戻る


ゲスト様CGギャラリー


蒟KITさんから300万HIT記念ミスティーメイ大野タンT_T/

マイナーキャラのコスプレ絵をリクすると言う無理難題に果敢に挑戦して頂きました〜〜(ぉぃ
はみ乳輪より、思わず太ももに目が行ってしまいまつなTT_TT/
ありがとうございます〜〜〜
(03.12.08)

一戦交えて頂いたようですTT_TT/
(03.12.16)

武ノ内ユースケさんからみずほ先生改訂版〜〜T_T/

ユースケさんからコメントを頂いたのでまずそちらをT_T/
--------------------------------------------------------------
厳しい、ましたか流「乳チェック」によって先生が大変な事になってマ〜ス!
「ましたかサンのせいでこんなにされちゃいました!」 VC 井上◯久子(笑)

改めて前回のと並べてみるとホントに大変な事になってマ〜ス!
--------------------------------------------------------------
スミマセン、私が悪うございましたTT_TT/
どうにも「ワシが参考として描き変えたみずほ先生乳」がモノスゴイショックを与えてしまったようでT_T
でも死ぬほど嬉しいんじゃ〜〜〜鬼のようにワシ好みなんじゃ〜〜TT_TT/<そんな日本語は無い
そんな訳でErrorの新作が出たらみんなで買おう!T_T/

(03.01.04)

武ノ内ユースケさんからみずほ先生〜〜T_T/
なんとなんと、また頂いてしまいましたT_T/
武ノ内ユースケさんからみずほ先生年賀頂いてしまいました〜TT_TT/
冬コミではお世話になりましたT_T/ またお世話して下さい〜〜TT_TT/(ぉぃ

(03.01.01)

蒟KITさんからしーさーやいびーんT_T/

どどど、どっちかと言うと、しーさーあいびらんな気が・・・T_T/
つか、乗っちゃダメだろうTT_TT/

(02.09.29)

junnyさんからメイカちゃん〜〜T_T/

junnyさんから残暑見舞いメイカちゃん〜〜〜T_T/
#「メイカちゃん」はjunnyさんのオリジナルキャラクターです

(02.09.29)

junnyさんからメイカちゃん〜〜T_T/

いつもお絵描き板で実に美味しそうな乳を描かれてるjunnyさんから年賀状メイカちゃん頂きましたT_T/
勉強させて貰ってますTT_TT/
#「メイカちゃん」はjunnyさんのオリジナルキャラクターです

(02.01.16)

武ノ内ユースケさんからベル様〜〜T_T/

なんとなんと、またスゴイ方からスゴイデータを頂きましたT_T/
武ノ内ユースケさんからベル様年賀頂いてしまいましたTT_TT/
好きな作家さんに好きなキャラ描いて頂いて新年早々こんなに幸せでイイんでしょか?ワシ。

(02.01.04)

蒟KITさんからかすみ〜〜T_T/

KITさんからかすみちゃん頂きましたT_T/
「くのいちかすみ」と聞いて「唐沢なをき」が出てくるのは何人居るんだろうか・・・(ぉぉぉ

(01.09.11)

KIT(蒟蒻)さんからペイ様T_T/

KITさんから蒸暑見舞いペイ様〜〜

(01.07.03)

KIT(蒟蒻)さんからミサトさんT_T/

もういっちょ、KITさんから。ミサトさん〜

(01.05.02)

KIT(蒟蒻)さんから種子島君T_T/

リクエストさせて貰った「エグザクソンのおねぇさま方」から種子島君〜〜〜T_T/
良い乳ですじゃぁぁT_T/
(01.05.02)

KIT(蒟蒻)さんからバニベル様T_T/

JOYDIVISIONさんとこの掲示板でお知り合い記念で頂きましたTT_TT/
ワシ以外にバニベル様描く方が現れるとはっT_T/
(01.04.11)

GABANのnorth-moreさんからベル様T_T/

劇ベル様記念
ベル様ドロドロT_T/
(00.11.16)

JYBのUNKNOWNさんから相互リンク記念を頂きました

待ちに待った(失礼)UNKNOWNさんからの相互リンク記念絵が届きましたTT_TT/
ありがとうございました〜〜TT_TT/
(00.09.07)
縮小版

USSひんでんブルグのひんでんブルグ先生から100万HIT&相互リンク記念を頂きました

なんとなんとT_T/裏百鬼夜行始まって以来の超弩級記念絵が!!
10年以上お世話になってる(下品)、ひんでん先生から頂いて仕舞いましたTT_TT/
この「つるつるマ○コ」が美味しそう〜〜〜無修正でお見せ出来ないのが非常に残念T_T
ありがとうございました〜〜TT_TT/
(00.07.25)
縮小版

祭屋本舗の祭貴さんから100万HIT記念頂きました

アンミラバニーの父、祭貴さんからまたまたベル様っす〜〜〜!
うぅ〜〜ん。こう来ましたかT_T
(00.07.18)

SoMayさんのお絵描き掲示板で、蝦天さんから100万記念!

またまたお絵描き掲示板から頂きました
ありがとうございました〜T_T/
(00.07.07)

伊達の人酔狂の伊達酔狂氏から100万記念!

なんかすげい久々に伊達氏の絵を見る気がする・・・
HP更新するようにT_T/
(00.07.07)

GABANのnorth-moreさんから100万記念!

良く見ると5P!
お忙しい所ありがとうございました〜T_T/
(00.07.04)

SoMayさんのお絵描き掲示板で、るら坊さんから100万記念!

実は同郷で某ゲームセンターの閉店に心痛める、るら坊さんが描いてくれました〜〜T_T/
や、ちょっとSoMayさんには申し訳なかったり^^;;;
ありがとうございました〜T_T/
#.pngなんで、なんとかして見て下さいT_T/(ぉ
(00.07.04)

JOYDIVISION/のJoyDivisionさんから100万記念ベル様!

うはぁぁぁぁっ!スゴイ方からスゴイデータを頂いてしまいましたT_T/
ジョイディビさん流石ですっTT_TT/
ありがとうございました〜T_T/
(00.07.02)

ぼえぼえKINGDOMのみちか国王から100万記念乳!

ぬはぁぁぁ!じゃ、じゃぁ今度ダンナに内緒でコッソリ・・・(ぉ
(00.06.28)

旭川の怪しいやつら・M.Y.氏から96万HIT記念ベル様

ちょとワケ有りで色々やってる内に強制されてしまいましたTT_TT(ぉぃぉぃ
尊師の「師」の字が違う・・・T_T
(00.06.11)

METSUBUSHI澱器のサバの味噌煮さんから94万記念を頂きましたT_T/

荒削りですけど、この乳もみグワイは将来が楽しみですねぇT_T/
(00.06.02)

GABANのnorth-moreさんから91万HIT記念リベンジT_T/

似てる似てない問題でリベンジされましたTT_TT/
(00.05.22)

GABANのnorth-moreさんから91万HIT記念頂きました

お忙しい中こんな凄い乳を頂きましたT_T/
後のオヤジのヒゲに見覚えが・・・T_T/
(00.05.18)

旭川の怪しいやつら・M.Y.氏から914400HIT記念頂きました

リアルエンカウントにより圧力をかけ強奪!(ぉぃぉぃ
これ、下品ネタって言うよりヤバいネタじゃ無いか???T_T/
(00.05.16)

祭屋本舗の祭貴さんから91万HIT記念頂きました

アンミラバニーの父、祭貴さんからまたもベル様っす〜〜〜!
なんか変なコントローラー付いたバ○ブだな〜〜と思ったら、振動パック付きのコントローラーでした^^;;;
超必コマンドはゲージが一杯になってからTT_TT/
(00.05.16)

暫定公開中のHIMAZINさんから頂きました

相互リンク記念で頂きましたT_T/
「相互リンク絵」なのに描き下ろしでしゅ〜〜〜〜
しかもリクエストさせて頂いた「縦ズリバニー」っしゅ〜〜TT_TT/
(00.05.15)


祭屋本舗の祭貴さんから頂きました

アンミラバニーの父、祭貴さんから80万HITで半ば強奪!(またかいT_T
最近マイブームなベル様っす〜〜〜
ありがとうございました〜〜〜またナニか下さい〜〜TT_TT/
(00.03.28)

JYBのUNKNOWNさんから頂きました

3つ下のBlendy's Cafeの掲示板で知り合ったUNKNOWNさんに寒中見舞で頂きましたT_T/
世間では「PS2版が先に出る」と物議を醸し出している、乳パンツゲーのティナ嬢っす〜〜
つい先日webサイトを開かれたそうなのでみんな逝きなさい!エロいから!!
(00.03.19)

ぼえぼえKINGDOMの片岡みちか嬢から頂きました

みちか嬢っても、すでに人妻なんだからさ・・・
・・・って、それはどうでもイイんだってば^^;
頂いたモノにケチ付ける訳じゃぁ無いけども、ちょと乳力が足りないぞぉTT_TT/
(00.03.09)

旭川の怪しいやつら・M.Y.氏から頂きました

またも強奪!
赤ハンペンはみパン!なんて言うか、こう、わ〜ってるよなぁT_T/
(00.02.29)

Blendy's Cafeの高杉さんから頂きました

うう〜〜ん、久々にエロエロなイラスト頂きました〜〜〜TT_TT/
バビっとリクエストさせていただいたベル様。なんとワシが中出しっ!
うひ〜〜〜〜(*^_^*)
(99.12.27)

旭川の怪しいやつら・M.Y.氏から頂きました

実は結構近所に住んでいるM.Y.氏から70万アクセス記念強奪!
冬にコミケ初参加ラシイ。みんなで行こう!ウチも委託してるし!!(ぉぃ
(99.11.27)

他力本願画廊・裏のまるせいさんから頂きました

15万アクセス突破記念企画、「おっぱいぽろり」でしたが、参加人数1名でした;_;/
まるせいさん本当にありがとうございましたTT_TT
据膳食わねばなんとやら。襲わなきゃ失礼なシチュエーション!(なんじゃそりゃ^^;

反逆ッ!!けもの独立愚連隊!!の、けものさんから頂きました

またまた10万突破記念で頂きました;_;/
ういっす〜!どもっす〜〜!
お〜ガータのみっす〜〜:-D~~~~~~

BLUE MAGICの青さんから頂きました

10万突破記念で頂きました〜;_;/
やたら無理を言ってお願いしたスワンさんバニスーツばーぢょんっす〜〜;_;/
ありがとうございます〜〜TT_TT/

5HPの川嘘修一郎さんから頂きました

10万突破記念で頂きました〜;_;/
や、やはしバニスーツっすよっ!!:D~~~~
こぼれる乳に飛び散る液体〜〜TT_TT/

忽志さんから頂きました

8万突破記念で頂きました〜;_;/
ね、ねこみみ〜〜:D~~~~
ちゃんと美乳だし、わ〜っててくれてウレシイTT_TT/

たむらまもるさんから頂きました

5万突破記念で頂きました〜;_;/
首輪と尻尾〜〜:D~~~~

RYOTAさんから頂きました

5万突破記念で頂きました〜;_;/

浅妓 鏡さんから頂きました

3万5千突破記念で頂きました〜;_;/

さんまんごせんえんじゃ、お口どまりでしゅかTT_TT/
じゃ、じゃぁ、ろくまんえん溜めてまたきましゅ〜〜

まるせいさんから頂きました

おめでとう。ありがとう。1万アクセス突破記念で頂きました。ありがとうございました。

真さんから頂きました

開設記念で頂きました。ありがとうございました。


戻る