Back

DIARY
2001年5月分


2001.5.10
今までのあらすじ。 オフィシャルサイトが復活し開発者向けのテスト版が配布




2001.5.9
うー・・・・・
オイラは、「死んでしまった。殺された。何とか復活させないと・・・」と思って
いたんだけども・・・・。
大手の絵描きさん達は「彼女は十分やったよ。もう静かに眠らせてあげよう・・・」
と言う動きになってるみたい。
確かに「いつまでも過去にとらわれていては先に進めない」と思うし、
「今までお疲れ様。もうゆっくり休んでいいよ」とも思うんだけど・・・。
あのキャラに拘っているのはオイラの我侭だけど・・・。
オイラの考えが間違ってるのは否めないし・・・。
ど〜しよう・・・?





2001.5.8
後味が悪い所か・・・
あちこちでトラウマ発生多数(笑)
これはもう笑うしかないね(笑)
今後のイベントに影響出まくるべ。
イベントの開催自体無くなったらもっと笑えるけど(笑えねー





2001.5.7
あ〜・・・
死して屍拾う者無し・・・ちと違うか(^^;
何かスゲー大変な事が起きたらしく。逝けなかった人間としては何も言えず。
今後のイベントに何かしらの影響が出る事は否めず。
ん〜、みんな後味悪いんだろうなぁ・・・(^^;

呪い・・・
例えば、連邦のMS=ガンダムと言うのは呪いなんだろうか?
いつまでも白くてアノ面をしていると呪いから脱却できていない事になるのだろうか?
呪われている事は悪い事なんだろうか?とか。
ちと違う(苦笑)

やはり・・・
我輩には、つるぺたな幼女がお似合いにゅ。
あの4人の中では、ぷちこが最高にゅ。
ぷちこ萌え萌えにゅ。
と言う訳で、心の叫びするにゅ。
うさだたんマンセーヽ(´ー`)ノ
おや?





2001.5.4
いいかげん疲れてきた(笑)
誰か、きのこ収集家になってくれ(笑)
痕、猫どりふ専門家も(笑)
オイラ、本体関連で手いっぱいだ(T_T)





2001.5.3
やっぱ・・・ 「/~ninni/」にしよう。そうしよう(笑)
今までの流れからいっても「/~ninni/」が一番自然だと思うし。
「任意」が「任意」で居続ける為に俺が出来る事をしようって事だから。
そゆ事。

うさだ〜うさだ〜乳デカい〜♪

何か、最近よく↑の書き込みしてるんだけど・・・。
別に深い意味はありません(ホントか?(笑
ただ、最近になってようやくデジコが良い作品だと言う事に気が付いて(遅いって)
そんでもって、アノ3人の中では「うさだ」が一番かなぁ?と。
最近、ツインテール属性が付いてしまったせいもあるんだけども(^^;
ただ、一つだけ問題がありまして・・・。もうお分かりですね(笑)
そう、うさだは乳デカイって事。大問題(笑)
乳デカイけど、うさだは最高!!と言うジレンマに苦しんだあげく出てきた言葉が
うさだ〜うさだ〜乳デカい〜♪
だったって事(笑)我輩の苦悩と言うか葛藤が見える文章である(^^;





2001.5.2
む〜
意外と「/~niseharuna/」に2票入ってるし(^^;みさきといちろーたさん。
俺的には「/~ninni/」かな〜とか思ってたんだけどね。
「/~sakura/」だと今の「何か」の正式名称だし。
「/~haruna/」に関しては、みんなネタ的に使用してる(笑)
今の所どこも攻撃はされてないみたいだけど(笑)

ん〜、悩むなぁ・・・「/~ninni/」と「/~niseharuna/」どっちにしよう?
いいかげん決めて、色々やらんと・・・。





2001.5.1
うさだは置いといて(^^;
>元に似てるかどうかは全くどうでもよくて、重要なのはあのキャラクタで
>(First Ghost で)動かすことを絵師がどう思っているのかという点。
>仮に全く違うデザインだったとしてもあのゴーストが乗ることを想定しているなら
>それは全て First Ghost のシェルだと言える。
あ〜、胸に引っかかってた何かが取れた気分だ(^^)
俺がやろうとしてる事は間違っていないんだ。
僕はココに居てイイんだ(ぉ

>全く誰もやらないというのは「別にどうなってもいい」という意思表示ですから
>まあそれはそれで。
やべー(^^;はやくやらないと。のんびりしてる場合じゃない(^^;
うさだ〜!!って叫んでる場合じゃない(ぉ

後戻り出来ない様に・・・
でっちあげサイトでも立ち上げるか?(笑)
尊師の許可は取ってあるし・・・(笑)
/~sakura/
/~ninni/
/~haruna/
/~niseharuna/
どれがイイべ?(^^;





Back