若者よぉ!!
今、出来ることを明日に回すなぁ!!
今出来る事は今すぐにしろぉ!!
天使様ぁぁぁ!!ヲレの事みてますかぁぁぁ?(笑)
今、我々に出来る事は駄目すぎユニット「任意たん’s」を結成する事であ〜る!!
明日はどっちだっ!?(笑)


天使様と共に「えんい〜」から始まる・・・
を合言葉に結成された駄目すぎユニット
その名も
任意たん’s
駄目すぎ(^^;




「任意たん’s」第1回お披露目暴露ライブ会場
深川セントラルボウル




セッティング開始!!




ギターもセッティング!!




入念な打ち合わせ!
とりあえず今回はDM&GFのみ
KMはまだ(^^;
準備はイイか?




とりあえず、一休み(笑)
慌てない、慌てない(ぉ




さぁ!!演奏開始だっ!!




この華麗な演奏を聞け〜!!(ぉ




で、疲れたから一休み(笑)




今度はギター&ベースのセッションだっ!!
ギター:閣下
ベース:元帥




おっさん、もう年やねぇ〜(笑)




ちゃんと休めよ、お前ら(^^;




叩けっ!!




叩けっ!!




弾け〜!!




でも観客は尊師一人だっ!!(笑)




えんい〜(笑)




おまけ(笑)
サイレントスコープ3(嘘)

バッキュ〜ン!!


なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ど〜う〜ぞ〜♪
あ〜な〜た〜♪
さよならを〜く〜だ〜さ〜い〜♪

Back