Back

DIARY
2005年9月分


(09/30 19:59) [らくす将軍] キリ番GET
(09/30 01:59) [] おひさッス
20050929b.jpg(420x560)さぁ困窮生活の始まりだヤフー
(09/29 23:53) [まがみ] 今日から課金
http://www.universalcentury.net/
今日発売の割に、人少ない感じ。登録者2000人超えてなさげ。
ガンダムを持ってしてもパッケージ代1万円は超えられなかった模様。
(09/27 18:29) [綾波あかね] 只今メンテ中につきシルトック食べ放題でお待ちください(マテ
ayuayu290.jpg(150x160)はりきってLv上げしようと思ってたのに緊急メンテかYO!!(´・ω・`)
追加スキル実装されたのはいいが、いきなりイベント突入・・・
ウチはイベントキャンセルLv上げだな・・・_| ̄|○
(09/27 00:42) [兄貴] 1/144デス様11月発売
1127746012427.jpg(480x640)気合い入ってるなあ・・・
(09/25 11:05) [兄貴] 昨日のデス種
・「大丈夫、跳ね返した」
・ちょっとだけ宇宙でジェットストリームアタック燃え
・ルナマリアの生き残り方は薄氷過ぎる
・議長‥‥こんな子じゃなかったのに‥‥
・サブタイトルが「レイ」なのにレイ分そんなに濃くなかった罠
・本当にあと1週で終わるのだろうか(汗)
(09/24 09:39) [綾波あかね] ここ数日、トリスタばかりで巡回してなかったんだが・・・
http://cgi.2chan.net/y/futaba.php?res=246801

あちこち大変な事になってて話題に乗り遅れてます・・・_| ̄|○
とりあえず、18禁化って事で双子丼に期待(マテ
(09/22 23:53) [でがっち] しばらくぶりに登場w
genzai.JPG(793x696)ついでに画像はってみるw
(09/22 20:08) [綾波あかね] 某所用画像w
ayuayu288.jpg(150x150)
(09/22 20:04) [綾波あかね] そんなこんなで今月は・・・
ayuayu289.jpg(755x293)トリスタ中心の生活でお送りしております(マテ
マジでトリスタ以外の事は何もしておりませんw

と言う訳で本気仕様殴りあかねステータス貼っておく。
9/14時点の伍長と同じLvなので比べると凄く面白いw
伍長の魔力重視装備に対してあかねは防御重視装備な。
かなり無茶してますw
(09/16 20:21) [綾波あかね] アルターのあやなみさんきますたヽ(´ー`)ノ
ayuayu286.jpg(640x480)発表当初は1/5ってデカイだろ!!Σ(゚Д゚)と驚いていますたが・・・
ウチには既に1/4が居るからなぁ・・・w
あんまデカく感じ無いw
(09/16 20:21) [綾波あかね] ウチのデカイあやなみさん特集(マテ
ayuayu287.jpg(480x640)比較対象としてピンキ置いとくw
デカイのは3体しか居ません・・・_| ̄|○
(09/16 00:50) [綾波あかね] 伍長とあかねのステータス比べると面白いなw
同じ羊なのにw
(09/16 00:44) [綾波あかね] 転職直後に・・・
ayuayu285.jpg(800x691)クライアントがバグって大変な事になってましたw
再インスコで直ったけど^^;
と言う訳で、殴りあかねのステータス貼っておく。

SS撮って編集し終わってから気付いた・・・
これってフリージア仕様だった・・・_| ̄|○
本気仕様は明日にする(マテ
(09/14 21:10) [兄貴] おまいら、imgが寿司王国になってますよ!
(09/14 08:22) [らくす将軍] 転職したよ
gotyo.jpg(758x299)転職記念、伍長のステ張
(09/13 00:10) [綾波あかね] 一言いわせてくれっ!!
ayuayu284.jpg(800x600)すまん、オレが悪かった・・・_| ̄|○

わかる人だけ笑ってくれw
(09/10 01:15) [らくす将軍]
プリキュア>ピンクも買えー!
Fate>ダブったのください。(マテ
(09/09 23:43) [綾波あかね] 気が付けば随分と間が開いたなw
ayuayu280.jpg(640x480)と言う訳で、散財逝ってみようか(マテ

見ての通りですw
最初は、はたぺこ様だけ出して終わろうと思ってたんだが・・・
将軍様に全部出せと言われたのでやってみたw
でもマジではらぺこ様2体だけで十分です。
これだけで1BOX分の価値はあります。

それにしても・・・ワンコインでこの出来はネ申だよなぁ・・・
流石だなグッスマ。
(09/09 23:43) [綾波あかね] で、やっぱりメガハウスもネ申w
ayuayu282.jpg(480x640)このシリーズ3つめなんだが、やっぱり出来いいなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

当然、ピンクはいらないこw
(09/09 23:42) [綾波あかね] 最後は・・・
ayuayu283.jpg(480x640)顔の墨入れが大変な事になってるニルヴァさんw
その下は新しい勝負服(マテ
コスパ製はらぺこ様Tシャツ。
時期的にギリギリだな^^;
(09/09 23:42) [綾波あかね] ついでなんで、はらぺこ様ルーム作ってみたw
ayuayu281.jpg(640x480)箱から出してない物とか仕舞い込んでる物とか買って無い物とかあるけど^^;
まぁ、とりあえずコレだけでも十分幸せです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(09/04 16:28) [] >玉音放送
 俺ちょっとメロンブックス逝ってくるよ!(餅搗け)

種死最強のエロ担当であるところのミーア嬢追悼記念という事で、コレは絶対
接収してくる勢いで。あのハイレグ腰骨衣装はとってもエーローにー溢れてー。
(09/04 10:29) [兄貴] すまん_| ̄|○>将軍様
(09/04 01:12) [ましたか] 「霞ファンクラブ」延期キターT_T
http://www.maxfactory.jp/

それはそうと某模型裏スレ増オメ(ってここに書くなよ
(09/03 08:42) [らくす将軍] >兄貴
ミーアの乳が一段とでかくなった気がするね
同人誌と言うものはほとんど読んだ事無いので違いは良くわかりませんが
(09/03 00:19) [兄貴] ミーアちゃんの玉音放送
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50043348.html

やっぱり
みさくらは
エロい


将軍様、一言どうぞw
(09/03 00:18) [兄貴] >アグガーイ
すまんす>元帥>Kちゃ
(09/02 22:06) [綾波あかね] 最近のはらぺこ羊♪
ayuayu279.jpg(220x180)告知出さないでただ座ってるだけでもエサを与えられるんでつが^^;
で、将軍様に注意書きされたw
(09/02 02:24) [] こちらも感無しッス<アッグガイ
20050901c.jpg(380x530) …つーか…部品流用で作れるとは言え、流石にソレよりは
ゾックかギャンの方が可能性高いと思いますが。百歩譲って
ゾゴッグ。とは言え、ミカンボールも出るこのご時世、何が
起こるかホント解りませんので油断は禁物かと。ええ。
(09/01 19:37) [ましたか] 「霞ファンクラブ」の募集マダー?(チンチン(AA略




Back