Back

DIARY
2002年10月分


(10/31 23:44)[つるぺた元帥] CCさくら
http://tmp.2chan.net/img2/src/1036050057109.jpg

ノーコメント
(10/31 23:34)[つるぺた元帥] ツインテール部屋
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/2t.htm

うぁぁぁぁぁぁ・・・ヽ(゜▽、。)ノ
(10/31 22:56)[つるぺた元帥] 日本シリーズ
http://www1.odn.ne.jp/clover/

あぁ・・・こーゆー人も居るのね・・・。
(10/31 22:47)[つるぺた元帥] 食べ物ネタ
http://banaga.axisz.jp/cgi-bin/hakagi/img-box/img20021028212411.jpg
http://banaga.axisz.jp/cgi-bin/hakagi/img-box/img20021028212338.jpg

このネタ何処から持ってきた?(^^;
てか、微妙に外してるセンスがイカス(笑)
ふつ〜、里村先生はワッフルだろ?しかも練乳(ぉ
(10/31 21:46)[つるぺた元帥] 81プロデュース
http://www.81produce.co.jp/

81プロデュース公式ホームページオープン。
あ〜・・・今更なぁ・・・がんちゃん居ないしねぇ(笑)
(10/31 21:34)[つるぺた元帥] 今月を振り返る
>オレ本来のエロゲ中心な月になりそうだな。

予想通りのエロゲ中心な月でした。
雪之丞2に始まり、アイ+、アイ2、ロケットの夏・・・Hello, world.はどーした?(^^;
エロゲ的にもネタ的には充実した1ヶ月だった鴨。
ネタかぁ・・・。
ニュース系サイト巡回が日課になり萌えネタ探しな毎日。
気が付けば・・・この掲示板がニュースもどきになってる始末(^^;
このまま逝くべきか?それが来月の課題鴨な(笑)
むぅ・・・。
いぁ、そんな事を悩む前にHello, world.やれよ、自分(笑)
(10/31 21:08)[つるぺた元帥] 連邦軍が捕まって あんなことも! こんなことも!
http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/index.html

以前ネタにしたヤツのレビューです(笑)
もう、ど〜でもイイです(ぉ
オチはワラタ。
(10/31 20:21)[つるぺた元帥] ありゃ?
>いちご
某イベントで先行販売してたってのは知ってたんだけど、もう売ってるん?
ヤベー・・・。
>ハニーメイプル
ダメですか?ダメですか?ダメですか?
ビスケたんのならハニーメイプル味じゃなくても(検閲削除)(*´Д`)ゴクゴク
(10/31 16:54)[つるぺた元帥] ASIMO
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/10/31/639627-000.html

うぁっ!!もう2歳ですか(*´Д`)はぁはぁ
(10/31 15:47)[つるぺた元帥] ロシア
http://www.kahoku.co.jp/news_s/20021031KIIATA60700.htm

良い国だ(笑)
(10/31 15:32)[尊師] 某タケウチで売っておりますが・・・<いちご
それはそうと、もう、ミモフタも無いでつなTT_TT<ハニーメイプル
(10/31 10:23)[つるぺた元帥] ZETMAN
あぁ・・・ヤンジャンで連載始まったのね。
俺的に大好きな作品なんで今後に期待。
久々に桂正和の絵見て萌えますた(*´Д`)はぁはぁ
(10/31 10:19)[つるぺた元帥] まるち
http://www.sankei.co.jp/news/021030/1030sha083.htm

結局の所、こーゆー記事で読んでしまうと
「あぁ、対話パターンの多いプログラムなんだなぁ」
としか思えない自分が嫌い(^^;
メカ耳でも読んで出直してこよう・・・(ぉ
(10/31 08:45)[つるぺた元帥] >Mr.KAZ
初めまして〜(^^)/

そうか、もう2000になったのか・・・。
最近カウンターの回りが加速してるな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(10/31 08:39)[つるぺた元帥] ANGEL TYPE
http://www.minori.ph/default.html

minori HPにて公式発表。
ある意味楽しみな作品のひとつ。
(10/31 00:39)[Mr.KAZ] キリ番踏んだのでカキコ
(10/31 00:38)[Mr.KAZ] ここでは、初めまして
(10/30 22:24)[つるぺた元帥] 永遠はあるよ
http://ime.nu/isweb43.infoseek.co.jp/play/g_thing/cgi-bin/img-box/img20021029224959.gif

こんな永遠は嫌だヽ(`Д´)ノウワァァァン
(10/30 22:18)[つるぺた元帥] ダメだ・・・
オレも年だな・・・3分ともたなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
イイんだ・・・オレには分からない萌えだから。・゚・(ノД`)・゚・。
(10/30 17:20)[つるぺた元帥] てのひらを、たいように
あれれ?あれ・・・・?
12/20発売予定になってる(^^;
オフィシャルでは発売日公表されてないよな?(^^;

てか、12月死ぬぞ(T-T)
12/13 世界ノ全テ remind for you DVD ←大本命
12/13 さよらなエトランジュ ←本命
12/20 てのひらを、たいように ←本命
12/24 そよかぜのおくりもの Wind Pleasurable Box ←保留(ぉ

その前に
11/29 ぽぽたん
あうあうあう(T-T)
死んじゃう死んじゃう死んじゃう(T-T)
(10/30 14:26)[つるぺた元帥] ビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://ime.nu/isweb40.infoseek.co.jp/play/chu_toro/cgi-bin/img-box/img20021029230648.jpg

にょー!!
やっぱりハニーメイプル(以下略)(*´Д`)はぁはぁ
(10/30 12:00)[つるぺた元帥] ビューティフル・ドリーマー
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20021029/buydvd57.htm

DVDも出た事だし、久々に見たいねぇ・・・。
ねぇ、尊師(笑)
(10/30 01:25)[つるぺた元帥] 萌えミシュランにて・・・
http://sylphys.ddo.jp/imgboard/img-box/img20021029094031.jpg

★セーラー服少女のでかい画像
 ^^^^^^^^^
どこがセーラーじゃっ!!ホンマ、怒るでっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
(10/29 23:39)[つるぺた元帥] ヤマピカリャーいちご
http://www.estoys.co.jp/tys/07/6000000000526.html

うぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
・・・死亡
(10/29 23:29)[つるぺた元帥] 電波傍受
>近頃気になったニュースをここに書いたリしていないのは、身内の
>サイトが面白くて狭いストライクゾーンを持ったニュースサイトに
>なったからですと行ってみる試験電波発信中。ん゛―――(C)第三惑星放送協会

某所にて、こんな事書かれましたが喜んでイイのか?(^^;
とりあえず喜んでおこうヽ(´ー`)ノ
ん〜・・・これが本来の姿なんだろうなぁ(笑)
ほら、傍受しまくり(ぉ
(10/29 08:38)[つるぺた元帥] トレロ
番号で呼んではいけません(キッパリ
本来なら、このチームのサポーターにならんといけんのだけれども(^^;
もうちょっと待てばよかった(T-T)

関係無いけど、バナーのナンバーが間違ってるね(^^;
チームバナー→6
キャラバナー→9
(10/29 03:32)[] どうでもいい事ですが。
 今回追加されたチーム「トレロ」は、やはり
番号で呼んではいけないのでしょうか?
(10/29 00:14)[つるぺた元帥] ハロワ
を買ってから既に1ヶ月が経過いたしますた。
全然プレイしてません(^^;
先月の末からこっち、雪之丞2→アイ+→アイ2→ロケットの夏のコンボ(笑)
エロゲ三昧と言うオレ本来の姿に戻ったのはイイが、本命をプレイしてないってのは
ど〜ゆ〜こった(ぱんなこった(ぉ
そろそろ始めないと(^^;
(10/29 00:00)[つるぺた元帥] 今日、メイトに逝った
スゲー久々。配置換えしたって話は聞いてたけど・・・。
中途半端な配置換えのお陰で、何処に何が置いてあるのかさっぱり分からん(^^;
使えねぇ(笑)
(10/28 23:51)[つるぺた元帥] ただひたすら・・・
神(尊師)の降臨を待つ・・・
降臨した後は・・・
祭だっ!!
(10/28 21:44)[つるぺた元帥] 半刺しで逝こう(ぉ
無敵になったりフル装備になったりはしない(ぉ

PU半刺しで起動中に落ちる(笑)
気付くのにキッチリ3分かかったアルヨ(笑)
(10/28 21:30)[つるぺた元帥] てのひらを、たいように
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/c4.htm

白ワンピキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたんぺたん
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
(10/28 21:10)[つるぺた元帥] まりもと瑞樹のプチ放送局 in TOKYO!!
http://tama-soft.com/puchi/puchi_top.htm

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って東京?
何でやねん(^^;
(10/28 20:07)[つるぺた元帥] CANNONBALL
http://www.liar.co.jp/cbbanner.html

登録されますた(ますた(すまた?
(10/28 16:43)[つるぺた元帥] ANGEL TYPE
http://members.jcom.home.ne.jp/cazuna/

minoriで出すのかYO!!Σ(゚д゚lll)
(10/28 05:52)[尊師] 22/300でつたT_T
何気に「ばにぃはんたぁ零」が入ってるのなTT_TT
(10/28 04:01)[つるぺた元帥] 久々にビスケたん(*´Д`)はぁはぁ
http://ime.nu/isweb40.infoseek.co.jp/play/chu_toro/cgi-bin/img-box/img20021026220130.jpg

にょー!!
ハニーメイプルの味がするんだろうか?(*´Д`)はぁはぁ
(10/28 03:54)[つるぺた元帥] エロゲ廃人度調査
http://www28.cds.ne.jp/~cattail/enq/enq.cgi?

300作品中67・・・以外と少ないのな(^^;
(10/28 03:31)[つるぺた元帥] 匿名リサーチ200X
http://www.h3.dion.ne.jp/~zaking/hitokoto/hitokoto_new.html#20021026_2

ねこ好きで縞パン好きにはたまらないネタ(笑)
そう!!オレ様は・・・ぐはッ(吐血
(10/28 03:14)[つるぺた元帥] たねけんたん(*´Д`)はぁはぁ
(10/27 18:51)[尊師] ダメだT_T 全員たねけんに見えるTT_TT<りろーど
(10/27 17:48)[つるぺた元帥] 仮面ライダーオンライン
http://game.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1032611469/

マジで面白い(笑)
(10/27 13:28)[つるぺた元帥] りろーど
http://whatisthematrix.warnerbros.com/rl_img/poster_keanu_full.jpg
http://whatisthematrix.warnerbros.com/rl_img/poster_laurence_full.jpg
http://whatisthematrix.warnerbros.com/rl_img/poster_carrie_full.jpg
http://whatisthematrix.warnerbros.com/rl_img/poster_jada_full.jpg
http://whatisthematrix.warnerbros.com/rl_img/poster_smith_full.jpg
http://whatisthematrix.warnerbros.com/rl_img/poster_twins_full.jpg

めちゃめちゃカッコイイのでメモ(笑)
(10/27 00:19)[つるぺた元帥] BALDR FORCE
http://www.web-giga.com/baldrforce/bf_top.htm

なんだかんだ言っても気になってます(^^;
ロボットアクション物だしねぇ・・・。
まぁ気になってる点は、これの売れ行き次第でバルドバレねこ2が出るかもしんないとか
ねこキャラが出るやもしれないって事なんだけどね(笑)
あぁ・・・TGLヽ(´ー`)ノマンセー
(10/26 23:53)[つるぺた元帥] noantica
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/diarypage.htm

あ〜・・・大人の事情で削除ですな(笑)
最初アレ読んだ時、なんだかなぁとか思ったから(笑)
まぁ、どんなに悔いが残る事でも作る側の人間が言ってはイケナイ事だからねぇ(笑)
(10/26 23:41)[つるぺた元帥] 外すな危険
http://www6.tomshardware.com/cpu/01q3/010917/heatvideo-05.html

バカヤロウ(笑)
(10/26 23:30)[つるぺた元帥] さいたま最萌え乙
http://maebari.net/saitamasaimoe.htm

さいたまさいたま〜、お疲れさいたま〜♪
(10/26 23:27)[つるぺた元帥] 象が踏んでも壊れない
http://www.mainichi.co.jp/news/journal/photojournal/archive/200210/26/26-15.html

筆入れのCMの象が死んだラシイ。
さて、ここで問題です。このCMの商品名は何?(笑)
オレが生まれる前だけど、オレは知っている(なぜ?(^^;
(10/26 23:18)[つるぺた元帥] ロケットの夏
歩シナリオ終了・・・。
とんでもないシナリオだった。詳しく書くとネタバレになるんで一言だけ。
言ってしまえば「終末の過ごし方」。あぁ・・・いぁ、最後は救われるんだけれども。
ちょっと脱力。むぅ・・・ちょっとだけ時間置こう。
(10/26 22:21)[つるぺた元帥] いっしょにビスケをたべませんか
http://ime.nu/isweb43.infoseek.co.jp/art/zoltan/cgi-bin/biscuit/data/biscuit_000330.png

食べる食べる(*´Д`)はぁはぁ
(10/26 19:49)[つるぺた元帥] おはまひ
http://www.triumphal.jp/
お・は・ま・ひ その2

もう、その2ですか(^^;
(10/26 01:15)[つるぺた元帥] 帝都に・・・
電話してたら、こんな時間(T-T)
練る( ・д⊂ヽ゛
(10/26 01:09)[つるぺた元帥] 川越市優勝!!
http://maebari.net/kawagoe.htm

さいたまと言ったら、この人だよなぁ(笑)
(10/26 00:57)[つるぺた元帥] >えーっと、お気づきでしたか?
もうバリバリ気付いてますが伺か(ぉ
(10/26 00:56)[つるぺた元帥] 気分2乗
http://www.milky-anime.com/00/panf/20021203.pdf

あぅ〜・・・アニメ化ですか(^^;
オレ的には「nothing but…」をアニメ化して欲しい(笑)
(10/25 23:34)[]  えーっと、お気づきでしたか?
(10/25 23:10)[つるぺた元帥] がっつみりみり
万感の思いを込めてこう伝えたい・・・さくらたん(*´Д`)はぁはぁ
さ「はぁはぁすんなっ!!」

元がエロゲブランドのラジオだから、やりたい放題やな(^^;
さいたまさいたま言ってるし(笑)
久々に堪能しますた(ますた
(10/25 20:33)[つるぺた元帥] ローバリ
http://maid.dmz-plus.com/saitama/IMG_000195.png

ローレグはイイが、ローバリはイイのか?(^^;
豆が見えてるのはヤバイだろ?(^^;
(10/25 18:48)[つるぺた元帥] がっつみりみり
http://www.studio-miris.com/
がつみりなのよね

やべっ!!意表突かれた(^^;
(10/25 16:28)[つるぺた元帥] さいたまさいたま
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/fileup/files/up0736.htm

気がつくと、決勝だったのね(^^;
(10/25 12:02)[つるぺた元帥] カンタムのHDDを
http://w1.270.telia.com/~u27007970/ghetto.htm

ライフルで打ち抜いてみるテスト(ぉ
てか、撃つな繋ぐな(^^;
(10/24 23:30)[つるぺた元帥] 伺か バスト占いの歌
http://isweb45.infoseek.co.jp/computer/rgm-80/flash/basuto.html

かなり前に「さくらナビ.com」で取り上げられてたんだけど、
昨日辺りから各ニュース系サイトでなぜか取り上げられてた。
何を今更と思ったけど、とりあえずメモ。
(10/24 23:21)[つるぺた元帥]
http://tanoyo.vxx.jp/cgi/imgb/img-box/img20021024192621.jpg

だから、前から蟹はカコ(・∀・)イイ!!と言ってるだろっ!!
(10/24 20:55)[つるぺた元帥] ハイゴック
http://ime.nu/isweb43.infoseek.co.jp/computer/bakuda/cgi-bin/img-box/img20021024075246.jpg

浮月たくさんのとは趣旨が違いますが、これはこれで(・∀・)イイ!!
(10/24 20:34)[つるぺた元帥] 世界の定義
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/5660/kinnkixyou1.jpg

オレもよく世界に居ません(笑)
てか、仕事場圏外だから(苦笑)
(10/24 15:12)[つるぺた元帥] 脳腫瘍
http://www13.xdsl.ne.jp/~techle/mirror/2002/10/24/01/

む〜・・・全部が全部ってわけでは無いだろうけど・・・。
オレの脳にも腫瘍があるんかなぁ?(ぉ
あっ・・・そうか!!腫瘍に命令されてるんだ!!(ぉ
(10/24 15:06)[つるぺた元帥] お遍路さん
http://www.p-change.com/game/01.html

うぁ・・・バーチャル八十八箇所巡りかよ(^^;
やりたいのか、やりたくないのか自分では判らん(^^;
(10/24 09:19)[つるぺた元帥] オレアンテナ
http://www5c.biglobe.ne.jp/~nekobasu/kinnkixyou2.jpg

オレはしょっちゅうです(笑)ラジオじゃないけど。
レシーバーの受信状態悪い時はアンテナ握ると良好(を
(10/23 22:44)[つるぺた元帥] ロケットの夏
千星シナリオクリアしますた(ますた
で、気になった事。
EDのスタッフロールのスペシャルサンクスの所に
宮武さん(スタジオぬえ)の名前が!!(驚愕
スゲー!!(笑)
(10/23 22:15)[つるぺた元帥] 擬人化
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/8938/2/114.jpg

もう来ねぇよウワァンヽ(`Д´)ノ
(10/23 21:53)[つるぺた元帥] これって・・・
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2002/10/23/11.html

ギャオスじゃねぇのか?(ぉ
(10/23 18:13)[つるぺた元帥] 藤沢事業所
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1023/tp08.htm

うぁ〜!!懐かしいなぁ(^^;
あれからちょうど10年経つのかぁ・・・。
(10/23 01:22)[つるぺた元帥] ロケットの夏
をプレイしつつも超音速で巡回・・・。
眠いので練るる( ・д⊂ヽ゛
(10/23 00:11)[つるぺた元帥] 一言返し
ちょ〜おきょだいな、はぁりぼて〜♪
(10/23 00:08)[つるぺた元帥] CANNONBALL
http://www.liar.co.jp/cbindex.html

と言う訳で、某氏に「スポンサーになれっ!!」と命令されたので応募してみる(笑)
ロケットの夏そっちのけでバナーを作り直すハメに(T-T)
(10/22 23:26)[MAT@ぞうさん〜マッドエンジニア黒葉ちゃん] 一言
はぁ〜〜りぼぉ〜てぇ〜〜〜、はりぼぉ〜〜てっと
(10/22 20:11)[つるぺた元帥] 同時多発おはまひテロ
明日の朝が楽しみだ(ぉ
(10/22 19:44)[つるぺた元帥] Z80
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/021022.html

最先端の技術を使ったZ80ですか(^^;
やるなシャープ(笑)
(10/22 19:34)[つるぺた元帥] MSX
http://www.zdnet.co.jp/news/0210/22/nj00_msx.html

あ〜、公式エミュですか(^^;
(10/22 08:50)[つるぺた元帥] 世界ノ全テ-remind of you-
http://tama-soft.com/sekai_remind/sekai_remind.htm

追加要素色々公開。
まりもと瑞樹が前にも増してえらく丸くなってるんですが(^^;
背景も気合入ってるなぁ・・・。
今回の目玉
-未完成の城 Walers-
efの新曲ってかリアレンジ。
以前のバージョンよりもバイオリンパートが増えまくり。
別の曲と化してまふ。
(10/22 02:59)[つるぺた元帥] ロケットの夏
サクサク進むなぁ。タルい部分も無いし。
今日の所はこの辺で〜( ・д⊂ヽ゛
(10/22 01:40)[つるぺた元帥] ロケットの夏
「オールオッケーだ夏海、打ち上げシークエンスと点火をたのむ」

ちがーうっ!!そこは「オールグリーンだ」だろっ!!(笑)
(10/22 01:00)[つるぺた元帥] ロケットの夏
ヤベー、オネアミス見たくなってきた(笑)
(10/22 00:01)[つるぺた元帥] てのひらを、たいように
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/c4.htm

買う買う、ぜってー買う。
(10/21 23:53)[つるぺた元帥] スク水
http://www1.ocn.ne.jp/~bgbrg/skmiz/asatai/

うあー(T-T)
こんなんスク水じゃないやい(T-T)
(10/21 23:47)[つるぺた元帥] 嘘みたいなホントの話
http://www.liar.co.jp/cbbanner.html

ライアーのCANNONBALL〜ねこねこマシン猛レース!〜で各チームのスポンサーを募集
しているんだが、何と「ねこねこソフト」が名乗りを上げオフィシャルスポンサーに。
ワラタ。激しくワラタ(笑)
(10/21 23:34)[つるぺた元帥] 佐藤裕美さん
http://www.seaside-music.com/hiromi/

2ndアルバムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
発売は2003,1,22ですか。買う買う、もちろん買う。
(10/21 18:48)[つるぺた元帥] ロケットの夏
http://www.terralunar.com/top.html

ごめんなさい。買ってしまいました(^^;
これからプレイします。
(10/21 09:52)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ2
続きを出そうと思えば出せる終り方だよなぁ・・・。
攻略見ながらアイ+はアイEDのみ、アイ2はハッピーEDのみをクリアしただけなんで
あかされてない謎がいくつか。他のルートで補完されてるのかなぁ?
むぅ・・・。
総評
とにかく惜しい作品。
キャラも良いしシナリオも悪くは無いんだが詰めが甘い。
痕、CGの枚数がもうちょっと多くても良いんじゃぁ?とか思た。
特に戦闘シーンのCG増やして欲しい。
てか、戦闘シーンだけでもFFDSを使って欲しい。是非っ!!(ぉ
(10/21 09:36)[つるぺた元帥] オルタナティブ
http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/masked_riders/alternative/index.html

擬似だけど似非じゃない(笑)
偽物とかコピー物とは一線を介してると思う。
コンセプトは同じだけど開発者が違う製品って感じだよなぁ。
バイザーの声が女性ってのにシビレますた(*´Д`)はぁはぁ
カードも磁気で読むタイプっぽいし(笑)
イイなぁ・・・。
(10/21 09:15)[つるぺた元帥] E=MC2さん
http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~peacemaker/

言われて「そう鴨?」と思うくらいで(^^;
最近の絵ってほとんど見てないんで。
記憶にあるのは昔の絵ばかりで(^^;
(10/21 01:49)[まさき] 目の感じとか
つかE=MC2ってエロゲやってたのね。
全然知らなかったなぁ。
(10/21 01:46)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ2
終わりますた。
感想は後ほど(ぉ
(10/21 00:41)[つるぺた元帥] あぅ・・・
http://www.chomkoubou.com/d/021019c.png

CD革命VirtualProのパッケ裏の
http://www.kt.rim.or.jp/~aki-sa/f_day/cdkakmei.jpg
コレを見た時と同じ衝撃を受けました(笑)
世の中エロゲオタばっか・・・(-_-;
(10/21 00:24)[つるぺた元帥] うにゅ?
どの辺が?<ビット>尊師
(10/21 00:20)[つるぺた元帥] 園田まひる
自覚が無いままに今日に至る。
全ての点が繋がり線になった時、思い知る。
あぁ・・・オレは罠にハマっていたのだと・・・。
AliceもStay.もぱんださんも任意ラヂヲも全て罠だったんだ・・・。
もう後戻りはできない・・・この道を突き進んで逝くしかない・・・。

ところで、

↑このバナーは、おーじさんだよね?(^^;これも罠だったのか・・・(笑)
(10/20 23:19)[尊師] なんとなく、E=MC2な気がするんだが<ビット
(10/20 17:11)[つるぺた元帥] おはようございまひる
http://www.kurumi.sakura.ne.jp/~karin/nyamo/

結局、全てが繋がると言う罠(ぉ
(10/20 08:48)[つるぺた元帥] 300Km/hオーバー
http://mantapower.viciousnest.net/vid/220mph.wmv

メーター140まで前輪浮いてるよΣ(゚д゚lll)
(10/19 23:11)[つるぺた元帥] ENCYCLOPEDOPHILIA
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/encyclo/pic/02101602.JPG

エルメスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なにげにビットの描き込みがスゲー
(10/19 20:43)[つるぺた元帥] てくるちゃん
http://hk.dmz-plus.com/photo/021018_02x.jpg
http://www13.xdsl.ne.jp/%7Etechle/Rna/myu.jpg

あ〜・・・一発ネタかと思ってたら後引いてるし(^^;
(10/19 20:38)[つるぺた元帥] Triumphal最大の挑戦
http://www.triumphal.jp/

おはようございまひる〜!!

あ?(^^;
(10/19 20:35)[つるぺた元帥] PDA
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1018/pda.htm

ヤベェ・・・コレ欲しい
(10/19 00:31)[つるぺた元帥] RO
http://www.ragnarok.co.kr/POPUP/mailzine1017/images/303_arigatou.swf
http://www.os.rim.or.jp/~tukuri/menu_250.jpg

プレイしてないオイラにとっては全然関係無い事だけど・・・
何やら大変な事が起きて決別する人多数・・・
この騒動に巻き込まれなかった事を喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
(10/19 00:20)[つるぺた元帥] 最近マウスネタが多いな(^^;
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/10/18/13.html

龍騎マウス(笑)
カラーリングとスリットがまさに龍騎だよね(笑)
(10/18 17:25)[つるぺた元帥] 素敵戦車
http://homepage1.nifty.com/McLaren/img-box/img20021017175133.jpg

うぁΣ(゚д゚lll)
(10/18 16:00)[つるぺた元帥] かなり豪快に
http://www.nasda.go.jp/projects/rockets/hsfd/index_j.html

跳ねてますが、コレは大丈夫なのか?(笑)
>想定外の動き
バイーンですよ。バイーンって(笑)
(10/18 03:44)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ2
ようやく記憶が戻りますた<挨拶
こっからが本番だよな(笑)
よしよし。イイ所は明日の為に取っておこう。

一つだけ難点が。今回BGMがCDDAじゃない。
んなもんだから、ウチの環境ではボイス、BGM、SEの3つが同時に鳴ると処理が
重くなってBGMの音が引っかかって「ガガガガ」言う(T-T)
アクセラレータ切ってるんだけどなぁ。逆に入れた方がイイのかなぁ?
(10/18 02:51)[つるぺた元帥] 任意ラジヲOpeningThem RadioMixメタルアレンジ
http://yamikumo.com/metal.html

メタルかよ(^^;
でも良いなぁ。早くボーカル入り聞きたいなぁ。
メンバー募集してるけど、ジャンルがジャンルなんでドラムやる人は大変だろうなぁ(^^;
(10/18 02:33)[つるぺた元帥] ロケットの夏
痕18日間を2万で過ごす事ができるだろうか?
煙草は買い貯めしてあるし、ガスも入れた・・・
何とかもちそうだな・・・。
いぁ、その前にアイ2終わらせろよ<自分
てかHello, world.はどうした?<自分

う〜ん・・・見送るか・・・?(^^;
(10/18 02:26)[つるぺた元帥] コレとか
http://onlypie.s19.xrea.com/cgi/imgboard/img-box/img20021017010458.jpg
コレとか
http://kouka.s19.xrea.com/x/imgboard/img-box/img20021016005710.jpg
色々なキャラが生まれてますが、結局はビスケを超える事はできないんだよなぁ・・・。
(10/18 02:15)[つるぺた元帥] さいたまさいたま
http://isweb34.infoseek.co.jp/play/kim619/tewoaraou.html

こんな事やってるから「さいたまブーム」がおきるんだよなぁ(ぉ
(10/18 02:11)[つるぺた元帥] ゲームアーツ参入
http://www.soft-city.com/egg/index.htm

を〜、とうとうゲームアーツまで参入か(^^)
ゼリアードとかファイアーホークとかも配布されるべか?
(10/18 02:04)[つるぺた元帥] 大往生ブラックレーベル
http://www.cave.co.jp/arcade/daioujo/dai_black.html#black

大往生すらプレイしてないんですが(T-T)
最近、ゲーセン逝く機会ないんで。
(10/18 01:43)[つるぺた元帥] 龍騎
http://www5.vc-net.ne.jp/~hirowa/diary/hrw_d021015.gif

ROネタなんで意味わからんちん(ぉ
でも、このナイト様好き(*´Д`)はぁはぁ
(10/17 20:44)[つるぺた元帥] 龍騎
http://www.katch.ne.jp/~yk-ts/page096.html

あ〜・・・モンスターじゃなくてライダーなのね(T-T)

ありゃ・・・この人ってビスケの神の人だったのねΣ(゚д゚lll)ガーン
(10/17 20:32)[つるぺた元帥] ゲイナー
ミタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
あ〜、皆が騒ぐ理由がわかりました。ぇぇ。
カコ(・∀・)イイ!!んだが間違ってるよな(^^;
兄貴サンクス。
こ〜やって見るとゲイモナーがどれだけすごいかわかるな(ぉ
(10/17 12:58)[兄貴] http://tokyochelsea.tripod.co.jp/ パスは「king」>元帥
シロマサマウスはシロマサっぽいが、カトキマウスはカトキっぽくないと思う。
って言うか、カトキデザインは良きにつけ悪しきにつけ「思想が見える」んだが、
このマウスにはそれがない。
(10/17 01:16)[つるぺた元帥] そいえば
龍騎のDVDのCMに蟹が出てないんですが(笑)
蟹の良さが分からないなんて・・・(ぉ
(10/17 01:14)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ2
むぅ・・・リンとは相性悪すぎ(T-T)
アイだけ出してくれ(T-T)
(10/17 01:11)[つるぺた元帥] 巷では
アナザーアギトライクなオルタナティブが大人気(笑)
オルタナティブに2人のサバイブ・・・
確かに浅倉と北岡先生が取り残されてる感が・・・(T-T)
最後のサバイブカードの行方も気になるし・・・出来ればゾルダにサバイブ化して欲しい。
これから結末に向けてどんどん物語は加速して逝くんだろうけど・・・
残りのライダーはいつ出てくるんだろう?(^^;
(10/17 00:35)[蒟KIT] オルタナティブ強すぎ…。
何者なんだか気になって自分も眠れません〜。
香川一味が自分達独自のミラーワールドを作ろうとしていると推理すれば
優衣に取って代わるコア的な存在と考えられなくも無いですが…。
自分としては、浅倉と北岡がどんどん下位戦力に移行してることが大問題ですT-T
(10/17 00:12)[つるぺた元帥] マウス
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/maus.JPG

山下いくと風味?(笑)
このくらい付きぬけたデザインがイイなぁ(笑)
(10/16 09:24)[つるぺた元帥] ぱんださんようちえん
http://www.f-kid.com/yambal/pandasan.html

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
て言うか、探せばまだ何処かにあるだろう?(^^;
(10/16 08:47)[つるぺた元帥] 世界ノ全テ-remind of you-
http://tama-soft.com/sekai_remind/sekai_remind.htm

ようやくオフィシャルHPで情報公開。いつも思うけど、情報公開遅すぎるよ(^^;
本来であれば、どこよりも先に情報を出さないといけないんじゃないかなぁ・・・?
まぁ、それは置いといて(^^;

シナリオ、CG、音楽、ボイス・・・全ての要素で大幅追加。
凄く嬉しい事だけど・・・じゃぁ、4月に出したCD版は何だったの?とか思ってしまう。
これがね、出てから1年とか2年経ってるんだったかリメイクって事で納得するけどさぁ。
まぁ、買いますけどね。好きだから。

今年の締めくくりにコレが来るんで、今年ベスト1の座は安泰やね。
(10/16 01:22)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ2
進行遅いです(T-T)
なんでこんなに遅いかと言うと・・・全部リンのせい。
前半はリンしか出てこない。しかもオレ的にウザイキャラ。
なんでこんなにウザく感じるんだろう?と思ってたが、中盤アイが出てきて理解できた。
キャラ的にリン=アスカだったって事(笑)ほらオレ、アスカ嫌いだから(笑)
で、アイ=レイな(笑)無愛想で目が赤い。アイ+の時から思ってたけど、リンみたいな
対照キャラが出てきて確信した。さしずめメグ姉はミサトさんかな?(^^;
とりあえず今回は1本道みたいだけど結末はど〜なるのかな?楽しみ楽しみ。
(10/16 00:45)[つるぺた元帥] 田舎の夏ノベル(仮)
http://www.moon-stone.jp/misaton01.jpg

ロリだな〜(そうだよロリだよ)
ロリだな〜(スク水大好きロリだよ)

あぁ・・・やっぱパークマンサー最高だ(ぉ
(10/16 00:07)[つるぺた元帥] いぁ、だから・・・なんでココに貼るですか?(^^;>まがみさ
(10/15 23:47)[まがみ] http://isweb21.infoseek.co.jp/play/izk_exit/qix/
クイックス
(10/15 23:42)[つるぺた元帥] マウス
http://www.zdnet.co.jp/news/0210/15/njbt_03.html

あ〜、なんだ、その・・・(^^;
凡人なオイラには、カトキらしさとかシロマサらしさってのは分からん(^^;
なんだってイイじゃんよ(^^;
(10/15 23:10)[つるぺた元帥] キングゲイモナー
http://yoga.tripod.co.jp/flash/kinge_full.htm

おいお前らっ!!どうか私に本物のOP見せてください。
最近、このネタばかりで見てないオイラはちと悲しい(T-T)
(10/15 21:50)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ2
パノラマ島でも・・・レティクル座でも・・・二人でなら何処へだって行けるさ

もの凄く密度の濃い文章だ(笑)
分かる人しか分かんねぇよなぁ(^^;
(10/15 21:13)[つるぺた元帥] なるほど
北岡先生は神崎兄にゴマを擂ってサバイブを手に入れようとしてる訳ですな(笑)
それにしても、オフなのにイベントに顔を出す北岡先生は偉いです。
台車押すのは違うと思うけど(^^;

先週出てきたオルタナティブが気になって眠れません。どうしたら良いでしょうか?>KITさ
(10/15 20:56)[蒟KIT] 北岡先生は
何とかサバイブカードを貰えないもんかと必死なんでしょうね…T-T。
もう一度あの凶悪犯と戦うことがあったら今度こそヤバイし。
舞台裏では土下座ベントが炸裂してたに違いありません(苦笑)。
(10/15 17:14)[つるぺた元帥] このスレのテーマソングPV
http://page.freett.com/scheme_a/99theme.html

はぁ・・・センスと技術と行動力・・・羨ましい限りです。
(10/15 17:09)[つるぺた元帥] MSM-03
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/encyclo/pic/02101401.JPG

ゴック〜!!
(10/15 16:38)[つるぺた元帥] 今更
パークマンサーの良さがわかりました。ごめんなさい。
(10/15 16:03)[つるぺた元帥] >あかり
どっちのあかりだ?(ぉ

芹緒さんの場合、モデルは別にイイと思う。まぁ、綾香の方がハマってる鴨しれないが(^^;
ただ、
>コスプレを素材とする以上、その背景となる物語の世界観は無視できない
こんな事言ってるのに、それでイイのかと小一時間(以下)
芹緒さんに可愛い表情をさせてはいけません。
あくまでも無表情で。
藪睨みで(ぉ
(10/15 04:54)[つるぺた元帥] さいたまさいたまさいたまさいたま
さいたまミュージック
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a007906

さいたまFlash
http://www9.plala.or.jp/t-ranet/

さいたま特設ページ
http://www21.tok2.com/home/yhot/special/

さいたまタイピング
http://members.jcom.home.ne.jp/egasira250/

埼玉県最萌えトーナメント
http://st.2cht.net/

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
 
(10/15 01:48)[椎名ひよこ] >セリオ
セリオでなくて綾香だったらマシだったかも。
というか、ココは人選を誤るのが得意ですな。
あかり役はどうみても志保ですた。

(10/15 00:57)[つるぺた元帥] さいたま
http://maebari.net/

復活したとたんにコレかYO!!(^^;
(10/14 23:31)[つるぺた元帥] おいおい・・・
http://www.dengekionline.com/news/200210/14/img/n20021014ten07_03.jpg

何してるんだっ!!神崎兄!!(笑)
それでイイのか?北岡先生!!(笑)
(10/14 23:10)[つるぺた元帥] オレ的にも
http://www.b-l-t.com/freesample/130/index.html

>こんなのセリオさんじゃない、ちがうやい!
そう思います。芹緒さんは、もっとこう・・・。
ねぇ・・・(笑)
(10/14 22:49)[つるぺた元帥] てのひらを、たいように
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/c4.htm

ダメ・・・死ぬ・・・
(10/14 22:43)[つるぺた元帥] 閣下っ!!
一人で逝っちゃダメだっ!!
逝く時は一緒(は〜と
(10/14 22:39)[つるぺた元帥] 全員ジオンの軍服を着たバンド
ボーカルは絶対「赤い彗星」(ぉ
いぁ、ベースの方が良いか?目にも止まらぬ早業で64ビート(ぉ
「バード」とか思った貴方は私の同類です(ぉ

どちらかと言うと「全員連邦の制服を着たバンド」の方が好みかな?(^^;
(10/14 22:33)[つるぺた元帥] そっちで来ましたか(^^;>まがみさ
http://mil.homeip.net/bbs/img-box/img20021013082423.jpg

オレ的にはコッチが好み(ぉ
(10/14 22:27)[まがみ] 外出だーたか
ドイツの組み体操は世界一ィィィィィ
http://mil.homeip.net/bbs/img-box/img20021012181657.JPG
(10/14 21:37)[MAT@ぞうさん〜マッドエンジニア黒葉ちゃん] そろそろ、さいたまに還ろう・・・
(10/14 16:57)[つるぺた元帥] さいたま
http://www95.sakura.ne.jp/~b3_kaede/

萌えさいたまが基本になりつつある・・・(笑)
(10/14 16:47)[つるぺた元帥] ロケットの夏
http://www.emperorsystem.net/

が凄いラシイ。一応、購入予定には入ってたんだけど・・・。
延期延期で、すっかり忘れてた(^^;
むぅ・・・気になるね。
(10/14 10:14)[兄貴] ガンダムギター‥‥(汗)
‥‥今に「全員ジオンの軍服を着たバンド」とか出てきそうな予感(汗)

なんか、ボーカルの人がドラクエの勇者のカッコしてるバンドってあったよね?
(10/14 08:37)[つるぺた元帥] さいたまタイピング正式版
http://members.jcom.home.ne.jp/egasira250/

さいたまさいたまさいたまさいたま
これも一種のスパイラル(笑)
(10/14 08:35)[つるぺた元帥] ENCYCLOPEDOPHILIA
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/encyclo/

ガンダムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
更新ペース早過ぎすっす(^^;
ファーストの連邦側は痕ガンタンクとジムかな?
(10/14 08:08)[つるぺた元帥] 夏はマシンガン
http://www.high-octane.org/

今度は、やかま進藤たんかよ(^^;
しかも御大自らかよ(^^;
(10/14 08:01)[つるぺた元帥] さいたまスパイラル
まがみさん、それ既出です(^^;
(10/14 00:00)[まがみ] さいたまぁ
http://www9.plala.or.jp/t-ranet/kako/flash/saitama.swf
http://www9.plala.or.jp/t-ranet/kako/flash/saitama2-light.swf
http://www9.plala.or.jp/t-ranet/kako/flash/saitama2.swf
(10/13 23:05)[つるぺた元帥] さいたま
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1034349864.jpg

またキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
(10/13 08:46)[つるぺた元帥] ゲラスたん(*´Д`)はぁはぁ
http://210.153.100.60/cgi-bin/animecg1/img-box/img20021011180556.jpg

予想内の展開だが、イイのかそれで?(^^;
あ〜・・・誰かモンスター全部描いてくれないかなぁ・・・(笑)
(10/13 08:33)[つるぺた元帥] 今日の龍騎
を見て、ドラグランザーが可愛いと思った私は逝っても良いですか?
バイクモードになってもちゃんと首とか動かす辺りツボなんですが(^^;

>余談ですが、でじこは猫耳帽の目に片鱗があるかと。
あぁ〜、やっぱその辺で判るか。オレ的には「なんじゃこりゃぁ〜!!」ってでじこを
期待してたんだが(^^;プラスティックスタイルなでじことかとか(ぉ
(10/13 02:16)[] 魔神竜バリオンの敵組織がどうかしましたか?

 余談ですが、でじこは猫耳帽の目に片鱗があるかと。
 
(10/12 22:46)[つるぺた元帥] かぼちゃ頭
http://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/

そいえば、もうすぐハロウィンなんだよなぁ・・・。
鈍器でコスプレしてて驚いたよ(|| ゚Д゚)
(10/12 22:40)[つるぺた元帥] さいたま
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1034338931.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(10/12 22:18)[つるぺた元帥] ガンダム
http://www.gundamer.com/07/6000000000491.html

うぁ Σ(´Д`lll)
(10/12 22:13)[つるぺた元帥] オレは・・・
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/18.06.htm

こっちがイイなぁ(*´Д`)はぁはぁ
飲にょーえー飲にょー!!飲にょーはいらんかえー!!
飲にょー趣味はありませんが、にょーはすきですが伺か。
あぁ・・・昔のぢたまさんは良かった・・・(ぉ
(10/12 21:56)[つるぺた元帥] そうそう
14日に札幌にがんちゃん来るって。
↓のお客さんに「一緒に逝きませんか?」って誘われた(笑)
逝けないけどね。仕事だから(T-T)
(10/12 20:45)[つるぺた元帥] 今日の出来事
パソコンの調子が悪いから見て欲しいと持ち込まれたLOOX。
オイラが見た時点では、コンパネやらの窓が複数開いてあった。
で、一旦全部窓閉めようって事で一つずつ閉じて逝ったら・・・
一番最後に出てきた壁紙は・・・

オレ「あの・・・もしかして、これ岩男潤子さんですよね?」
客  「そうです」

あぅぅ・・・(T-T)
しかも、そのLOOXサイン入り〜!!あぁ・・・(T-T)
壁紙にされてた写真は3年前の釧路チューリップフェアでの写真(笑)
「私、岩男さんのファンなんです」って言ったら色々と写真見せてくれた(^^;
あぁ・・・ダメ人間(^^;
(10/12 08:37)[つるぺた元帥] 久弥スパイラル
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/3138/hisaya4.html

ここには永遠があるんだね(^^;
オイラも久弥さんの帰りを待つ一人ではあるんだが(^^;
(10/12 00:02)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ2
ピンポイントでアイシナリオ終了し、「アイ+」から「アイ2」へ。
駆け足で来ちゃったけど・・・。
燃えと萌え。可愛いとカッコイイ。相反してる2つが同時存在する作品やね。
とりあえず、「アイ2」はまだ序盤。
でも、昨日無茶しすぎで眠い( ・д⊂ヽ゛
(10/11 23:23)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ+
あー・・・(T-T)
(10/11 22:28)[つるぺた元帥] なこるる〜
http://rengaworks.hekatoncheir.net/gr/r32e.jpg

誕生日らしく(*´Д`)はぁはぁ
(10/11 14:49)[つるぺた元帥] でじこ
http://hk.dmz-plus.com/photo/021011_01x.jpg

前情報無しでひとめで誰が描いたか判ったら神鴨しれぬ(ぉ
いぁ、判るか?ん〜、微妙(^^;
(10/11 09:35)[つるぺた元帥] 眠いけど、これだけは書いておかねばならない・・・
祝・CLANNAD情報公開1周年!!
ナコルル誕生日おめでとー!!
そして・・・
オレ様誕生日おめでとー!!
オレ様ありがとー!!

ふぅ・・・
(10/11 04:05)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ+
も〜死ぬ〜(T-T)
痕もうちょいで愛シナリオ終りそうだけど・・・練る( ・д⊂ヽ゛
(10/11 02:03)[つるぺた元帥] 今の若いモンには元ネタがわからんぜお(笑)>Kちゃん
香奈子ちゃんどころか由綺と理奈も理解できるか怪しいぞ(^^;
ふつ〜は分かるけどな(笑)ふつ〜、ふつ〜(ぉ
(10/11 01:54)[] >元帥殿
経年祝賀一番乗。
(10/10 21:59)[つるぺた元帥] リフレクティブハート
とりあえず、いろんな所逝って事実確認をば。
3、4、5月発売のソフト確認。リフレクティブハートの名前は無い。
発売日未定ソフトの一覧確認。リフレクティブハートの名前あり。
2ちゃんエロゲ板にて検索。INFINITE-JUSTICEスレ発見。発売はされていない模様。
結論
GamersLifeの誤報(笑)
ちゃんと事情を知らないヤシがオフィシャルサイト見て勝手に記事を書いたと思われる。
よかったよかった。
・・・が、オフィシャルサイトにも「〜EpisodeII〜」の文字は出てるんだよね(^^;
問題解決してないなぁ・・・(^^;
(10/10 21:22)[つるぺた元帥] リフレクティブハート
http://www.infinite-justice.jp/index2.html

>INFINITE-JUSTICEは今年 4月に発売した『リフレクティブハート』の続
>編、『Reflective Heart 〜EpisodeII〜引きこもりがちなあなたへ…』
>の制作を発表した。

をや・・・?ちょっと待て!!(^^;
いつ出した?(^^; EpisodeIIって何だ?(^^;ど〜なってるんだ?(^^;
おい、お前ら!!どーなってるのか教えてくだちい。おながいします。
(10/10 19:33)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
普段はボクシングとはあまり縁が無いんだけどなぁ・・・。
昨日今日とTVつけたらボクシングの試合やってるし。
今日はマガジンの発売日なんで立ち読みしてしまったし。
GEOでは思わず「はじめの一歩」読んじゃうし(^^;
「アンティーク」も・・・。
始まったら止まらないこの連鎖をどうにかしてくだちい。
おながいします(ぉ
(10/10 17:01)[つるぺた元帥] 魔法少女アイ+
アイたん可愛い(*´Д`)はぁはぁ
(10/10 15:54)[つるぺた元帥] 1日早いが・・・
う「明日何の日か知ってるか?」
さ「明日って何日だっけ?」
う「10月11日や」
さ「うーーんっと・・・わかった!!ナコルルの誕生日!!」
う「231歳おめでとーって、ちゃうねん!!」
さ「え〜、そうなの〜?」
う「しかもそのネタ4年前にやったで」
さ「わたし4年前はまだ生まれてないもん」
う「・・・ぐんにょりやね」

おぃ、オチが無いぞ(^^;
まぁ、そんな訳で明日はオイラの誕生日〜ヽ(´ー`)ノ
おめでとう!!オレ。
ありがとう!!オレ。
そんなオレ様に誕生日プレゼント〜!!
「魔法少女アイ2」
おめでとう!!オレ。
ありがとう!!オレ。

って言うかさぁ・・・GEOって、やっぱ魔窟やね(^^;
何気に神居店逝ったら先月の新作一通り揃ってるんでやんの(笑)
オレに買うなって言うのは無理だろう?(ぉ
さて・・・これからが問題だ・・・。
まずは、アイ+をインスコ&コンプしてその後にアイ2を・・・。
Hello, world.は月末まで眠らせておきまつ(^^;
(10/10 15:34)[つるぺた元帥] 中村屋のカレーまんうめぇよ
だからと言って、カレーまんたんは降臨しません(笑)
今日は2個ありました( ゚Д゚)ウマー
(10/10 14:09)[つるぺた元帥] ENCYCLOPEDOPHILIA
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/encyclo/

TOP絵キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しばらくの間は要注意サイトだな(*´Д`)はぁはぁ
(10/10 14:02)[つるぺた元帥] ん〜・・・
http://hb8.seikyou.ne.jp/home/fuchiken/neta/nemuwatch.html

http://torute2002.tripod.co.jp/#hitai

http://www.h2.dion.ne.jp/~m-poji/

皆で足の引っ張り合いと言うか、トドメの刺し合いと言うか・・・(^^;
面白いから、もっとやれ(ぉ
(10/10 13:49)[つるぺた元帥] 新パッケ
http://www.littlewitch.co.jp/news/index.html

原画集の表紙を見た時も思ったが・・・
何気に沙友が真ん中で目立ってませんか?
ポスターも一番おいしいポーズだし(*´Д`)はぁはぁ
いぁ、沙友スキーなオイラには嬉しい事なんだけども(*´Д`)はぁはぁ
(10/10 09:45)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
ED回収終了〜ヽ(´ー`)ノ
26個は多すぎるよ〜(T-T)
あ・・・CG1枚抜けてる・・・(^^;
(10/10 07:53)[つるぺた元帥] DanceDanceRevolution EXTREME
http://www.konami.co.jp/am/ddr/ddr_new/

MAX2が最終作じゃなかったのか?(^^;
しょうがない・・・準備運動しながら待つか(ぉ
(10/09 23:50)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
( ´ー`)フゥー...
痕ED2つでコンプだよ・・・。
疲れるねぇ・・・。
(10/09 15:11)[つるぺた元帥] 今年の・・・
セブソイレブソのカレーまんは( ゚Д゚)ウマー
インドチキンカレーまんだっけか?
2〜3個まとめて喰いたいんだけど、いつも近所のセブソには1個しか無い( ゚Д゚)マズー
(10/09 13:19)[つるぺた元帥] アトランティス号
めちゃカコ(・∀・)イイ!!
んだけれども、一番肝心のシーンが・・・(T-T)
切り離し時の衝撃やら何やらでダメだったんか・・・?
(10/09 13:07)[つるぺた元帥] たんしお
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7879/

ん?ん〜・・・?はて?
(10/09 06:28)[尊師] http://jem.tksc.nasda.go.jp/iss/9a/video_lib.html
茄子だ
(10/09 05:41)[つるぺた元帥] ラグランジュポイント
見つけた鴨しれない(笑)
綺麗な円は描いてないけれども、うまい具合に衛星軌道に乗っております。
このまま放って寝てみよう(笑)
起きてもまだ回ってたら本物だな(ぉ
(10/09 05:31)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
光と影じゃないけど・・・
前作と今作は2本で1つの作品だと思った。
前作をやってないと今作は楽しめない。その辺の詰めがちと甘かったかな?
両方やったオレにとっては十分過ぎるぐらい楽しめたけどね。

総評
上記の部分は、まぁ置いておくとして(ぉ
システム
欲しいものは全部ある文句無しのシステム。これと言ったバグも無さそうだし。
前半でのフラグ立てはちとシビア鴨。しくじるとBADだし。
ED数が多いので攻略性は高し。ゲームとして楽しめる鴨。
音楽
可も無く不可も無く普通。しいて言えば、歌付きが1曲しか無かったのはちと寂しいかな?
挿入歌を入れろとまでは言わないが、せめてEDも歌付きのほうが良かった鴨。
シナリオ
メインヒロインの「水島あきら」のインパクトが弱い(笑)
まぁ、前作の「せりな」があんなんだったんで余計目に付くのかな?
と言うか、主役の「久保勝」のキャラが強すぎってのが問題か(^^;
「あきら」に関しては、他のヒロインシナリオの時の方がイイ味が出てる。
脇役として見ると最高なんだけどね(^^;
オレ的ベストキャラ
久保晶子
誰が何と言おうともメインヒロインは「晶子」でしょう(笑)
一番シナリオに食い込んできてるし。
実妹でH無しだけど攻略キャラって辺りが驚愕にあたいする。
声可愛いし(ぉ 泣き声の舌足らずな所なんてもう(*´Д‘)はぁはぁ
晶子EDから繋がるトゥルーED『・・・そして、始まる物語。』
これで2本の作品に決着がつきました。よかったよかった。

前作をやった人間は絶対やれ。
前作をやってないにんげんは、セットでやれ。
以上(笑)
(10/09 03:29)[つるぺた元帥] う〜ん・・・
http://www.colorado.edu/physics/2000/applets/satellites.html

オレも、ラグランジュポイントが見つかりません・・・
うまく逝ったとか思っても何回か周回してるうちに、どっちかの引力にひっぱられるし(^^;
( ゚Д゚)ムズー
(10/08 18:08)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
ピンポイントで攻略終了(笑)
痕はED回収を残すのみ。
感想は後ほど。てか練る( ・д⊂ヽ゛
(10/08 17:07)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
5人目のマキ攻略終了。
で、5人全員のトゥルーED見たんで『・・・そして、始まる物語。』 に突入。
燃える展開っ!!そんな時、ふとTVを見ると「アンティーク」が・・・(笑)
偶然って恐いね(^^; これも言ってしまえば、網膜剥離で引退したボクサーの話だからね。
あぁ〜・・・カコ(・∀・)イイ!!
(10/08 14:48)[つるぺた元帥] スペースシャトルのオンボードカメラ画像
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story2&u=/021007/170/2ebpm.html&e=8&ncid=843

動画は無いのか?動画は?
(10/08 10:00)[つるぺた元帥] 加賀美ふみをのほーむぺー
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/6555/

ぢ更新(T-T)待ってた信じてた(T-T)
2ヶ月止まってたから心配してたんだよね(T-T)
この人の可愛い絵柄でツインテールとかビスケたんとか白スク水さくらとか・・・
ぐはぁッ(吐血
(10/08 09:51)[つるぺた元帥] そよかぜのおくりもの Wind Pleasurable Box
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1032882765/370

ついに天門さんまで出してきたか(^^;
って事は、アニメは新海さんの可能性高し。
(10/08 09:40)[つるぺた元帥] ビグザム
http://isweb44.infoseek.co.jp/diary/jap_yone/aamovie6.html

( ´Д`)キモッ
てか、もう何でもイイんだろ?(笑)
(10/07 22:52)[つるぺた元帥] 旗上げ
http://cheapblue.s20.xrea.com/hata.html

これ最高だ(笑)
(10/07 22:45)[つるぺた元帥] 尊師と本屋〜♪
その痕、鈍器〜♪
デート、デート♪(ぉ
(10/07 20:57)[つるぺた元帥] おかえしCD4
無駄に豪華だ・・・(^^;
こんな事してて、ねこ死んでも知らんぞ(笑)
てか、こんなもん作ってる暇あったら早く新作上げろ(笑)

そ〜れ、にゃう〜ん♪(ぉ
(10/07 20:25)[つるぺた元帥] おかえしCD4
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

オイラ、今回が初めてだから会員証とバッチ付き。
会員番号14700・・・ってキリ番キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(10/07 08:48)[つるぺた元帥] メルティ・ブラッドVer2
http://multi.nadenade.com/shinichi/

神聖マルチ王国にてミラー公開ちう。
冬なんてすぐだな(ぉ
(10/07 08:41)[つるぺた元帥] MS-09
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/encyclo/

こいつで目くらまし喰らった日にゃぁ再起できません(*´Д`)はぁはぁ
てか、ジェットストリームアタック喰らいたい(*´Д`)はぁはぁ
オレが踏み台にされたい(*´Д`)はぁはぁ
(10/07 00:25)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
むぅ・・・晶子クリアした痕がペース落ちまくり(T-T)
峠を超えたかのようにやる気がドンドン無くなって逝く・・・。
今、5人目攻略中。でも練る( ・д⊂ヽ゛
(10/07 00:15)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
「そして俺は、天を仰いだ・・・」

あ〜、なんか懐かしい言い回しだなぁ・・・(笑)
天を仰いで胸元で十字でも切るか(ぉ
(10/06 20:47)[つるぺた元帥] さいたまタイピング
http://munet.oc.to/

ダメすぎ(笑)
(10/05 23:28)[つるぺた元帥] 眠い眠い( ・д⊂ヽ゛
とりあえず、マトリクス見終わったらちょっとだけ雪之丞2して練る。
巡回無しのネタ無し( ・д⊂ヽ゛
(10/05 22:51)[つるぺた元帥] マトリクス
何度も見てるはずなんだけど、ついつい見てしまう(^^;
「勝 あしたの雪之丞2」やらなあかんのに(^^;

ネタ的には○ガ○ーン23なんだけどね( ´ー`)フゥー...
(10/05 22:08)[つるぺた元帥] ふつ〜、蟹だろう?(笑)>兄貴
マユゲルゲと呼んだ方がイイか?(ぉ
まぁ、色々と突っ込み所が多いと言うかカコ(・∀・)イイ!!から惚れるんでせう(笑)
(10/05 20:32)[兄貴] っていうか、世間のネットワーカーはどうしてそんなに蟹刑事が好きですか?(汗)
(10/05 20:16)[つるぺた元帥] メモ
http://www1.big.or.jp/~shinichi/mirror/MELTY.EXE
http://www.h2.dion.ne.jp/%7Em-poji/
http://multi.nadenade.com/shinichi/
(10/05 19:28)[つるぺた元帥] この前の台風の・・・
http://www19.cds.ne.jp/~hpychild/2ch/1/1san.htm

あ〜・・・(^^;
(10/05 19:24)[つるぺた元帥]
http://www2.ktarn.or.jp/%7Ematsuda3/5-scissors02.html

惚れた(笑)めちゃカコイイ(笑)
(10/05 08:18)[つるぺた元帥] ツインテール部屋
http://www80.sakura.ne.jp/~noantica/2t.htm

絶対領域
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
そんだけ(笑)
(10/04 23:33)[つるぺた元帥] 炎多留II魂
http://www.tarutaru.com/frame.htm

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(10/04 23:26)[つるぺた元帥] 世界ノ全テ DVD Edition
http://www.hobibox.co.jp/products/tma/tma_sedvd/index.html

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
>世界ノ全テがDVD-ROM版で登場!
>追加エピソード、イベントCG、BGMの大幅追加!
>男性キャラのボイスを収録!

うをっ!!追加の嵐っ!!こんなんで新作大丈夫なんか?(^^;
>発売日 2002年12月13日(金)
そ、その日って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(10/04 18:49)[つるぺた元帥] 50レス目に出たネタでフラッシュ作れ
http://s1.buttobi.net/flash50/

を〜、作品まとめたサイトあったのね(^^;
(10/04 18:37)[つるぺた元帥] (゚д゚)ウマー
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3429/4_350_umaa.html

(゚д゚)ウマー
(10/04 09:09)[つるぺた元帥] Beyond the Bounds歌詞
http://www.konamijpn.com/products/zoe2/japanese/news.html

歌詞&スタッフ公開。木村真紀って誰?とか思いながらグルトさんで検索。
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/person/4169.html
多分、これで合ってると思うんだが。
あ〜、こ〜やって今までの曲見てると結構業の深い人なのね(笑)
(10/04 01:07)[つるぺた元帥] あぁ・・・目が回る・・・
風邪を引いたつもりはないし、熱も無ければ頭痛も鼻水もせきも無し・・・。
う〜ん・・・血が足りないのかなぁ?
(10/04 01:05)[つるぺた元帥] 結論を言おう・・・
逝ってよ〜しっ!!>Kちゃん
(10/03 23:29)[]
サヨウナラサヨウナラサヨウナラ

 ドールを手にとって真剣に買おうかどうしようか迷ってしまいました。

サヨウナラサヨウナラサヨウナラ

 おはスタをチェックせねばならんのか、とか考え始めました。

サヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラ

 でも相変わらず実写版には興味ナッシングです。

サヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラ
サヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラ
サヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラサヨウナラ…
(10/03 22:02)[つるぺた元帥] 何か目が回る・・・
(10/03 21:46)[つるぺた元帥] かたまでつかれ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2042/

四葉チェキMIXネタを出したので何となく聞きたくなってきた(^^;
現在、残念ながら名曲は残ってなく過去ログの曲もリンク切れ(T-T)
履歴の中に何曲か残ってる程度。しょうがないんでHDDの片隅から掘り起こす(笑)
今更だけど、さっきゅんさんの音楽センスって最高だね。
萌え絵に音楽センス・・・これまた今更だけど某伺かの偉い人が友達になりたかった
理由がわかりました(ぉ
(10/03 21:24)[つるぺた元帥] お兄ちゃん、可憐ですよ
http://homepage1.nifty.com/samurai/

う〜ん・・・さっきゅんさんの四葉チェキMIXの方がインパクト強いよなぁ(笑)
そんなオイラは死すプリやってもいないし見てもいない(ぉ
(10/03 20:56)[つるぺた元帥] 体育祭
http://www.pure.ne.jp/%7Emizuha/naisyo.html

テキスト系サイトで久々にヒットした(笑)
この学校自体も凄いんだろうが、文章が最高だね(笑)
いぁ〜、イイもの見せてもらいすた。
(10/03 20:44)[つるぺた元帥] オレが・・・
実写ネタをあつかうのは何か違うらしいです(^^;<昨日のセ○ラさんネタ
じゃぁ、こ〜ゆ〜ネタもダメなんだろうか?(笑)

http://www.super-mania.net/

ただのコスプレAVとか言うと夜道で刺されるのだろうか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(10/03 20:32)[つるぺた元帥] くまちゃん
http://www.zdnet.co.jp/news/0210/03/njbt_03.html

と聞いて、草刈正雄?とか思った貴方は私の友達です(笑)
あ〜、コレ欲しい欲しい欲しい。
でも、ちと皮が可愛くないなぁ(笑)
シュタイフに作らせやがれっ!!ヽ(`Д´)ノ
(10/03 02:14)[つるぺた元帥] MSZ-010
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/encyclo/

ど〜もガンダム系は面白みに欠ける(ぉ
てか、人型MSは似たり寄ったりだからなぁ・・・。
アッザムとかボールぐらい突き抜けたデザインじゃないと(笑)
ゾックもワラタけど(笑)
(10/03 02:05)[つるぺた元帥] あなたの人生を変えたこの一冊
http://book.asahi.com/ranking/matikado/20020928/

なんだかなぁ〜(^^;
ちなみに、オレの人生を変えた一冊は
大槻ケンジの新興宗教オモイデ教です。
これのせいで、すっかりダメ人間です(笑)
(10/03 01:52)[つるぺた元帥] おかえしCD4
http://www.din.or.jp/~nekoneko/fc.htm

忘れた頃にやって来る伏兵。スカーリ忘れてますた(笑)
「おかえしCD3」が欲しくて慌てて葉書を出したけど間に合わなかったから
もうイイやっ!!とか思ってたんで(笑)
やかま進藤たんシナリオが入ってなければ意味が無いっ!!(ぉ
新作の情報が入ってるのが唯一の救いか(^^;
まぁ、やかま進藤たんHィシナリオが「おかえしCD5」か新作のおまけに入る
らしいので、そっちを期待。
ちなみにウチは5月前に葉書出してるんで来週中には届くかな?
(10/03 01:41)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
3人目、晶子クリアしますた。

晶子EDが存在するって知った瞬間から思ってた事なんだが、誰でも思いつく事なのかなぁ?
エロゲでH無しの実妹シナリオをやるのって。前から考えてたのよ。コレって。
シナリオ重視で考えた場合、H無しの純粋な兄妹愛のシナリオが有ってもイイんじゃないかって。
ただ、できる事なら4人のトゥルーEDを見た後じゃないと晶子シナリオへのフラグが出て
こないぐらいの出し惜しみはして欲しかったかなと(^^;ちょっち詰めが甘いやね(笑)
あぁ・・・やったもん勝ちなのは判ってはいるけど・・・。
他のオレが考えてるネタも時間の問題だな。
オレは、とっととコッチの業界に逝った方がいいのだろうか?(ぉ

もう寝よう( ・д⊂ヽ゛
(10/03 00:29)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
むぅ・・・。
ウチだけの現象なんだろうけど・・・長時間プレイしてると音声が音飛びする(T-T)
一度終了すれば直るんだけどね。メモリの関係かなぁ?

他のキャラはメッセージ読み終わったらボイスはスキップするんだけど
晶子だけはスキップできない。最後までセリフを聞いてしまう。
あぁ・・・なんて可愛いんだ(*´Д`)はぁはぁ
前作の時も一番好きなキャラだったけど、今回はもうダメだね(*´Д`)はぁはぁ
他のキャラが目に入らない(*´Д`)はぁはぁ
今回は主人公があんなんなんで完全な妹キャラなんだが(*´Д`)はぁはぁ
妹属性が付いてないオレ様でも・・・(*´Д`)はぁはぁ
(10/02 23:15)[つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
晶子たん可愛い(*´Д`)はぁはぁ
って、1秒でも長く晶子たんを眺めてたら全然進まねぇ(^^;
(10/02 22:28)[つるぺた元帥] そうそう・・・
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/

前から書こうと思ってたんだけど、↑のフラッシュは最高です。
イイなぁ〜、このセンス(笑)
(10/02 22:15)[つるぺた元帥] ロボット
http://japan.cnet.com/News/2002/Item/021002-3.html

あ〜・・・カコ(・∀・)イイ!!
(10/02 22:06)[つるぺた元帥] 昨日は淋しかったと文句言われたんで・・・(ぉ
http://www.km-produce.com/new_work/title_showsai/mild_040/title_syosai.cgi

こんなネタなんてどうだろう?(ぉ
セ○ラさんがっ!!フ○ウがっ!!
大佐が大佐が大佐が(*´Д`)はぁはぁ
(10/02 08:30)[つるぺた元帥] 台風
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1033474241/
http://www19.cds.ne.jp/~hpychild/2ch/upload/imgboard.cgi

今回の台風で死者とか出てるのに不謹慎やなぁ(^^;
でも、こ〜ゆ〜バカ好きです(笑)

まだ外に出てないが、こっちは晴れてる模様。
(10/01 22:57) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
むぅ・・・( ・д⊂ヽ゛
(10/01 18:16) [つるぺた元帥] メモ〜
http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.php?num=9296

アヌビス高解像度版〜!!
(10/01 01:45) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
あ〜、あったわ(^^;<完全攻略
ふむふむ、晶子と明男と由希と早苗と・・・結構攻略キャラ多いのね。
とりあえず、晶子狙いで今日は糸冬 了〜(ぉ
晶子可愛いなぁ・・・(*´Д‘)はぁはぁ
(10/01 01:10) [つるぺた元帥] 勝 あしたの雪之丞2
ふぅ・・・やっと2人目。やっぱペース遅いなぁ・・・(^^;
前半は既読スキップで飛ばせるから早いんだけど、後半はそうも逝かないからなぁ。
攻略順番 1人目「あきら」 2人目「由美子」
「あきら」も「由美子」もうまい具合に前作と融合してるから良い感じ。
前作では憎まれ役だった「田島」も本当はイイヤツだし(笑)
他のキャラはどうかな?
そ言えば、気になるのが攻略可能のキャラ数。
前作は6人(せりな、晶子、由希、早苗、怜於奈、妙子、詩織)。
今回は、とりあえず4人(あきら、由美子、ちはる、マキ)。
途中の雪之丞シナリオの事を考えると「せりな」も入るから5人。
1人足りない・・・。痕は晶子か・・・微妙だなぁ・・・実妹だしなぁ・・・(^^;
この手の作品はヒロインの数が増える事はあっても減る事はないからなぁ・・・。
隠しキャラが居るか、明男シナリオがあるか・・・どっちかだなぁ?
あっ、でもED数が前作35に対して今作25で10減ってるから・・・。
むぅ・・・どっか完全攻略いsてるサイトないかなぁ?(ぉ
(10/01 00:04) [つるぺた元帥] まぁ
だいたいはそんな感じやね。
「ぱんださん」中心に、その他ニュース系サイト巡回して萌えモノを探してた1ヶ月だった。
エロゲに関しては月末まで一切無し。
今は、「勝 あしたの雪之丞2」と「Hello, world.」で手一杯だな(^^;
10月は資金次第だが、この2本に「魔法少女アイ2」を加えた3本で終りそうな予感(^^;
あっ、10月頭に忘れた頃にやって来る伏兵があったか(笑)
オレ本来のエロゲ中心な月になりそうだな。




Back