Back

DIARY
2005年7月分


(07/31 13:41) [綾波あかね] よつのは主題歌公開!!
http://4leaf.iam-hiquality.com/dl.html

>歌 : 茶太
Σ(゚д゚lll)
げげげっ!!茶太さんだよ!!Σ(゚д゚lll)
(07/30 10:43) [綾波あかね] ハッスルマッチョは筋肉フィーヴァー! WOW!!
http://www.minori.ph/c68.html#matsuri

minoriはもう駄目だと思いますた・・・_| ̄|○
(07/30 09:23) [綾波あかね] ARIA The ANIMATION
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050728

> 灯里:葉月絵理乃
> 藍華:斎藤千和
> アリス:広橋涼

予想通りドラマCDとは違うキャスティングに。
悲しい様な嬉しい様な・・・^^;
アリシアさんの名前が無いのが不気味だな・・・w

で、アイと言うアニメオリジナルキャラが出てくるらしいんだが・・・
> アイ:水橋かおり
結局、オレは安心できないのね・・・_| ̄|○
(07/29 22:39) [綾波あかね] 待ってます・・・
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/29193409.html

当初1/5はデケーYO!!と思ってたんだが、既に1/4がウチにあるからなぁ・・・^^;
(07/29 22:21) [綾波あかね] スクールデイズ夏休みセット
http://www.0verflow.com/html/topic/050811_summerset.html

一番下のアイテムはヤバイだろう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
シャレにならんぞ^^;
(07/29 22:14) [綾波あかね] さて、最近SEEDシリーズの続編の噂がちらほらしていまつが・・・
http://d.hatena.ne.jp/amagi-type97/20050725#p2

SEEDシリーズじゃないガンダム新作って線の様でつな┐(´ー`)┌
(07/29 21:46) [綾波あかね] 『七人のオンラインゲーマーズ』第1回人気投票結果発表!!
第1位 岬蓮香

おめでとう蓮香!!。・゚・(ノд`)・゚・。
1位記念のキャラムービーも公開中。
http://gjob.sakura.ne.jp/online/download/index.htm#rank1
現在、2回目の人気投票実施中!!
今回も蓮香ガンガレ!!

やっぱ「アキバ系彼女」もやらんとダメか・・・_| ̄|○
(07/29 19:58) [綾波あかね] 油断した・・・_| ̄|○
ayuayu255.jpg(480x640)サナララやっとかないとなぁ・・・
と思ってたのに先に「お返しCD6」が届いた・・・_| ̄|○

2098日。まだねこは生きているらしいですw
(07/29 06:53) [綾波あかね] レントンが吐いたおかげでニルヴァ―シュトランスモデルが延期したらしいw
>ニルヴァーシュtypeZERO ・・・7月30日→8月27日
>ターミナスtypeR909 ・・・8月下旬→9月中旬
>ターミナスtypeR606 ・・・8月下旬→9月下旬

助かったのか?^^;
でも8月下旬はルージュが・・・_| ̄|○
(07/29 00:09) [綾波あかね] そうそう・・・
×巫女巫女ナース
×みこみこナース
○巫女みこナース
なw
オレも間違えてたよ・・・_| ̄|○
(07/29 00:05) [綾波あかね] イベント掘り
やっとチケット66枚になったよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱ30分で10枚ちょいは出るな。
明日は残りを掘ってからアガーイの続きやな^^;
(07/29 00:00) [綾波あかね] 大丈夫だ!!オレも毎週見てるw
OPアニメの一番のツッコミ所は製作がGONZOだって事だよなw

毎週、電車男の部屋が映る度に思うんだが・・・
電車男って高給取りだよなw
オレなんざAIZUの1/4コールドキャスト1個買うだけで
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするよ・・・_| ̄|○
(07/28 23:48) [桜野] ツッコミどころ満載っていうか、ツッコむところしか無いというか。
曲選定から何から、全てがね、もう、なんていうか。

とりあえず毎週見てるってのは負け組なのか?
(07/28 23:18) [綾波あかね] そこのアガーイたん、やる気満々なのはいいんだが・・・
ayuayu253.jpg(640x480)
(07/28 23:18) [綾波あかね] MGは1日にしてならず・・・ですよw
ayuayu254.jpg(640x480)てか、MG組むのもイイんだがオレはイベント掘りしたいんですけど^^;
(07/28 23:11) [綾波あかね] ところで・・・
声氏は電車男OPアニメに対して何かツッコミは無いのか?w
(07/28 23:05) [綾波あかね] 当たり前だw
オレを誰だと思ってるw
(07/28 22:58) [桜野] 2分前に書かれてるしorz
(07/28 22:57) [桜野] イロメロミックス(着うたサイト)
電車男放送後のCMに「みこみこナース」使うのは狙いすぎだと思うんだがどうか。

というネタを書く場所に困って、ここに書いてみるテスト
(07/28 22:55) [綾波あかね] Σ(゚д゚lll)
まさかTVのCMで「巫女巫女ナース」聞くとは思わなかった・・・_| ̄|○
(07/28 20:57) [綾波あかね] ネタなのは重々承知なんだが・・・
1122501633226.jpg(320x426)密かにフォースシルエットを買ってきて赤インパルスに装備ってのはオレも考えたw
やっぱルナ機は赤じゃないとな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/27 20:05) [綾波あかね] 何かとても大変な事になってるなw
http://www.amalgame.co.jp/infinite-justice/

何がどう大変なのかは↓この辺のスレ読んでくれ(マテ
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1017943357/
オレ的にはEnergy fieldが主題歌を担当していたので「Reflective Heart」の発売を
心待ちにしていたんだが・・・^^;
(07/27 00:37) [綾波あかね] シャトル打ち上げ
凄かったぁ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
特に燃料タンク切り離し時の映像は凄かった・・・
シャトルの腹が遠ざかって行く映像を見て激しく勃起しますた(マテ
興奮しすぎて練れん(マテ
(07/27 00:32) [綾波あかね] や〜、生きてた様で一安心ですヽ(´ー`)ノ>Kちゃ
実は、「右足に違和感」と「体調不良」が結びつかなかったんでかなり心配してました^^;
特にこっち系の人間の「体調不良」は死に結びつくイメージがあるからねぇ・・・。
まぁ、何事もなくてよかったよかったヽ(´ー`)ノ
(07/26 23:53) [] えー、とりあえず。
petopeto_lo.jpg(320x240)復活いたしました。
(07/26 23:33) [綾波あかね] げっ!!
シャトルの打ち上げって今日だったのかYO!!Σ(゚д゚lll)
もう寝ようと思ってTV消そうとしたら「8分後に中継」って・・・
練れないよ・・・_| ̄|○
(07/26 22:55) [綾波あかね] 大王を買ってきた。
ayuayu251.jpg(480x640)で、忘れていた「美羽サンタ」の存在を思い出し掘り起こしてみますた(マテ
半年以上も寝かしていてスマン美羽・・・_| ̄|○

大王買ったはええけど読むモンあったかなぁ・・・?
そうそうガンスリあるやん!!
・・・今月ガンスリ載ってなかったよ・・・_| ̄|○
(07/26 22:55) [綾波あかね] 気が付けばSDモノが増えてる罠・・・_| ̄|○
ayuayu252.jpg(640x480)出来イイんでつい買ってまう・・・_| ̄|○
(07/25 20:24) [綾波あかね] 遅くなりますたが、SEEDガチャとかSDルナザクとか
ayuayu248.jpg(640x480)一応コンプはしてるんだが並べるのめどいんでルナとメイリンだけで勘弁してくださいw
この二人組み合わせるとなかなか良い感じですヽ(´ー`)ノ
SDの方は相変わらず凄く出来良いですよ!!Σ(゚Д゚)
(07/25 20:24) [綾波あかね] ピンキシールとか
ayuayu249.jpg(640x480)包帯、眼帯シールはあやなみの為にw
(07/25 20:24) [綾波あかね] コミックとか
ayuayu250.jpg(480x640)エウレカ&ASTRAYは構えてたんで大丈夫だったが・・・
成恵&マジカノに関しては思いっきり油断した^^;
(07/25 20:11) [綾波あかね] エー
(07/25 20:05) [らくす将軍] それは言わない約束・・・
(07/25 19:50) [綾波あかね] 将軍様・・・立派に成長しますたねw
と言うか、その理屈だと将軍様はルミナスに逝くのが道理だと思うんだがどうかw
(07/25 19:08) [らくす将軍] ↓元帥がこうなら俺はコレしかないよな!(マテ
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/character/index5.html
(07/25 07:00) [綾波あかね] ヨシっ!!コレだっ!!
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/character/images/character_2.jpg

コレしかない!!(マテ
(07/24 23:38) [綾波あかね] 使徒XX(ダブルエックス)
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050723

何するつもりだガイナックス!!Σ(゚Д゚)
(07/24 21:05) [綾波あかね] 今更ながら・・・
ayuayu247.jpg(400x300)新しく作った羊の名前を「TETUKO(´∀`)」にすれば良かったと後悔・・・_| ̄|○

SWOは全員攻略糸冬 了しますたヽ(´ー`)ノ
ちょっとボリューム不足な感は否めませんがシナリオ的には良かったと思う。
てか、オンラインゲーがむちゃくちゃやりたくなったよw
鉄子最高でつ!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
「アキバ系彼女」もやろうかなぁ・・・(マテ
(07/23 06:36) [綾波あかね] よつのは発売日決定!!
http://www.iam-hiquality.com/index2.html

05.9.29予定だそーで。
まだちょっと先だけどそれまでにSWOとグリグリ3は終わらせないとな^^;
(07/23 00:25) [綾波あかね] 七人のオンラインゲーマーズ
ayuayu246.jpg(400x300)ヤバイ・・・楽しすぎる・・・_| ̄|○
現在、第3話のニーヴとPT組んだ所まで。
早く鉄子出てこないかなぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
鉄子と言えば・・・
http://www.teck.co.jp/gj/products/akiba/tetsuko'sRoom/index.htm
「G.J?」デビュー作「アキバ系彼女」にも出てるキャラだったのね。
廉価版も出てるのか・・・やってみるかなぁ?(マテ
(07/23 00:08) [綾波あかね] うぐぅ言うなw
(07/22 23:59) [武器屋] うぐぅ…
(07/22 22:25) [綾波あかね] そうそう・・・
>(04/22 01:22) [武器屋] あぁ
>せっかくメイトまで行ったのにワイルダネスと定光は見逃した・・・_| ̄|○ナゼ
>つか張アニィ、自前はアレなんか?

↑1年と3ヶ月前のログ。ちゃんと武器屋の書き込みですたよw
てか、今回はブラック・ラグーン4巻買い忘れとは流石だな武器屋w
(07/22 22:21) [綾波あかね] と言うわけで・・・
電話連絡無くてもSDルナザク買いに会社帰りに武器屋に逝ったんで掲示板に書いたのは
一見無駄の様に見えますが将軍様が釣れたんで流石だな武器屋とだけ言っておこうw
ホントならSEEDガチャとかSDルナザクとかピンキシールとかの写真を貼りたい所だが
エロゲで忙しいんで明日にまわす(マテ
(07/22 19:13) [綾波あかね] ↓てか、釣られたのは将軍様だったなw
(07/22 17:47) [らくす将軍] ↓元帥への悪魔のささやきだなw
(07/22 12:18) [武器屋] ガチャのSEEDキャラクター第2弾が入ってるよ〜
(07/21 20:54) [綾波あかね] ブラック・ラグーンと言えば・・・
http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/diary/2005/0719/0719003.jpg

4巻のオマケもバカだったが↑コレもバカだよなw
(07/21 20:37) [綾波あかね] 気が付けば1年と3ヶ月ぶりの新刊・・・
ayuayu245.jpg(640x480)何でそんなに時間かかったんだろう?(´・ω・`)

帰りにWAO寄ったらデス様売り切れですた!!Σ(゚Д゚)
(07/20 21:05) [綾波あかね] ありえない・・・_| ̄|○
ayuayu244.jpg(640x580)ありえない・・・_| ̄|○
ありえない・・・_| ̄|○
ありえない・・・_| ̄|○
ありえない・・・_| ̄|○
ありえない・・・_| ̄|○
(07/20 11:40) [武器屋] 激売れw
デスでコレなら
ストフリはかなりヤバイことにΣ(゚Д゚)
(07/20 06:42) [綾波あかね] まぁ、確かに・・・
ピンキ単独のネタは無いけれどピンキもフィギュアに含まれるので良しとする。
画像には必ずどこかにピンキ写ってるしなw

ちなみに去年の6月以降、月に1回は必ずあやなみ写ってるしw
(07/20 00:24) [らくす将軍] ピンキーが足りないな…
(07/19 23:03) [綾波あかね] 今月分(7/1〜)のログを見直してみると・・・
フィギュアネタありガンプラネタありエロゲネタあり銃ネタありで
オレの全てが盛り込まれてるなw
後なんか足りないものあったっけか?w
(07/19 22:52) [綾波あかね] 今日何気にザラスに逝ったら・・・
デス様売り切れですた!!Σ(゚Д゚)
模型裏でも、かなり売れてるって書かれてたけど本当だったのね・・・^^;
武器屋の在庫はどんなもんですか?
(07/19 21:20) [綾波あかね] 幼なじみ診断
http://4leaf.iam-hiquality.com/uranai.html

>あなたにぴったりな幼なじみのタイプは
>  「妹のような幼なじみ」
> 頼りがいのあるあなたを兄のように慕う彼女は
> いつもあなたの背中を追いかけています。
> ちょっぴり嫉妬屋さんで、あなたと他の女の子が
> 仲良くすると気が気でなりません。
> そんな時にはお姉さんぶって、あなたの気を引こうとしたりします。
> いつも甘えてばかりの彼女ですが
> 一番あなたにして欲しい事は、いつも我慢している彼女です。
> そんな彼女を守ってあげる事ができれば
> あなたの幼なじみライフは、より充実したものとなるでしょう。
> ・-----------------------------
> 彼女との相性:86%
> あなたの幼なじみ指数:86%
> あなたのおっぱい指数:73%
> ラッキーアイテム:ポッキー
> ラッキープレイス:クラブの部室 会社の休憩室
> ラッキーアクション:睡眠
> ・-----------------------------
> あなたにぴったりなタイプの幼なじみを
> よつのは登場キャラで言えば:柚姫 衣織

「妹のような幼なじみ」は良いとして・・・
何で衣織なんだ・・・_| ̄|○
オレは、ののが好みなのに・・・_| ̄|○
衣織胸デカすぎ・・・_| ̄|○
あ、でも「年上の妹」は萌えるかも(マテ
(07/19 20:08) [綾波あかね] >『花々の想ひ…。』本作品をもってLIBIDOは解散します。
http://www.libido.ne.jp/

メガストアの表紙見るまで知らなかったよ・・・_| ̄|○
一見オレの好みとは違うブランドに見えますが、実はオレのエロゲ人生に多大な影響を
与えてくれたブランドだったりします。

「女の子の仕組み」
一度離れたエロゲの世界に帰ってくるキッカケになったのがこの作品。
この後、「あゆ」→「雫」→「痕」とエロゲにどっぷりとハマるはめになる^^;

「放課後恋愛クラブ 〜恋のエチュード〜」
大好きです。大好きすぎてSS版も買いますたw
オレ的に「ななせ」と言ったら「七瀬留美」ではなく「堀川ななせ」だったりするw
それぐらい好き(マテ

「放課後マニア倶楽部 〜濃いの欲しいの〜」
この手のが苦手だと言う事を認識させられた作品。
いまだにトラウマだったりする・・・_| ̄|○

後は「Fifteen」と「Mini teens」ぐらいかなぁ・・・。
ロリとかつるぺたにはそれ以前から目覚めてはいたけど「ロリもの(登場人物全員がロリ)」
に手を出したのは「Fifteen」が最初だったと思う。

・・・LIBIDOと出会ってなかったら今のオレは居なかったかもしれない・・・
LIBIDOのスタッフ様、13年間本当にお疲れさまでした。
良い思い出と悪い思い出をありがとうw
(07/19 19:10) [綾波あかね] >一足先にhollow ataraxia
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/

ドールってこーゆー事できるから素敵だ・・・_| ̄|○
スコさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
いいモン拝ませてまらいますた(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/19 06:59) [綾波あかね] 「七人のオンラインゲーマーズ」も「グリグリ3」も期待しているが・・・
http://4leaf.iam-hiquality.com/char.html#01nono

>一つ年下、おっとり関西弁を話すお隣さん幼なじみ。
こんなモノ見てしまったら期待で胸が高鳴ります(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/18 23:15) [綾波あかね] 最低でも最高の夏 糸冬 了!!
ayuayu243.jpg(400x300)4人までは早かったんだけどねぇ・・・
みどりシナリオに入ってからがテンション上がらなくってクリアまでに時間が・・・^^;
結局、3の絡みもあってか1の双葉ED後の世界になってるみたい。
やっぱ、みどりには祐介と結ばれて欲しいなぁ・・・_| ̄|○
と言う訳で・・・
http://www.groover-info.net/guri3/index.html
「恋とキスの答え」最終章 グリグリ3 2005.8.5 on SALE!!
(07/18 00:36) [綾波あかね] エウレカ新OP
前OP「DAYS」の印象が強すぎて違和感バリバリなんだが・・・
何回か見れば慣れたw
使い回しが全然無いのは好印象だな。
某土曜6時からやってるロボットアニメのスタッフには見習って貰いたいものだw

この作りだと前OPみたいな数話ごとの差し替えはしないんだろうなぁ・・・。
ニルバーシュ以外のFLOが活躍するのも好印象。
909カッコイイなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラスト、レントンがパイロットシートに居たんだが・・・
エウレカに代わってニルバーシュのメインパイロットになるのかな?
そうそう、放送開始した時から気になってたんだけど一年放送するって事は
3クールから主役機交代するって事だよな?
あんだけシナリオに深く関わってるニルバーシュから他の機体に交代するのは
可能なんだろうか?それとも強化改修って線の方が有力かな?
(07/17 21:27) [綾波あかね] 今日は凄く天気が良かった訳じゃないけど・・・
ayuayu240.jpg(640x480)銃を持って外に逝こう!!(マテ
ウチにある銃全部持ち出したんだけど写真には全部写ってません^^;
普段、空撃ちしかしないから初めて弾撃った銃も何丁かあったり・・・^^;
(07/17 21:27) [綾波あかね] で、相方の将軍様はと言うと・・・
ayuayu241.jpg(640x480)数こそ少ないがなかなか大変な事になってるな^^;
(07/17 21:27) [綾波あかね] 最終的には・・・
ayuayu242.jpg(640x480)この4丁で撃ちまくりますたヽ(´ー`)ノ

イーグルいいなぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/17 01:26) [綾波あかね] たまソフトオフィシャルウェブサイトリニューアルオープン
http://www.tama-soft.com/

2005/07/09にカウントダウンが始まってようやくのリニューアル。
ロスチャイについて語られてますが・・・
>今まで、ロストチャイルドに期待を抱き、待ち続けて下さっている皆様。
ごめん。オレ待つのを止めてましたよ^^;
たまソフトに対しても色々と思う所ありまして^^;
まぁ、出たらやるんだろうけどもw

で、サイト内に入るとロスチャイの主題歌が流れるんですが・・・
オレ的にはリニューアル前のボーカルオフVer.(コーラスあり)の方が好みだったなw
(07/17 01:00) [綾波あかね] 七人のオンラインゲーマーズ体験版公開
http://gjob.sakura.ne.jp/online/download/index.htm#trial

めちゃ短かったけど良かった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
早く本編やりたいよ・・・_| ̄|○
(07/17 00:55) [綾波あかね] >キラはピンクのストライクに乗りたくなかったんだなw
まぁ、ホントの所はそーなんだろうなw

たてまえとしては、色々と変わってて扱い辛いであろうルージュを自分の扱いやすい状態に
戻したって所かな?w
ナチュラル用のOSも瞬時に自分用に書き換えて(マテ
ストライクブースターは是非HGで出して頂きたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それよりもストフリさんのフルバーストは前フリーダムさんの比じゃないなw
ミーティア装備でフルバーストやったら、いったい何機までロックオンできるんだか^^;

ミーティアがエターナルの砲台として機能してるのって初めて見た気がするんだが・・・^^;
(07/16 22:32) [らくす将軍] キラはピンクのストライクに乗りたくなかったんだなw
(07/16 21:19) [綾波あかね] あ・・・
ちゃんと電圧とその他スペックをストライクと同じにってセリフあったよ^^;
(07/16 18:40) [綾波あかね] ルージュの扱いが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
てか、なんで装甲青くなってるの!!Σ(゚Д゚)
ルージュの設定の事考えるとPS装甲が青くなってるって事はスペックも落ちてるって事だよな?
それとも2年の間にVPS装甲に変更したのか?(マテ
てか、達磨だよ・・・_| ̄|○
キラも借り物なんだからもうちょい丁寧に使えよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
で、来週アカツキ出てくるからルージュはこのまま退場か・・・_| ̄|○
いぁ・・・装甲青くなったから、やっぱ兄貴が乗るでファイナルアンサーだなw

ストライクフリーダム
西川の曲バックに登場するのは主役機以外の何者でもないなw
デス様初発進の時よりもかっこ良すぎw
ストフリさん無敵で素敵すぎw
やっぱデス様はすでにいらない子・・・_| ̄|○
(07/16 17:41) [綾波あかね] ぶっちゃけ残金6000円でつ・・・_| ̄|○
(07/16 14:04) [らくす将軍] 元帥へ… あと、約25日耐えぬいてくれ
(07/16 00:10) [綾波あかね] 模型裏から拾ってきたんだが・・・
1121360946005.jpg(500x667)コレめちゃめちゃ良いな・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
てか、あのデカ乳でもちゃんと鎧が合うのが驚愕w
再現したいけど鎧はもう入手不可能・・・_| ̄|○
(07/15 23:55) [綾波あかね] これは良いスク水ですね・・・
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/28080070.html

ってか、P90(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/15 23:28) [綾波あかね] ミゲルさんU型(マテ
ayuayu239.jpg(480x640)肩だけはどーしようもなかったんでノーマルにU型のバーニアを無理やり付けるw
無理矢理なんで腕に干渉してポーズ取れないw
(07/15 18:33) [綾波あかね] 月箱 2万8800円!!Σ(゚Д゚)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/28005641.html

ありえねぇ・・・w
なんか一昔前の「みずいろ初回限定版」並の値の上がり様だなw
(07/15 00:25) [綾波あかね] そうそう、忘れてたw
http://www.h-opera.com/img/200507/2005071305.jpg

サイバー自体見てなかったんで気付くハズもないんだがセルフパクリだったのね^^;
後、サイバー絡みのネタを一つ。
アオシマの再販が7月20日辺りらしいです。
武器屋には入荷するらしいんで欲しがってる人は買うように。
って書いてもココ読んでないのはわかってはいるんだが^^;
(07/14 23:56) [綾波あかね] あっ!!ソレか!!Σ(゚д゚lll)
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/

スコさんが言ってた「もうひとつのセイバー」はドールの事だったのね^^;
ドールかぁ・・・ん〜・・・今の所ドールに逝ってる余裕ないからなぁ・・・
でも、ここの所「ドール欲しい欲しい病」に感染しつつあるんで油断したら
机の上に居るかもしれん(マテ
(07/14 23:30) [綾波あかね] 今月はフィギュア4体+ガチャで既に大変な事になっているので・・・
ayuayu237.jpg(480x640)ガンプラは買わない方向で。
エロゲで組んでる暇ないし。
って事で、すでにいらないこ貼っておきまつね(マテ
(07/14 23:27) [綾波あかね] そー言えば・・・
ayuayu238_2.jpg(480x640)電車男のOPがまんまDAICON Wらしいので見てみたら・・・
曲までE.L.O.のTWILIGHTだった!!Σ(゚д゚lll)
ふつー、このCD持ってるよな?(マテ
(07/13 22:11) [綾波あかね] 試してみた(マテ
ayuayu236.jpg(500x392)名前通り「あやなみ」か「あかね」かどっちかにしろっ!!って結果にw
(07/13 21:30) [綾波あかね] 乳がデカいのは「セイバーさん」ちゃう!!「セイバー」やっ!!
と言う訳でオレの「デカっ!!」の真意を理解してくれる人は少なかったなw
どれくらい乳がデカいかはこの辺で確認してくだちぃ(マテ
http://asbum.sakura.ne.jp/asbum/clayzsaber/clayzsaber.htm

あちこちでクレイズ セイバーの購入報告がされてますが・・・
http://www4.big.or.jp/~k-sumika/
スコさんが言ってる「もうひとつのセイバー」ってオレも密かに狙ってる
8月12日発売のコレの事かなぁ・・・?
http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/050821fate/050821fate.html
って、9月下旬に延びてるYO!!Σ(゚Д゚)

浅井可動DXセイバーさんって可能性も否定できないがw
http://www.spring-c.com/fate/index.htm
ところでコレ、ズボンはいてるよな?
模型裏で出てた画像のズボンはいてないのはプロトタイプだったのか?
それとも別モノ?
(07/13 19:00) [綾波あかね] 仮面ライダー THE FIRST 公式サイト正式オープン
http://www.maskedrider1st.jp/

特撮エースに載ってたサイクロン号の写真もあるな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ライダースーツ同様パッと見で認識できるのは良いと思う。

でだ、ビジュアル的に1号と2号のキャストは逆の方が良い様に思えるのは
オレだけだろうか?w

キャスト見てたら
>宮内 洋
とんでもない人の名前あるYO!!Σ(゚Д゚)
しかも↓この写真見るかぎり・・・
http://www.maskedrider1st.jp/intro/still-i03.jpg
立花藤兵衛役かYO!!Σ(゚Д゚)
宮内さんがおやっさんに・・・ヽ(´ー`)ノ
(07/13 07:02) [綾波あかね] 模型裏に↓のはらぺこ様貼ったところ・・・
>あ、オレの単行本あるよ(w
とかレスされた・・・
何処のどなた様だ!!Σ(゚Д゚)
フィギュア関連では約1名しか思いつかないが・・・
後ろのコミックが多すぎて見当もつかんw
(07/12 23:56) [綾波あかね] 最低でも最高の夏 涙流して笑ってた♪
ayuayu235.jpg(400x300)OPのノリが良すぎて「グリグリ」が「出会いと別れ」の作品だって事を
すっかり忘れてますた・・・_| ̄|○
しかも真っ先に「ひまわり」のBADエンド・・・_| ̄|○
救いが無さ過ぎ・・・_| ̄|○
「早苗」とは違った意味でキツ過ぎる・・・_| ̄|○
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ  撃つだSnow
  ∪∪
(07/12 21:23) [綾波あかね] 腹ぺこ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ayuayu233.jpg(480x640)デカっ!!Σ(゚Д゚)
(07/12 21:22) [綾波あかね] 他の腹ぺこ様と比べると余計デカく見えるな^^;
ayuayu234.jpg(640x480)
(07/12 06:29) [綾波あかね] 延期告知キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
http://www.age-soft.co.jp/info/20050711.htm

7月入っても告知なかったんで1mm程期待はしてたんだが当然の様に延期ですな┐(゚〜゚)┌
これで来月は安心してグリグリ3ができるなw
(07/11 23:50) [綾波あかね] うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!
gon.gif(113x113)
(07/11 00:04) [兄貴] 白も見下ろすと結構怖い件について
(07/10 23:58) [綾波あかね] プリキュア回してきますたヽ(´ー`)ノ
ayuayu228.jpg(640x480)ピンクとひかりは顔怖いけど、黒白はなかなかの出来ではないかとオレは思う。
(07/10 23:58) [綾波あかね] 今日の惨劇(マテ
ayuayu229.jpg(640x480)第1ラウンド某所にて・・・
白白ピンクピンクピンク白メポピンクメポ・・・_| ̄|○
台の中覗いたら白とピンクしか見えず断念・・・_| ̄|○
第2ラウンド場所を移して某所にて・・・
白ピンク・・・_| ̄|○
ココまで来ると後には戻れず続行・・・
黒黒ひかりヽ(´ー`)ノ
ただ黒が欲しかっただけなのに・・・_| ̄|○
(07/10 23:58) [綾波あかね] 密かに狙ってますたw
ayuayu230.jpg(640x480)結構良い出来だと思う。お勧め!!
300円だけど^^;
(07/10 23:58) [綾波あかね] でまぁ・・・
ayuayu231.jpg(640x480)当然の様に5回だけじゃぁコンプはできず、コンプするまで回した(マテ
出来良いんであんまり痛くないw
プリキュアよりマシだしなw<9回でコンプ
でも1回300円・・・金額的には似たり寄ったり・・・_| ̄|○
(07/10 08:39) [綾波あかね] 4期OPについてアレコレ・・・
>ケミストリー
なんでこんな曲調なんだ・・・_| ̄|○
新規作画も少なくてチグハグ度に拍車がかかってますな・・・^^;

>ミーティア
ピンクの戦艦が出てきた時点で予想はできてたんだが、やっぱミーティア出てくるのな^^;
ミーティア自体のデザインは変わってないみたいだな。HGミーティア+ストフリセット出すんかなぁ?
出すとしてもHGストフリ自体の発売がまだ先の話だから来年になるのかなぁ・・・?
てか、先にインフィニットジャスティスセット出すかな?出たら買うぞ(マテ

>アークエンジェル、エターナル
クサナギマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
アカツキ専用艦としての登場を祈るw

>キラ→フリーダム、アスラン→セイバー、カガリ→ルージュ
この3人については後半に差し替え確定だろう?w

>デス様
すでに主役機扱いされてないのは不憫だなw

>金色のMS
某所の情報によると名前は「アカツキ」。カガリパパの遺産ってコレの事らしい。
カガリ搭乗機乗り換えるのか・・・せめて9月以降にして欲しいなぁw
じゃないとPGルージュが売れなくなるw

個人的に曲のノリが悪すぎてOPの印象が良くないんだよなぁ・・・w
(07/10 01:51) [兄貴] >るーこ4体について・・・
「闘って!闘って!闘い抜いて!」噴いた
(07/09 21:24) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu224.jpg(480x480)予定してたのは「天上天下ピンキ」と「HG白ザク」と「あやなみ」と
「とらぶる・ういんどうず」だったんだが・・・w
ついカッとなって「レナ」「会長」「Meたん」を買ってしまった・・・_| ̄|○
性欲をもてあましすぎでつ・・・_| ̄|○
(07/09 21:24) [綾波あかね] るーこ4体について・・・
ayuayu226.jpg(480x640)このみ3体
草薙4体
瑠璃5体
たま姉5体(ノーマル2、シクレ3)
いっちゃん6体(ノーマル4、シクレ2)
以上の犠牲の上にるーこ4体が存在するw
(07/09 19:24) [ましたか] 緊急連絡〜〜〜
下手すると火曜日、サイト止まるカモorz
や、万一止まっても水曜には復旧すると思われTT_TT/

詳細はウチの掲示板にTT_TT/
(07/09 19:01) [兄貴] 追加
・デス様は予想以上にシャイニングフィンガー
(07/09 18:53) [兄貴] 本日分
・オクレ兄さんは俺内部で伝説となった
・ルナマリア ジンクス乗り越え 生き残り
・ま た 超 兵 器 か (゚Д゚)
・きっと、ジブリールが乗った戦艦の窓の前にバズーカ持ったネオさんが(ry
(07/09 18:20) [らくす将軍] 元帥はデストロイのプラモ出たら、5機購入決定だな(マテ
(07/08 22:43) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu222.jpg(640x480)
(07/08 22:42) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu223_2.jpg(640x480)
(07/08 22:19) [綾波あかね] スーパーに対抗するにはコレぐらいしないとな(マテ
ayuayu221.jpg(580x400)
(07/07 07:24) [綾波あかね] 三度目の正直(マテ
tanzaku_3.jpg(300x400)今年こそっ・・・_| ̄|○
(07/07 07:21) [綾波あかね] グリーングリーン3 OPムービー公開
http://www.groover-info.net/

そ言えば、グリグリ2もやってなかったな^^;
ついでなんで2と3のムビまとめて見たらやりたくなってきたw
2にみどりが、3の双子は天神の妹・・・!!Σ(゚Д゚)
まぁ、どちらのしろ早苗は出てくるハズもないんで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

それにしても・・・
1、2は夏の物語なのに発売は10月。3は秋の物語なのに8月発売。
もうちょい作品中の季節と発売時期を合わせて貰いたい気はしないでもないw
まぁ、冬の作品を夏に出したり夏の作品を冬に出したりするよりはイイかw

とりあえず、グリグリ2やってみるかなぁ・・・
(07/06 22:15) [綾波あかね] 性欲をもてあますストライクさんの図
ayuayu219.jpg(480x640)「ちょっとトイレ逝ってくる!!」

トイレ逝って何するつもりだっ!!Σ(゚Д゚)
(07/05 23:54) [兄貴] やべえ、俺もてぃんてぃんおっきした<ライダー
なんか、いろいろ入ってるな(笑)<ショッカーマーク
(07/05 23:15) [綾波あかね] スマン勃起した(マテ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/diary/2005/0704/070042.jpg

オフィシャルの画像では見えなかった所がアレコレ見えてまつが・・・
首の部分の素肌が見えてるとか、後ろ髪が出てるとか・・・
コレはアレですか・・・原作同様顔に浮き出る改造手術の痕を隠す為にメットを
被っていると解釈していいのか?
背中のショッカーマークカッコイイなぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
唯一許せなかったのはベルトの折返しが無かった事ぐらいかな?w
(07/05 22:17) [綾波あかね] DEFROCKな人々(マテ
ayuayu218.jpg(640x480)本物は1体だけ。それも微妙に間違ってるがw
(07/05 02:14) [武器屋] 波紋?
(07/04 21:29) [綾波あかね] ターコイズブルー?
(07/04 21:09) [ましたか] タミヤのレイトンブルージャムだな。色で判る
(07/04 21:07) [綾波あかね] こんな可愛いのは違うと思た・・・
http://secondcry.moo.jp/eureka22.jpg

もっとこうツリ目で逝っちゃってる感じじゃなきゃヤだ(マテ
この絵、赤目になってまつが・・・
アニメ版もコミック版も二人とも紫の瞳なんだが・・・
コミック版では「朱い瞳」って表現が使われてるんだよね・・・
なんでだろ?
(07/04 20:00) [綾波あかね] メガハウスのエクセレントモデル交響詩篇エウレカセブンって・・・
アネモネも出るんだ・・・_| ̄|○
(07/04 18:59) [綾波あかね] 久々に見に逝ってみたら・・・
http://picnic.to/~kashmir/

エウレカとアネモネで驚いた!!Σ(゚Д゚)
てか、エウレカさんのジャムは何ジャム?
謎ジャムか(マテ
(07/03 22:59) [綾波あかね] とりあえずだな・・・
冷蔵庫の中に裸で入ってるアネモネは非常にエロいと思た日曜の朝(マテ
エウレカ=あやなみ、アネモネ=アスカってのはもう回避できないのか?w
てか、何から何まで全てエヴァっぽく見えてしまうのはオレだけだろうか?
(07/02 19:10) [綾波あかね] >Kちゃん
>PS2買うが早いか、パソに移植されるのを待つが早いか orz

PS2版のソフトだけ買って「委員ちょすきすきー」で万全!!(マテ
http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/
(07/02 10:06) [] パーマン速度増加吹いた(汗笑)<オチ
 東鳩2もやらんとなぁ…PS2買うが早いか、パソに移植されるのを待つが早いか orz

 そしてレナは…いゃあ、立ち絵を見た途端「丸見えかはいてない」の二択だな、と
思った服をここまで再現してくれるとは。もう年がら年中チラリズマーでござますよ!
(07/02 06:58) [綾波あかね] 欲しいと言えば・・・
るーこを後何体か欲しいと思った(マテ
たま姉といっちゃんのノーマルも手に入れときたいw
(07/02 06:46) [綾波あかね] >Kちゃん
オレよりも↓ココの人の方が性欲をもてあましすぎだと思うw
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/26854515.html
このオチには敵わないな(^^;

>レナ
出る前から話題になってましたが・・・確かに良さげだなぁ。
てか、スリット入りすぎですw
パッケージの時点でパンツ見えてるのはどーよ?(^^;
欲しいなぁ・・・(マテ
(07/02 02:19) [] そこでスーパーレナ出動ですよ。
rena07.jpg(480x460)つか性欲をもてあまし過ぎだ貴方は。
回転ベッドでゆっくり休ませてもらえ。

>るー
 お前に顔射したい気分だ。
(07/01 21:16) [綾波あかね] 海だって走れるはず・・・w
ayuayu211.jpg(640x480)るーこ特集開始(マテ
(07/01 21:16) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu212.jpg(640x480)
(07/01 21:14) [綾波あかね] 石にだってできるはず・・・w
ayuayu209.jpg(480x640)
(07/01 21:14) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu210.jpg(480x640)
(07/01 21:13) [綾波あかね] と言うわけで・・・
ayuayu207.jpg(640x480)わんわん三匹w
(07/01 21:13) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu208.jpg(640x480)
(07/01 21:11) [綾波あかね] ちびるーこ忘れてた(^^;
ayuayu213.jpg(640x480)
(07/01 21:11) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu214.jpg(640x480)
(07/01 21:10) [綾波あかね] なんとなくこの角度からエロすぱっつを撮ってみるw
ayuayu215.jpg(640x480)おしりもそーだけど、肩とか足の裏とかもエロいな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/01 21:09) [綾波あかね] 性欲をもてあます(マテ
ayuayu216.jpg(480x640)
(07/01 06:58) [綾波あかね] 「セイバー」&「遠坂凛」1/6PVCフィギュア発売迫る!
http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=199&Itemid=2

なんかね・・・
7月と8月が大変な事になってるみたいなんで現実逃避したい気分でつよ・・・_| ̄|○
(07/01 06:44) [綾波あかね] 幼レコ姫さまぱんつはいてる・・・_| ̄|○
http://cgi.2chan.net/y/futaba.php?res=189827

てか、コレはまた舞-HiMEの時みたいな流出モノか?w
最近多いね。某国経由の流出モノ(^^;
(07/01 00:26) [綾波あかね] グッスマから八雲でるんだ・・・_| ̄|○
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/amiami/main/HOB-FIG-2608.jpg

骨は拾ってくれぃ(マテ
(07/01 00:15) [綾波あかね] またもや伝説を作るんだろうか・・・?w
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/29/news042.html

ぱんつはいてないにもほどがあるレコ姫さまでつが、PS2初回限定版付属の幼レコ姫さまも
ぱんつはいてないっぽい(マテ
当然入ってるよな?すjうあやめろなにをすry




Back