Back

DIARY
2004年7月分


(07/31 17:12) [綾波あかね] 暑過ぎなんで噴水〜っ!!w
ps084.jpg(480x640)
(07/31 17:01) [綾波あかね] 趣旨を変えてみるテストw そにょ2
ps080.jpg(640x480)JAS娘w
(07/31 17:00) [綾波あかね] 趣旨を変えてみるテストw
ps079.jpg(640x480)AIRDO娘w
(07/31 16:59) [綾波あかね] あまりにも暑過ぎなんで涼しげな画像でもw ダイジェスト
ps086.jpg(640x480)
(07/31 16:53)[綾波あかね] お褒めの言葉有り難くちょうだいいたしまつ(マテ
(07/31 14:53)[K] ん―――(溜め)―――…ダメ人間ッ!
(07/31 03:15) [綾波あかね] なんかね・・・
スゲー楽しかったw
(07/31 03:06) [綾波あかね] あやなみとおでかけ だいじぇすと そにょ2
ps078.jpg(640x480)
(07/31 03:05) [綾波あかね] あやなみとおでかけ だいじぇすと そにょ1
ps077.jpg(640x480)
(07/31 03:04) [綾波あかね] 焼肉ダイジェストw
ps076.jpg(640x480)
(07/30 17:44) [綾波あかね] ダイジェストそにょ4
ps059.jpg(640x480)
(07/30 06:15) [綾波あかね] ダイジェストそにょ3
ps058.jpg(640x480)
(07/30 05:38) [綾波あかね] radio あべにゅう vol.2
http://www.game-style.jp/dl/200407/29/99rav_av.php

2回目と言うよりは「あべにゅう」の1回目って感じがするw
パーソナリティの井上みゆさんはテンション高すぎですw
ますますもって8/25発売予定のアルバム「inlay」への期待が高まりますなヽ(´ー`)ノ
(07/30 05:31) [綾波あかね] やっぱ、みさきんトコに頼むのが一番かなぁ?w
てなわけで貸してくれ。後、カウンターもw
(07/29 21:39)[みさき] 貸すよ〜いろんなトコ貸すよ〜(笑)
(07/29 20:35) [綾波あかね] キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
wataoni.jpg(480x640)
(07/29 08:55) [綾波あかね] ん〜・・・
どーするのが一番よいかなぁ・・・?
実はこの掲示板の置いてあるwww2.snowman.ne.jp/~blue/って
姉貴のを勝手に使ってる訳で(^^;
で、この度諸事情により解約する事になりますた。
どっかに移動しないとなぁ・・・(^^;
(07/28 19:32)[綾波あかね] まぁ、Kちゃんトコ見れば全部ある訳なんだがw
(07/28 19:31) [綾波あかね] ダイジェストそにょ2
ps049.jpg(480x640)
(07/28 19:30) [綾波あかね] 取り急ぎダイジェストでお送りしまつw
ps048.jpg(640x480)
(07/27 12:03)[武器屋] ウチにも今日出荷案内がアリますた。ヽ(´ー`)ノ
(07/26 21:29) [綾波あかね] で、こんな感じw
ayanami02.jpg(640x540)ええな〜、水着って感じで一つw

某所は2個セットでしか売ってなかったんで当然の様にアスカも居ますw
(07/26 21:23) [綾波あかね] こんな感じw
ayanami01.jpg(480x640)
(07/26 18:54) [綾波あかね] ついカッとなってやった。反省しているw
ka.jpg(640x480)中身は後程w
(07/23 08:53) [兄貴] ついに、としあきですらなくなってしまったよ俺ら
どうしよう、俺「」なんかいやだよ
(07/22 06:59) [綾波あかね] Dear My Friend
http://www.dark.co.jp/light/products/dearmy/index.htm

一応、本命の「はるのあしおと」は明日だし、「ラムネ」は来週・・・。
そんな切羽詰った時期にまた気になるソフトハケーンΣ(゚д゚lll)
これに「ホワイトブレス」も加えて、そろそろどれに逝くか決めないと・・・_| ̄|○
(07/20 22:02) [綾波あかね] び〜むす。買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ps036.jpg(480x640)虎の特製小冊子欲しかったけど、虎まで逝く暇と金が無いんでモアナにて購入w
「せぶん〜」シリーズのセリフが一部差し替えになってたりで微妙に内容が変わって
きていたり(^^;
「テトペッテンソン」が天気予報に差し替えられてたのはちと残念w

個人的には「拘禁少女」よりも「向日葵」&「みかん」を収録してほしかったなぁ・・・。
(07/20 21:52) [綾波あかね] UCCのエヴァ缶を飲んだ人
ps035.jpg(480x640)http://www.matatabi.ws/#mt19_2240

このタイミングで綾波缶の投入でつよw
もちろん全部未開封でつw
我輩は飲まんけどなーヽ(´ー`)ノ
(07/19 21:51) [綾波あかね] 改めて見ると大変な事になってるなw
ps034.jpg(640x480)
(07/18 23:36) [綾波あかね] FLASH「CLANNAD RPG」
http://karzusp.hp.infoseek.co.jp/mirror/CLANNADRPG.html

クラナドやった人間は腹抱えて転げまくると思うw
(07/18 23:10) [綾波あかね] と言うわけで・・・
ps033.jpg(480x640)新しい相棒でテスト撮影。
(07/18 23:08) [綾波あかね] COPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ps032.jpg(640x480)隣は新しい相棒ですw
(07/18 09:22) [兄貴] ピンキー
だから、いまだに実物を見たことがないってことは
俺の行動範囲内に実物が売っていないってことだべ?
というわけで、どこで売ってるもんなんだか知らないんですが_| ̄|○

鉄人DVD2巻の予約ついでにメイトでも行ってみるベか
(07/17 20:21) [綾波あかね] と同時に・・・
P1010011.JPG(640x480)ココロも10体になった記念Σ(゚д゚lll)
(07/17 20:21) [綾波あかね] で、
P1010010.JPG(640x480)萌が10体になった記念w
(07/17 20:19) [綾波あかね] リペイントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
P1010008.JPG(640x480)何を何個買ったかはお察しくだちぃw
(07/17 17:22) [K] うちの子
p_st24.jpg(360x560)
(07/17 17:19) [K] うちの子に限って…
p_st26.jpg(360x810)
(07/17 17:07) [K] ココロと萌の横目が言い感じです。あとチアがぷりきあ状態ワラタ。
4弾は未だ8月発売のアナウンスですが、遅れたら確かに場繋ぎ再販はきそうですな。
すぺさるなのも含め、1月1アイテム出荷のペースは維持していただきたいところ。
(07/17 06:45) [綾波あかね] あ〜、やっぱり入荷してたか<リペ
こっちは今日辺り入荷してるかなぁ?帰りにピンキー屋寄らないとw
notリペは1ヶ月遅れぐらいで再販されるんじゃないかと見てるんだがどーか?
蓮爾ピンキー遅れてるし、第4弾も遅れそうな気がするんで繋ぎに4〜6の再販
持ってきそうな気はしてるんだけどなぁ・・・?
(07/17 00:11)[K] 是非ご購入の検討を>兄貴殿
(07/17 00:09)[K] アキバで4〜6のリペ接収、notリペは入荷されてない様子でした。
(07/16 22:26) [綾波あかね] ティンクルセイバー NOVA
http://www.studiodna.co.jp/tsnova.html

発売日に本屋で見かけたが身の危険を感じてスルーw

楽画喜堂さんとこで話題に上がってたので気になる。

本日、無意識のうちにレジへGO!!(マテ

轟沈・・・_| ̄|○

腹ぺこキャラは卑怯過ぎまつw
(07/16 22:13) [綾波あかね] パティシエなにゃん娘。ドラマちっくCD 2 コマーシャルボイス公開中!
http://www2.pajamas.ne.jp/products2/drama/drama04.html

とりあえず、後半だけ聴けばOK!!
つまるところ、豊田マコトさんの声が聴ければそれだけでイイ(マテ
(07/15 23:38)[綾波あかね] 買えw>兄貴
(07/15 23:36) [綾波あかね] はるのあしおと ショップ特典一覧に色が付いてたYO!!Σ(゚д゚lll)
http://www.minori.ph/lineup/haruno_tokuten.html

黒スト率と言うか和率が異様に高いと思うのは
オレだけですかオレだけですねそうですかそうですねw

ってか、和を見る度に「シエルインド〜!!ヽ(゚∀゚)ノ」と思うのもオレだけでイイw
(07/15 23:35) [兄貴] そういえば、ピンキーというものの「実物」をいまだに見たことがないということに
今気がついた(笑)
(07/15 22:56) [綾波あかね] カワイイ系とカッコイイ系で一つw
P1010007.JPG(480x640)う〜わ!!Σ(゚д゚lll)
物でキッチリ名前使い分けてるのねw>武器屋&ピンキー屋
とりあえず、土曜に逝きますんでw
(07/15 14:34)[武器屋] その頃にはCOPも…。
(07/15 14:33)[ピンキー屋] 15日出荷だと17〜8日頃かな?
(07/14 21:21) [綾波あかね] オタクビーム作品集 「び〜むす。」
http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/

めちゃめちゃ欲しい・・・ってか買う。買わないと死ぬw
(07/14 17:35) [尊師] http://www.toranoana.jp/shop/040725otaku/040725otaku.html
こんなの出る〜〜〜〜〜〜〜〜
(07/13 23:49) [綾波あかね] あっ!!Σ(゚д゚lll)
chiyu.jpg(640x480)こっちに「ちゆ」貼ってなかったw
何か最近、2個買いが基本になってきたw
だからと言って保存用って訳ではないからね(マテ
(07/13 23:47) [綾波あかね] ネトランビスケ
http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=1050200405

縞ぱむ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/13 22:56) [綾波あかね] そ言えば・・・
http://www.mr-hobby.com/vance/figures/index.html

最近全然チェックしてなかったんだが
>Pinky4A〜6A(新製品)
>船旅大荒れ中 
>台風の影響で7月15日出荷に変更いたします。
7/15出荷らしいんだが直ぐ入荷するん?>ピンキー屋

後、蓮爾ピンキーは11月までズレこんだのね 。・゚・(ノД`)・゚・。
(07/13 22:39) [綾波あかね] 「明日休みだよ」と直電来ますたw
ps031.jpg(480x640)ヲノレ〜!!ってダダ捏ねたら宅配してくれますたΣ(゚д゚lll)
武器屋侮れん・・・あっ、ピンキー屋か(^^;
最初の電話切った後に「あっ、2個頼めば良かった」とか思ったんだが
ちゃっかり2個用意されてますたw
流石だよ武器屋・・・って、ピンキー屋かw
(07/13 20:38) [綾波あかね] 書き忘れたが
当然の様にOP曲のボーカルは裕美姐さんなんでw
相変わらず裕美姐さん良い声してるなぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/13 20:33) [綾波あかね] ラムネ販促用デモ公開
http://www.din.or.jp/~nekoneko/dawn.htm

非常にやり過ぎですw
新海さんの「笑顔」同様、手前側が気になって奥の映像を落ちついて見る事ができませんw
いいな〜コレ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(07/13 20:12) [綾波あかね] やっぱ早く入荷したんかYO!!Σ(゚д゚lll)
この前の土曜に逝った時に「他の模型誌とちゃうから多分遅れるんじゃないか?」
とかT君が言ってたのにのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、明日逝きますw

てか、武器屋改めピンキー屋かYO!!Σ(゚д゚lll)
(07/13 18:38) [ピンキー屋] あっちこっち
_82_A0_82_C1_82_BF_82_B1_82_C1_82_BF.JPG(unknown)
(07/13 01:58) [ひよ○] む。今朝方消えたっぽいでつ。
代りに来週のを。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=13994573&area=hokk

「ウマ躍る」

はしょりすぎ。
(07/12 22:31) [綾波あかね] ここの所、全然歌関係チェックしてなかったので久々にしてみるw
「みずさわゆうき as Low」ソロアルバム「PASTEL」10月に発売延期
http://park17.wakwak.com/~one/promenade/single.html
エー!!Σ(゚д゚lll)
楽しみにしてたのにのに 。・゚・(ノД`)・゚・。
代わりに夏コミでは先行シングル販売との事。
むー。

Chiduko(kala)さん、相変わらずアルバム発売日未定
http://www006.upp.so-net.ne.jp/Curije/chidukoroom/
去年からずーっと待ってるのに、製作の方は順調に遅れてるみたいです(^^;
とりあえず、7/25のライブでサンプルデモCDを配布するとの事。

茶太さん5月にリニューアル終わってたみたい
http://homepage1.nifty.com/chata/
全然気付いてませんですた(^^;
でも、繋がんないんだよねぇ・・・どーなってるんだろ?

お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Summer!
http://sound.jp/project_d/
そろそろ試聴できるかな〜?とか思って逝ってみたけどまだみたいだw

5月に「Magical Hacker☆くるくるリスク」のCD出てたんだね(^^;
http://www.sham.jp/studio/product/risk-cd/index.shtml
気付くの遅すぎです・・・_| ̄|○
「ふつうのうた」は収録されてないのか・・・。
(07/12 06:56) [綾波あかね] >ひよ○様
リンク先に逝ったら
>指定された情報はすでに削除されているか、まだ提供を開始していません。
って表示されるんでつが(^^;
(07/12 06:52) [綾波あかね] ave;new feat.佐倉紗織 「kiss my lips -short version-」公開
http://www.avenew.jp/mpg/kissmylips_short.html

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
この前の「radio ave;new vol.1」の寸止めVer.聴いて以来期待しまくってますた。
やっぱ「snow of love」同様弾けてるよなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
はにはにOPもコレ位弾けてくれてればもっと好きになれたんだが(^^;

尚、「kiss my lips」フルVer.は8/25発売の1stアルバムに収録でつ。
http://www.avenew.jp/works/index.html
スゲー楽しみだヽ(´ー`)ノ
(07/12 04:52) [ひよ○] グルービー
あれはあれで何か良くなってきた鴨・・・
変に濃いキャラになりそうで(ぉ
まあ演技担当と演出はもっとちゃんと原作を読め、とは言いたいけども。

それよか、こりゃどうか。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=14079080&area=tokyo
「ウマ帰る」て
いやまあそらそうなんだがよ。
(07/11 21:49) [K]  全く 問題 無し(シュッシュッ
 その言葉、ありがたく(ニヤ笑)<反則
(07/11 13:44) [綾波あかね] 某所で元帥様ブチ切れですよw
お前の方こそair bride(くうきよめ)って感じがしないでもないが(^^;
本来ならココでやるべき問題なのかもしれないが・・・
あの御方ココに来ないから(^^;

と言う訳で、Kちゃんスマン。
ついカッとなってやった。反省している。
↑このコピペを使う辺り反省してない気もするw
(07/11 13:36) [綾波あかね] グルービーの言い方はあれで良いのか?
あんな静かな言い方だなんて思わなかったよ(^^;
(07/11 09:27) [ひよ○] サンビームさん
ちゃんとグルービー言ってるじゃねぇかyo_| ̄|○

・・・寝る
(07/11 01:21)[兄貴] 青龍王様、それは反則です(笑)<メガネピンキー
(07/09 06:52) [綾波あかね] ホワイトブレス
http://www.fandc.co.jp/wb/index.html

微妙に気にしてたり・・・(^^;
(07/07 23:21) [綾波あかね] 何か青龍王様の所で・・・
http://www.canal.ne.jp/~takama/d/main.html

オレの短冊が晒し者になってるんでつが(^^;
(07/07 00:24) [綾波あかね] ん〜・・・
dame.jpg(640x480)実妹属性が付いてから1年が経ちますたw<去年の7/7参照w
で、by_dayの勧めで「たいせつなうた」をプレイ中なんだが間に合わなかったw
これも実妹攻略可らしいのでw

つい先日、月野定規さんの「妄想ダイヤリー」を読んでツボ突かれますた・・・_| ̄|○
たまちゆきさんの「クールな関係」も大好きだし・・・_| ̄|○
もう駄目p・・・_| ̄|○
(07/07 00:14) [つるぺた元帥] 今年こそっ!!(マテ
tanzaku_2.jpg(300x400)
(07/06 23:13) [K] 兄貴氏に捧ぐ
p_st22.jpg(380x300) そう言えばGBAのゼル伝は2コンのマイクで
ポルスボイスを殺すことができないのでは?
(07/06 06:50) [綾波あかね] やっと公開されたのね(^^;<アルクピンキー
http://www.heartfulnet.jp/hs/pinky/pinky.htm

30日発表とか言いつつも全然更新されなくて心配してたw
結局、アートワークスとは別口なのね(^^;
付属の着せ替えパーツは裸ワイかぁ・・・
猫アルクに換装可って言うのはボツったのかな?
(07/05 23:21) [綾波あかね] 何か色々と思い知ってこんな感じだ・・・_| ̄|○
komari.png(413x300)それもこれも、もうすぐ7/7だからだろうw
ちなみに、「たいせつなうた」を始めたのは7/7への布石って事でひとつw
(07/04 07:58) [綾波あかね] マリア様がみてる〜春〜
何かベタベタのALI PROJECTサウンドやなぁw
相変わらずアリカさん良い声してるし・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

てか、今日から
マリみて→オンドゥル→ふたなり→TO様
って言うヤなコンボが・・・w
これから日曜が大変だな・・・_| ̄|○
(07/04 02:28) [ひよ○] メモ
http://minaduki.cside3.jp/
(07/03 18:28) [綾波あかね] ぐりむろっく!さんトコの凛が凄い事になってるYO!!Σ(゚д゚lll)
http://www8.ocn.ne.jp/~grimrock/nikki.htm

ってか、凛にこの衣装着せちゃマズイでしょ(^^;
(・∀・)カコイイ!!
(07/03 17:58) [綾波あかね] 間に合ったぁぁぁぁぁぁっ!!ヽ(`Д´)ノ
仕事終わって脇目も振らず速攻で帰ってきまつたヽ(´ー`)ノ
カスミン見る為にw
何でカスミンかって?
それは水橋かおりさん・・・って、これはまんまだった!!Σ(゚д゚lll)

るーるーるー♪
もう戻れないー♪ヽ(TДT)ノ
(07/03 06:49) [綾波あかね] マリア様もめくりたい
http://guranitto.zombie.jp/

ある意味、こーゆーのに反応できる様になった自分が恨めしい・・・
てか、ツボにハマリますた・・・_| ̄|○
(07/03 06:41) [綾波あかね] 第二回ふんどし最萌ランキング
http://chuunilove.at.infoseek.co.jp/index13.html

「ふんどし」ゆーと、「どしどしふんどし」を思い出すのは俺だけでイイw
てかさぁ・・・ふんどし萌えって言う概念は俺には理解できません(^^;
(07/02 06:46) [綾波あかね] パティシエなにゃん娘。 ドラマちっくCD 2
http://www2.pajamas.ne.jp/products2/drama/drama04.html

>あのフタリが心を込めて歌います。
>あなたの為に歌います。
>茉理 と 一恋 のデュエットソングを収録予定!


               -― ̄ ̄ ` ―--  _     もうだめぽ。。。
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*
(07/02 04:08) [ひよ○] http://www.interchannel.co.jp/music/anime/gash/gash_12.html
サンビームさん郷田ほづみかよ!Σ(゚д゚lll)
(07/01 06:45) [綾波あかね] 「みずかべ」込みの移植だそーで。
http://www.dengekionline.com/g-net/news/200407/01/gn20040701_suigetsu.htm

当然と言えば当然なんだが・・・ますますもってありえな〜いよなぁ・・・w
雪さん及び双子の聖水が飲めない水月なんてオレは認mうわやめろなにをすry




Back