(Leaf Visual Novel Series vol.3) "To Heart" after side story

「ETERNAL BELIVER」

わるあ書き

Written by -->MURAKUMO AMENO HOME PAGE -->SEIRYU-OU KYUUDEN

Original Works "To Heart" Copyright 1997 Leaf/Aquaplus co. allrights reserved


 はじめての人ははじめまして、何回目かの方はこんにちは、Kちゃんこともの書き専業
 ・雨野村雲(あめのむらくも)でございます。
 ちまたに溢れていると知りつつも、やっぱり書きたいマルチもの・・・と、言う訳で「To 
 Heart after story・マルチ」、いかがでしたでしょうか?



『To Heart after story「ETERNAL BELIVER」』
 否定的な面・・・我々は「ダーク」な面と呼んでいます・・・が、意図的に削除されているの
 が東鳩です。
 それが東鳩最大の魅力であり、一部(我々含む)の人間が東鳩全面支持に踏み切れない理
 由でもあります。(まぁ、他の理由もあるけれど・・・)
 でも、
 わざわざ隠されていたダークな面をダークに伝える、なんて単純な事はしたくないので、
「否定的な面を認めた上で、肯定的に話を展開させる。」
 ・・・そんな話にしたいな、と言うのがこの小説を書く時に思った事です。その結果、でき
 たのはあんなもんですが・・・あぁっ!私にもっと文章力と構成力と想像力と光子力と(以
 下略)があればもっと面白い話に出来るのに〜〜〜!!
 失礼しました。著者、近頃情緒不安定ぎみなもので・・・
 ちなみに、
 この「マルチ」と、「セリオ」の物語に出てくる人物の中で、本編の人物、又は他の物
 語に登場する人物の血縁と思える人が居ると思うかもしれませんが、それは全く気のせ
 いです。
 もしそう感じた場合、すぐ水で洗浄した上で病院へ行き、専門の医師の診断を受けて下
 さい。
 間違っても著者を追求したりしないように。(ひでぇ)



 また細々と書き綴ってしまいましたが、ここらへんで締めたいと思います。
 それでは、駄文を此処まで読んでくれた貴方に、幸多からん事を祈りつつ・・・



 今月の格言
 「メカ耳のむしゅめで、たあ〜っ!」


Back

ef="./sidestorys.html">Back