
1巻は前にも一度読んだ事があったんだけど途中で挫折。
で、今回は何とか我慢して最後まで読んでみようとチャレンジ!!
コミック後半で神が降臨!!(マテ
本編よりも♭シリーズの方が面白いってのはどーゆー事よw
まぁ、つまるところ八雲たんに萌えたって訳だ(*´д`*)ハァハァ
そのまま6巻+今週までの掲載分全てを読破!!
めちゃめちゃ面白いじゃねーか!!Σ(゚д゚lll)
愛の力は恐ろしいなw
(10/29 23:58) [綾波あかね] ねむねむせいばぁさん
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~nekoelf/

>「シロウ…遅いですね…全く何処で寄り道をしているのやら…」
>お腹ギュルギュルギュルギュルゥゥぅぅ〜みたいな。
やっぱり妖怪喰っちゃ寝は最強だな(*´д`*)ハァハァ
(10/29 20:32) [綾波あかね] ぼくわおもいしりました
誰だっ!!面白くないとか言ったヤツっ!!出てきて土下座しろっ!!<お前ですw
ごめんなさい・・・_| ̄|○
八雲たん(*´д`*)ハァハァ
(10/29 19:48) [綾波あかね] ネット通販みたいだなw
(10/29 19:27) [武器屋] まいど〜w
(10/29 17:58) [綾波あかね] なんでやねん!!Σ(゚д゚lll)>武器屋
下手な所で注文するよりは武器屋に頼んだ方がエエよな・・・。
と言う訳で、1枚よろしくw
(10/29 13:19) [武器屋] どうゆう訳かウチでコレが注文できます>ねとらん者TheMOVIE
(10/28 21:40) [綾波あかね] オレを殺す気かYO!!Σ(゚д゚lll)>尊師
ayuayu012.jpg(480x640)てか、結局ネコミミモードなんだ・・・_| ̄|○

←ぱんつはいてないはぱんつはいてますた・・・_| ̄|○
(10/28 05:20) [ましたか] つまり要約するとこう言うコトか???<舞-Hime
mcj04017.jpg(492x701)
(10/26 21:31) [綾波あかね] 週刊 買っとけ!DVD 第151回:実写になった“キャシャーン”
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041026/buyd151.htm

あ〜・・・こーゆー評価は初めて見た気がするw
奇特な人だなぁ・・・って、オレもか!!Σ(゚д゚lll)
(10/25 23:42) [綾波あかね] やっぱりさ・・・
憎しみの無い平行宇宙への転生ってのでファイナルシーサー!!

許す事が大切なのさ(マテ
(10/23 22:23) [綾波あかね] なーんか・・・
http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html

ちゃんと調べておけよ自分・・・って感じが(^^;
と言う訳で
>Pinky010〜012(新製品)
>船旅中 出荷予定10月25日
前回のPinky4A〜6Aが出荷予定日から+2日で来てたから
今回もそれぐらいで入荷すると嬉しいんだが・・・
ただ、今回は地震の影響とか出るかなぁ?
(10/23 22:01) [綾波あかね] 今日はこんな感じ(マテ
ps146.jpg(480x640)
(10/23 00:24) [綾波あかね] 命も良いが・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぱんつはいてない!ぱんつはいてない!
 ⊂彡

こんな話なのに無駄にカッコイイのはなんでだろう?w
今期のアニメは「舞−HiME」だけで十分だな(*´д`*)ハァハァ
(10/22 23:01) [綾波あかね] でだ、
ps144.jpg(480x640)ココ数日のログ読めばわかるとおもうが・・・
今はこんな感じだ(マテ
(10/22 22:56) [綾波あかね] 人の評価なんざオレには関係無い訳で・・・
ps143.jpg(480x640)好きなモノは好きだっ!!と叫び、態度で示すのがオレのジャスティス!!

ちなみに、劇場で見た上でDVDを購入してますので
視聴後にディスクを叩き割ったりはしません。
変な期待はしない様にw
(10/22 21:34) [綾波あかね] あ〜っ!!Σ(゚д゚lll)
すっかり忘れてたYO!!Σ(゚д゚lll)<大王
ちょっと他の事に気を取られてたんで(^^;
(10/22 18:31) [武器屋] うりゃ。
http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/
(10/21 22:38) [綾波あかね] エロゲの話題をしてる自分に対して
違和感を感じてる時点でもう駄目だなとか思ったw
というわけで、「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」の話題。
もう各所で言い尽くされてまつが・・・
麻枝・いたる・折戸じゃない時点でオレ的にはKEYとして認識できませんw
いくら「ぱんつはいてない」でも矢印は向かないねぇ・・・。
(10/21 06:58) [綾波あかね] 人類を無礼るな
http://www.muvluv.com/alternative/index.htm

オフィシャルサイトでも告知。
>発表から1年、永らくお待たせしておりました
え〜・・・1年を超えた期間は全部切り捨てでつか?
(10/21 00:06) [綾波あかね] あのねあのね
のだめ凄ーく凄ーく面白いですヽ(´ー`)ノ
てか、読み進むのもったいないです。
なんでこんなに面白いんだろう?
(10/20 06:57) [綾波あかね] 嵐の中での茜様聖誕祭
http://www.age-soft.jp/

世の中オルタ関連で荒れまくっておりまつが今日だけは祝ってあげましょうヽ(´ー`)ノ
と言う訳で・・・
茜たん誕生日おめれとーっ!!(*´д`*)ハァハァ
(10/20 00:26) [綾波あかね] キッカケは・・・
http://www2.odn.ne.jp/~cau57520/image/4_10/4_10_03.jpg

コレだったw
のだめ最高!!ヽ(´ー`)ノ
(10/19 07:01) [綾波あかね] inlay(通常盤)」2004年10月25日発売
http://www.avenew.jp/works/index.html

><bonus tracks>
>10 period written,composed & arranged by a.k.a.dRESS 佐倉紗織
Σ(゚д゚lll)
通常版も買わないと・・・_| ̄|○
(10/18 23:30) [綾波あかね] Σ(゚д゚lll)
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/

スコさんが大変キれておりまつw
ほのぼのとしたコラはワロタw
てか、タイムリーw
(10/18 23:13) [綾波あかね] で、
ps142.jpg(480x640)愛してるぜベイベ★★6巻買ってきますたヽ(´ー`)ノ
噂通り凄い展開でつな・・・(^^;
ん〜・・・前々から思ってた事なんだが・・・
ホントこれ、りぼんで連載してるん?w
どちらかと言うと、一段上のマーガレット系とか花ゆめ系に掲載されてると違和感無い
内容だと思うんだけどなぁ・・・。
(10/18 23:08) [綾波あかね] 先にコッチを貼っておくか
ps141.jpg(640x480)自分でやっておきながら何だが・・・
はっきり言って気分悪い。
正直、やらなきゃ良かったと反省している。
(10/18 22:51) [綾波あかね] 加速する被害妄想
http://members.at.infoseek.co.jp/genrouin/

あちこち荒れてるなぁ・・・(^^;
まぁ、当然の結果ではあるけどもw
(10/18 06:54) [綾波あかね] 最悪の展開になってまいりましたw
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20041017

マブラヴファンディスク「マブラヴ サプリメント」2004年12月17日発売との事。
オルタは一応2005年4月28日発売予定。
やっぱ年内発売は無理だったな・・・(-_-;
コレのおかげでアニメ化の話も頓挫してるらしいし・・・。
どーにかならんもんかねぇ・・・(どーにもなりませんw
(10/17 23:34) [綾波あかね] ふと思う・・・
今年は「腹ペコキャラ」が豊作な年なわけだが・・・
某ジグソーパズルを喰う人も腹ペコキャラなんだろうか?(マテ
(10/17 22:23) [綾波あかね] 例のファミレスの服について・・・
http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/

ここに来てまた俺内部で鴨はうすさんブームがw
やっぱイカスよなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
てか、コレトさーん!!(マテ
(10/17 11:24) [綾波あかね] とりあえず・・・
セイバーと深衣奈だよなぁw
かすみに関してはオレじゃなくて尊師担当w
(10/16 19:19) [武器屋] 続々攻めてくるぞ Σ(゚д゚lll)
http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/041225sv_sirou/images/220000451129-2.jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/041225tuki2/images/220000451128-2.jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/041215doa/images/220000451095-2.jpg

http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/041215mina/images/220000451094-2-1.jpg
(10/15 20:58) [綾波あかね] 乳リロード
http://lolip.hp.infoseek.co.jp/list/cap/0410/041015c.gif

うわぁ!!Σ(゚д゚lll)
むちゃするなぁ・・・(^^;
(10/14 23:36) [綾波あかね] ムッコロマンボ!
http://gyroz.hp.infoseek.co.jp/2004/10/1010/mukkoromambo.html

やべー!!
小1時間ムッコロしてますたよw
やっぱ始ちゃんイカスわ(*´д`*)ハァハァ
(10/13 23:37) [綾波あかね] なんかさぁ・・・
http://cynthia.yoko.ne.jp/moe/img/1097591120_0005.jpg

別にエエやん・・・とか思うのは俺がコッチ側の人間だからですかそうですか。
剣崎君の時も思ったんだがホント別にエエやんか。
(10/13 23:31) [綾波あかね] ネットランナーのOVAのキャラ問題
http://artifact-jp.com/mt/archives/200410/netrunnerova.html

あー・・・やっぱ色々と反響あったのね・・・。
(10/13 23:19) [綾波あかね] 新横浜ありな
http://www.ne.jp/asahi/nob/co/tamaki/topb30b.htm

イカスっ!!Σ(゚д゚lll)
(10/13 22:34) [綾波あかね] V様がみてる
ps135.jpg(640x480)ベリーごきげんよう(マテ
(10/13 22:33) [綾波あかね] あやなみ顔と言うか萌顔は・・・
ps134.jpg(480x640)コノちょっと斜め後ろから見た顔のラインが絶妙なんだよな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(10/13 22:30) [綾波あかね] 俺ピンキーと言うか・・・
ps133.jpg(480x640)俺あやなみw
ランドセルが卑怯だったりw
(10/13 22:29) [綾波あかね] 昨日今日で買った本達
ps139.jpg(480x640)ライドバックがかなり良さげヽ(´ー`)ノ
(10/13 22:24) [綾波あかね] 月野定規さん強化月間
ps136.jpg(480x640)b37℃だけ見つかりません 。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、メガストアコミックって扱ってる所少ないんか?
(10/13 22:18) [綾波あかね] こっちが大人しい時は向こうで騒いでるって事でつw
ayuayu011.jpg(640x480)てな訳で、向こうに貼ったモノをモロモロと・・・。
まずは武器屋で散財w
(10/13 06:57) [綾波あかね] ロストチャイルド発売延期
http://www.tama-soft.com/products/lostchild/lc_owabi.htm

クォリティ云々で延期するのはイイが、たかが2ヶ月でどーこーできるモンか?
とか思う今日この頃いかがお過ごしでしょうかw
とりあえず今年はロスチャイで締めくくる事になりそーだ・・・。
ってか、できればオルタで締めくくりたいんだが(^^;
(10/12 00:02) [綾波あかね] ぎゃー!!
ps131.jpg(480x640)マシンバラしてたら日付変わっちまったじゃねーかYO!!Σ(゚д゚lll)
と言う訳で取り急ぎ
オレ様誕生日おめでとーですた(過去形
オレ様ありがとーですた(過去形

今年の誕生日はあやなみに祝ってもらいますた(マテ
(10/11 00:24) [綾波あかね] 最近アニメはあんま気にしてなかったんで・・・
情報等はほとんど入れてなかったり(^^;
そんな状態で見た「舞-HiME」
スゲーなコレ。
とりあえず、OP見ただけでホレますた。
てか、みな実お姉さん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
スタッフクレジットの中に平井久司氏の名前を見つけ、VERMILIONの様なステキ銃を期待したんだが
何だか「ステキ」と言うよりも「トンデモ」銃だったんでちと残念w

みな実お姉さんと言えば、ベストアルバム(仮)の発売が決定したみたいで。
ちと期待(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(10/10 11:51) [綾波あかね] 本文ぬこ
と言う訳で、落書き板で赤ぬこ祭開催してたのね・・・もう終わってるし・・・_| ̄|○
(10/09 00:07) [綾波あかね] そんなこんなで・・・
外人のオタクからのメールで少々動揺して忘れかけてたんだが・・・
Chidukoさんからオリジナルアルバムに関するお知らせメールが来てた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
>正式な発売日は来年1月を予定しておりますが、
>ご予約の方には2004年内か、もしくは発売日前にはお届けできるよう
>現在調整しております。
早くて年内だとしても・・・当初の予定の2003年末から1年経つんでつが(^^;
だが、オレは1年待った!!
いや、「Lost Child イメージアルバム」から数えれば2年待った!!
2年待ったんだっ!!だから早く出してくれっ!!(マテ
(10/08 23:48) [綾波あかね] また何かキタ━━━━━((( ;゚Д゚)))━━━━━!!!!
前回の件に関しては
http://www.urahyakkiyakou.net/~ayanami/denpa/diary0304.html
の(04/20 23:48)参照w

で、今回
まぁ、前回とは別人なんだろうが・・・
タイトル
>GreenGreen
今度はそっちかYO!!Σ(゚д゚lll)
内容は訳すと「GuriGuriの歌詞を教えて欲しい」てな感じ。
前回の「曲クレ」よりはまともなメールなんだが・・・
なんでこう外人のオタクからメールくるかなぁ・・・_| ̄|○
(10/08 22:44) [綾波あかね] と言うわけで・・・
ユキかわいいよユキ

ってかユキにホレちゃイカンだろ・・・_| ̄|○
(10/08 22:17) [ましたか] orz そのようだね犬丸
(10/08 20:42) [綾波あかね] と言うわけで・・・
http://plus.nido.jp/

パチモンらしいですよ>尊師様

噂通りと言えば・・・
いつの時点の噂かによって評価が変わるなw
放送前は皆微妙微妙言うてたのにOP直後に全員ネコミミモード突入だもんな(^^;
(10/08 11:37) [武器屋] 月詠 噂通り…
(10/08 07:02) [綾波あかね] キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
今週のゆびさきミルクティー凄いねw
もう、どーにでもしてくれw
(10/07 21:21) [綾波あかね] そー言えば・・・
ネトランはさくらの使用許可を取ったのだろうか?とか思い関係者のサイトを回ってみる。
ls氏のあの反応は無断使用もしくは事後報告だったのかなぁ?とw
saxyun氏は特に反応無し。
後、すか氏のサイトは・・・
前のTOP更新時に「なんで今頃さくらなんだろうか?」とか思ってたんだが
もしかしてネトランのを暗示してたんだろうか?
(10/07 21:01) [綾波あかね] なんでもかんでも
http://michy.way-nifty.com/
http://asame.web.infoseek.co.jp/newsaz.html

萌え化すりゃーイイってもんじゃないぞ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(10/07 06:58) [綾波あかね] ネトランやりすぎでつ・・・(-_-;
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/06/news14.html

てか、初回には第4弾のさくらが付くのか・・・
本誌じゃないから複数買いできねーじゃないか・・・_| ̄|○
(10/07 06:54) [綾波あかね] Σ(゚д゚lll)
なんでアラシたんやねんw
こーゆー時は、ネコミミTQNうわやめろなにをすry
(10/07 01:13) [ましたか] なんだかよく判んないケド、ココにネコミミアラシたん置いていきまつね
mcj04016.jpg(320x482)
(10/06 22:39) [綾波あかね] どいつもこいつも
http://blog.livedoor.jp/uirou/

ネコミミ!
ネコミミモード ネコミミモードでーす
フニャーン♪ヽ(´ー`)ノ

オレもかYO!!Σ(゚д゚lll)
(10/05 19:40) [綾波あかね] 週末にまとめてw>武器屋
(10/05 17:40) [武器屋] 入荷ナリw、でも明日休みナリ(^^;
http://sega.jp/prize/standard/0409/images/800_06.jpg
http://sega.jp/prize/standard/0409/images/ufo_06.jpg
http://www.marushin-kk.co.jp/jpg/j-111_1.jpg
(10/05 03:07) [綾波あかね] 120円(仮)
http://www.interchannel.co.jp/game/120/

120円キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
>発売日予定 今冬
>希望小売価格 ¥3,045(税抜価格¥2,900)
3045円かYO!Σ(゚д゚lll)
安いなw
まぁ、内容の事考えると妥当な値段か・・・。
一応、シナリオの所は片岡ともさんの名前だけなんだが・・・
やっぱ一人で担当するのかな?
(10/05 03:02) [綾波あかね] ちょっと仮眠取ろうとか思ったら・・・
寝すぎて変な時間に起きてしまった(^^;
で、テレビつけたら「蒼穹のファフナー」やってて見てみたがよーわからん(^^;
で、そのまま放置してたら「うたかた」始まった。
>シリーズ構成・脚本:きむらひでふみ
Σ(゚д゚lll)
こんな人が参加してたんだ・・・_| ̄|○
どーでもイイが「インビンシブル・ロボ 無敵号」アニメ化してくれ(マテ
(10/04 06:53) [綾波あかね] カードコミューンホルダー
http://digital.hmx.net/
http://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/

電脳氏さんトコや楽画喜堂さんトコで話題に上がってまつが・・・
オレ様普通に腰に下げて歩いてまつが、コレって異常なの?(異常でつw
しかも中身はピンキだしなw
(10/04 00:03) [綾波あかね] さて、もう10月な訳なんだが・・・
この辺がデッドラインだと思うんだがオルタの情報は一切出てこず。
後は月末発売の雑誌に情報が載るかどうか・・・それでもギリギリってか間に合わんだろ(^^;
M・P・B!のスコさんも申しておりますが・・・
>オルタは年内無理だろうなぁ・・・
うん。無理だろw
(10/03 23:31) [綾波あかね] 今日のブレイド
なんか勝手に
ブレイドKフォーム→セイバー
キングラウザー→約束された勝利の剣
と脳内変換されてしまったオレ様の未来はどっちだ?w

ロイヤルストレートフラッシュ
劇場版とTV版とでは表現の仕方ってか技自体が全然違ったね(^^;
バーニングショットもそうだけど、劇場版の方が表現の仕方はピカ一だと思った。
(10/03 12:04) [綾波あかね] 『ロストチャイルド』戦闘シーンダイジェストムービー
http://www.clubhobi.jp/products/download/download.html

もろスパロボやん!!Σ(゚д゚lll)
デンプシーロールだったりガン=カタだったり・・・何でもアリだなw
それにしても・・・すでにリベリオンは基本なのね(^^;
他は知らんがエロゲ業界においてリベリオンが広まったのは虚淵御大の功績だと思うがどうか。

こーやって見ると埼玉最終兵器氏を採用したのは正解だな。
(10/03 11:33) [綾波あかね] じゃぁ、Kちゃんは雷の使者・キュアブレイド
(10/02 01:22) [] むしろ炎の使者・キュアギャレン
(10/01 22:37) [綾波あかね] デギン様の庭に集う戦士達が、今日も悪魔のような無垢な笑顔で背の高いコロニーをくぐり抜けていく。
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/data/IMG_002744.jpg

血にまみれた心身を包むのは深い色のモビルスーツ。
スカートのバーニア炎は乱さないように、
白いモビルスーツは見逃さないようにゆっくりと索敵するのがここでのたしなみ。

ジオン国防大付属女子。ここは戦士の園。

激しくワロタ
(10/01 21:07) [綾波あかね] なんでブレイドやねん!!Σ(゚д゚lll)




Back